カテゴリ

三味線でJohnny B. Goodeをプレイする日本人の女の子 【海外の反応】

 
 
本日は、三味線でJohnny B. Goodeを弾く日本人の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
いいね。

 



 
 
today__junior

 

    theinsistent
    おい、少なくとも彼女は良いじゃんか。


    注:これですねw

    オノ・ヨーコのスクリームに対するチャック・ベリーの反応が面白い 【海外の反応】


     
     
    today__junior
    ↑だね、チャックは喜んでるよ。
     
     
    theskyhighguy
    完璧だ…。
     
     
    gregory_summer
    >おい、少なくとも彼女は良いじゃんか
    でも彼女も日本人だ。
     
     
    narrator_voice
    ↑だな。
    でもジョンがオノ・ヨーコの代わりにこういう子とやってたら、俺たちは違う時間軸にいたかもしれない。
     
     
    gregory_summer
    ↑でもこういう女の子は、おそらくジョンに興味を持たないよ。
    彼女はヨーコと違って、音楽の才能とスキルを持ってる。
     
     
    euphoriess
    ミームの使い方が間違ってる。

 
notopjustaguy

 
 
flamur96

 

    i_am_dumb_too
    ソースは?
    楽しいコメディのように見える。


    kawaiigoddess
    ↑鬼滅の刃シーズン2だ。


    devil_tuner




    ashish_k_r
    このためにここに来た。🤭


    arohkmb
    でも最もイライラするキャラクターのひとりだ。

 
eson010

 

    dergeppi
    “君たちにはまだ早かったと思う。でも君たちの子供は気に入るよ”


    jbait
    映画のそのシーンは、1955年って設定だ。
    でもマーティが使ったギターは、Gibson ES-345だった。
    そのギターは、1958年以前には存在しなかった。
    だからこれは映画製作者のミスだね。

 
kroxldyphivc

 

    josiahdn2010

 
gonly1305
和楽器バンドの焔 (Homura) + 暁ノ糸 (Akatsuki no Ito)?


 

    marcosisgod
    蜷川べにだ。
    彼女の格好良さは別次元にある。
    あと、ショートヘアのべにはもっと美しい。


    gonly1305
    ↑ありがとう。
    確実にチェックしてみるよ。

 
theace5000

 
 
importedgoods
女性が、セクシャルになる必要なくソーシャルメディアで自分の才能を披露してるのを見れて嬉しい。
 
 
flyingbaconegg


 

    bushlaufin
    やめてくれ!

 
paint scraper
ペイントスクレーパー?

 

    denverstitch
    車用のアイススクレーパー?
    小さく思えるけど、日本人バージョン?
    それが最初に考えたことだ…。


    garaak
    ↑普通、アイススクレーパーはガラスを引っ掻いてしまうのを避けるためにプラスチック製だ。

 
josiahdn2010
“なんたることじゃ!!!”


 
 
matexxx

 
 
amanamen
確実に中国人ではなく、日本人だ。
Nikeの綴りが正しいし。
 
 
warchild_s13
なんてこった、また俺にバック・トゥ・ザ・フューチャーを見させるつもりだな。
 
 
knowses
これはまだ俺には早い。
 
 
azman_abdula
弦が3つしかない。


 
 
afk111
93人が、またこれは早いみたいだ。
でもその人たちの子供は気に入るよ。
 
 
purrrrrrrrfect
俺は40年、フロントガラスのスクレーパーの間違った使い方をしてたわ。
 
 
hajiwee
和楽器バンドだ。
 
 
kokusnoot420
いい音だけど、そういうギターはマジで高価で、長持ちしないんだ。
湿度を間違えると腐敗しちゃうんだよ…。
あまりにも高価な楽器の壮大なサウンドだね。

 

    its_tiny_rick
    初心者用の三味線は、300ドルくらいだ。
    そんなに高くないよ。
    欧米のギターと違いはない。
    マジで良いものは、1200ドルから1700ドルくらいだね。

 
spiritvine777
おい、それは文化盗用だ。


 

    taintadactyl
    日本人が最初だったんだよ。


    spiritvine777
    ↑そうじゃない証拠がある。
    1863年のファックスを持ってるんだ。

 
revolutioninc
それ本物の楽器?
なんで彼女はプロみたいに指や爪を使わないの?
 
 
msbgss
アイススクレーパーの変な使い方だな…。


 
 
nightwalker667
俺の未来の嫁の名前を誰か知ってる?
 
 
gaposto
それは俺が学びたいと思う唯一の楽器だ。
俺はWeebじゃないけど、その音がすげえ好きなんだ…。
音楽は苦手だけどね。
 
 
fcubero
アメージングだ。
 
 
classsaitama
1:50


 
 
godguygreg

 
 
gama_rays
なんで彼女はヘッドホンをしてプレイしてるの?

 
 



 
 
 
 
すごい…。
その近藤勇からのファックスは国宝級だろ…。
日本に寄贈してくれ!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンタジーのない者は私の音楽に近づくな!
ロベルト・シューマン

 
 
https://9gag.com/gag/ajVMNL0

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 丸コピじゃなく「簡単簡単、本当はもっとテクニックが有るけどね」と津軽三味線っぽいフレーズを差し込む所も良いね。

  • 一方日本の男子は外国人女性にもてないのはなぜなんだ
    アイドルと擬似恋愛なんかしてないでまずは3D女子を見つけろ

    • 統計上の数字は知らないが案外モテてるようだよ。
      そもそもその第一義は日本に暮らしたい、いずれ日本人として帰化したいという思惑もある気もするけど・・。
      ただ、優しいとか丁寧とか気遣いが有るという理由で母国よりマシと言う人も少なくない様。

      • 国を出て日本に住みたいと思う人にはとても人気が有るよ
        海外勤務の大企業の社員と結婚すれば自分の家族も食いっぱぐれないし
        在留資格と金以上の関係を築けるかは疑問だけど
        俺はふつうに日本人と結婚するのがいいと思うけどね、日本で外国人を嫁に迎えるにはめんどくさいことが多すぎる

  • 彼女は駒田早代、ゆいちゃんと同じ年の東京芸術大生だ
    誰と比べてもゆいちゃんは可愛いなしかし

  • 裸 ゚д゚) 対抗してウクレレを引く!

    百 ゚д゚) 高木さん?
    酢 ゚д゚) 雷様だね…
    最 ゚д゚) いや…弾けよ!引くんじゃなくて…
    百 ゚д゚) あ…引きずるだけか…
    酢 ゚д゚) 弾けないのね?
    最 ゚д゚) 楽器が出来たら音痴のマイナス要素消せるのにな…
    百 ゚д゚) 惜しいな…
    酢 ゚д゚) 成仏してね…
    最 ゚д゚) 南無ぅ…!

    裸 ゚д゚) おい!こら…コロすな…

  • 宇多田ヒカル『One Last Kiss』
    https://youtu.be/0Uhh62MUEic
    シン・エヴァンゲリオン劇場版のために描き下ろした曲。
    エヴァンゲリオンの最後を締めくくるにふさわしい名曲。
    もうあれから2年になるんだな。
    このMVは宇多田が撮影した素材送って庵野が監督したとのこと。
    このMVも本当に素晴らしい。
    未だに折に触れて聞く。
    自分は正直宇多田の曲はあまり好みではないのだが、この曲は別格。