BABYMETALの月食の画像はマジソンスクエアガーデンとO2アリーナを示唆してる? 【海外の反応】

29792845_1269405076526066_7329731497395831384_n.jpg
 
 
本日は、MSGとO2アリーナです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
unmei1954
METAL RESISTANCE EPISODE VIIの月食のイメージとニューヨークのMSGと/かロンドンのO2アリーナの噂に関してもう議論した?
これはただの推測だし、最近の溢れるほどの情報の所為で、このサブでこれが議論されたか分からないんだ。
日本では、このエピソードで月食のイメージの形のように見えるO2アリーナや/かMSGでやるって噂があったんだ。
 
 
 
 
amongtheashes93
MSGでプレイしてほしいけど、まだアメリカでそれだけのファンベースを持ってるとは思わない。
 
 
  rickwagner
  MSGは、ウェンブリーアリーナのキャパのほぼ2倍だ。
  今度のアメリカツアーの会場は、他のアクトの観客も一杯いるRock on the Rangeを
  除いて、キャパ2500から3000だ。
  もしこのツアーの全ての会場がソールドアウトしてたら、おそらく発表しただろうね。
 
 
  HTWingNut
  ↑俺が思うに、アルバムは今年遅くまで発表されない。
  アルバムのリリース日は、2018年遅くか2019年早く、多分2019年4月1日だね。
  それから、MSGでツアーをスタートさせる。
  2016年に、BABYMETALは2500から3000のアメリカ東海岸の会場を全部ソールドアウトに
  した。
  そのうちの何人かはリピーターのファンだったけど、それでもひとつのショーにまとめ
  たら、余裕で15000から18000近くになると断言する。
  今年でさえ、多かれ少なかれソールドアウトした2500から3000のショーが7つある。
  加えて、もし手の込んだステージセットにすれば、キャパは15000から16000にまで制限
  出来るかもしれない。
  これは、行きたいって人みんなを行かせられるだろう。
  そしてきっと、MSGが遥かの多くの人たちの目を引き寄せるかもしれないってことを考慮
  すると、もっと多くの興味を持ってる人たちでさえもね。
  この5月/6月のミニツアーは、盛り上がりを生み出すはずだと思う。
  それから新曲をやり始めるいくつかの日本のコンサートへと続き、日本でのフィナーレ
  のコンサートでニューアルバムを発表して、2019年早くにリリースする。
  加えて、10月にはコミックがあるし、その間にキツネ様がどんな計画を立ててるかは
  誰にも分からん。
 
 
  unmei1954
  ↑7月28日に月食があるし、何人かはその日になにか起こると思ってるんだよ。
 
 
  HTWingNut
  ↑OTFGKだね。
  1月の皆既月食にも同じことが言えたんだ…。
  とはいえ、幹大が亡くなったことで、物事を後退させたのかもしれん。
  にしても天文現象に基づいて発表をするなんて…、カルトだと確定した!:P
 
 
  rickwagner
  HTWingNutの予想通りであってほしいね。
  もし巨大なキツネの頭でスペースを埋めたとしても、俺には問題なんてない。
 
 
  aertyar
  >その間にキツネ様がどんな計画を立ててるかは誰にも分からん
  もちろん、世界的なウェンブリーのリリースとBABYMETALのアニメだ。
   
 
  fearmongert
  >MSGは、ウェンブリーアリーナのキャパのほぼ2倍だ
  ウェンブリー:13000
  ホッケーやボクシング用のセットアップでのMSG:17000から18000
  クリエイティブなレイアウトとステージングだと、MSGはウェンブリーより30%から40%
  大きいだけだ。
  ウェンブリーから2年で彼女たちの人気は上がったし、アメリカは世界で1番ビッグな
  音楽とコンサートのマーケットだ。
  適切なプランニングとプロモーションがあれば、マジで実現可能だよ。
 
 
  joegerardi
  ↑MSGはコンサートだと、楽に30000以上に出来る。
   
 
  fearmongert
  ↑そうだけど、少なく設定出来るじゃん。
  ホッケーとボクシングのキャパは17000くらいしかないし、チームBABYMETALって
  ステージングがすげえクリエイティブじゃん。
 
