BABYMETALの神バンドが全員女性になったらと想像してみてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの神バンドを全員女性に!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
larsmetal
BABYMETALが全員女性のバンドになる。
BABYMETALが、女性のミュージシャンがいる全員女性のバンドになったらと想像してみてくれ。
それってファンタスティックで最高じゃね?
日本には、ドラムのJunnna、ベースのMISA、素晴らしい多くの女性ギタリストなど、アメージングなミュージシャンがいるじゃん。
そして俺は、キーボードのAi Kuwabaraを観たい。:)
みんなはどう思う?
 
 
 
fearmongert
俺は2年前に、スレで女性の神のメンバーの話を持ち出したよ…。
それって興味深いけど、俺たちはみんな神バンドを凄く好きになっちまったから、すでに俺たちの最愛の神々になったBOH、英樹、大村、俺たちの小神の穴を埋めるLedaやIsayo(注:ここ原文ママ)を置き換えることは歓迎されないかもしれない。
 
 
Thejaff72
なんでだ?
現在の神バンドより、全員女性のバンドのほうがいいって人がいるってのは、どういうわけか俺を不安にするわ…。

 

    fearmongert
    不安にする?
    どうして?
    神バンドは、ずっと交換可能だったじゃん。
    そしてその全員がファンタスティックだった!
    もしBABYMETALが女性のラインナップでいったなら、その女性たちだって同じだけファンタスティックなミュージシャンとパフォーマーだと確信してる。
    不安になる理由が全く見当たらん。

 
rickwagner
俺が思ったのは、BAND MAIDのMISAは、俺の目が黒いうちは絶対に譲らないってことだ。
それ以外は、神バンドに女性が増えるのは素晴らしいことだ。
Telecideのメンバーなら、容易に神バンドにすることが出来るかもしれない。


 

    larsmetal
    別にBand MaidのMISAじゃなくてもいいんだよ。
    日本には素晴らしい女性のミュージシャンがたくさんいるし、素晴らしいベーシストがたくさんいると断言する。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は熱狂的なBand Maidのファンじゃないけど、いつだってAkaneに感銘を受けるね。
     
     
    rickwagner
    ↑ドラマーのAkane Hiroseのことかな。
    彼女は、Maximum the Hormoneのナヲがロールモデルだって言ってたよ。
     
     
    rickwagner
    機会があれば、F チョッパー KOGAをチェックしないよ。
    彼女は、Gacharic SpinとDOLL$BOXXでプレイしてるんだ。
    今日は、偶然にも彼女の誕生日なんだぜ。: )
     
     
    larsmetal
    ↑彼女は最高だね。
    Gacharic Spinは、俺のTOPリストのずっと上にあるよ。
     
     
    surfermetal
    >日本には素晴らしい女性のミュージシャンがたくさんいる
    控えめな表現オブザイヤーだな!:p
     
     
    rickwagner
    ↑アダム・レヴィーンが最近、“ロックミュージックなんてどこにもない。俺にはどこにあるのか分からない”って言った時、すぐにその言葉がどれだけ馬鹿馬鹿しいかを考えたよ。
    余裕でたくさんの素晴らしいロックとメタルのグループを挙げられるでしょ。
    日本のね。
    それは、全員女性だ。

 
TerriblePigs
なんで神バンドを追い出したいんだ?

 

    larsmetal
    追い出したいだなんて言ってない。
    すべて女の子のバンドを夢想して、その夢想はかなりクールだと思っただけだ。

 
littlemetalhead555
俺は全員女性のバンドが大好きだけど、同時に現在の神の魅力も大好きだ。
とはいえ、もう慣れちゃったから、変化は歓迎するよ。
追記:でも信じてくれ、MisaはBand maidを辞めたりしない。;D

 

    larsmetal
    もちろん、俺はMISAにBand Maidを辞めてほしくなんかない。
    でも、俺たちのレディたちをサポートするためにフルバンドを作れるくらい、日本には素晴らしい女性のミュージシャンがたくさんいると確信してる。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑ちょっとしたジョークを言ってただけだよ。
    でもフェアに言って、BABYMETALとBand Maidのスーパーグループには、俺の財布を差し出すね。
     
     
    rickwagner
    ↑俺は今でもこの写真が大好きなんだ。
    キュートな帽子の幹大。: )
    君が恋しいよ。


     
     
    littlemetalhead555
    ↑なんで俺はそれを1度も見たことがなかったんだろ?
    シェアしてくれてありがとう。
     
     
    rickwagner
    ↑こっちはKanamiひとりだぞ。


     
     
    littlemetalhead555
    ↑キュートだ。:)
    Band Maidは、BABYMETALのオープニングをするか、一緒にツアーをするべきだわ。
     
     
    surfermetal
    >俺は今でもこの写真が大好きなんだ
    それは、AkaneとKanamiが実際にどれだけ小さいかを示してるな…。
    そしてMikuは、その2人よりもずっと小さい。;)
     
