BABYMETALとブライアン・ベラーとのずっ友写真 + 堀内まり菜がドキモを踊ってる 【海外の反応】


 
 
今回は、ブライアン・ベラーとのずっ友と、堀内まり菜がドキドキモーニングを踊ってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
Dethklokのブライアン・ベラーが、BABYMETALとの写真を投稿した。
“最後にキツネサイン:史上最高に親切でプロフェッショナルな共同ヘッドライナーでいてくれてありがとう、BABYMETALとチーム。寂しくなるよ! 今夜のデンバーはソールドアウトだ。ステージですべてを出し切るつもりだ。明日は、The Aristocratsに加わるためにヨーロッパへ飛ぶ”


 



 
 
DoINeedChains
ツアーの残りは誰がベースを担当するんだ?

 

    scarred2112
    過去にベラーのスケジュールがかぶった時にDethklokのサブを担当したピーター・グリフィンだ。

    http://petegriffinbass.com/
     
     
    HairyToothpick
    ↑ピーター・グリフィン?


     
    注:上記キャラクターの名前もピーター・グリフィンなんです。
     
     
    Far-Flung_Extent
    ↑“ワォ、落ち着いて。あなたは喚いてるわ”


     
     
    soulbicycle
    インスタの投稿に書いてあるように、どうやらツアー前のはーさるに参加してたピーター・グリフィンが、ブライアン・ベラーの代わりにDethklokに加わるみたいだ。

 
JMSMinnesota
彼女たちが親切でプロフェッショナルだと聞いても少しも驚きはない。
でもそれを聞く度に、今でも誇らしい疑似叔父さんのような気分にさせられる。
 
 
DarkAngelDeb
彼女たちの近くにいた人はみんな彼女たちが大好きだ。
まさにその通りだね。❤️❤️
 
 
BrianNLS
チームBABYMETALは、ひとりずつリスペクトとハートを勝ち取ることで、世界征服の道なき道を歩み続けてるんだ。
 
 
Bones12x2
すげえクールだ。
皮肉だけど、メタルを真剣に受け止めてないってアイデンティティの2つのバンドが、そのやり方に関して超プロフェッショナルであることに驚きはない。
 
 
Lower_Source1865
ニューヨークでBabyKlokを観た時、なにを期待すべきか分からなかった。
Dethklokが何者かは知ってたけど、フォローしたことはなかったし、俺は完全にBABYMETAL目的でそこにいたんだ。
Dethklokはすげえ楽しかったし、どういうわけかこのツアーは完璧に上手くいった。
すげえ楽しかったよ。
 
 
Then_Engineering_290
兄弟と一緒にオマハで観たよ。
兄弟はDethklok目的で行ったんだ。
でも彼は、BABYMETALがショーを持っていったって言って帰った。
俺は両方が目的だったけど、BABYMETALのほうが観たかったね。
バンドはめっちゃタイトで、女の子たちはエネルギーに溢れてた。
俺は兄弟に、BABYMETALのアルバムはグループをちゃんと表してないんだって教えてあげたよ。
アルバムはファタスティックだけど、ライブショーは信じられないほど素晴らしいんだ…。
Dethklokも最高だった!
ブレンドン・スモールは、Dethklokを演じさせるために才能のある人を集めてるね。
セットは素晴らしい楽しんだ!
彼らはヒット曲をプレイし続けるんだ。
Facebonesだって見れるぞ!
数回、メタルコンサートに行ったことあるけど、俺が行ったメタルショーで断トツ最も楽しいものだった。

 
注:Facebonesとは、1:47から出てくるやつです。

 

    Bonedaddy0325
    それを読むと、11日にカリフォルニアに観に行きたくなる。

 
Alex Garcia
俺がそんなに彼女たちの近くにいたら、多分心臓発作を起こしてるね。
 
 
Noor Ahmad Mazari
美しい。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にまりなです。
 
