BABYMETALから贈られた花を持って満足そうなロブハルフォード Instagram&Facebook編 【海外の反応】


 
 
今回は、花を贈られた件に対する反応を、ロブのインスタとフェイスブックから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Marsha Phillips 
 
tenor (75).gif
 
 
Ovi Goggans
みんな、壁にかかった電話を見てみろ!
俺は写真には写ってないキッチンがあると断言する!😂
 
 
Byron Swart
固定電話だと?
気持ち分かるぜ、ロブ。🤘
 
 
Bill Becraft
凄くクールだ。
 
 
Chris Davis

46917942_10217718248852728_1369460230819151872_n.jpg
 
 
Diana Chavdarova
おめでとう!
俺は個人的に、ずっとダディメタルについていくよ。:)
 
 
Michael Eriksson
1970年代からプリーストのファンで、2017年早くにBABYMETALを発見した。
素晴らしいバンドだよ。
プリーストの繋がりが大好きだ。
ありがとうロブ。
 
 
Mark Blank
そういう電話がまだ使われてるだなんて知らなかったわ。
 
 
Alejandro Perez Pozos
ロブパパ、Baby Metalはあなたの後継者だ!😍😘😍😘
 
 
Paul Scanlon
BABYMETALをサポートしてくれてありがとうロブ。
君はレジェンドだ!
ロブはメタルゴッドだし、そのメタルゴッドがBABYMETALを愛してるんだから、BABYMETALは正しいことをやらなければならない。
 
 
Shawn Wiles
俺たちは、ずっと昔、Baby Metalだった…。
 
 
Chris Fattarusso

tenor (76).gif
 
 
Kev Kobayashi
これは、クレイジーに聞こえるかもしれないけど、ジューダスプリーストを聴いてる俺の心をとらえたのはBABYMETALだったんだ。
 
 
Warren Leach
ロブが地球上で最もクールなメタルの人たちのうちのひとりである理由のもうひとつの例だな。
 
 
Verne Innhel
ロブはゆいがグループを抜けたことを知ってるのか?

 

    Mike Seely
    彼らはおそらく、すでにクローンを見つけたよ。
     
     
    Paul Scanlon
    うん、ロブは知ってるよ。
    記事の中で話してたし。
    ロブは、ゆいがいなくてもBABYMETALは続けられるって言ったんだ。
    そして、彼は正しいよ。
     
     
    Paul Scanlon
    >すでにクローンを見つけたよ
    BABYMETALのメンバーは、全然違う特徴と性格を持ってるんだ。
    彼女たちを知らない人たちには似て見えるかもしれないけど、ファンは全然違うって分かってるんだよ。
     
     
    Jürgen Seidemann
    > ロブは、ゆいがいなくてもBABYMETALは続けられるって言った
    ロブはそういう言い方はしてない。
    ゆいがいなくても素晴らしく聴こえるって言ったんだよ。

 
Tony Ingham
親切だね!
つまり…、彼女たちは欧米の白人のギークボーイたちのために作られた安っぽいギミックだけど、親切だ。

 

    Kuz Sense
    だな!😎
     
     
    Diana Chavdarova
    メタルの一般的なオーディエンスは、40歳から60歳くらいの男じゃないかしら…。
     
     
    Tony Ingham
    ↑絶対に違うね。
    メタルは2000年代に人気が大きく復活したんだ。
    だけどBABYMETALは、捕食性と表現出来るかもしれない新しいバンドなんだ。
    つまり、ポップとメタルを組み合わせ、日本のスクールガール的なことを大袈裟にやることで、より若いオーディエンスの間で成功するってことだ。
    成功間違いなしだ。
    もし彼女たちがメタル狂まで魅了したら…、そしたら…、もうおしまいだ。
     
     
    Mike Wolert
    ↑俺はガキの頃からあらゆる種類のメタルを聴いてた49歳だけど、彼女たちは最高だって思うぞ。
     
     
    Tony Ingham
    ↑マジで?
    でも…、彼女たちってブリトニースピアーズみたいにバッキングトラックに合わせて踊ってるだけじゃないの?😅
     
     
    Diana Chavdarova
    >絶対に違うね
    どんなメタルを聴いてるかによるんだと思うわ。
    私は、本質的にポップなバンドはどれもメタルだとは見做さないわ。
    ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインのオープニングをエンスレイヴドがやってた奇妙なショーを覚えてるわ…。
    ステージの前はキッズで一杯だったのよ。
     