     
    SilentLennie
    すず香がメイドになるというもうひとつの選択肢がある。;-)

    93d36955953b769ffa5121e825c36bcc7cf667aa_hq.jpg
    だけど、もしそれがすず香がBABYMETALにいないことを意味するなら、メイドの格好なんてしないほうがいい。

 
AJH-METAL
俺は神をみんなリスペクトしてるし、称賛してるし、彼らのBABYMETALに対する奉仕に感謝してる。
だから、俺は彼らの誰も出ていってほしくない。
それでも、全員女性の神バンドってのが、興味をそそられて、魅力的である理由は理解出来る。
でも、すぅが歌ってる限り、俺は後ろに誰がいるかなんて全く気にしない。
男性の神だろうと、女性の神だろうと、男性でも女性でもない性の神だろうと、7人の小人だろうと、なんでもだ!
世界中のまどろみの中にある低評価戦士を目覚めさせることは分かってるけど、遠慮なく好きなことをしてくれ。😊
 
 
Snotmerchant
神バンドはバックバンドだけを指すんだから、BABYMETALはすでに全員女性のバンドだよ。
個人的に、全員女性のバックバンドってのは、メタルの世界をたちまち魅了した3人の若い日本の女の子という事実よりも良いとは思わない。
でも、これは俺の意見に過ぎない。

 

    MightMetal
    >BABYMETALはすでに全員女性のバンドだよ
    よく分からないけど、俺にとってバンドは楽器を演奏するミュージシャンも含まれてる…。
     
     
    Snotmerchant
    ↑正式には、BABYMETALは3人の女の子のことだ/だった。
    神バンドは、バックバンドに過ぎないのさ。
    だからこそ、やれる能力は明らかにあるのに、アルバムではプレイしないんだよ。
    それに彼らは曲も書いてない。
    BABYMETALは、典型的な欧米のメタルバンドとは違うんだ。
     
     
    MightMetal
    ↑それはその通りだ。
    BABYMETALは日本のアイドルグループ、或いはメタルダンスユニットだよ。

 
DGer
君は神バンドに何人か女性を加えたいのか?
それなら大賛成だよ。
それとも、神バンドを全員女性にしようと必死になってるのか?
それは遠慮するわ。
神バンドは、今の神バンドで素晴らしい。
でも、Maximum the Hormoneのナヲにはいてほしい。
 
 
morgan_metal
だな、全員女性だと想像すると素晴らしい。
 
 
SilentLennie


 
 
OtherwiseASandwich
MIYUはなにしてるんだ?
彼女って大村の生徒でしょ。
 
 
martin84jazz
今のままで完璧だと思う。
神としての大村、BOH、英樹がいない世界なんて想像出来ん。

 

    larsmetal
    もちろん、BOHはバンドに永遠の居場所を持ってるべきだ。
    彼こそが神バンドなんだ。:)
     
     
    martin84jazz
    ↑大村を忘れないでくれ。:)
     
     
    larsmetal
    ↑幹大が生きてればなぁ…。
     
     
    martin84jazz
    ↑:(

 
musicgarryj
ギターはD_DriveのYukiで頼む!:)
あと、もあがTattooのギターソロをプレイするのが観たい。:(
たった4つの音なわけだし…。
もあなら上手くやれると確信してる!w

 

    larsmetal
    それは観たいし聴きたいね。
    もあが新しいクイーンだ。(すぅは女神になったからね)
     
     
    musicgarryj
    ↑Tattooはすぅのソロ曲だけど…、想像してくれ。
    スポットライトが、曲の途中で突然変わる…。
    ステージにもあがギターを持って現れて、4つの音を弾いて、拍手喝采の中、立ち去るんだ!

