BABYMETALのGood Thingsフェスでの写真 “もあの輝きは太陽に勝つ” 【海外の反応】


 
 
今回は、Good Thingsフェスの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
もっと多くのGood Thingsフェスのスーパープロショット写真だ!

【画像集】GoodthingsFess ブリスベン 2018.12.09【高画質】


 
 
 
JawaScrapper
ワォ、気に入ったよ!
素晴らしい発見だ!
 
 
hidden_dog
もあがかなり小生意気(訳注:悪い意味ではありません)な笑顔をしてる。
 
 
Velmetal
それらの写真の多くは、女の子たちの表情をとらえてる:美しい女の子たちのキュートさ。
 
 
alfons8film
6枚目の写真:
もあ=XD
Saya=:)
すぅ=ಠ_ಠ
 
 
Kmudametal
すぅがオナラをしたのか…。

https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC09970.jpg
 

    MoasDimple
    それか、自分でオナラをしたのに、他の人がしたように見せてる…。


     
     
    Kmudametal

    862volleyball_pat.gif
     
     
    alfons8film
    “あなたはなにも見てない”
    https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC09990.jpg
    “ほんと酷い臭い”
    https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC00023.jpg
    “もあちゃん、すぅじゃないからね”
    https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC08111.jpg
     
     
    AJH-METAL
    すぅは女神だぞ。
    だからすぅはオナラなんて生み出さないんだ。
    すぅは、人間如きのようにゲップだってしない、或いは無駄なことはしないんだ。
    フェイクニュースを広めるのはやめろ!😃
     
     
    MoasDimple
    ↑分からんけど、BABYMETALのバックステージ写真の半分くらいにトイレのサインが存在する理由があるのかもしれない。:-)
     
     
    Tanksenior
    ↑ある人が食べ続けられるように、近くにないとダメなんだよw
     
     
    Kmudametal
    >フェイクニュースを広めるのはやめろ!
    そうだな…、そういうことなら、このダンスの動きを説明してくれ…。


     
     
    AJH-METAL
    ↑OK、一本とられた!😂

 
pullig
もあの表情は、このセットの重要なものだな。

 

    JMSMinnesota
    もあは凄く満足してない表情だよ。
    まるで、そこにいたくないかのようだ…。
    ちなみに、ジョークだぞ。:)

 
MoasDimple
素晴らしい写真だ。
オーストラリアの太陽に感謝する。
その黒い衣装は、コンサートホールでは携帯ではっきり写し出すのは難しいんだよ。
 
 
ggdudeguy
俺はこの写真が好きだな。
すぅが観客に向かって中指を立ててることは除いてね。😂

https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC08093.jpg
 

    SilentLennie
    >すぅが観客に向かって中指を立ててる
    そうやって始まるもんなんだよ。
    数年のうちに、すぅは“open up that fucking pit!”って叫んでるよ。
    OK、多分そんなことにはならん。:-)
     
     
    Outerace
    ↑7年後のBABYMETAL:ライトがステージを照らし出し、観客は声援を送っていて、煙がみんなの視界を妨げる。
    すると突然、神バンドがみんな一斉に楽器を演奏し始めて、観客は獣のようになる。
    ピットは、殆ど立ってることが出来ない状態だ。
    スポットライトがクイーンを照らし、ライトとノイズのカオスが彼女を取り巻く中、彼女は声を発する。
    ラウドなギターとシンクロして:“FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCCCCCCCCCCCCCCCKKKKKKKKKKKKKKKKKKK”
     
     
    SilentLennie
    ↑ってことは、すぅはレゴブロックを踏みつけちゃったのか?:-)
     
     
    buddhatheone
    >“FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCCCCCCCCCCCCCCCKKKKKKKKKKKKKKKKKKK”
    そんなもんは間違いなく実現しない…。
    そんなことしたら、自然に備わっている品位を失ってしまう。
    それこそが、すぅがすぅたる所以なのに。
     
     
    Outerace
    ↑ジョークだってば!:D
     
     
    Soufriere_
    >数年のうちに、すぅは“open up that fucking pit!”って叫んでる
    おそらく、未来のすぅは、“Show me bigger faaking circle!”、“♥︎Okay?♥︎”って言ってるよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑すぅのその言葉は、“♥︎Okay?♥︎”以外はどうでもいい。
    “♥︎Okay?♥︎”は、聞く者の命に関わる。:-)
     
     
    surfermetal
    >数年のうちに、すぅは“open up that fucking pit!”って叫んでる
    >OK、多分そんなことにはならん
    それこそ、すぅのアメージングなとこなんだよ。
    すぅは、それをやらせるために、そんなことを叫ぶ必要がないんだ。
    合図を送るだけでいいんだよ!
    ほんと信じられないことだ。
    だけど、もしいつか君の言うことが実現したら、びっくりだし、面白いだろうな。
    それがフェスで起こったら、舞台脇でBABYMETALのギグを観てる他のバンドが、“なんて言った?俺が聞いたものをおまえも聞いたか?”ってなることを見られるなw
     