 
  DrKeithsune
  ↑SMエンタテインメントのKpopグループの多くは、MSGをソールドアウトしたと主張
  したよ。
  正確には7グループね。
  俺たちがいくつかチェックしたら、彼らが11000枚のチケットを売ったと主張してる
  ように、キャパの半分を“完売”したんだってことに気づいた。
  L’Arc n Cielと、おそらくX Japanでさえ、同じことが言える。
  俺はそんなことをするBABYMETALなんて見たくない。
 
 
  fearmongert
  ↑悪いけど、BABYMETALはすでにそれをやったよ。
  ウェンブリーはソールドアウトしなかったけど、BABYMETALは何度もソールドアウトした
  と主張した。
  2年前、テレビ露出の前に、13000以下でね。
  今なら、ちゃんとプロモーションして、ショーの1か月前にテレビ出演すれば、アメリカ
  で17000を売れると思う。
   
 
  DrKeithsune
  ↑イギリスのことなんて言ってない。
  俺はMSGの話をしてるんだ。
 
 
  fearmongert
  ↑俺はMSGのことも話してるよ。
  バロメーターとして、2年前のウェンブリーとイギリスの話をしてるだけだ。
   
 
  DrKeithsune
  ↑そうだね、もし慎重に戦略を練って、今度のアルバムで生み出された盛り上がりの
  波に乗れたら、可能かもしれない。
 
 
  XoneXone
  >~アメリカで17000を売れると思う
  俺は、BABYMETALはアメリカで5000、きっと最大で8000はやれるかもって思う。
  多分、次のCDが前回のより人気になれば、その後にね。
  でも、ぶっちゃけ5000かそれ以上ってのは、最近じゃ比較的新しいバンドにしたら
  かなり優秀だよ。
 
 
  fearmongert
  ↑彼女たちは、48時間でロサンゼルスのキャパ4000をソールドアウトした。
  君の信頼の欠如は憂慮すべきことだと思う…。
 
 
  XoneXone
  ↑俺はそれを信頼の欠如ではなく、現実主義と呼ぶね。:)
  ロサンゼルスのマーケットは、アメリカで2番目に大きいんだ。
  だからすでに言ったように、ロサンゼルスなら8000いけるかもしれない。
  でも、マジソンスクエアガーデンのコンサートは25000以上だ。
  君の言った17000でさえ、俺を驚かせるね。
  でも、そしたら俺たちはBABYMETALのフルステージセットで彼女たちを観れるわけだから
  素晴らしいだろうな。
 
 
  TerriblePigs
  もし物凄いシアトリカルなフルステージプロダクションのショーのひとつみたいな
  感じだったら、人々は旅行すると思う。
  アメリカでのそういうショーに対する需要は、誰かがそれを観る度に増えてるよ。
   
 
  amongtheashes93
  ↑テイラースウィフト、ケイティペリーのような物凄いポップスターでさえ、最近じゃ
  アリーナを満員にするのに苦労してるんだ。
  最近じゃ、メタリカみたいでない限り、可能性は低いように思える。
  存在感が欠けてる英語で歌わない日本のメタルバンドがMSGを満員にするなんて想像出来
  ないよ。
   
 
  TerriblePigs
  ↑君は、フルプロダクションのBABYMETALのショーなら旅行することを厭わないって
  ファンが大量にいることと、ニューヨークは多くのファンにとって日本より容易に
  行けるということを無視してる…。
  おそらく、費用は同じくらいだけど、もっと楽だ。
  MSGでレジェンドSのようなものをやったら、ソールドアウトしないとでも思ってるの?
  ファンの多くは、ニューヨークやアメリカ外から旅してくるぞ。
  それとも、ウェンブリーのファンは、ショーに適当な国の旗を持ってきたと思ったの?
  何人かが、リーズから来たのに、ショーにはウズベキスタンかなにかの旗が必要だと
  思ったみたいな?
 