 
shinpuu
俺は、女性がいるからじゃなく、音楽が理由でBABYMETALのファンになったんだ。
だから、ミュージシャンのことはマジで気にしない。
性別がなんだろうと、バックバンドにはベストのミュージシャンを置いてほしい。
そして現在のミュージシャンは素晴らしい仕事をしてると思うから、入れ替えてほしくなんかない。
 
 
NoReapers
俺は神バンドに去ってほしくない。
君はLovebitesを知ってるか?
聴いてみなよ。


 

    Bloosee
    でも、黒い着物を着てるLovebitesの女性たちなんて茶番になっちゃうよ。
    BABYMETALはセクシーじゃないんだ。
     
     
    NoReapers
    ↑Lovebitesを神バンドにするべきとは書いてない。
    彼女たちは全員女性のメタルグループだから、Lovebitesをチェックするように勧めたんだよ。
     
     
    surfermetal
    Lovebites、Aldious、Doll$boxx、Mary’s Bloodなどなど。
    ロック/メタル/ポップの日本の女性は半端ないな!
     
     
    larsmetal
    残念ながら、俺はLovebitesが好きじゃないんだ。
    個人的に、ありふれたパワーメタルだと思う。
    Band Maid、ガールズロックバンド革命、Brats、Drops、Scandal、BiS、BiSHのようなバンドのほうが、俺をハッピーにしてくれる。

 
IDrinkT33
大村って女性なんだと思ってたぞ?
いや待てよ…。

 

    larsmetal
    大村は謎めいてるけど、めっちゃ良いギタリストだ!

 
coatzin123
全員男性のバンドがあり…、全員女性のバンドがあり…、BABYMETALがあるんだ…。
それしか言うことはない。
 
 
da_one1morelight
もっと良いのは、Band Maidみたいに彼女たちが自分で楽器を演奏することだ。
そんなことは絶対にありえないけどね。
それに、神を追い出すべき理由が見当たらない。
 
 
-ifailedatlife-
現実的に、神バンドレベルの女性ミュージシャンのグループなんて見つけるのが難しいよ。
仮にいたとして、誰が喜んでBABYMETALに入るんだ?
全員女性のラインナップにするためだけに、音楽的才能のレベルを犠牲にするべきではない。
 
 
SambaLando
お断りだね。
 
 
larsmetal
ワォ、こんなのコメントがつくだなんて思ってもみなかったよ。
だけど、多くの人たちがこのことについて意見や考えを持ってるってのはクールだ!
みんな素晴らしい!

 
 
 
 
 
 

         ____
       / _ノ  ヽ_ \  ギャハハハハ
     /。(⌒) (⌒)o\
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | <15.名前:名無しですがなにか?
.    \    `ー’′    / | |               | <いつものブラピってことなら準備をしないって
    /    `      \  .| |               | <前に 水を向けてるといつしか
    |  r        .|  \.| |               | <乗っかっちゃうっていう習性が先w
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

 
 

          ____
        /      \  これは否定できないから笑えるお
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/              | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ ,  ___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ____
      /::::::::::  u\  って… え!?
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  こ… これは… ついに出来たのか…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
秋元康氏、ガールズバンドをプロデュース 楽曲ごとにメンバー“選抜”:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/23/kiji/20181223s00041000225000c.html

>秋元康氏(60)がプロデュースするガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」の結成記者発表会が23日、東京・Zepp Tokyoで行われた。
>今回お披露目されたのは、オーディションを経て選ばれた13〜19歳の41人のメンバー。平均年齢は16・9歳で、中には楽器未経験者もいる。
 

         ____
       /      \  ごめん… やっぱ撤回する…
     /   _ノ  ヽへ\  これは無理だお…
    /   ( ―) (―) ヽ  バンド界に握手券で殴り込みとか
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  勘弁してくれ…
    \     ` ⌒r’.二ヽ  頑張ってる人たちが気の毒…
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 
あ、忘れてた。
PasscodeのTシャツのSサイズ、欲しい人は“管理人にメッセージを送る”ってところからメッセージをください。(帰りに買ったので大きいサイズは売り切れてたw)
住所とかは書く必要ありません。
もし欲しいって人が複数いれば、明日、当選者にこっちからメールします。
Tシャツに名前が書いてないので、こっちじゃなんのシャツか分かりません。
だから、Passcodeのは1枚も持ってない!って人限定のほうがいいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥を知れ。道に外れた事をして恥を知らないものは禽獣に劣る。
乃木希典

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a8g2zy/babymetal_to_become_an_all_female_band/