BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ9日目 フラデルフィア 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ9日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
次は君らの番だぞ、フィラデルフィア!
やってやれ!
みんな楽しんで、水分補給をして、涼しくいてくれ!
天気は、深夜に雷雨の可能性があるみたいだけど、夜11時過ぎまで雷雨にならないことをキツネ様に祈ろう!




Boxofsocks2112
あと28時間だ。👍🤘🦊🤘
待ち切れない。
 
 
MikeTheJake
オープンサイドアリーナだけど、エアコンがあることを願ってる。
明日も土曜日のショーみたいに暑くなりそうだし。
太陽の下で列に並んだ後、涼しい会場に入るのは素晴らしかったんだ。
Blue Ridgeでショーをやれなかったんだから、彼女たちがフィラデルフィアで都市を見てまわって過ごせたことを願うよ。

 

    fearmongert
    フィラデルフィアの都市は、すべての訪問者と観光客には申し訳ないけど…、フィリーチーズステーキは切らしてるんだ。
    すべてね。
    切らしてるんだ。
    フリルのついたドレスを着たちっちゃい日本人の女の子が、全部食べたんだよ。
    彼女は、残ったチーズステーキ2つを口に運ぶ時、“DEATH!”って叫んでるのを目撃された。
    それから2人の共犯者と一緒に笑いながら逃げたんだ。
     
     
    Dense-Watercress976
    ↑彼女たちはやったよ!
    昨夜、俺たちはヴィクトリー・ブルーイングにいて、ビールを飲んでたんだけど、彼女たちは俺たちの真向かいに座ってたんだ。
    彼女たちだなんて信じられなかったよ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑もっと詳しく聞かせてくれ…。
     
     
    vanillaC
    芝生は、明日は解放されない。
    会場を閉め切ることが出来るから、上手くいけばエアコンが効いてると思う。
     
     
    art_wins
    ↑The Mann Centerが閉め切ることはない。
    天候が良くない時は、ショーをキャンセルするって言ってるんだぜ。
    はっきりさせとくと、The Mann Centerは屋外会場だ。

 
fotorobot
チケットには、ショーは7時スタートだと書いてある。
それって開場じゃなくて?
DethklokとBABYMETALの開始時間はいつなの?

 

    vanillaC
    7時だと思う。
    最初の入場チェックは4時半だから、入場が5時で、ショーはその2時間後だ。
     
     
    LordApparition22
    開場は6時だ。

 
ViperRby2
俺は行くぞ!
待ち切れないわ!
多分、ヘドバンしながらずっと笑顔になってるだろうな。
 
 
FlyingPiranha
BABYMETALとDethklok、どっちが先なの?

 

 
DGer
ついにこの日が来たなんて信じられん。
このツアーで3回行くうちの最初なんだ。
フィラデルフィア周辺で1日過ごしたわ。
フィラデルフィアに来る人は、訪問リストにレディング・ターミナル・マーケットを入れるべきだ。
 
 
bce1212
すげえワクワクしてるわ。
145日前に発表されてから、その日をカウントダウンしてたんだ。
終わるまでに、大の大人の男が歓びの涙を流してるかもしれん。
 
 
LewMetal
ぼっちで行くぞ。
昨日の夜、俺のシャーロットからジャージーまでの便がキャンセルになったから心配してたんだけど、今は15分後に出発する飛行機の中で座ってる。
BABYMETALを観るのが待ちきれん!
2年半ファンだったけど、ずっとこの日を待ってたんだ。
観客のエネルギーが素晴らしいものだといいな。
 
 
vanillaC
1番だ!
フェアマウント・パークにひとりで座ってる。😆
 
 
No_Resident_4012
ここ数時間で、多くの当日券が消えた。
それに最初に気づいたのは午前10時だった。
Ticketmasterで当日券が買えるようになるのがいつなのか知りたい。
 
 
EdgarAllanFlacco
会場に透明な袋を持っていかないといけないの?
ウェブサイトにはそんなこと書いてないんだけど、Redditのスレに必要だって書かれてるんだ。

 

    Kmudametal
    それは分からんけど、VIPはBABYMETALバッグを与えられる。
    マルチコンパートメントバッグが禁止されてるのは分かってる。
    ポケットがひとつのものじゃないと駄目なんだ。
    でも透明に関しては、会場によって違うんだよね。
    この会場のバッグポリシー:
    >バッグは、12″x6″x12″かそれ以下でなければならない。
    >我々の顧客の安全のために、すべてのバッグは検査の対象になる。
    だから透明に関してはなにもないね。

 
No_Resident_4012
Ticketmasterで38ドルで入手可能なテラスチケットがあるね。
良い取引に思える。
 
 
LewMetal
俺がこの場にいるなんて信じられん!
 
