BABYMETALの2019年のフェスの話題 【海外の反応】


 
 
本日は、2019年のフェスの話題を2つです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
【噂】BABYMETALがPain in the Grass 2019に出る?
この男は、White River Amphitheaterで来年の6月24日におこなわれるPain in the GrassにBABYMETALが出ると地元のラジオ局が発表したっていうメッセージが、シアトルに住む友達から届いたって言ってる。


 
 
 
HolyTrinityMetal
ラムシュタインは6月22日と25日にツアー日程が入ってる。
それはつまり、BABYMETALがラムシュタインをサポートするという噂が間違ってることを、或いは22日までしかBABYMETALはサポートしないってことを意味する。
OTFGKか?

 

    HTWingNut
    6月22日から24日までに地球の反対側に行くってのはタフなことか?
     
     
    Facu474
    ↑BABYMETALは、2016年のウェンブリーの2日半後にコルベアでプレイしたよ。
    でも、そっちのほうが短いフライトだった。
    とにかく、俺たちはここで2つの噂を混ぜ合わせてるw
     
     
    HTWingNut
    ↑まぁラムシュタインの後の朝に飛行機に飛び乗って行けば可能だ。
    12時間から14時間のフライトか?
    加えて時差だな。
    でもコルベアはたった1曲だったじゃん。
    もちろん、OTFGKだけどね。

 
ScOmetal
発表のリークが来るな。
可能な限り皮肉なことだ…。
もっとリークがあるぞw

 

    bogdogger
    もっと、リークを、くれ!
     
     
    Kmudametal
    ↑何人かは、リークをカバーしてるぞ。

    http://www.captionthis.org/image.php?pic_id=12380
     
    注:リークをカバーする=リークを防ぐ。
    リーク=漏れる
    漏れるのを防ぐ=おむつ
     
     
    AJH-METAL
    ↑どうやったら見た記憶を消せるの?😨

 
Snotmerchant
ラムシュタインのためにChosen 7のうち3人がプレイして、Pain in the Grassでは残りの4人なのかもしれん。
その逆も然り。
BABYMETALには、それをやれるくらい十分に神がいると思うw

 

    HTWingNut
    ゆいが辞める前、BABYMETALはいつか分裂して、それぞれすぅのソロとBLACK BABYMETALのコンサートで征服することが出来るはずだと思ってたよ。
     
     
    Snotmerchant
    ↑まぁ、Sayaが期待通りのレベルになれるなら、まだそれをやれるよ。
    ただ、BLACK BABYMETALはセットを埋めるためにもっと曲が必要だね。
    それか、時間を引き延ばすために、神のイントロをいくつか生み出さないとな。
     
     
    HTWingNut
    ↑そしていくつかカバーソングな。
     
     
    Snotmerchant
    ↑もあは、ついにお気に入りの曲のひとつをカバーできるな。
    そんなの決して実現しないからってだけで、俺は観れるなら大金を出すよ。
    https://youtu.be/X5370G4FJ30?t=27m18s
    俺は今でも、もあがそれを言った時、なんで笑ったんだろ?って思ってる。
     
     
    StrikitRich1
    >それぞれすぅのソロとBLACK BABYMETALのコンサートで征服出来る
    BLACK BABYMETALのセットを観るためなら、世界を横断するわ。
    だけどグループは、たとえ曲がファンのお気に入りだとしても、過去のBBMの曲から遠ざかろうとしてるんだと思う。
    GJ!は、2018年にもあがソロでやったから、生き残るかもしれないけどね。
    おねだり大作戦がまたおこなわれた場合のキツネたちの無上の喜びを想像してみなよ。

 
voidmetal
O

 

    AlexYMB
    T
     
     
    HTWingNut
    ↑F

 
Facu474
Discodeで指摘されたように、
1、まず第一に、Pain in the Grass 2019に関するネット上の情報なんて全く見当たらない。
2、第二に、6月24日ってのは、去年のPain in the Grassの日だった。(BABYMETALがプレイした日)
3、第三に、2019年6月24日は水曜日で、フェスにとってクソみたいな日だ。

 

    Kmudametal
    6月24日は、俺の誕生日だ…。
    フェスにとって素晴らしい日じゃないか。:)
     
     
    AJH-METAL
    ↑(194日早く)ハッピーバースデイ!🎂
    もう言ったんだから、当日に、みんな大事なことを忘れてるぞ!とか言わないでくれよ。
    でも腐っちゃうだろうから、そのケーキは冷凍しといたほうがいい。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺の医師のレポートを読むと…、医師は誕生日のずっと前に俺の状態が酷くなる前に、俺を冷凍しなければならないかもしれん。
     
     
    AJH-METAL
    ↑頑張れ!
    俺たちは、2019年のアメリカツアーに君を必要としてるんだ!🦊

 
aertyar
もし地元のラジオ局はそれを発表したのなら、Pain in the Grass 2019に関してソーシャルメディアでもっと言及されてるよ。
 
 
Q-METAL
理由は分からんけど、彼らは2017年の宣伝を再度おこなったみたいだ。
ラムシュタインの噂に戻ろう。


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ダウンロードJAPANです。
 
 
Felipe_Metal_
BABYMETALは、2019年のダウンロードJapanでプレイするの?

krzxtyhf5q321.png
 
 
 
AlexYMB
O

 

