俺、ピンときちゃったわ…、BABYMETALってパイナップルの乗ったピザなんだ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはパイナップルの乗ったピザだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MehYam
俺、ピンときちゃったわ…、BABYMETALってパイナップルの乗ったピザなんだよ。
話しは最後まで聞け。
俺はパイナップルの乗ったピザが大好きだ。
ピザは俺が1番好きな食べ物だし、甘さと酸っぱさを足すと、新しくて新鮮なものになるんだ。
みんなが好むものじゃないってことは分かってるし、何人かはそれでしらけちゃうだろう。
だけど、密かに俺は、もし公正にチャンスを与えたら、ピザが大好きな人はみんな、パイナップルが乗ってるのを気に入ると思うんだ。
BABYMETALだって同じなんだよ。
 
 
 
fearmongert
“口を閉じなさい!”


 

    AJH-METAL
    コメントしようかと思ってたけど、その画像がすべてを語ってる!
     
     
    jwa725
    多分、これは君の認識を改めさせてくれる。
    或いは、君のピザを半分に折りたたませるだけかもしれない。


     
    注:パイナップルがどれだけ素晴らしいかを歌ってますw
     
     
    fearmongert
    ↑パイナップルとピザが嫌悪感を抱くようなものにならないと俺を信じさせるようなものはなにもない。
     
     
    jwa725
    ↑でも君はスパークス(訳注:パイナップルの曲を歌ってる人たち)を愛さなければならない。
    パイナップルってのはピザの上にあってはならないものだけど、半分に折りたたむべきでもない。
     
     
    fearmongert
    ↑君だって折りたたむと信じたほうがいいぞ。
    ニューヨークスライスは、いつだって折りたたまれるんだ。

    https://www.nycgo.com/videos/how-to-eat-a-new-york-slice-of-pizza
     
    注:ニューヨークスライスは乗せられてるプレートより大きいから、折りたたまなければならないと書いてあります。
     
     
    TerriblePigs
    fearmongertに仮定の質問だ。
    2020年のどこかで、BABYMETALはマジソンスクエアガーデンでプレイする。
    不可解なことに、KOBAはバックステージに君を招待して、君を女の子たちと神に合わせてサインを手に入れられるように、楽屋に連れていくつもりだけど、ひとつ条件があると言う。
    君はハワイアンピザを2切れ食べて、それがどれだけ大好きかを語ってるビデオを作らなければならない。
    そしてそのビデオはいろいろな説明がつかない理由から、ブルーレイ上のイースターエッグ(訳注:隠し要素)として収録する。
    君はどうするんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑俺のパイナップルピザへの軽蔑は、俺のBABYMETALのファンダムと比べると大したことがない。
    犠牲が払われることになるよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑どんでん返し。
    グループは君を遠ざけ、彼女たちの食べ物を食べた罪でセキュリティに引きずり出される。
    後方からは、KOBAの笑い声が聞こえてくる。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は、俺たちがワシントンでやった大胆な行為の後、自分がKOBAの“最愛のファン”リストに載ってないとかなり確信してるよ。

     
    注:私も…。プレゼントボックス廃止という嫌がらせをされたし…。
     
     
    TerriblePigs
    ↑どんな大胆な行為だったの?
     
     
    fearmongert
    ↑俺は、点滅する赤いライトスティックとかのケースを配ったんだ。
    俺たちはそれを8個持ってて、今じゃ存在しないPapimetalのビデオに凄くよく映ってたよ。
    そういうのは、メタルファン的ってより、むしろアイドルファン的なものだと分かった上でね。
    KOBAがそれを見た時、ゾッとしたに違いない。
     
     
    RemyRatio
    冒涜よ。
     
     
    fearmongert
    ↑異教徒だ!!!
     
     
    da_one1morelight
    そのすぅの写真をありがとう。
     
     
    fearmongert
    ↑どういたしまして。
    “私って嫌な人じゃない?”


     
     
    da_one1morelight
    ↑オーマイガッ、ありがとう。

    maxresdefault (20).jpg
     
     
    fearmongert
    ↑ほい。


     
     
    surfermetal
    君は、俺がスクロールする前に最初に考えた人だw
     
     
    fearmongert
    ↑俺はスレタイを見た時、最初に“誰かが俺を意図的に釣ってるのか?”って思ったよ。
     
     
    surfermetal
    ↑俺も思った。:)
     
     
    RondoOfMoiMoi
    もあがピザの上のパイナップルを食べることは99.9%確実だ。
    大事なことはそれだけだ。
    だって食べ物ともあってのは、ハッピーもあだからだ。:)
    tumblr_n6cwb3Z88S1tb9q3yo4_1280.jpg

 
yunkcoqui
皮肉抜きに、それは俺が今までに見た中で、BABYMETALを表すベストの言葉だ…。
 
 
Tanksenior
俺はパイナップ自体が好きでさえない。
 
 
hidden_dog
ってことは、BABYMETALを愛する人たちは、ハワイアンピザも愛するべきってこと?
同意する!

