Su-METALの21歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅちゃんの誕生日です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
drakky_
ハッピーバースデイ、Su-Metal !!!
🎂🎂🎂💗👑👑👑🎉🎉🎉
 
 
Stef2016
誕生日おめでとう、Su-METAL!
ここに俺がしばらく前に作った壁紙がある。
前にも投稿したけど、別にはまた投稿してもいいでしょ。:)

Ctfh7kY.jpg
 
 
csendesc
俺たちのクイーン、21歳の誕生日おめでとう!
 
 
Exbuk
ハッピーバースデイ、クイーンすぅ。
俺たちは君を愛してる!
 
 
Hbz
Omedetou goizamasu nakamoto-san
 
 
XMORA
キツネ様よ、クイーンを守り給え!
 
 
littlemetalhead555
Tanjoubi omedetou Su-chan!!! 🎂
 
 
Facu474
ファンアート:


 

    crisuskeer
    アメージングだ!
    そのケーキを食べることが出来たら、泣いちゃうよ。
     
     
    HolyTrinityMetal
    ↑幹大とゆいもいるんだぜ…、ワンダフルなアートだ!
     
     
    Kmudametal
    ↑ほんとだよな…。
    王座に座ってるすぅ、マッスルメタルだと思われる誰だか分からない女の子を見つめて心配そうな表情をしてる、すぅの足元にいるもあ。
    相方がすぅに歓迎されてるように見える中で、“私は?”って言ってるかのようにすぅのマントを引っ張ってるマッスルメタルの片割れ。
    すぅともあに背中を向けて、過去ではなく、未来を見てるかのように、トマトの先にあるものを見てる私服のゆい。
    この絵には、重大な“ダヴィンチコード”タイプのものがある。:)
     
     
    Score hidden
    ↑多分、すぅはChosen 7の女の子の中からひとりを“選んでる”んだよ。
    選ばれなかった子は、落選だ。
    或いは、“ねー、私のこと覚えてる”って感じでマントを引っ張ってるだけだな。
     
     
    brunofocz
    ハッピーバースデイ、独自のスタイルで絵を描ける人たちがめっちゃ羨ましいよ。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    トマトプリンセスを見つけたw

 
I_Saw_The_Sign
ハッピーバースデイ、すず香!
君は、好きじゃない曲を我慢させるシンガーだ。
どうでもいい曲を世界でベストのものにするシンガーだ。
世界中の人たちが君の声を聴くことが出来て嬉しい。
君は今でも、シンガーとしてもパフォーマーとしても日に日に成長し続けてる。
世界征服を目指し続けてくれ!
俺たちは、君と共にある。=^__^=
 
 
KillingJoke28336
誕生日おめでとう、すず香。
俺たちにパフォーマンスを届けてくれてありがとう。
俺たちは本当に感謝してるし、歓びで満ち溢れてる。
君は広い心を持った人で、その想いは俺たちみんなに届けられ、多くの愛が君に返っていってる。
 
 
OneFlyMax
ハッピーバースデイ。:3


 
 
RichCormano
すぅ様、お誕生日おめでとう!(注:ここ原文ママ)
俺たちは、クイーンの誕生日を祝うために先週末に集まったんだ。
だから、この写真をシェアしたいと思った。
主賓:

C6n1xIV.jpg
ディナーのお好み焼き!(広島スタイルを見つけようとしたんだけど、これが見つけることが出来た中で、最も広島スタイルに近いものだった):
pObKh2l.jpg
バースデイケーキ:
rI22mOl.jpg
チーズケーキ:
8juBUnh.jpg
ミニティラミすぅ:
hkAsaIl.jpg
その後、とあるメタルゴッドを見つけようとしてみた:
yxm1h1F.jpg
 

    drakky_
    ワォ、笑顔になったわ。
    クイーン万歳!
     
     
    kovian
    すぅ様にビールはなしか?w
     
     
    lookitsgordo
    俺的にはそれって変に思えるけど、君たちは素晴らしいひと時を過ごしたように見える。
    今はなんか食べたいわ。

 
KAR-METAL
21歳の誕生日おめでとう、Su-METAL!💗🎂🎁🎇🎊🎉🎆😊

49NXDPo.jpg
 
 
wowovan
日向のツイート:


 

    BabyGakuinmoimoi
    日向のツイートを翻訳出来る人いる?
    すぅの卒業式の曲のmy graduation tossが貼ってある。
     
     
    gakushabaka
    ↑(注:英訳されてます)
     
