カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのファーストアルバムの曲をランク付けしたんだけど、どう思う? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのファーストアルバムのレイティングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALのファーストアルバムのすべての曲をランク付けしたんだけど、どう思う?


 



 
 
Jaded_Arm4289
ちなみに、BABYMETALのファーストアルバムはS級アルバムだ。
 
 
V10_Symphony
4の歌が、紅月と悪夢の輪舞曲より高いの?
それはマジで人気のない意見だぞ。

 

    DoomsdayRejoicing
    すぅのソロがあまり好きじゃない人って印象を受ける!


    Jaded_Arm4289
    ↑すぅのソロが好きじゃないってのは正解だ。
    でも嫌いではないぞ。


    camocoder30
    ぶっちゃけ、4の歌はおそらくファーストアルバムの1番のお気に入りの曲だ。
    それえも紅月と悪夢の輪舞曲より上にいくことはない。


    DoomsdayRejoicing
    ↑曲として、4の歌は俺の中で最下位に近い。


    StraightEdge47
    >4の歌はおそらくファーストアルバムの1番のお気に入りの曲だ
    なんで1番のお気に入りなのに、1位じゃないの?


    camocoder30
    ↑俺のお気に入りであって、ベストソングではないんだ。
    4の歌はばからしいから好きなんだよね。
    それでもベストソングじゃないことは分かってる。

 
Fox_God11
悪夢の輪舞曲が最下位?w

 

    JMiguelFC
    キツネ様が彼をお許しくださいますように…。


    Jaded_Arm4289
    悪いけど、その曲は好きじゃないんだよね。
    でもMetal Galaxyのレビューまで待ってくれ。


    ELA-METAL
    ↑武道館レッドナイトの悪夢の輪舞曲を観たことあるの?


    Voserr
    そして紅月が2番目に低い…、ワォ。

 
IisEdward
個人的には、
BM DEATH 8/10
メギツネ 10/10
ギミチョコ 8/10
いいね! 6.5/10
紅月 10/10
ドキドキモーニング 8/10
おねだり大作戦 8/10
4の歌 8/10
ウキウキミッドナイト 7/10
Catch Me If You Can 10/10
悪夢の輪舞曲 9/10
ヘドバンギャー 10/10
イジメ、ダメ、ゼッタイ 9/10
 
 
Ok_Celebration9304
個人的には、ファーストアルバムの中で、よりボーカルの要求が多く、雰囲気のある曲が好きだ。
だからそういうのには10点を付ける。
それはメギツネ、紅月、悪夢の輪舞曲、ヘドバンギャー、Catch Me If You Canだね。
他の曲はみんな9点だ。
バンドへの入門として良いし、今でもエネルギーが出る楽しい曲だからね。
 
 
drakky_
BMD 8/10
メギツネ 10/10
ギミチョコ 9/10
いいね! 8/10
紅月 9/10
ドキドキモーニング 9.5/10
おねだり大作戦 9/10
4の歌 7/10
ウキウキミッドナイト 8/10
Catch me if you can! 8.5/10
悪夢の輪舞曲 9.5/10
ヘドバンギャー 10/10
イジメ、ダメ、ゼッタイ 10/10
 
 
welchyyyyy1
1番好きなBABYMETALのアルバムだ。
俺にとってすべての曲が10点だね。
それ以降の曲は同じくらい良くないけど…、音楽は主観的なものだから殆どの人は反対すると分かってる。😃
 
 
erimus61
悪夢の輪舞曲と紅月がそんな低いなんて、物議を生み出すことを意図してたに違いないね。
客観的に、その2曲はBABYMETALの名曲だし。

 

    JMiguelFC
    シャーロック・ホームズ:“不可能を排除していけば、最後に残ったものはどんなにあり得ないことでも真実に違いない”

 
LoKi-Fett173
BLACK BABYMETAL大好きだ。
だけど個人的に、4の歌は6点だな。
主に歌詞の所為でね。
彼女たちがもっと若かった頃はキュートだったけどねw
 
 
kebobs22
悪夢の輪舞曲と紅月は、どっちもスタジオではまともで、生だと傑出してる。
でもライブバージョンしか聴かないから、その2曲のスタジオの評価が低くても驚きはない。
 
 
Quick_Difference9045
Babymetal DEATH 8/10
メギツネ 9.5/10
ギミチョコe 8/10
いいね! 9/10
紅月 8/10
ドキドキモーニング 9/10
おねだり大作戦 10/10
4の歌 9/10
ウキウキミッドナイト 7/10
Catch Me If You Can 9/10
悪夢の輪舞曲 10/10
ヘドバンギャー 10/10
 
 
bankerlmth
つまり君は、よりメタルな曲を低評価にしてる。
BABYMETALのKawaii部分が好きなんだな。
 
 
STPalex
紅月と悪夢の輪舞曲が7位と6位であるのを見ると、このランキングは本気じゃないのがはっきり分かる。
 
 
STPalex
Babymetal DEATH 9/10
メギツネ 9/10
ギミチョコ 8/10
いいね! 7/10
紅月 10/10
ドキドキモーニング 7/10
おねだり大作戦 8/10
4の歌 8/10
ウキウキミッドナイト 7/10
Catch Me If You Can 9/10
悪夢の輪舞曲 10/10
ヘドバンギャー 10/10

 

    DoomsdayRejoicing
    IDZは評価するに値しないのか?
    それとも、あの素晴らしさはそういう限られた尺度では理解出来ないのか?


    STPalex
    ↑BABYMETALはマジで素晴らしいし、最低でも7点だ。
    でも6点は低いんだよね。
    最低でも7点と言ったように、このアルバムに6点に値する曲はない。


    DoomsdayRejoicing
    ↑いや、君がIDZに点数を付けてないことを指摘しようとしてただけだ。


    STPalex
    ↑あぁ、ごめん、その曲のこと忘れてたわ。
    7点だね。

 
HereticsSpork
俺的には、重要なのは俺自身の意見だけだから、君がどんなランキングにしようとどうでもいい。

 

    Piogg92
    それな。

 
zyzzbrah95
紅月と悪夢の輪舞曲を下位にするなんて違法であるべきだ。
 
 
logert_yogurt1
個人的に悪夢の輪舞曲は、少なくとも8点で、紅月は10点だと思うね。
 
 
Djent_1997
申し訳ないけど、悪夢の輪舞曲が6点はないわ。
 
 
paulosio
紅月は、このアルバムだけじゃなく、すべてのBABYMETALのアルバムで1番好きな曲かもしれん。
あとドキドキモーニングはそんなに良くないよ。
 
 
Luka87uchiha
おねだり大作戦が9点だと!?
めっちゃレアな11点というレジェンダリーレートを使うべきだったよ。
あの曲はそれに相応しい。
 
 
A_A-M
ぶっちゃけ、4の歌は4点だ。
BABYMETALの曲の中で、唯一平均以下の曲だと思う。

 
 



 
 
 
 
昨日はすみません。
なんか倦怠感が凄くて、寝ちゃいました。(; ・`д・´)
今日は鼻水の薬を飲んで、大分ましになりましたが、今度は咳をが出始めましたね。
正直言って、味覚や嗅覚の異常を抜きにしたら、昨日はあの時よりも身体がだるかったw

でも…、この調子だとあれだな…。
初日の出も、初詣も無理だわ…。
ごめん、レディたち!
行きたいのはやまやまだけど、今年は無理だ!
今年くらい我慢してね!
あー、つれーわー、行けないのつれーわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の人生は長くつらい上り坂を上るためにある。
ランス・アームストロング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18sy8h4/ranking_every_song_in_babymetals_debut_album_any/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 毎年の初詣デート今年は行けないなと一瞬同情したが妄想デートだったことを思い出しほっとした
    よかった

      • ぶっちゃけもあちゃんが辞めるとなったらゆいちゃんも一緒に辞めてただろう
        つまりそこで解散かメンバーチェンジとなりいずれにせよゆいちゃんベビメタ残留はなかった

      • 涎をたらすときのクシャおじさんみたいな表情ね、たしかに印象に残った
        彼女にはベビメタがあって良かった
        雑誌のモデルやダンスオーディションがあるようなグループでは芽が出なかったかもしれない

        • まあ君がどんな嫌味を言おうともモアメタルは頑張って続けてきて成功を手にした
          本当に君がユイの事を大事に思うなら他人を貶すのを止めて彼女の幸せをただ願いなさい

  • 聞き始めは「4の歌」をスキップしてたけど、1年半たった今は「悪夢のロンド」をスキップしてる
    でもそれだけ
    1stはほんとにベストアルバムのような素晴らしい出来(音質除く)

    1stの基準で考えてみたらアザワンに10/10付けられる曲は1つしかない(音質は1stより良い)
    神撃はすぅちゃんの作詞もあって特別な曲だけど、もあに嫌われてライブで3回しか披露されてないし、今のところ歌いこなされてるとは言い難いのでまだ評価できない

    • 「4の歌」はとても意味深い曲だよ。

         幸せの4、死ぬじゃない4

      人生の節目で、このフレーズを何故か口遊んでしまうよ。

    • 1stアルバム聞いてるの中々熱心なファンだね、1stも2ndも聞かなく成ったYouTubeで
      ランダムに聞くくらいかな、コンセプトアルバムは聞いている

  • DEATH 10/10・・・他で無さそうな1曲
    メギツネ 9/10・・・安定感
    チョコ 10/10・・・新規呼びで役割が絶大
    いいね 1/10・・・ライヴになると一部省略がマイナス
    紅月 7/10・・・ヨシキ感しかないが名曲
    ドキモ 5/10・・・スタジオ版向き
    おねだり 2/10・・・両サイドの歌唱力
    ウキミ 8/10・・・1stで最も好みの曲。理想のつなぎ曲
    Catch me 3/10・・・暑苦しい
    輪舞曲 5/10・・・ライヴ映え
    バンギャ 10/10・・・インパクト大
    IDZ 10/10・・・ソニスフィア

    それでは、よいお年を。

  • ん~、単純にすぅに嫉妬してるもあファンの発想かな
    紅月、ロンドより4の歌が上ってどんな感性してるんだか・・・
    アイドルファンはいろいろと面倒くさいし、歪んでる

    • それは、すぅファンの自意識過剰だね。自分はもあファンだけど、すぅに嫉妬なんてありえないと思う。すぅともあの役割は全く別なので、比べることはない。単にアカツキ、ロンドより4の歌が好きってだけでしょ?  面倒くさくてゆがんでいるのは、あんたのほうだね。

      ちなみに、自分は、すぅソロで一番好きなのはアモーレで、アカツキ・ロンドは、ちょっと堅苦しく感じる。好みはひとそれぞれ。

      • わたしはもあファン全体を言ってるんじゃなく当然スレ主さんに対してですよ
        それをあたかももあファン全体と、もあファンがきっちり反論してるのが面白い

        あなたの好みなんてどーでもいい

  • 外人アイドルファンがスレ立てたねw アイドルファンというのは外人も日本人も大差ないことが分かる
    こいつ、紅月と悪夢の輪舞曲の評価が低いだろ? 
    日本のアイドルファンが言ってたけど、悪夢の輪舞曲はトイレタイムだそうだw
    ベビメタのライブでトイレなんて行ってる暇無いのに、どこまで嫌いなんだよ
    メタル雑誌がアンケートを取った結果だと4の歌に限らずBBM曲はランクインしなかった
    1位は紅月だったね
    ここもアイドルファンが多いから、1位 紅月が意外だと言ったやつがいたよねw
    ベビメタを舐めてた野郎どもを一撃で落としまくった伝説の名曲が紅月だ。紅月でベビメタに落ちたのが数え切れないくらいいる
    ネットを長年見てきたのからすると、想像以上にSUに嫉妬してるやつがいるんだよな
    そういうやつってSUにスポットライトが当たるのを嫌がる感じがある。SUが絶賛されると機嫌が悪いw
    困ったもんだよね、そういうやつが少なからずファンコミュニティにいるのは
     

    • 紅月はネット投票ではいつもトップ位置に来るけどサブスクで上位には来ないのよ
      やはり一番聴かれてるのはギミチョコなどの定番曲なんだわ

  • アイドルファンはアイドル文化に染まってきた経緯があるから不自然な感覚に陥りがちなんだよ
    メインボーカルという概念を理解してない。センターというのに馴染んでいるからだ
    センターを入れ替えたり歌割を均等に割り振ったり。そんなアイドル文化に接してきたから
    メインボーカルであるSUがずっと歌ってるのが気に入らない心境に陥るわけだ
    メインボーカルが歌うのが当たり前のバンド文化に馴染んできた人間
    センターを入れ替えたり歌割という概念に馴染んできた人間
    真っ二つに分裂したファン階層と言っていい
    アイドルファンはメインボーカルスタイルに免疫が無いやつがいるってことだ
    バンドもアイドルも見てきたやつならそんな症状は出ないんだけどね。免疫を身に付けてるから

    • 生まれてからずっと秋元系アイドルしか知らないような純粋培養されたアイドルファンなんていないでしょ

      クマさんは極論に走り過ぎ

  • 音楽ファンとアイドルファンの違いは、バンドが全員男で良い(音楽さえ良ければ性別には無関心)なのと、男のアイドルファンにとっては対象は女性でなければならないという根本的な違いが有る。

    寧ろメタルというジャンルで、J-POPからのメロディをメタルらしくない歌唱で歌うBABYMETALに拒否反応を持つ層(主にリスナー)もいるわけで。

  • 数年前から年末に穴八幡宮の一陽来復御守を買うために上京するからついでに年末に初詣行ってる
    正月と違って全然混んでないから全く待つこと無く参拝できるよ
    ブラピも今年一年お疲れ様体調が悪いみたいだけど、もう若者じゃないんだから自分の体を気遣ったほうがいいと思うよ
    良いお年を