     
    Shane Smith
    ここ8年で、彼女たちは大きく変わったよ。

    46959153_2073177999411470_5719572523192942592_o.jpg
     
     
    Diana Chavdarova
    >彼女たちってブリトニースピアーズみたいに~
    勘弁してよ、ブリトニースピアーズのほうがヘヴィだったわ。:)
     
     
    Tony Ingham
    ↑ブリトニーはダイエットする必要があるな。😏
    >ここ8年で、彼女たちは大きく変わった
    興味深い…、ステージは少なくとも印象的だな。

     
    注:ブリトニーのほうがヘヴィっていうのは、体重が重いと受け取れるので、ジョークです。
     
     
    Diana Chavdarova
    ↑いいえ、Toxicのような曲は、この“BABYMETAL”のものがどんなものでも、もっとヘヴィよ…。


     
     
    Tony Ingham

    tenor (77).gif

 
ヒューズ チャールズ
彼女たちはメタルじゃあねえ。

 

    Shane Smith
    ということは、デュエルギターソロがあって、スピードメタルのリフがあって、ブラストビートがあるバンドはメタルじゃないってことか?
    OK、分かったよ。
     
     
    ヒューズ チャールズ
    ↑彼女たちはJポップにルーツがある。
    ギターは、日本に関して耳にしたことをなんでも信じたがるおまえのようなWeeabooに対して上手くいくギミックだ。
     
     
    Shane Smith
    ↑Weeabooだって?
    おまえのアバターはアニメの絵じゃねーかw
     
     
    James Herman
    >日本に関して耳にしたことをなんでも信じたがるおまえのようなWeeaboo
    マジで?
    おまえ自分を見てみろよw
    BABYMETALはメタルだし、ロブハルフォードやデイヴ・ムステイン、そしてメタリカを含む多くのメタルアーティストは、彼女たちはメタルだって言うぞ。
    その真実に同意出来ないっていうなら、黙って失せろ。
     
     
    Justin Amrhein
    ロブハルフォードは、彼女たちをメタルだと言ってるぞ。
     
     
    Sarah Amber Marie
    >~多くのメタルアーティストは、彼女たちはメタルだって言うぞ
    彼らがそう言ったからってだけで、彼女たちがメタルになるわけじゃないわ。
    それはPRよ。
     
     
    Jonathan Dufern
    ↑そうだな、彼女たちはラップだ。
     
     
    Ricardo Jose
    黙れ馬鹿。
     
     
    Dave Smith
    Rob Zombieの言葉を借りると、“彼女たちはおまえより一生懸命頑張ってるよ”
     
     
    Kev Kobayashi
    無知な奴だ、音楽はメタルだよ。
    ボーカルは違うかもしれないけど、音楽はメタルだ。

 
gonorrhea_gorgonzola
親切だな、それでもBaby Metalは同性愛者だ。

 

    giallo_gore
    ロブが同性愛者嫌いのコメントを評価するとは思わんぞ。😶
     
     
    thomas_jochoms
    失せろ馬鹿。XD
     
     
    michelle_mcgowan_usa
    一応言っておくけど、おまえはロブのインスタにいるんだぞ。😠
    同性愛者におまえが問題を持ってるなら、ここから出ていけ!

 
Michele Baranski
ちっちゃなメタルベイビーたちは最高だぜ。🤘🤘🤘🤘

 

    ヒューズ チャールズ
    彼女たちはメタルじゃねーよ、Weeaboo。

 
the.number.of.the.memes
Baby Metalは同性愛者だ。
 
 
smithanon
BABYMETALは俺の好みじゃないし、Jロックってよりメタルだと考えることは出来ない。
それでも俺は、彼女たちの努力とボーカルの才能を評価してるぜ。
 