 
Chris-Metal
サークルピットのスペースがない!


 

    allan
    すげえ変な会場だな。
     
     
    Chris-Metal
    ↑1970年代っぽいね。

 
ViperRby


 
 
Joel Crawford
準備万端だぜ!


 
 
匿名メンバー
ひどい写真で申し訳ないけど、これってKOBAかどうか分かる?



 

    Robert Elton
    ポニーテール、Fox Godシャツ、短パン。
    うん、KOBAだね。

 
art_wins
ジェイソンが気の毒だ。
技術的な問題があるし、ミックスも過去最高にひどい。
ベース以外なにも聴こえなかった。
 
 
StillFan6355
芝生にいる人がいたら、一緒にピットを始めようぜ。
 
 
Jefumetal


 
 
TheLegitDeadly
最初のファンカムを観たけど、音がいい。
スマホでさえ、それぞれの楽器の音がはっきり聴こえる。


インストのサウンドミックスはマジで気に入ってる。


 

    ccatsslol
    彼女たち、衣装替えた?
     
     
    TheLegitDeadly
    ↑袖がないね。
    もあと百々子は、黙れKOBA、はさみを持ってこいって感じだ。
     
     
    0044-METAL
    ↑KOBA:“このツアーの後、2人いなくなる”

 
TheLegitDeadly


 

    JekPorkins
    観客が地蔵だ。
     
     
    JuicelessMango
    ↑オールシートでしょ。
     
     
    TheLegitDeadly
    ↑ピットがちっちゃいんだよ。

 
LordApparition22
彼女たちがステージを去った。
最高だったよ。😭❤️❤️❤️

 

    fearmongert
    ローテーションの曲はなんだった?
    前回のコネチカットはMirror Mirrorだった。
     
     
    LordApparition22
    ↑MAYAだね、めっちゃメタルだった。🔥🔥🔥

 
Carlos Lopez
終わった後のKOBAだ。


 
 
Eric Bautista
ついにBABYMETALを生で観れたよ!
彼女たちは間違いなく、実物のほうがずっと美しい!
スマホのレンズアタッチメントを使ったことtで怒られる前に撮影出来た短いクリップがここにあるぞ!

 

    Benjamin C. Eyler
    使っちゃダメだって言われたの?

 
Nigamaru Escoob
Baby Metal最高だったぜ。
今はDethklokを待ってる。


 
 
Brian Misher
俺の初めての日本のバンドのショーだ!
Baby Metalは最高のショーをやってくれた!




 
 
Sal Ammari

 
 
stallion8426
素晴らしいショーだ!
ミックスを誰がやったのかは知らないけど、すぅの声が聴きづらかったね。
 
 
dvojr
ワォ、なんてパフォーマンスだ。
しばらくメタルショーに行ってなかったけど、マジでぶっ飛んだよ。
 
 
Jefumetal
オーディエンスの中にMetalsucksがいたぞ。

 
 
Ryooo 亮

もあのえくぼには今でもやられる。

 
 
PJammer
Dethklokのベーシスト:“君たちは完全に絶対的に最高だ!一緒にツアーするのはすげえ楽しいよ!(キツネサインをする)”


 

    TheLegitDeadly
    業界のプロたちが、彼女たちを称賛するのしか聞いたことがないと思う。
     
     
    PJammer
    ↑もちろん、ネルガルを除いてな…。
    でもネルガルは彼女たちに会ったことないから分からないんだよ。

 
Tentapuss
BABYMETALのことは知ってたけど、聴いたことはなかったんだ。
だからJポップメタルフュージョンアクトになにを期待すればいいのか分からずに今夜行った。
失望させられなかったよ。
格好良いショーだった。
 
 
LewMetal
信じられないほど素晴らしかった。
すでに言ったように、これは俺の初めてのBABYMETALで、夢見てたくらい素晴らしかった。
今度は金曜日のニューヨークが待ちきれない。
 
 
Kat Pool
正式に、メタルで最もパワフルな若い女性を観たって言えるわ。🤘🏻






 
 
Sal Ammari

 
 
More-Ad1204
ピットは最初、ちょっと期待外れだった。
でもモッシュはあったぞ。
DethklokとBABYMETALのファンは、BABYMETALのセットは暴れたもんだから、Dethklokkのセットではもうエネルギーがなかったんだw
モッシュはちょっと攻撃的だったけど、それは俺の個人的な意見に過ぎない。
素晴らしいショーだった。
モッシュの中の守護天使たちを称賛するよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠い道をゆっくりと、けれど休まずに歩いていく人がある。
開高健

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16g3jvq/the_official_tour_thread_the_babyklok_tour/