ダウンタウンと平野綾 “2つ目の声が彼女の本当の声だ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ダウンタウンと平野綾です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ara ara hamada-san

 



 
 
temp12345
2つ目の声が彼女の本当の声だ。
俺を信じてくれ。

 

    mousecatcher
    君を信じるよ。
     
     
    albopictusbio
    ↑俺もだ。
     
     
    minitaurus60
    悪いけど、俺は科学的なメソッドを使う。
    本当かどうか判断する前に、テストをする必要がある。
     
     
    jacobv3
    2つ目の声のほうがずっとホットだ。
     
     
    uabir
    ↑2つ目の声は歳をとりすぎてる。
    ひとつ目がいいね。
    俺はFBIパスを持ってるんだ。
     
     
    mah_meme_77
    もうひとつ声があると思う。

 
touchatou

 

    meatbunn1

 
mrlimpdick
loliからara araへ。
 
 
stolen_insanity


 

    ipumapants_

 
fredy879
そして鼻血が出始めると。
 
 
milkycumbites
実際、日本ではすげえ高い声で喋ってると、その声が理由でいじめられるんだ。
好例は、兎田ぺこらとマリンと、引きこもって自ら命を絶とうとしたホロライブの潤羽るしあだ。
少なくとも、今はそれに関してもっとオープンに出来るようになったけどね。

 

    golden_boy_
    え?マジで?

 
janovajano
そこでなにが起こってるかを理解するには、俺は歳ととりすぎてるし、ヨーロッパ人すぎる。

 

    anbuclay
    殆どの日本の声優は、あらゆる年齢と性格の声をマスターしなければならないんだ。
    だから幼児からお婆ちゃんまですべての声を出せるとしても驚きはない。
     
     
    shaun0_03
    君は十分にWeebじゃないんだ…。
    それはいいことなんだよ。
     
     
    peppermint69_
    彼女は声優で、自分に出せる声を披露してるんだよ。

 
pinkplasticbag

 
 
yager05
Ara araボイスはマジでいいね。
ひとつ目の声はほんとイライラする。
俺の耳から血が出てるわ。
 
 
j24b
結構アニメを観て、その甲高いフェイクのティーン声が嫌いになり始めてる。
 
 
4chreporter
声がそんなに重要だってことを知らなかったわ。
 
 
superlalli
女性が子供のように喋ると、日本人の禿げたおっさんは興奮するの?
そしてそれは社会的に許容されてるの?
 
 
dpfxn


 
 
supahdawg

 
 
another_shinobu
平野綾は、そんな声じゃなかった。
声優を始めた時でさえ、そんなじゃなかった。
 
 
arsyadidris3763
その声優は平野綾だ。
2000年代半ばに、涼宮ハルヒをやってた頃だね。
 
 
tim1265
俺がティーンエイジャーの頃は、それがキュートだと思った。
でも最近じゃゾッとするわ。
 
 
caimsen
彼女が出してるAra Araエネルギーは凄いな…。
 
 
jackarch
どっちも彼女の普通の声じゃない。
普通の声でインタビューを受けてるものがあるんだ。
 
 
hosoy21
それってウソップの声優?


 
 
eydomizzi
その2人の男は伝説的だ。
 
 
anarbekov
日本は世界を征服してるような気がする。
 
 
business__cat


 
 
dirktiggler
Gaki No Tsukaiは最高だ。
 
 
houseofari
女性が赤ちゃん声だったら気を付けろ。
最近の説では、それは彼女が精神的な物凄いトラウマをその声の“年齢”の時に経験して、まだそれを完全に乗り越えてないってことなんだ。
 
 
crabbycrabstix2
Matsumoto, hamada-san out-to!!!!
 
 
osukh_business
日本の声優がひどいから、日本はこんなにアニメ業界が発展してるんだ。
日本の声優はみんな、主に有名なホラー映画のパロディみたいな演技をするんだよ。
 
 
cloudnexus
彼女に、夜に俺の耳にささやいてほしい。
 
 
phobophile
なんで彼らは驚いてるんだ?
理解出来ん…。
 
 
asurasa
松本を見たら高評価だ。
 
 
kpucko1994


 
 
corralesg1023
Matsumoto OUT! Matsumoto Thai Kick!
 
 
twistedbliss
2つ目の声は、セクシーなお姉さんだね。

 
 



 
 
 
 
いやいや、ひとつ目の声は普段の声じゃないだろw
番組用のキャラ設定でしょw
私のクリソツは設定じゃないけど!( ー`дー´)キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の声が希望の心を失望させることはないのだ。
フリードリヒ・フォン・シラー

 
 
https://9gag.com/gag/ajVRvd0