 
DarkAngelDeb
堀内まり菜がドキドキモーニングを踊ってる。

@horimari_429 さくら学院 重音部 BABYMETAL ♪ド・キ・ド・キ☆モーニング 踊ってみた 可愛くて激しくて、魅力満載なこのダンスMARINA METALの魂で踊ったよ〜! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 2nd LIVE COSMOS 10/29(日)全電通ホールにて ⚠️チケット受付は本日23:59まで‼️ 初めましての方もお久しぶりの方も大歓迎 さくら学院などのカバー楽曲もお届け予定です! フラッグを持っている方はぜひ一緒に振りながら楽しみましょう 会場を埋めたいので 迷っているそこのあなた、 ぜったい来てね https://eplus.jp/sf/detail/3525120001 #コスモス菜う #さくら学院 #BABYMETAL#堀内まり菜 #踊ってみた ♬ ド・キ・ド・キ☆モーニング(Cho1 Version) – BABYMETAL


https://www.tiktok.com/@horimari_429/video/7283453944301505800
 
 
 
syorks97
まりな大好きだ。
間違いなく、BABYMETALのメンバー以外でお気に入りのさくら学院のメンバーのひとりだ。
知らない火とのために言っておくと、彼女がドキドキモーニングを踊るのは初めてじゃない。

 

    DarkAngelDeb
    同意する。
    彼女は俺のお気に入りでもある。
     
     
    JMiguelFC
    ミント味のマルチヴァースタイムマシン…。
     
     
    MacTaipan
    俺はどういうわけか、彼女の変なとこがあまり好きになれなかったわ。
     
     
    DarkAngelDeb
    ↑それは残念だ。
    すごく暖かくて楽しい人だと思うぞ。
     
     
    Zwerg_96
    どういうわけか、これにすぅともあとゆいがどんな反応をしたのか知りたい。

 
bennitori
聞いた話からすると、さくら学院の女の子たちの殆どは、卒業後も結びつきが強いままなんだ。
何人かの最初期のメンバーさえ、2015年の卒業生のために卒業式に参加するんだ。
それは、オリジナルの2010年のクラスと同じクラスを共有した最後のメンバーが山出愛子と岡田愛と倉島颯良であることを考えると、心が温まる。
 
 
SilentLennie
気づいてなかったけど、まりなはドキドキモーニングを含むさくら学院のファーストアルバムの曲の多くを踊ってるだけだと思う。
でもそのブーツは、他の曲よりBABYMETALに凄くフィットするね。:-)
 
 
rickwagner
まりなは、2010年にMONO COMME ÇAのために自分でデザインしたTシャツを着てる。
ゆいは髑髏のシャツで、もあはハートのシャツだったんだ。
すぅはひまわりだった。
 
 
Bones12x2
昔のさくら学院のものを全部は観てないけど、まりながすげえ面白くてぎこちなかったのを覚えてる。
まりなは、超キュートな若いレディに成長したみたいだね。
どうやら今は声優をやってるみたいだ。
 
 
northhszn
まりなは、身体の動きとノンストップの笑顔で、俺の心を簡単につかんだ。
まりなが大好きだ。

 

    DarkAngelDeb
    うん、彼女は完全にスウィーティだった。
    今でもそうみたいで嬉しいよ。❤️

 
Recorderkun
あぁ、彼女がもってけ! セーラーふくのためにデザインしたTシャツを着てる!
それってオリジナルのシャツなのかな…。
もうオリジナルのはフィットしないかもしれないけどね。

 

    notsairimokometal
    25歳の女性が、12歳の時に着てたシャツをまだ着れたら、ちょっとがっかりすると思うぞ。
     
     
    Recorderkun
    ↑スカートがかなり上まであるから、シャツが小さすぎるのを隠すっためなのかもしれない。
     
     
    robometal
    ↑同じシャツかもよ。

     
    注:し…、し…、しr…
     
     
    randyjones9
    2010年の時点、彼女には大きかったよ。

 
bservies
まりなのTiktokはひとつ以外、すべてさくら学院の曲だ。
素晴らしいね。
 
 
Codametal
オーマイガッ、すげえキュートだ。
 
 
surfermetal
まりながKawaiiくなれないなんてありえん!
 
 
J-Poppa
笑顔をやめられないから、まりなは決してBABYMETALのメンバーにはなれなかったね。:)

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で盗賊だと名乗るものは 用心する必要がない。 裏をかえせば善人だから。 自分で正人君子だと名乗るものは 用心しなければならぬ。裏をかえせば盗賊だから。
魯迅

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16tjchg/marina_dancing_to_doki_doki/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16wc9j0/dethkloks_bryan_beller_posts_photo_with_babymetal/