     
    Soufriere_
    ↑日向には、ラブライブやSaint Snowで彼女のことを知った、さくら学院のことを知らないファンがたくさんいるんじゃないかな。
    そういうファンの何人かは、“ちょっと待って、君はBABYMETALと友達なの?”って感じなんじゃないかと思わずにいられん。
    だから日向はそのツイートをしたんじゃないかな。
    日向は、すぅとあやみを尊敬してるように見える。
    みんながすぅを尊敬し、すぅの友達や昔の同僚はみんなすぅに会いたがってるけど…、もあを除いて誰も会えないように思える…。
    すぅの、おそらく意図的ではない友情の義務の怠慢は、まりり、またの名をすぅの1番のファンを駆り立てるのかもしれない。
    まりりが天性の良い子じゃなかったら、ずっと前に正気を失ってるね。
     
     
    rickwagner
    ↑彼女たちは、すぅをカラオケに誘うべきだ。
    それなら上手くいくと断言する。: )

 
KAR-METAL
ハッピーバースデイ、すず香!

aKho1Rr.jpg
 
 
AJH-METAL
すぅの声は俺の人生を変えた。
彼女は、今もこれからもずっと俺のクイーンだ。
クイーン万歳!👑
 
 
L1GHTG30
これは俺の初めてのBABYMETALの誕生日のお祝いだけど、なんかずっと前からすぅのことを知ってたように感じるよ。
とにかく、誕生日おめでとう、俺たちのメタルクイーン。
 
 
kovian
ハッピーバースデイ、世界のクイーンすぅ様!
 
 
da_one1morelight
Q:すぅは誕生日になにを得た?
A:ひとつ歳をとった。
誕生日おめでとう。
すぅは、もうアメリカで酒を飲める年齢だ。

 

    LordApparition22
    クイーンに乾杯。🍻

 
RF700
みんなすぅが大好きだ!❤
 
 
RightMonitor
誕生日おめでとう、中元すず香。
君がこれからもっともっと成功して、ライバルをすべて蹴散らすことを願う。
俺は一生、君の味方だ。
クイーン万歳!💖👑💖 🤘🦊🤘
 
 
GustavoAntoine
ハッピーバースデイ、真のキツネクイーン、Su-METAL!
てか、すぅの誕生日って12月19日なの?
タイムゾーンには混乱させられるわ。
俺の住んでるところは、いつも日本とは正反対だから、日本ではちょうど午前4時5分だろうな。

 

    Bernd-Metal
    日本ではすでに20日なんだよ。:-)

 
Bernd-Metal
クイーンの中のクイーン、誕生日おめでとう!
どれだけ歳をとろうとも、時々、すぅちゃんを出すことを忘れないでね。
 
 
hachiroku16
ハッピーバースデイ、すぅ。
来年は、俺の贈り物がずっと良くなることを約束するよ。


 
 
BrianNLS
ハッピーバースデイ、中元すず香!
凄く困難な2018年を切り抜ける上での君のリーダーシップに感謝する。
BABYMETALのために、君は優雅に、落ち着いて、美しく、自信を持って、力を込めて、完璧にやってくれた。
Su-METALとしても、私生活でも、素晴らしい2019年になりますように。
君は、世界中の凄く多様なファンベースから愛され、サポートされてるんだ。
俺はいつだって君をサポートする!
 
 
Kmudametal
俺の世界をより良いものにしてくれる人は、世界中で極僅かしかいない…。
でも、広範なことを考えてくれ。
俺は、BABYMETALの音楽を正当に評価出来るくらい若い一方で、2010年から今日までのすぅの成長と成熟を完全に評価できるくらい歳がいってるというタイミングで生まれたなんて恵まれてるよ。
20万年くらいホモサピエンスが存在し、俺たちがそれを許す限り、未来が存在するだろう。
世界的な平均寿命は、72年だ。
これは、地球に人間が存在した過去を含めて、Su-METALと同じ時代に生きてる可能性は、0.036%しかなかったことを意味するんだ。
俺ってどれだけラッキーなんだ?
しかも、“十分に歳がいってる”けど“十分に若い”というゴルディロックスゾーン(訳注:生命の進化に適したゾーン)にいるんだぜ。
クソッ、神は存在するんだ。:)

 

