9月にBABYMETALの屋外のショーを観に行くんだけど、どんな格好で行ったらいい? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートにどんな格好をしていけばいいのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
corico
ショーになにを着ていけばいい?
ハロー!
これは私の初スレよ。
9月に、屋外のショーで初めてBABYMETALを観るの。
そこで私は、自分の格好の計画を立てようとしてる。
 
みんな通常、どんな格好をするの?
フリルのついた服を着る人っている?
私は、2000年代初期のHot Topicのゴスロリっぽいドレスを着ることを考えてるの…。
多分、赤と黒のアクセサリーと一緒にね…。
でもそれがどれだけ実用的なのか分からないのよ。
まぁ会場はシートがあるから、それは助けになるわね。
 
どう思う?
ここにBABYMETALのためにドレスアップした人っている?
前以て、ありがとう!

 



 
 
fearmongert
デオドラント。

 

    corico
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    言うまでもないわね。(少なくとも私にとって)
    笑いをありがとう!
     
     
    fearmongert
    ↑君はデオドラントがここでどれだけ持ち出されるかに驚くかもしれないな…。
     
     
    Metal_Fan-180
    だな。
    モッシュピットにいるからってだけで、腋臭でなければならないわけじゃないんだ。
     
     
    bufosp
    ↑女の子たちは、ピットの臭いを嗅ぐことが出来たのかな…。
    特に小さな会場で…。
     
     
    Bones12x2
    真のベテランらしい発言だな。😅

 
Tedgieneer
メタル狂スタイルで行けばいい:バンドのものを着る。
BABYMETALのものである必要はない。
他のバンドのでもいいんだ。
ドレスアップ:シルクハットはかぶらないでくれ。
君の後ろにも人がいるんだ。
或いはカジュアルな格好:君が普通の人のように見えても、誰も驚いたりしない。
 
 
Velmetal
快適な靴。
 
 
bufosp
1時間ずっと立ちっぱなしでジャンプするのに加わるつもりなら、快適な靴は必須だと言える。
モッシュピットに行くなら尚更だね。
追記:たとえシートで観るとしても、かなりの時間、立つことになる。
通常、会場の中に入るのに、少なくとも1時間は並ぶんだ。
だから間違いなく快適な靴にしたほうがいい。
俺はジャカルタのショーにランニングシューズを履いて行ったけど、すげえ役に立ったよ。
 
 
FreddyYul
耳の保護は必須だ…。
音がすげえ大きいんだよ。
快適な靴も必須だ。
服は、君が快適なものを着な。

 

    fearmongert
    >耳の保護は必須だ…。音がすげえ大きいんだよ。
    WTF!?!?!?
     
     
    HereticsSpork
    ↑彼はビールの保護は必須だと言ったんだと思う。
    多分、酔っ払ったオージーが、彼のビールを盗もうとしたんだよ。

 
aduck8myshoes
会場がすべて指定席なら、靴が実用的なもので、オーバーヒートしない限り、なにを着ても問題ないと思う。
でもフリルのついたものをピットで着るってのは、誰かのバトルベストに引っかかりやすい場合は着ないほうがいい。
幅広いレースやビーズは破れちゃう可能性が高い。

 

    corico
    アドバイスをありがとう!
    私は1度もモッシュをしたことがないの。
    メガネが壊されたりするんじゃないかと怖すぎるのよw
     
     
    aduck8myshoes
    ↑あぁ、その気持ち分かるよ!
    コンサートやコスプレのためだけに使い捨てコンタクトを使ってた!

 
UglyManBlog
オーランドか?
濡れてもいいっていう靴を履きな。
おそらく雨が降る。
9月だし、ハリケーンシーズンなんだよ。
あと、スピーカーの前に立ってない限り、耳の保護は必要ない。
万が一に備えて、ポンチョを持っていきな。
クールでカジュアルな格好をするんだ。
オーランドの場合、雨が降らなくても、おそらく暑くなるぞ。

 

    corico
    いえ、私は中西部に行くわ。
    ドクターマーチンを履いていく可能性が高いわね。
     
     
    MetamorphicLust
    防虫剤も悪いアイデアじゃないかもしれないな。

 
Neither-Rub-1458
フィラデルフィアのコンサートのことを言ってるなら、マン・センター・フォー・ザ・パフォーミング・アーツは俺のお気に入りの会場だ。
指定席だから、なにを着ていってもいいし、場所を撮られる心配もない。
君の独創的なアイデアのものを着るべきだ。

 

    corico
    フィラデルフィアじゃないわ。
    でも間違いなく、その会場は覚えておくわ!
    アドバイスをありがとう!

 
Immediate-Olive-1517
俺はLouder Than Lifeフェスに、イエス・キリストの格好をしていくぞ。
 
 
HereticsSpork
fearmongertがデフォの答えにしたから、俺は天候に合わせた服を着ろって言わせてもらう。
耳の保護、快適な靴、快適な服。
モッシュをするか、柵前でギュウギュウになるなら、汗だくになるし、天候によってはショーの後に服を替えたくなるかもしれないから、着替えを持って行きな。
 
 
faelmine
それはコンサートだ、好きなものを着なよ。
イエス・キリストの格好をしてる人もいるし、恐竜に乗ってる人もいるし、スポンジボブのパトリックの格好をしてる人もいる。
 
 
fr0gkid
俺の前回のBABYMETALのショーは、“メタル狂カジュアル”タイプの格好だった。
でもBABYMETALスタイルの格好をした女の子たちも何人かいたし、みんなそれを気に入ってたよ。
ただピットには入らないようにして、天候に合わせた格好をしな。
超レアだったり、高価だったりするものは身につけるな。
特に屋外では、汚れちゃう可能性がある。
 
 
Yankii_Souru
俺はBABYMETALを観に行く時は、ジーンズとTシャツだね。

 

    corico
    間違いなく私の代替案よ!
     
     
    Yankii_Souru
    ↑10ドル以下で、キツネマスクをAmazonで注文できるぞ。
    まぁなにを着て行こうと、それは適切だよ。

 
Wrathmetal0666
最も重要なこと:Don’t Think, Feel.
 
 
guyoverthrre
耳の保護、快適な靴、デオドラントは必須だ。
 
 
FutureReason
なにを着たっていいんだ。
でも多分、超暑くなることは知っておきな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やむを得なければ服装に無頓着だっていい。しかし、いつでも心はきちんとすべきだ。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/152c9uv/what_to_wear_to_a_show/