     
    SilentLennie
    ↑すぅは、キュートさで殺すんだ。:-)


     
     
    JimmySullivan96
    ↑素晴らしい瞬間だ、シェアしてくれてありがとう。:)
     
     
    Bones12x2
    >すぅは、キュートさで殺すんだ
    ワォ…、そのビデオすげえクールだったよ。
    それを自分が観たことなかっただなんて信じられん。
    あと、すぅはアメージングに聴こえるね。
    すぅはいつも良く聴こえるけど、その夜は撮影されたビデオの平凡なオーディオでさえ、すぅの声は完璧だ。
    そしてすぅの訛った/片言の英語は可愛らしかった。
     
     
    Andy-Metal
    俺は完全に中指を立てることを支持する!
     
     
    trexdoor
    その写真のすぅは、Sayaに向かって変顔をしてないか?
     
     
    Kmudametal
    ↑2人とも、水を口いっぱいに入れてるんだと思う。
    Sayaの顔も膨らんでるでしょ。
     
     
    trexdoor
    ↑あぁ、そうかも。
     
     
    Soufriere_
    彼女たちの後ろからのちゃんとした写真は珍しいし大歓迎だ。
    彼女たちの髪をやった人をリスペクトしないとな。
    すぅともあは明らかにロングのままだけど、スタイリストがしっかりピンで留めてアップにしてるんだ。
    まだハゲタカの羽毛のファンではないけど、良いところは認めないとな。
     
     
    surfermetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ワルのSu-METALだ。:p

 
Captain_Username
だからプロショットじゃないっての。
それはファンの撮った写真だよ。
だからって悪い写真だとは言ってないぞ。

 

    alfons8film
    その通り、メタデータは、SONYのCyber-shot DSC-RX100M5で撮られたことを示してる。

 
martin84jazz
素晴らしい写真だ!
もあは太陽に逆らってるな。😂

 

    RondoOfMoiMoi
    まぁ太陽がいっつも負けるんだけどね。
    もあの輝きのほうがずっと明るい。:)
     
     
    martin84jazz
    ↑その通り、言ってみれば、もあは超新星なんだ!
    可哀想な太陽。:P

 
JimmySullivan96
なんてことだ、この手を見てみろ!


 

    BrianNLS
    曲がりやすいSu-METALが帰ってきた!
     
     
    SilentLennie
    曲がりやすいすぅは、曲がりやすいんだ。
    いくつかの例:



     
     
    Andy-Metal
    すぅの手は、いつも波に乗ってるんだ!

 
migsdv
長年のもあ軍団のひとりとして、それらの写真は俺に幸せにしてくれる。
 
 
foodbyjosh
40度の暑さの中でやったメルボルンより、ブリスベンほうが彼女たちがずっと幸せそうに見える!
 
 
MacTaipan
オーマイガッ、もあが俺をハッピーな気分にしてくれた!

 

    martin84jazz
    どんなプロもあのコメントも、俺からの高評価をゲットする。

 
futonsrf
その多くの写真のSayaは、写真の表情によってはもあに本当に似てるな。

 

    martin84jazz
    マジで?
    俺にはなんの類似性も見つからない…。
    個人的には、2人は全然違って見える。

 
Tarumo
どんな変な衣装と酷いヘアスタイルをKOBAが注文しようと、女の子たちはいつだって美しく見える。
 
 
Bones12x2
アメリカ/ヨーロッパで使った衣装よりもこっちのほうが好きだわ。
妖精ではなく、ダークな日本人のお姫様戦士みたいに見える…。
でも、まだヘアスタイルは嫌いだわ。
2019年は、ツインテールに戻せとは言わないけど、もっと可愛くて上品なものを試してほしい。
その衣装で、もっと良いヘアスタイルとメイクだったら、素晴らしく見えると思うぞ。
その衣装の赤と黒バージョンを着てる彼女たちを見てみたいわ。
それって新旧のクールなミックスじゃん。
 
 
racingmaniacgt1
オーマイガッ、それらの写真のもあは最高だ…。
もあが心から楽しんでるように見える…。
 
 
noot-metal
新しい子のSayaのことはそんなに知らないけど、ここ数か月で起こった出来事を考えると、俺はこの写真が大好きだ…。

https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC09697.jpg
 
 
McGentrix
もあがコアラと一緒に過ごすことが出来たのか知ってる人いる?

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  そうだったのか…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  もあと俺の共通点を
     /   (>)  (<) \  もうひとつ見つけたお!
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  どっちも勝利してるんだよ!
    /( ●)  (●)\
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
   |     |r┬-|     |
   \      `ー’´     (⌒)
    >          ノ ~.レ-r┐、
   /          ノ__  | .| | |
    |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
    |          ̄`ー┬–‐‐´

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::: U     |   /      \  もあは 太陽の輝きに
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  俺は 太陽フレアに
       |:::::::::::::: U  |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“やればできる子”も、やってみない限り、“やってもできない子”と見分けがつかない。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a56pvb/more_superproshot_pics_good_things_fest/