    ScOmetal
    T

 
daniel051529
プレイしない理由が分からん…。
それに、それは彼女たちの母国でやるんだぜ!
もしプレイしないなら、BABYMETALはメタルバンドとしての自分たちを捨て去ったってことだ…。
まぁニューアルバムの製作に取り掛かってない限りね…。
 
 
HTWingNut
BABYMETALは、まだ2019年のどんなフェスも発表してない。
BABYMETALがダウンロードJapanに出ないなんて驚きだよ。
だけど、BABYMETALがどんなものを用意してるのかは誰にも分からん。
過去に、BABYMETALは遅れてフェスのラインナップに加えられたことあるしね。

 

    datchaekurasmile
    どうやら、 Rock on the Rangeは今じゃSonic Temple Art + Musicフェスと呼ばれてる。
    そしてBABYMETALはラインナップになかった。
     
     
    unacceptableinsider
    ↑俺はクリーブランドに住んでるし、行こうと思って貯金してただけにむかついてるわ。
    とはいえ、Sonic TempleはRock on the Rangeより全然チケットが高いんだ。
     
     
    Rrrrondo
    BABYMETALは、ダウンロードJapanなんて必要ないよ…。
    海外でおこなわれるダウンロードフェスに出るほうがましだね。
     
     
    HTWingNut
    ↑BABYMETALはダウンロードJapanなんて必要ないってどういう意味だ?
    Foo Fighters、ガンズ、ディスターブド、マリリンマンソン、オジー、スリップノットなども、なんらかのフェスに出る“必要”があるのか?
    もしアルバムを出すなら、どんな露出であろうと素晴らしいじゃないか。
    特に母国なら尚更だ。
     
     
    mr_1890
    BABYMETALは、ライトサイドの幕開けの直前に、短いフェスのセットなんてやるつもりはないと思うぞ。
    それって盛り上がりを減じることになるじゃん。
     
     
    HTWingNut
    ↑でも、他の殆どのフェスがすでにラインナップを発表したけど、BABYMETALはそこにも名前がないんだ。
    ダウンロードJapanは、Fox Dayの直前だから、出ないってのはちょっと筋が通ってるし、理解出来る。
    だけど、まだ最後のダークサイドのBABYMETALをやることが出来たはずだ。
     
     
    datchaekurasmile
    ↑BABYMETALがソロツアーをやる限り、フェスに出なくたって問題ないよ。

 
secretfj
日本の雑誌が、どのバンドがリクエストされたかを見れる統計を出したんだ。
TOP5は、
5位 スリップノット
4位 System of a down
3位 Bring me the horizon
2位 メタリカ

1位 BABYMETAL
BABYMETALにプレイしてほしいわ。

http://heavy-metal.jp/mag/1585.htm
 
 
Mudkoo
それはたった1日のフェスだってことを念頭に置いてくれ…。
期待しないようにしろ。

 

    zk9n
    でも日本でおこなわれるじゃん!

 
datchaekurasmile
日本のバンドなんてひとつもないじゃんって言おうとしてたけど、Man With a Missionは日本だってことを忘れてたわw
 
 
cjhazza
もしBABYMETALが出るなら素晴らしいだろうな。
俺はそのフェスを観るために香港から飛んで行くけど、BABYMETALが出るなら物凄いボーナスになる。
 
 
TheSwedishTraveler
フェスでプレイしたら最高だけど、俺が見たものからすると、BABYMETALは1年置きにフェスでプレイするように思える。
 
 
Jeffrey van Eerde
パニックになるな。
殆どのフェスは、まだラインナップをすべて発表してない。
今後、いくつかバンドを発表するつもりなんだよ。

 

    Randy Dvorak
    ギリギリ最後で発表されるバンドは、ただのオープニングアクトだ。
    メインステージでやるアクトじゃあない!

 
Jeffrey van Eerde
以前に出たことがないフェスでプレイするつもりなのかもしれない。
そして行ったことのない国でツアーするつもりなのかもしれない。
 
 
MD Abir
BABYMETALは、2年連続でダウンロードでプレイするつもりはないんだよ!

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  俺は今…
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  2つのことを考えて
.  |        }  \      / (●) (●)  U \  胃がキリキリ痛んでる…
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \  ひとつは…
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  “Shohei METALと交流できる権利”に
.  |     `ー’´}  \     / (●) (●)  U \  すぅちゃんが入札したりしてないだろうか?
.  ヽ        }     \    ..|   (__人__)       |  ってこと…
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
「大谷と交流できる権利」23・5万円で出品中:
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201812130000386.html
 

    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  2つ目は…
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  “ブラピと交流できる権利”があったら
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \  すぅちゃんは入札してくれるかな?
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |  ってこと
   ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  大谷はありえるけど ブラピはないなw
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\            ___
 /   _ノ  \         /⌒  ⌒\  もう! そうやって
 |    ( ●)(●)  プニ  /(● ) (● ) \  君は逆張りばっかするんだからぁ
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \  世論的には逆だぞっと
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の値打ちというのはどこにあるのでしょうか。それは、ほかに似た人がいないということです。何をしたから値打ちがあるとか、何かをしないから値打ちがないとかいうことではありません。たったひとりのブラピだから値打ちがある、と考えればいい。
五木寛之

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a5br3d/babymetal_will_play_in_the_download_japan_2019/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a5hmqu/rumor_babymetal_coming_to_pain_in_the_grass_2019/