BABYMETALがまたKpopと勘違いされてる 記事を書くならリサーチしろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがKpopと勘違いされてる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
BABYMETALがまたKpopと勘違いされてる。
Kpopを貶しはしないけど、記事を書くなら、書く前にちょっとはリサーチするべきだ。
今はもうミスは修正されてる。
でも、アジアのポップとなるとKpopと見做されるという事実は、どれだけ人気があるかを物語ってるね。
おそらく、Jポップは海外じゃあまり知られてないんだ。
海外で有名な唯一のものは、アニメのように思える。
あと忍者ね。
 
>Dethklokの後、ステージは有名なBABYMETALにスイッチした。
>今年観た中で、BABYMETALは最もタイトなバンドかもしれないと認めるよ。
>Kpopを彷彿させるデスメタルは、テクニカルでヘヴィでありながらも、超キャッチーで踊りやすかった。

https://im-musicmagazine.com/f/babyklok-tour-takes-over-the-municipal-auditorium-in-nashville
 



 
 
Wan Husni
侮辱する気はないけど、BABYMETALはKpopより100万倍良いよ。

 

    周函毅
    だね。
    BABYMETALの音楽はKpopより良いし、振り付けだってKpopよりクリエイティブだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    Kpopにも良いものはあるぞ。🙂
     
     
    Ryan Long
    Dreamcatcherはマジでいいぞ。
    ある種のKpopグループだけど、ディスコグラフィにはメタルとロックがたくさんあるんだ。
     
     
    Sarah Saccamando
    なんでもありなのよ…、多分、カントリーを除いてね。😂
    あとラップね。
    私も好きじゃないわw

 
Ryan Long
Dreamcatcherが、最近影響力があるのかもしれないね。
主にロックとKメタルのKpopグループなんだd。
BABYMETALとコラボしてほしいね。

 

    Joey Chrobak
    9月7日にシンシナティで彼女たちを観たよ。
    BABYMETALの2日後だ。


     
     
    Ryan Long
    ↑アトランタでAespaを観に行ったけど、残念ながらBABYMETALの数日後のコンサートはソールドアウトだった。
    でも以前にアトランタでBABYMETALを2回、観に行ったしね。
    Dreamcatcherにもいつかアトランタに来てほしい。
     
     
    Joey Chrobak
    ↑2月28日に、アトランタのRoxyでDreamcatcherを観たよ。
    俺の初めてのDreamcatcherのショーだったんだ!
    Aespaのチケットも持ってたんだけど、残念ながら用事が出来ちゃったんだよね。
    去年の11月には、アトランタでBlackpinkを観た。
    ファンにBABYMETALのことを話したら、Dreamcatcherを勧められたんだ。
     
     
    Ryan Long
    ↑Dreamcatcherが今年ここでツアーをしたことすら知らなかったわ。
    でもAespaのコンサートは楽しかった。
    価格も高くなかったしね。

 
Ernests Bērziņš
それアメリカ人が書いたの?
 
 
Khaled Zaatar
フェアに言って、JとKはキーボードで隣り合ってる。
 
 
Freon Jagermints
みんな日本の有名なバンド鐵槌を調べるべきだ。

 
 
Reza Krooly Rahman
そして寿司ね…。
 
 
Rifky Octa
KPOP👉(Kawai POP)👌
 
 
Andrew Guevara
親切で言うけど、BxMxCはKpopだ!😁
 
 
Aldo Gauto León
彼らは、その手の記事に勉強してる人を雇わないんだ。
だからそういうことが起こるのさ。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
Jポップは、俺にはすげえ人気だ。
俺に言えるのはそれだけだね。🙂
 
 
Mike Hogg
フェアに言って、欧米メディアでは、最近じゃ“Kpop”ってのは文字通りアジアのポップミュージックを表すんだ。
メタルが、これ以上ないってくたい異なってても、カンニバルコープスからBABYMETALまでを表すようなもんだ。
 
 
Rich Field
JポップとKpopの違いを知らないんだよ。
それは無知だけど、少なくともバンドを称賛してる。
 
 
Boris Stevens
正しく読めば、それはKpopを彷彿とさせると言ってるんだ。
それはKpopだとは誰も言ってない。
 
 
RJ Dunn
ポジティブなレビューの中に、ネガティブなものを見つけ出すのは君たちにお任せするよ…。😂😂
 
 
Sarah Saccamando
Kpopは人気なのに、Jポップ/ロックは人気がないのが気分悪いわ。
どこがフェアなのよ。

 

    Jacqueline Ferguson
    日本の音楽は、世界的に売り出すのは難しいんだ。
    残念だけどそれが理由だよ。
     
     
    Sarah Saccamando
    ↑もし韓国のミュージシャンが世界的に売り出せるなら、どうして日本のミュージシャンには出来ないの?
    日本の音楽のほうがずっと良いのに。
    Kpopはみんな一緒に聴こえるのに、日本の音楽はクリエイティブよ。
    最悪だわw
     
     
    Jacqueline Ferguson
    ↑個人的に、Kpopはかなり多様だと思う。
    日本の音楽業界は、世界的に宣伝しないんだ。
    だからCDがめっちゃ高いんだよ。
     
     
    Lara Barney
    日本は、海外のマーケットを狙ってないのよ。
    ストリーミングにも殆どないし、CDは高いから、日本の音楽を見つけるのって難しくなるのよね。

 
Simon Yates
興味深い…。
彼らは、Kがなにを表すと思ってるのかな?

 

    Anna Seminuk
    Kawaii。(皮肉)
     
     
    Simon Yates
    ↑いいね。
    君には脱帽だ。

 
Tiffany Katzz Smith
KitsuneのKなんだよ。
 
 
Darby Walker
大したことじゃない。
キーボードでJとKは隣り合ってる。
それはひどいタイプミスで、起こるべきではなかった。
でもミスってのは起こるもんだ。
 
 
Alexis Taylor
BABYMETALは韓国人じゃなくて日本人なんだから、どうしたらKpopになるんだ?
 
 
アリ
Kpopに似てるのは、Metalverseだと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕たちの意見を立てる前に、僕たち自身で少し調べてみようじゃないか。調査は僕たちを楽しませてくれるだろうよ。
エドガー・アラン・ポー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/