 

    racingmaniacgt1
    魔女を燃やせ!
     
     
    fearmongert
    ハワイアンピザは、ピザでもハワイアンでもない。

 
jwa725
BABYMETAは、上に全部乗っけたアイスクリームサンデーだ。
殆どの人は、バニラが好きなだけなんだよ。
 
 
newtypestring
俺はハワイアンピザが大好きだ。
俺にとっては、Win-Winだわ。🍍🍕
 
 
GrimTwin
ピザの上にパイナップルは好きだけど、それは特定のピザでなければならない。
とはいえ、明らかにBABYMETALは多くの人たちにとって、だんだん好きになっていく味だけど、俺は速攻で大好きになった派なんだよね。
 
 
TerriblePigs
俺が先週書いたこのコメントを読め。
>人は決して、自分の好きなものを好きになるべきじゃないと感じるべきじゃあない…。
>特に、もしその人が、ピザの上のパイナップルを楽しんでるのに、ピザの上にパイナップルはあるべきじゃないと考える異教徒に囲まれてるならね。
>ある意味、メタルがピザだったら、BABYMETALはピザの上のパイナップルだ。
>人々は、それを楽しんでる君にくだらないことを言ってくるかもしれない。
>だけど、その人たちの意見は間違ってるし、特定のトッピングがピザの上にあるべきじゃないという根深い信念によって導かれた意見なんだ。
>でも君はもうちょっと物事を分かってる。
>その人たちは、退屈な古風なピザをゲートキープしてる一方で、君の味覚は、君が発見した味の組み合わせの所為で、飛び上がって大喜びしてる。

 

    jammagethejammage
    甘い甘いパイナップルの香りがするカルマのための、もうひとりのRedditorの意見だな。
     
     
    MehYam
    君は俺を信じるか信じないかを決めることが出来るけど、俺はぶっちゃけ君のコメントを読んでなかったんだ。
    パクったわけじゃあない。
     
     
    trexdoor
    そのコメントは美しい、俺は泣いてるよ。

 
Squishy60
みんなピザの上のパイナップルは見たことがある…。
でも、パイナップルの上のピザを見たことがあるか?

 

    Shiny_Axew

 
da_one1morelight
まぁ俺はパイナップルピザが好きじゃないから…。
 
 
imboredatworkdamnit
クオリティの高いクソスレだなw(トイレを流す)
 
 
Kenetic85
これを見た時、文字通りパイナップルの乗ったピザをひとかじりしてたわ…。
 
 
joshychrist
俺はピザショップで働いてるんだ。
パイナップル以外のピザならなんでも食べるね。
 
 
trexdoor
その通り。
俺は、このスレのピザエリートたちにわざわざレスしたりしない。
ピザエリートたちは凄く面白いと思うけどね。;)
最も素晴らしいゲートキーピングだ。
 
 
Vinyalonde
もし韓国人がキムチでやることを君たちがパイナップルでやったら、俺がピザの上のパイナップルを食べる僅かな可能性があるかもしれない。
でもそうじゃないなら、NOだ。
BABYMETALが、一見矛盾したものをひとつにしてる普通じゃない組み合わせであるっていう君の考えは好きだよ。
それに関しては、俺たちは同意する。
 
 
itsluciusbitches
このファンベースは、俺が遭遇した中で最も有害で無礼なファンベースだ。
俺は元々ポップファンだから、俺のスレは、俺を怒らせてスレを立て直すくらい十分に笑えるとでも思ったのか?
真実は、俺は他のメタルをすべてゴミだと思ってるから、1度もメタルに注意を払ったことなんてないってことだ。
君たちは、もっと他のことに時間を使うべきだ。

 

    trexdoor
    君の削除されたスレは、そういうことを言ってなかったと確信してる。
    そして君を怒らせようとなんてしてなかった。
    深呼吸をして落ち着きなよ。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑そうだよ。
    俺のスレは、“俺、ピンときちゃったわ…、BABYMETALはミュージカル劇だ”ってものだった。
     
     
    trexdoor
    ↑ピザの上のパイナップルってのは、ここで長く続いてる仲間内のジョークなんだ。
    スレ立てするようなことがなにもない週末に、よく持ち出されるんだよ。
    まぁ普通はフリースレ内で、だけどね。
    確かに、スレタイに類似性がある。
    君を怒らせようとか、君をからかおうとしてたわけじゃないと思うぞ。
    信じてくれ、君がこのスレで目にするものは、このサブが有害になる時のように見えるものからはかけ離れてる。

     
    注:itsluciusbitchesが、“俺、ピンときちゃったわ…、BABYMETALはミュージカル劇だ”ってスレを立てて、そのすぐ後にこの“俺、ピンときちゃったわ…、BABYMETALってパイナップルの乗ったピザなんだ”スレが立ったんです。
    そしてこっちのスレはコメントがたくさんついたのに対して、彼のスレにはあまりつかなかったので、怒って自分のスレを削除しちゃったんだと思います…。
     
     
    fearmongert
    君はここのたくさんのジョークコメントを見たのか?
    これは君を馬鹿にするスレじゃないんだよ。
    実際、俺は君のスレに誠実なコメントを書き込んだんだぜ。
    君の言ってる有害性は、どこにあるんだ?

 
alterego1984
ピンときちゃったの?

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  みんな知ってただろうか?
     / ─    ─ \  ピザといえば…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
ピザは種類が豊富だが残念ながらほとんどがハゲる要素満載:

ピザは種類が豊富だが残念ながらほとんどがハゲる要素満載


 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  だということを…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

..     ____
    / ―  -\  でも安心してほしい
..  /  (●)  (●)  こんな女性もいるんだ
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
「ハゲ散らかしても大丈夫だよ」 ダルビッシュ「薄毛自虐」のウラに聖子夫人の愛:
https://www.j-cast.com/2018/11/24344467.html

>「ハゲ散らかしても大丈夫だよ(顔文字)それも魅力(顔文字)」
 

        ____
      /      \  どうか みんなにはそんな女性を探してほしい
     / ─    ─ \  ボクだって 父方のお爺ちゃんだけハゲてるから
   /   (●)  (●)  \  ちょっとはそういう心配があるんだお…
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はみな、いずれ髪の毛の不安と闘う。だから孤独なのだ。寂しいのだ。しかし、だから強くなれるのだ。
イプセン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9zus41/it_just_hit_me_babymetal_are_pizza_with_pineapple/