 
  amongtheashes93
  ↑アメリカではそれじゃ十分とはいえないと思う。
  もちろん、俺を含めて人々アメリカに旅行するだろう。
  でも、日本やイギリスは、アリーナ、スタジアムを埋めることを大いに助けるアメリカ
  よりビッグなファンベースがあるよ。
 
 
  TerriblePigs
  ↑意見が合わんな。
  KOBAには、俺たちの論争を終わらせ、どっちか正しいかはっきりさせるために、MSGを
  おさえてほしい。
 
 
  XoneXone
  ↑彼女たちは現在、アメリカで1000から2000でプレイしてる。
  それがMSGを満員にしたら、かなりアメージングな偉業のように思えるね。
  知りたいんだけど、人気的にそんなことになった似たようなバンドの例ってあるの?
  多分、CDがめっちゃ売れた後なら可能なのかもしれないけど、そんな段階にはいない
  と思う。
 
 
Andrewsarchus-Metal
それはクールだけど、MSGをソールドアウト出来るとは思えん。
BABYMETALは、これまで2回、ニューヨークでプレイした。
Hammerstein Ballroomとthe PlayStation Theaterね。
俺はニューヨークに住んでるからいいと思うし、フルスケールステージのBABYMETALのコンサートを観たい…。
だけど、そういうものが発表されるまでは、懐疑的でいるつもりだ。
 
 
  fearmongert
  ニューヨークに住んでんの?
  なら俺たちの集まりに来るべきだよ。
  俺たちは月に1度集まってるんだ。
 
 
RoninMetal
どれだけの人がL’Arc-en-Cielのことを耳にしたことある?
彼らは日本のビジュアルロックバンドで、2012年くらいにMSGでやったんだ。
MSGでやった初の日本のロックバンドだと思う。

 
 
  MightMetal
  >どれだけの人がL’Arc-en-Cielのことを耳にしたことある?
  オレオレ。
  でも、彼らはBABYMETALよりずっとビッグだと思うから、間違いなくそれが役に立ったね。
 
 
  kripkrip
  俺も彼らを知ってるよ。
  2004年から彼らの曲を聴いてたんだ。
  でも、BABYMETALはやれると思うね。
 
 
  RoninMetal
  ↑同意する…、俺もそう思う!
  彼女たちは、ニューヨークにかなりのファンベースがある。
  マーケティングプロモーションをやってくれ!
 
 
  maestrotaku
  L’Arc-en-CielはMSGをソールドアウトにしてない…。
  客は12000くらいだけど、メディアはソールドアウトだと書いてた…。
  でも、ソールドアウトしなかったんだ。
  X Japanと同様にね。
 
 
daneguy
何人かは、MSGのためにすでに並んでるって聞いたぞ…。
 
 
  fearmongert
  なんのこと言ってるのか分からんわ。
  


 
 
Dalrath
O2は論外だと思う。
O2はキャパ20000だぞ。
ウェンブリーは空席があったし、ここ2年、イギリスは言うまでもなく、ヨーロッパでなにもしてないんだぜ。
O2アリーナを埋められる可能性なんてないね。
埋めるには、いくつかのヒット曲、シングル、アルバムがあって、地位を確立してないとダメなんだ。
イギリスで可能性があるのは、ロイヤル・アルバート・ホールだ。
 
 
  aertyar
  KOBAとアミューズがずっとイギリスを無視してることに困惑してるわ…。
  ヨーロッパで最も重要な音楽マーケットだし、他の国と比べて彼女たちはイギリスでは
  ビッグじゃん…。
 
 
  gdscei
  ↑多分秋にイギリスのでかい会場でやると思う。
 
 
  Slojo3
  ロイヤル・アルバート・ホールはキャパ6000くらいだから、問題なく満員にするよ。
  素晴らしい会場でもある。
 
 
  unmei1954
  レッチリのサポートツアーを終えた時、O2アリーナに戻ってきたいとSu-METALが宣言
  したことを覚えてるし、その願いは果たされるべきだ。
  
