カテゴリ

女の子3人の頑張れ頑張れ先輩 “FBIが…” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、FBIです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FBIは君を監視してる。

@funny99.tv #funny #funnyvideos #fyp #foryou ♬ Gambare Gambare Senpai – Bemax

https://www.tiktok.com/@funny99.tv/video/7292094887242075424

 



 
 
horvath83
なんで?
彼女たちはおそらく40歳以上だ…。

 

    v938wi
    或いは、男だ…。

 
dovla1100101
一体なんの話をしてるんだよ。
彼女たちはアジア人だから、おそらく50代近い。XD
 
 
furrm0r3d_c0r3


 
 
domino2503

 
 
peanuts_choudai
今すぐフェイスマスクを外してみろ。
 
 
sir_lunch_a_ot
あほなんか?

 

    ducktalk
    第二次世界大戦で日本がやったことを見れば分かる。

 
ajapenok

 
 
gonealexmercer
バイデンは君に感謝するよ。
 
 
jasontmn98
彼女たちは若い頃の俺の妹に似てる…。
 
 
bapakmu


 
 
luna_kirisame

 
 
kamikazekal
曲の名前は?
 
 
evilvanessafan


 
 
maangon1st
ニーハイ、或いはサイハイだ。

 

    luna_kirisame
    Zettai Ryouikiだね。

 
aim3on

 
 
johnzombman1
不適切なことはひとつもない。
なんでFBI?

 

    garrshep225
    彼女たちはアジア人だ。
    おそらく、40歳だね。


    merekemess
    ↑そう、彼女たちはアジア人だ。
    そしてFBIに必要なのはそれだけだ。
    俺がFBIに情報提供したんだから、保証出来る。

 
misushi
日本人か。
彼女たちは13歳から30歳までどこの可能性もある。
全員女の子なのかさえ確信が持てない。

 

    squirrle369
    更年期まで老けないからね。
    50歳でいきなりお婆ちゃんになるんだ。

 
thebuda
小さな女の子は大好きだ。
 
 
boardmike82
彼女たちは30年間、13歳に見えて、それから突然急落するんだ。
 
 
jasontmn98
おいおい…、俺の若い頃の日本人の妹みたいだ。
 
 
andrek_
彼女たちは30歳かそこらなんだと思う。
 
 
dontopenlinks


 
 
nishutak
300歳から350歳の時間を超越した魔術師といわれてる存在がいるんだ。
彼女たちは、目立たないようにそういう姿をしてるんだ。
FBIが役に立つとは思わない。
 
 
bleedsooker
日本人の反応:“Hawww! Kawai chirudurenu! Ritaro garuso dansingu!!”
 
 
blessedlolicon


 
 
citroen_c2
最高だ。
 
 
letmelenin


 

    martinironwill2

 
bunhaksiemreap5
これこそ日本が大好きな理由だ。😅👍
 
 
pozienayan
青いライトが点滅してるのに気づいた瞬間、ドアの前に誰かがいる。
 
 
BABY J
左の子は本物の赤ちゃんみたいだ。
ヘアスタイルがすげえキュートだ。
 
 
phifatposalak
FBI OPEN THE DOOR!!!!!! 🤣🤣🤣
 
 
only you
FBIが君ん家のドアを蹴破ってくるまであと5分だ。
 
 
aprilboyrendon785
おまえら落ち着け、それは罠だ。
 
 
Hakim
もうどうでもいい…。
FBIが俺を追いかけようとも、それだけの価値がある。

 
 



 
 
 
 
今ここでこれを見てるあなた!
あとせいぜい15分だぞ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間追い詰められると力が出るものだ。こんなにも俺の人生に妨害が多いのを見ると、運命はよほど俺を大人物に仕立てようとしているに違いない。
シラー

 
 
https://9gag.com/gag/a4ogeKw
https://9gag.com/gag/aXn1nqv

 
 
今回の予約枠は、FBIです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FBIは君を監視してる。

https://www.tiktok.com/@funny99.tv/video/7292094887242075424
 



 
 
horvath83
なんで?
彼女たちはおそらく40歳以上だ…。

 

    v938wi
    或いは、男だ…。

 
dovla1100101
一体なんの話をしてるんだよ。
彼女たちはアジア人だから、おそらく50代近い。XD
 
 
furrm0r3d_c0r3


 
 
domino2503

 
 
peanuts_choudai
今すぐフェイスマスクを外してみろ。
 
 
sir_lunch_a_ot
あほなんか?

 

    ducktalk
    第二次世界大戦で日本がやったことを見れば分かる。

 
ajapenok

 
 
gonealexmercer
バイデンは君に感謝するよ。
 
 
jasontmn98
彼女たちは若い頃の俺の妹に似てる…。
 
 
bapakmu


 
 
luna_kirisame

 
 
kamikazekal
曲の名前は?
 
 
evilvanessafan


 
 
maangon1st
ニーハイ、或いはサイハイだ。

 

    luna_kirisame
    Zettai Ryouikiだね。

 
aim3on

 
 
johnzombman1
不適切なことはひとつもない。
なんでFBI?

