カテゴリ

孤独や悲しみに関する日本映画を探してるから、教えてくれ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、孤独に関する日本映画です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
majimagorofamily
孤独に関する日本映画。
孤独や悲しみに関する日本の古い映画や新しい映画を探してるんだ。
たとえコメディでも、心をかき乱されるシーンがあればOKだ。
気分が上がる映画は望んでない。
だって俺の人生を描いた映画を観たいからね…w

 



 
 
ToomanycharactersII
乾いた花。


 

    RudeHelicopter4662
    美しい映画だね。

 
AdjeHD
ドライブ・マイ・カー。


 
 
deepsky88
あん。
凄くいい映画だぞ。


 
 
majimagorofamily
みんなお勧めをありがとう!
もっとお勧めしてもらえることを願ってる。
 
 
BillyDeepDish
“生きる”と“東京物語”だね。



 
 
BillyDeepDish
火垂るの墓。


 

    majimagorofamily
    その映画は観たよ。
    素晴らしい映画だ。

 
Some__Random-
トニー滝谷。


 
 
Chanson_Riders
ビル・マーレイとスカーレット・ヨハンソンの“ロスト・イン・トランスレーション”。
厳密には日本映画じゃないけど、舞台が日本で、日本で撮られたんだ。


 
 
kcthinker
Shall we ダンス?


 
 
Rtg327gej
ゼブラーマン。
過剰な英語吹き替えではなく、日本語バージョンを手に入れてくれ。


 
 
HerBurgundyHair
万引き家族、海よりもまだ深く、誰も知らない。
是枝映画だ。



 

    junklardass
    誰も知らないは悲しい映画だね。


    HerBurgundyHair
    ↑うん、心がかき乱される。

 
Xenu66
空気人形。


 
注:なんだこれwww
 
 
Champagnecat99
俺に思いつくのは、アースクエイクバードだけだ。
孤独に満ちてるし、舞台が日本だし、日本人の登場人物がいるっし、日本語をたくさん喋ってる。
殺人ミステリーはボーナスに過ぎない。


 
 
yeahnoyeah03
カラフル。


 
 
Shitty_Fat-tits
回路は、俺が今までに好きだった最も悲しいホラー映画だ。


 
 
Ok-Musician-8518
オーディション。


 

    byteuser
    それ。
    中年男性のための本物のロマンスストーリーなんだ…。
    恐怖の叫びが始まるまではね…。
    最も素晴らしいWTFの瞬間だ。

 
HELMET_OF_CECH
幻の光。
孤独と深い悲しみだ。


 
 
digital_organism
式日、誰も知らない、カラフル、扉のむこう、グレイトフルデッド。



 
 
DoctorWernerKlopek
オー・ルーシー!


 
 
Sexycoed1972
大日本人は奇妙だけど、寂しい映画だ。
異常で、巻き添え被害を起こすからって排斥されたプロのスーパーヒーローであることの孤独を探求してるんだ。


 
 
RayInRed
容疑者Xの献身は、推理スリラーだ。
でも、孤独についての映画であり、人間関係を見出そうとする映画でもあるんだ。


 
 
ts405
EUREKA。


 
 
thekinginyello
日本映画じゃないけど、浅野忠信が主役だ。
地球で最後のふたり。


 
 
junklardass
おくりびと。


 
 
FloristWhitakker
砂の女。


 
 
Think_Selection9571
パーフェクトブルー。


 
 
ihavenoselfcontrol1
リリイ・シュシュのすべて。


 
 
_MiGi_0
横道世之介。
その映画大好きだったけど、ちょっとロマンスがあるんだよね。
観てみるべきだ!


 
 
dj_raandy
千と千尋の神隠し。
カオナシは孤独と自暴自棄を表してるんだ。

 
 
Gastrodo
紀子の食卓は、孤独から人々を守るはずの社会やテクノロジーや家族の絆が、人々にどう孤独を感じさせ得るかについてのファンタスティックな作品だ。


 
 



 
 
 
 
映画じゃなくてドラマだけど、夜行観覧車ですね。
杉咲花の演技がやばかった…。
実際にあんな子だったんじゃないかと思っちゃうほどに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独は優れた精神の持ち主の運命である。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://www.reddit.com/r/MovieSuggestions/comments/15skqmg/japanese_films_about_loneliness/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments