カテゴリ

実写版ONE PIECEの新しいトレーラー “パイレーツ・オブ・カリビアンっぽい” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、実写版ONE PIECEのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
実写版“One Piece”のミホークなどが出てる新しいトレーラー。

 



 
 
darkasianboi
ソマリア出身だから、ウソップだけが海賊に見えるな。
 
 
glorious_yamato
ロジャーを観た13秒で停止したわ。
失せろ。
 
 
dogechi
なんですべてがすげえダークなのかと、なんでメキシコフィルターを使ってるのかが分からん。

 
注:メキシコフィルターとは。

アメリカ映画に出てくるメキシコ “映画の印象操作” 【海外の反応】


 
 
nikol14
まぁ良いトレーラーだったよ。
嘘じゃなく、ロジャーとアーロンの登場にはうんざりした。
というより、ちょっと不快だ。
 
 
thomas_kay
ドラゴンボールなんとかよりもひどくなると断言する。
 
 
bh87


 
 
lastnightalive1
ワォ、アメージングだ、待ちきれん!
Netflix最高だ。
いつもプロダクションが素晴らしいんだw
だろ?
だよな?
 
 
forthewatch012
視聴者は、Netflixの実写版から…、なにも学んでなかった…。
 
 
superspacepope2
マジでひどく見えるな。
 
 
yksnimus
少なくとも、ドラゴンボールのミスを繰り返さなかったんだな。
 
 
Alvaro Zachery Peters
これを観て泣いたわ。😭
俺たちは、プロットやキャラクターの変更に文句を言ったりすることは出来るけど、これに対するネガティブな意見なんてつまらん粗探しになる。
このトレーラーは、物凄い期待を抱かせる。

 

    Luis G. Zelaya
    夢見すぎだ。
    目を覚ませよ。


    Matthew Shulby
    ↑逆におまえは夢見てない。
    眠ってこい。


    Frank James Hulet
    期待を抱かせるって、なんの?
    金と時間の浪費への期待?

 
Lisa Ranchor
あまり期待してなかったから、嬉しい驚きね。
 
 
Marcus Rodriguez
いい感じじゃん。
特にルフィのガトリングガン!
 
 
Carl Kevin Pamis
ぶっちゃけ、良く見える。
パイレーツ・オブ・カリビアンっぽかった。
 
 
Migz Cuenco
ゴーイングメリー号をちゃんと出来ないのか?
カルト崇拝の像みたいじゃん…。
なにより簡単なデザインでしょ。

 

    Kim Kaiser
    あの動物を木で表現するとあんな風に見えるんだよ。

 
Christopher Layton
これはすげえひどく見えるんだが。

 

    EyMatt De Guzman
    最高に見えるっての。

 
Kevin Koobs Holmqvist
かなりワクワクしてる。😁
 
 
Cecep Fajar Darmawan
ゴーイングメリー ❌
ゴーイングバフォメット ✔️

 

    Dennis
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Brennan Hammer
俺はこれを真剣に受け止めることさえ出来ん。😅

 

    Alvaro Zachery Peters
    マジに受け取るもんじゃないんだよ。
    それがOne Pieceのポイントだ。
    楽しめ。🤷🏻


    Rick Remulla
    ↑は?
    マジに受け止めないの?
    そんなもん平凡な実写版に対する言い訳だと思うぞ。


    Juan CR
    シリーズを観てないなら、普通だよ。
    でもファンにとっては、マジで良い。

 
Azraq Matsuda
鳥肌が立ってるよ。😍😍😍👍👍👍👍
前のトレーラーよりテンションがずっと上がる。💪💪💪💪
 
 
John Emmanuel Gone
アーロンとシャンクスを除いて、良く見えるね。

 

    Sudaryadi
    俺たちが必要とするシャンクス:

 
Yu Christiono
この傑作と同じくらい良くなることはないと言って間違いないと思う。


 
 
Ray Davey
どうしたら麦わら帽子なしで麦わらの海賊になれるんだよ。

 

    Steven Alcantara
    ナミがかぶってるんだよ。


    Remco Dik
    どうしたら完成版を観ないでトレーラーだけで判断できるんだよ。


    Cuong Vu
    ナミの頭にあるだろーが。

 
Di Pinapahalagahan Floross
俺の期待は低かったけど、う~ん、これはかなりまともだ。
 
 
Blake Blackrock
ひとつの映画でかなりストーリーが進むな…。
 
 
Nathalie Mairey
ヘイターには好きに言わせておけばいいのよ。
私はすでに気に入ってるわ!
 
 
Austin Garcia
ナミをもっとホットにしろw

 

    Rozaid Roslan
    初期の漫画のナミなんだよ。

 
Jarot Subejo
唯一の問題は、アーロンの身長だ。
威圧感が足りない。
それ以外はすべて素晴らしい。
 
 
Maxime Hervieux
カウボーイビバップのトレーラーは、みんな気に入ってた…。
でもドラマ自体は…。
 
 
Rozaid Roslan
ゾロの戦いのスピードを上げたら、素晴らしくなるだろうね!
 