 
 
  Dalrath
  ↑それ覚えてるし、俺はその場にいたんだ。
  でも、願うこととやることは別の話だ。
  俺は大金持ちになりたいと思ってるけど、近いうちにそれが実現するとは思えないのと
  同じことだ。:(
  OK、BABYMETALはO2アリーナをおさえて、プレイすることが出来るかもしれない。
  だけど、半分空席ってのは、今の時点でなんの役にも立たん。
 
 
TerriblePigs
どっちも丸いこと以外、MSGと月食のイメージになんのつながりも見えないんだが。
 
 
  bogdogger
  目を細めるんだ。
 
 
  itsluciusbitches
  月食のイメージは、Light and Darknessと関係してるんだと思う。
  だって闇が光を覆うし。
  分かるか?
 
 
  TerriblePigs
  ↑いや分からん。
  もっと詳しく説明してくれ。
 
 
  itsluciusbitches
  ↑月食は、月が太陽を覆い、闇を生み出して光を消し去るんだ。
 
 
 
 
 
 

       _,ィ:f:f:f:f:f:f:f:f:f:f:ァ:ァ、
      ,イ彡’´ ̄  ̄  ̄  ̄´}ニミi
     ムヲ            }二ミi
     lミf へ、,,_   _,,.ィヘ.  }三ミi
       Y_,´二、  _,二二,__  ヾミヨ    ___ l三ヨ   __l__ヽヽ f } f }
      {:.:.:^iト:.:}‐{:.::ィiヒ.:.:.:广Ti⌒}    |__| ,イ─┐  / -─ァ   l/ l/
       .ト–ーイ ` ー–‐’  、 リ       ´ lこ, ノ  / 、_,    o o
       f   イ,、 ,.、)ヽ     T 「
       {  ノ __ ヽ、    ! l
      {   イ-─‐‐-ゝ }    ! }
        ヽ ヽ         ノ   ノ_ノ
       `iー`——‘‐一'” ‘人
      _,.イ\        / /\
  _,.-‐´;:;:;:;l  \    _,/   /;:;:;:;:;``ヽ、
/´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l    ,イ ̄入   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\

 
 

       _,ィ:f:f:f:f:f:f:f:f:f:f:ァ:ァ、
      ,イ彡’´ ̄  ̄  ̄  ̄´}ニミi
     ムヲ            }二ミi  
     lミf へ、,,_   _,,.ィヘ.  }三ミi  まぐれなのか アメリカのメタルのレベルが落ちたのか
       Y_,´二、  _,二二,__  ヾミヨ  まぁ両方だと思うけどね
      {:.:.^・ト:.:}‐{:.::ィ・^..:.:广Ti⌒}  
       .ト–ーイ ` ー–‐’  、 リ  
       f   イ,、 ,.、)ヽ     T 「  
       {  ノ __ ヽ、    ! l   
      {   イ-─‐‐-ゝ }    ! }   
        ヽ ヽ         ノ   ノ_ノ   
       `iー`——‘‐一'” ‘人
      _,.イ\        / /\
  _,.-‐´;:;:;:;l  \    _,/   /;:;:;:;:;``ヽ、
/´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l    ,イ ̄入   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <MSG満員で大あっぱれだね
  |…. |:: |         | ::|
  |…. |:: |         | ::|
  |…. |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) クソうぜえ…
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来を語る人になろう!伸びる可能性があれば、年老いても未来を語る。過ぎ去った栄光を語る人は、そこで成長はとまる。
ロバート・コンクリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8a6qhx/is_it_already_discussed_about_the_rumor_the/