    AJH-METAL
    啓蒙的だな。😃
    俺は君と同じくらいの年齢だし、何度も言ってきたけど、俺は今までにすぅみたいな人に会ったことがなかった。
    だから俺はすぅを、一世代にひとりの才能ではなく、一生にひとりの才能だと呼ぶね!
    ここの若いファンの人には、君の人生で、もう2度とすぅのような人には出会わないかもしれないと警告しておく。
    それこそ、あまりにも多くのBABYMETALファンが、すぅの畏敬の念を抱かせる才能より、バックアップダンサーがどれだけいるかに感情を爆発させてることに、がっかりしてしまう理由だよ。
    そういうことがみんなにとって重要である理由は分かるけど、もっと大局を、つまりすぅを見てほしい。

 
martin84jazz
ハッピーバースデイ、素晴らしいシンガーすず香!
君の幸せを祈ってる。
また生で君を見るのを楽しみにしてるよ!
BABYMETAL万歳!
 
 
Surylias
ワォ、時が過ぎるのは早いな。
またもや、誕生日おめでとう、クイーン!
 
 
Felipe_Metal_
Sayaは、公式のインスタのSu-METALのバースデイ投稿にいいね!したぞ。

 

    AJ-Metal
    俺はそれを兆候として見たい!

 
icebalm
ハッピーバースデイ、すず香!
レジェンドSを観ることで、俺たちのクイーンの誕生日を祝ったよ。
なんてパフォーマンスなんだ…。
 
 
rickwagner
彼女の他の偉業も忘れないようにしよう。
彼女は、ジュエルドロップイメージガールコンテストの勝者でもあったんだ!

Suzuka Nakamoto


 
 
Mohd Firdaus
ハッピーバースデイ、Su-METAL!

48391502_1980213712068354_3785616515798138880_n.jpg
 

    Raymond Tan
    48415541_2328101707424644_5407568854517809152_n.jpg
     
     
    Dave Morgan
    48379041_2527912077253853_5372476081196498944_n.jpg
     
     
    Dave Morgan
    48404315_2527912300587164_6009468418942566400_n.jpg
     
     
    Dave Morgan
    48391267_2527916143920113_6204404039476576256_n.jpg
     
     
    Jack Brinkman
    ああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!

 
Raymond Tan
ハッピーバースデイ、Senpai…。😛🐸

48387973_2328114347423380_2214543583732563968_n.jpg
 
 
Muhammad Syahril
21歳の誕生日おめでとう。

48384101_2055747007817844_8152832677909626880_n.jpg
 
 
Sonny Harris
今日、中元すず香という名のキツネの女神が生まれた。
そして彼女は、アメージングな声を持った史上最も美しいアーティストに成長した。
ハッピーバースデイ、Su-METAL。

 

    Dave Clark

 
Christian Daniel
48393469_1386590684810441_4608217712076783616_n.jpg
 
 
Hans Renes
はい、プレゼント!
21歳の誕生日おめでとう!

48386458_301945180445939_7582517413921423360_n.jpg
 
 
Fukei-Metal
公式ツイート。


 

    SilentLennie
    あまり特別なものじゃないな。
    とはいえ、なにも投稿しなかった場合の暴動を想像してみな!;-)
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑俺はバンドのメンバーが、まだ正式に名前を持ってることを確認出来て嬉しい。
    誕生日おめでとう、Su-METAL!
     
     
    jabberwokk
    フルサイズのイメージ(2048×2046):
    https://pbs.twimg.com/media/Duyb6t8U8AA4SWY.jpg:orig

 
 
 
 
 
 
 



 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  ボクの最愛の天使すぅちゃん 誕生日おめでとう
.. / ,,,⌒   ⌒,,,\  すぅちゃんが何歳になったかは覚えてないけど
/::::::   (__人__) ::::: \  とにかく おめでとう!
|       |r┬-|     |
\      `ー’´    /

 
 

..    ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  すぅちゃんの笑顔を見る度に
.. /(≡)   (≡)\  ボク幸せポイントがひとつずつ貯まっていくお
/ /// (__人__) ///\
|     |r┬-|      |
\     ` ー’´    /

 
 

      ____
    /     \  どんなに辛いことがあっても
.  / _ノ   ヽ、_\  すぅちゃんの笑顔で乗り越えられるお
 /  (● ) (● ) \  だから…
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  これ 受け取ってください!
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l グル○ポン l
    ヽ  丶-.,/  |__ おせち__|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
如才ない人というのは、女性の誕生日はいつも覚えているが、彼女の年齢は決して覚えていない人だ。
ロバート・フロスト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a7n4rz/happy_21st_birthday_sumetalsuzuka_nakamoto/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/