YUIMETALの代わりは正式メンバーではなく、SayaとKotonoのローテーション 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの代わりに正式メンバーを入れるのではなく、SayaとKotonoのローテーションになるらしい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aiken-metal
噂:KotonoとSayaは、ゆいのポジションのローテーションメンバーだ。


 
 
 
hidden_dog
それが本当なら、もうBLACK BABYMETALの曲はないのか。😔

 

    gakushabaka
    バックアップとしての2人ともあってこともありえるじゃん。
     
     
    imboredatworkdamnit
    BLACK BABYMETALの曲はなくならないよ。
    それはMoyaMoyaだ。
     
     
    hidden_dog
    ↑Motoya motoyaだろ。

 
martin84jazz
ソースは?
 
 
Trent_Boyett
俺が聞いた噂は、Sayaは促進ラボで作られたゆいのクローンだってことだ。
でも、人の成長の一部は環境次第だから、ゆいと全く一緒にはならなかった。
ミニパティの時代がないから、おそらくSayaはぷにぷにほっぺにならなかったんだ。
 
 
littlemetalhead555
3人目のダンサーは、特に眉毛がないから見分けるのが難しいんだよ。
俺たちがオーストラリアで見た人は最高だったし、シンガポールで見た人も最高だった。
だから、どっちにしろ、ゆいのポジションに立つことになる人は誰でも最高だよ。

 

    trexdoor
    シンガポールとオーストラリアはどっちもSayaだ。
    Kotonoは、日本のショーだよ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑日本のファンカムであまり3人目のダンサーを見なかったから、デロリアンを待たなければならんと思う。

 
jimmy-metal99
噂は、KotonoとSayaが、来年にもあが辞めた時のためにトレーニングしてるってものだった。
もしローテーションにするなら、もあが辞める時までには完全に準備が出来てるよ。

 

    Mudkoo
    噂=君の作ったたわごと。
     
     
    bogdogger
    俺のでたらめ探知機は、11になった。(訳注:通常ボリュームメーターなどは10までしかないので、11っていうのは、メーターを振り切ったってことです)
     
     
    Velmetal
    ↑たったの11?
     
     
    JMiguelFC

 
Velmetal
ただの可能性だ…。
低評価を入れないでくれよ。
多少なりとも俺はそれを支持したりしない。
でも、それが事実で、ゆいのポジションがローテーションになるならどうなるんだ?
今回のツアーは、ゆいのポジションに代理を置いて歓迎されたし、商業的にも成功した…。
アミューズは、財政的な打撃を受けなかったし、比較的上手くファンに受け入れられた。
誰に害を与えるってんだ?
まぁ確かに、契約交渉でもあに害を与えるだろうけど。
“その額を受け入れるか辞めるかだ。君の代わりはいくらでもいる”
アミューズやゆいや関わってるみんなからの完全な沈黙で…、しっかりと情報は遮断されてるし、君が知ることは決してない。
そういった理由から、俺は特にどうなるかに関してワクワクしてない。

 

    Velmetal
    低評価を入れたい人は、君の問題がなんなのかをマジで知りたいわ。
    君が読解力に問題を持ってるから俺のコメントを理解し損ねてるのか、批判的な思考法だから俺のコメントを理解し損ねてるのかが知りたい。
     
     
    Kmudametal
    ↑低評価スーパーヒーローと、キャプテン低評価なんだよ。


     
     
    Velmetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ゆいが辞めた直後にもあが辞めたらBABYMETALの破滅に繋がるから、もあが契約交渉で不利になるとは思わない。
    KOBAやアミューズのお偉いさんだって、そのことを分かってると思う。
     
     
    icebalm
    でも、マジでそれが日本の会社の考え方なのか?
    なんで彼らは必要のない良いものをいじくるんだ?
    もあのポジションは、もあで間違いないと確信してる。
     
     
    Velmetal
    ↑日本の会社のことや考え方は分からない。
    ゆいになにが起こったのか誰も知らないし、アミューズがゆいの不在にどんな反応したのかも誰も知らない。
    アミューズが、悪の天才みたいに全体のことを計画したなんてことがありえるのかな?
    それとも、次々と大失敗をしただけなのかな?
    とにかく、俺はもあを愛してるし、もあが望むだけずっとBABYMETALにいられることを願う。

 
amongtheashes93
この時点で、それって重要なことか?
トリオである限り、誰も気にしないよ。

 