 
_beauty.bat.karii_
Baby Metalはあまり楽しんでないけど、ロブを含めた多くのアーティストの彼女たちとの交流はいつだってスウィートだと思う。
 
 
gloomy.fantasy
まるで同性愛が悪いことかのように、みんな“Baby Metalは同性愛者だ”って言ってる。🤔

 

    t_andrus
    インターネットへようこそ。
     
     
    the_smileprinciple
    同性愛者ってのは、“ハッピー”っていう意味もあるんだ。😉

 
metalheadwrld
BABYMETALって終わったのかと思ってたわ。
ロブが皮肉でBABYMETALにRIPのイメージを与えてたんだと思ってた。
 
 
t_andrus
理解出来ないんだけど、Baby Metalは日本のバンドなのに、君たちの日本でのショーじゃなくてシンガポールでのショーでプレイするのか?
 
 
buckshotmurphy
Baby Metalを聴いてると片頭痛がする。
 
 
peteharris_10
彼女たちは英語で話せないみたいだから、君は彼女たちと日本語で話す方法を勉強しないとな。
 
 
conan_the_usurper
気取り屋メタルじゃねーか。

 

    flomsryche
    おまえの言葉はメタルゴッドよりも正しいんだよな。
    ( `д´) ケッ!
     
     
    conan_the_usurper
    ↑BABYMETALは、セッションミュージシャンとJポップの女の子で構成されたポップグループだ。
    だから、そう、気取り屋メタルだ。
     
     
    torcal4
    ↑BABYMETALは本物のメタルじゃないと文句を言う奴は…、メタルを知らねーんだ。
    メタルってのは、いつだってアウトサイダーであることに関してだった。
    だから、誰かがメタルの型にフィットしてないと言うってのは、メタルが意味するものに反してる。
    どれだけ多くのメタルのサブジャンルがあるんだよ。
    BABYMETALは、もうひとつのタイプに過ぎない。
    彼女たちにセッションミュージシャンがついてるってことを非難するってのは、かなり馬鹿だぞ。
    セッションミュージシャンってのは、通常、最も素晴らしいミュージシャンがいる。
    おまえはおそらく“そんなにすげえなら、なんでバンドやってねーんだよ”って考えるんだろう。
    まぁ…、彼らは…、実際に多くのバンドにいるんだよ。
    色んなとこでプレイして大金を貰ってるのさ。
    いずれにせよ、怒れるインスタの住人より、俺はロブハルフォードの意見を受け入れるわ。
     
     
    my_own_syria
    ↑みんながBABYMETALを嫌う理由は、ソウルもハートもないからだ。
     
     
    littlemetaltammi
    ↑それはでたらめだ。
    おまえはBABYMETAL、日本のアイドル、一般的な音楽業界に関するものを明らかに分かってねえ。
    細かいところまで管理されてるけど、それがソウルがないことを意味するわけじゃあない。
    女の子たちは自分たちのやってることが大好きだし、誰もBABYMETALを無理やりやらせてるわけじゃあない。
     
     
    conan_the_usurper
    ↑彼女たちは給料が大好きなんだよ。
    ポップシンガーってのは、作られたバンドで歌うために雇われるんだ。
    彼女たちは、他のポップのゴミのように曲を少しも書いてない。
    彼女たちはフェイクであり、文字通り、気取り屋の定義そのものだ。
     
     
    lesha.vanhell
    パンテラのグラムメタル時代を好きな野郎がそれを言うのかよ。😂😂
     
     
    ryah328
    Weeabooメタルだよ。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  これは…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
<徴用工判決>韓国資産差し押さえも 日本が対抗措置検討:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000005-mai-pol
 

     ____
   /      \
  /         \  このままいったら 差し押さえ合戦になるお…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /         \  そうなると… いずれ差し押さえの対象が
/           \  人にまで及んでしまうだろう…
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  それはあかん…
  /   _ノ ヽ、_.\  そればっかりはあかん…
/    (●)  (●) \  もう あそこには行かせられないな…
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ___
       /     \  だって日本の宝が差し押さえられたら
      /   \ , , /\  どうするんだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  みんなの代わりはいても…
      /          \
    /  \ , , /     \  クリソツの代わりはいないんだ…
     |  (ー)  (ー)     |
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人を傷つけながら報復に反対し、心の広さを主張する者、こんな人間には決して近づいてはならぬ。
魯迅

 
 
https://www.instagram.com/p/Bqv-_BLDN5J/
https://www.facebook.com/robhalfordlegacy/