 

    garrshep225
    彼女たちはアジア人だ。
    おそらく、40歳だね。


    merekemess
    ↑そう、彼女たちはアジア人だ。
    そしてFBIに必要なのはそれだけだ。
    俺がFBIに情報提供したんだから、保証出来る。

 
misushi
日本人か。
彼女たちは13歳から30歳までどこの可能性もある。
全員女の子なのかさえ確信が持てない。

 

    squirrle369
    更年期まで老けないからね。
    50歳でいきなりお婆ちゃんになるんだ。

 
thebuda
小さな女の子は大好きだ。
 
 
boardmike82
彼女たちは30年間、13歳に見えて、それから突然急落するんだ。
 
 
jasontmn98
おいおい…、俺の若い頃の日本人の妹みたいだ。
 
 
andrek_
彼女たちは30歳かそこらなんだと思う。
 
 
dontopenlinks


 
 
nishutak
300歳から350歳の時間を超越した魔術師といわれてる存在がいるんだ。
彼女たちは、目立たないようにそういう姿をしてるんだ。
FBIが役に立つとは思わない。
 
 
bleedsooker
日本人の反応:“Hawww! Kawai chirudurenu! Ritaro garuso dansingu!!”
 
 
blessedlolicon


 
 
citroen_c2
最高だ。
 
 
letmelenin


 

    martinironwill2

 
bunhaksiemreap5
これこそ日本が大好きな理由だ。😅👍
 
 
pozienayan
青いライトが点滅してるのに気づいた瞬間、ドアの前に誰かがいる。
 
 
BABY J
左の子は本物の赤ちゃんみたいだ。
ヘアスタイルがすげえキュートだ。
 
 
phifatposalak
FBI OPEN THE DOOR!!!!!! 🤣🤣🤣
 
 
only you
FBIが君ん家のドアを蹴破ってくるまであと5分だ。
 
 
aprilboyrendon785
おまえら落ち着け、それは罠だ。
 
 
Hakim
もうどうでもいい…。
FBIが俺を追いかけようとも、それだけの価値がある。

 
 



 
 
 
 
今ここでこれを見てるあなた!
あとせいぜい15分だぞ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間追い詰められると力が出るものだ。こんなにも俺の人生に妨害が多いのを見ると、運命はよほど俺を大人物に仕立てようとしているに違いない。
シラー

 
 
https://9gag.com/gag/a4ogeKw
https://9gag.com/gag/aXn1nqv

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • これめちゃめちゃ流行ってるよね
    その前はロリ神とかいうのをよく見かけた
    数週間くらいですぐ次のが出てくる

  • 海外の日本への渡航注意喚起で「Chikan」痴漢に注意や、こういう動画は日本の恥。
    痴漢や盗撮、小児性愛もパラフィリアという精神疾患の一種で。

  • 海外にもペドは存在する。
    でも規制がすごく厳しいから、規制のゆるい日本のコンテンツに群がるんじゃないだろうか。

  • アニメに出てくるキャラがツンデレ、イモウト、ロリなど多種類に分類される中でアメリカ人のアニメファンにアンケートをとったらロリキャラ好きが2位だったか3位だかで当のアメリカ人が驚いたという可笑しさw
    てかFBIがドアを開けろ!と自宅に来るって定番のフレーズでみんな自虐ネタで言ってんだからw
    差別問題と同じだな一部の左翼がリベラルの総意みたいに大声で吹聴しまわってるうに純粋なリベラルまでそう言わざるをえなくなったというアホではあるが皮肉じゃなく真面目に同情してしまう国でもある

    • あれ業者が裏に居るからね。縄張り侵すとイケメンがホテル誘うふりして排除するんだってよ。

    • 調べるとセックスワーカーの女性は、精神疾患や知的障害の人が多いとの事です。
      一般的にはそれなりに優秀ならば稼ぎも生活に困窮する程になる事もなく、逮捕されその後のリスクの大きさもわかるわけで。

  • ルソーは、『社会契約論』を著してフランス革命に大きな影響を与えたとされる。どんな人物であったのか?
    ・ルソーは一七一二年にジュネーブで生まれている。時計職人の子で貴族ではない。少年時に放浪の旅に出たため、まともな教育を受けていない。スイスから南仏あたりを転々とし、パリに出たのはようやく三〇歳になってのことである。当初は音楽関係の仕事を志していたが、うまくいかず、三八歳で発表した懸賞応募論文『学問芸術論』で思いがけず世間に知られるようになる。(179頁)
    ・若いころから愛欲に翻弄され、失敗を繰り返す人生を送っていた。夫婦関係や育児にも問題を抱えていた。(略)嫉妬心も、猜疑心も強かった。四〇代で郊外に退いたあとも、遠いパリで自分を陥れる陰謀がめぐらされていると信じ、妄想めいた手紙を出し続けた。(184頁)
    ・ルソーはたいへん惚れっぽく、自惚れ屋で、嫉妬心が強く、論争好きで、おまけに陰謀論にも抵抗がなかった。おそらく彼は、いまの日本のジャーゴンで表現すれば、「コミュ障」の「メンヘラ」とでも形容されるような人物である。いま生きていたら、まちがいなくSNSで大暴れしていたことだろう。ぼくたちは民主主義の起源にある文章を、そのような人物が記したものとして読まねばならない。(187頁)
               『訂正可能性の哲学』(東浩紀著 ゲンロン叢書)
    ・・・アジャパー!!

  • 裸 ゚д゚) 1000年を生きる最強の魔術師は老けへんのやで…

    百 ゚д゚) 葬送のフリーレン?
    裸 ゚д゚) ワイか?早漏のフリーメンやで
    酢 ゚д゚) ち、小さい上に早いんか…
    最 ゚д゚) だから筋肉だけ鍛えてるんか…

    裸 ゚д゚) フリーメーン!はーい!
    最 ゚д゚) うわぁ…自分へ呼びかけて自分で返事する痛いやつや…