    HTWingNut
    BLACK BABYMETALについてはどうだ?
     
     
    littlemetalhead555
    ↑もあはソロ曲を持つ必要があると思う。
    BLACK BABYMETALは、もいもいのエネルギーがあるから上手くいくんだ。
    もあはまだBLACK BABYMETALタイプの曲をやれるけど、誰もゆいの代わりなんて出来ないと思う。
     
     
    martin84jazz
    ↑別の女の子との化学反応を見つけ出すことに問題があるとは思わない。
    Sayaは、もあと上手くいくように思えたし、歌わせるべきだね。
    BABYMETALで、もあにソロのキャリアを与えるってのは、正しい選択なのか確信が持てない。
    そんなことしたら、否が応にも、ボーカル的にもっと優れてるすぅと比べられることになる。
    それこそ、BLACK BABYMETALのコンセプトが完璧に上手くいった理由だ。
    ボーカル的にそんなに有能ではない2人の女の子が歌うってのが、内部のバランスを維持する素晴らしい選択だったんだよ。
    ゆいは、交換可能だ。
    実際、ゆいはすでにシンガポールとオーストラリアで交換されて、どれだけ上手くいったかを俺たちは目にした。
    欠けてる唯一のものは、歌だ…。
    歌さえあれば、素晴らしいエネルギーを取り戻す上で、問題があるはずがない。
    化学反応については、また生み出されるさ。
    もあにとって化学反応を生み出すのが、ゆいだけなはずがない。
    しばらく時間がかかるだろうけど、素晴らしい瞬間は、間違いなく別の女の子とでも取り戻せるよ。
    俺は、仕事で多くのミュージシャンとプレイするんだ。
    パートナーが変わるってのは、しばしばちょっと戸惑うこともあるけど、大部分は落ち着いてる。
    彼女たちはアマチュアじゃあないんだ。
    俺たちは、ワールドクラスのプロフェッショナルのことを話してるんだぜ。
     
     
    HTWingNut
    ↑化学反応なんかじゃ、共に育ってきた10年には敵わない。
    彼女たちは、さくら学院でも一緒にいたんだ。
    別々の人生を送って歳をとったなら、シナジー効果を生み出す人を見つけるのはずっと難しいよ。
    もいもいは、ステージだけじゃなく、お互いに波長が合っていたことを感じることが出来たんだ。
    結局のところ、もしトリオにしたいなら、誰かを代わりに入れなければならないことは分かってるけど、俺にとってそれはあまり本物とは感じない。
    とはいえ、ゆいの代わりになることがSayaの望んでることなのかどうか誰にも分からないし、Sayaがダンス以外のことをやれるのかさえ誰にも分からない。
    俺は、Sayaは今年のその場しのぎに過ぎないと思う。
     
     
    martin84jazz
    ↑おそらく、もあにとって同じではないってことは分かってる。
    でもそれは、ゆいがいなくなったんだから、3人目の要素があるはずがないってことを意味しない。
    エネルギーはまだそこにあるし…、ゆいがもうバンドの一員じゃないからって、もうBLACK BABYMETALは上手くいかないっていう主張は、俺の耳にはちょっとリスキーに聞こえる。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑ダンスも出来る有能なシンガーを見つけるのは難しいよ。
    もしアミューズが、みんなが同意出来るダンサーだけど、歌えない人を見つけることが出来るなら、もあにソロ曲をやらせるってのは進むべき道だ。
    もあはすでにひとりでGJ!をやったし、もあはアメージングだった。
    今年、もあは全然すぅとネガティブに比較なんてされなかったじゃん。
    もあは、もあ自身の紅月を歌うべきだって言ってるわけじゃないぞ。
    でも、もあは素晴らしい声を持ってるんだから、もあの声を引き立たせることが出来るはずだ。
    そもそも、みんながもあに対してどんな反応をするか分からないんだから、もあがすぅとの批判的な比較に直面すると考えるのはフェアじゃない。
    なによりもまず、もあはダンサーなんだ。
    歌えもするダンサーなんだよ。
    すぅがさくら学院を卒業した時、もあはソロパートをたくさんゲットした。
    それは、もあが良いシンガーだからだ。
     