 
Jan Świder
彼らはパワーレンジャーかなにかだと思ったわ。🙄🙄🙄
 
 
Marvin Novilla
そのトレーラーを観た後:


 
 



 
 
 
 
悪くないじゃん。
個人的には、面白そうだなって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大王が海賊に、「海を荒らすのはどういうつもりか」と問うたとき、海賊はすこしも臆するところなく、「陛下が全世界を荒らすのと同じです。ただ、わたしは小さい舟でするので盗賊とよばれ、陛下は大艦隊でなさるので、皇帝とよばれるだけです」と答えた。
アウレリウス・アウグスティヌス

 
 
https://www.facebook.com/9gag/

Tags: One Piece
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • なんか金をかけているらしいが全体的に安っぽいバッタモン感が強いよな?
    アーロンはノコギリザメってより鼻にフナムシを付けているようにしか見えん。ミホークとゾロは弱そうだし。サンジは逆にゴッツ過ぎ。ナミはデブ?

  • これは普通に楽しみにしてる
    とりあえずコビーはすごくコビーだったw
    というか、現コビーから逆算したヘタレコビー
    そしてアルビダも頑張って脂肪増量した黒髪美女

  • やはり日本人俳優だけ浮いて見える
    経験と実績のある韓国系にキャスト変更することを勧めます

  • 実写版て基本観ないからアニメでの例しか言えんけどトレーラーだけじゃわからないっていうコメントが一番正しいと思うな
    これいい!と思わせてからの本編はガッカリってほんとよくあるから

  • 主要人物に無理やり黒人を入れないのは好感が持てる。多分尾田さんがしっかりとオリジナルベースの維持をアドバイスしているからだと思う。黒人はあの時代すべて奴隷だったから重要視されないのは当然だ。七人の侍のハリウッドリメイクである西部劇マグニフィセント・セブンを見ろ、三船敏郎役に相当する黒人俳優ディンゼルワシントンが奴隷ではなく堂々と主人公になっているし、韓国人も刀使いの主要人物で出ている無茶ぶりでオリジナルを完全にバカにしている。エンタメとは言え、あまりにも考証無視のポリコレに忖度しすぎるので笑いしかおこらんわ。クェンティン・タランティーノのセルジオコルブッチのマカロニウェスタン「続・荒野の用心棒」から構想を得た「ジャンゴ 繋がれざる者」はオリジナルとはまるで違うが、きちんと奴隷から成りあがったガンマンを描いているので問題ない。ちなみに俺は黒人は好きでR&Bやブルースを聞いて育ったので差別意識はこれっぽっちもない。

    • 架空の世界に「あの時代」って何?
      それに奴隷にされていた人だけではない、奴隷にしていた黒人もいる。
      もうちょっと歴史の勉強をしたほうがいいかも( *´艸`)

      • おいおい歴史の勉強はおめえがしなければいけねえぞ、欧米人による黒人に対しての不幸な扱いは一般的な事実に元ずく認知度の話しだぞ、こんなことあほでもわかる歴史的事実だぞ。わかんねえかなあ義務教育も受けてない愚民はwそれに「あの時代」って一言も書いていないが、どの時代を指しているのかな?無知蒙昧のくせに。難読かよwポリコレと言う言葉もしらねえんだろうな無知蒙昧な愚民はw 

        • 一応あなた「あの時代」と書いているが、でもほとんどあなたと同意見w
          ハリウッドは人権団体にポリコレ支配されて異質なものに変化しているもんね。スーパーマンがホモだったり、最近の人魚映画がが黒人になっていたりと多様性の勘違いと言うか、もう見てらんないのは同感です。

      • >>黒人はあの時代すべて奴隷だったから重要視されないのは当然だ
        と歴史感書いているでしょう。それに「架空の世界」きちんとエンタメと書いているのですがちゃんと文章読みましょうね(獏)
          

    • >>奴隷にしていた黒人もいる。

      いたのかも知れないが、奴隷制度史感での一般常識でもないわなw

      • 白人の特に女性が大勢拐われて、ガチで性産業メインで異文化圏に売り払われてたし(元の生まれが良くて教育が行き届いていたから、売られた先のハレムでのしあがって国母になった白人奴隷もいたとか)、
        黒人(敗戦国民)を考え無しに黒人の世界から白人に売り払ってたのは主に黒人(戦勝国民)なんだなあ
        そして人手が減って、勝手にどんどん凋落していったアフリカ大陸…
        そうなる前に「国内でマワすならまだしも、戻ってこねー外に人という資源を売り飛ばす奴がいるか!」とキレてやめさせた為政者がいる国が、ワンピースのワの国のモデルだとか?

    • 「あの時代」www
      ワンピースの世界は、地球でもないぞ。
      地球に世界政府があった時代があったのか?
      架空の世界に地球の歴史を言われても全て的外れなんですけど

      • >>ワンピースの世界は、地球でもないぞ。

        ONE PIECEの56巻に出ていた、麦わら一味それぞれの国籍
        ・ルフィ → ブラジル
        ・ゾロ → 日本
        ・ナミ → スウェーデン
        ・ウソップ → アフリカ
        ・サンジ → フランス
        ・チョッパー → カナダ
        ・ロビン → ロシア
        ・フランキー → アメリカ
        ・ブルック → オーストリア
        これ地球ではないのか?

      • ※架空の世界に地球の歴史を言われても全て的外れなんですけど

        そうか、水曜スぺなどの刑事物とか、君の名はとかの恋愛物とか、すべて架空だが舞台はみな地球ではなかったんだw
        幸せな奴だなこいつwwwwwwwwwwww