     
    buddhatheone
    ↑君のもあの声に対する意見は、凄くバイアスがかかってるように感じる。
    明らかにファンの見地から理想化してるよ。
    歌に関する基本的な理解を持ってる人なら、もあの声は可愛らしいと結論を出すことは出来るけど、精々平均的だし、かなりか細い。
    俺はユトレヒトのショーにいたけど、2回、もあを気の毒に想ったよ。
    メギツネとRoRのコーラスの時にね。
    もあはひとりで歌は無理だ。
    バックアップが必要だよ。
    それは別にもあを侮辱してるわけじゃなく、ただの事実だ。
     
     
    quepasoamigos
    ↑悪いけど、ゆいは精々平均的なシンガーだけど、みんなが、ゆいがまるで良いシンガー、或いは素晴らしいシンガーであるかのように振る舞っても、誰もそれは違うと言わないのが笑えるよ。
    もあは時々、他よりも良く聴こえるんだ。
    すぅよりも良く聴こえた、もあのヘドバンギャーのパフォーマンスを観てみなよ。
    もあはパワーがなく、すぅは紛れもなくパワーがあるけど、それはもあがBABYMETALの曲のリードを歌うために適切な声を持ってないことを意味するってだけだ。
    もあの声は、耳に心地よいけど、パワーに欠けてる声を持ってるあやみに似てる。
    すぅの声は、凄く過大評価されてるよ。
    すぅはたくさんミスをするんだから、すぅが完璧かのように振る舞わないでくれ。
     
     
    buddhatheone
    ↑君は対立を生み出そうとしてる。
    だけど、そういう意味でいえば、俺を相手にするのは間違ってるぞ。
     
     
    quepasoamigos
    ↑君が、もあのパフォーマンスを観て、もあを気の毒に思ったって言ったんじゃないか。
    このサブは、もあを非難するのが大好きなんだ。
    だけど、シンガーとしてのすぅの欠陥や、一般的なゆいの欠陥に関しては、事実として扱うことが出来ないんだ。
     
     
    buddhatheone
    ↑君は荒らしなんだな。
    他のとこでやってくれ。

 
BBAomega
トリオ編成に戻すつもりなら、正式メンバーを入れるべきだ。
 
 
JMiguelFC
君は良いことに気づいたのかもしれない…。


 
注:“彼は病気です。私の親友の姉妹のボーイフレンドの兄妹のガールフレンドが、昨日の夜にフェリス・ビューラーが31アイスクリームで気を失ったのを見た女の子と一緒に行った子供を知ってる男の人からそう聞いたんです。かなり深刻なんだと思います”って言ってます。
 

    Velmetal
    それは確実に信用出来るな。

 
Exbuk
o

 

    BS-NIB70
    Shit!
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑God damn!

 
FutureReason
まぁ将来的に怪我をする場合に備えて、2人用意するってのは理に適ってる。

 

    UridiMetal
    唯一無二のすぅと、唯一無二のもあがいるしな。
    或いは、本当に唯一無二なのかな?
     
     
    hidden_dog
    ↑すぅは、今度こそ完璧なもあのクローンを作るよ。
    俺たちのクイーンを信じろ!

 
BlueMetalDragon
ニューアルバムのタイトル:“噂”
もしそのニューアルバムが、同タイトルのアルバムと同じくらい成功したなら、俺は買うよ。

 

    JMiguelFC

    フリートウッド・マックは、それについてBABYMETALとちょっと話したがるかもしれない。
     
     
    StrikitRich1
    ↑フリートウッド・マックを辞めた今、リンジー・バッキンガムをゆいの代わりの正式メンバーにしてくるかもしれないな。
     
     
    BrianNLS
    ↑彼はもっとKawaiiくなる必要がある!

 
 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  …
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  え!?
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
剛力彩芽、前澤社長の魅力語る「顔がすごい好き」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00419505-nksports-ent
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  あいうえね かきくけこ
     ____. .|   (__人__) |  さしすせそ たちつてと
   /      \   ` ⌒´  ノ  なにぬおの はひふへほ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

   / ̄ ̄\  だと勘違いしてるんだろうなw
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  だろうね
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな人間でも金で買収されないものはないが、問題はその金額だ。
ゴーリキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a65ki5/a_rumor_kotono_and_saya_are_rotation_members_for/