ロブ・ハルフォードとBABYMETALが一緒にパフォーマンスしたことを初めて知った 【海外の反応】


 
 
今回は、ロブ・ハルフォードとのコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Altruistic-Catch7172
今、初めて知ったわ。
でもすげえ良いね。
すでに知ってるって人は、俺を非難しないでくれ。
知らないって人は、楽しんでくれ。

 



 
 
TheTeslaMaster
メタルのお爺ちゃんとステージに立って、一緒に“彼の曲”を外国語で、ほぼ地蔵の観客の前でやるのを想像してみな。
それでも、特にすぅは人生最良の時を過ごした。

 

    Altruistic-Catch7172
    今、彼女たちがロブと一緒にヘドバンギャーをやったらと想像してみな。
     
     
    TheTeslaMaster
    ↑Painkillerのスクリームで、ロブが“Hedobanyaaaaaa!”って叫ぶのが聞こえる。
     
     
    Altruistic-Catch7172
    ↑それ考えてたよ。
     
     
    fearmongert
    最前にはBABYMETALファンがたくさんいたよ。
    ベストファンカムのひとつは、PAPIMETALのものだった。
    彼とシンガポール人のファンが、くるったようにYUIMETALに叫んでたんだ。
    悲しいことに、そのファンカムは2018年から2019年のアミューズによるファンカムパージで消えてしまった。
     
     
    Kmudametal
    ↑言葉は正しく使おうぜ。
    “2018年のファンカムホロコースト”だ。:)
    そっちのほうが、なにが起こったかを上手く表現してる。
    あれはブルータルだったよ。
    素晴らしいファンカムだったよな…。
    彼のPalladiumでの“From Dusk to Dawn”のファンカムもね…。
    “No way! No fucking way!”(訳注:そのビデオでファンが叫んでた言葉)
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちはしばらくその言葉に触れてなかったんだ。
    だから君の名前を忘れてたわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑PAPIは、熱狂的なファン以上だった…。
    彼はBABYMETAL大使だったんだ。
    特にここ欧米にいる俺たちにとってはね。
    そしてあれが起こって…、あのやり方は…、まぁ…、間違ってた。
    KOBAが非難されるでたらめの中で、あれは本当の過ちだったよ。
    俺がKOBAを批判することが出来る2つのうちのひとつだね。
     
     
    ViperRby2
    ↑PAPIMETALって今どこにいるの?
     
     
    Great-Savings2405
    >ファンカムパージ
    新参みたいで申し訳ないけど、それってなに?
    なにがあったの?
     
     
    Doctor-Mak
    >ベストファンカムのひとつは、PAPIMETALのものだった
    これでしょ?

     
     
    fearmongert
    ↑ワォ…、どこかで生き残ってたんだな。
     
     
    DogWallop
    ↑そしてPAPIは、ゆいの真下の席だったんだ!
    その時点で、俺ならKawaiiとメタルの過剰摂取で命が尽きてるよw
    ブリリアントなファンカムだ。
    あと…、YOUTUBEはすげえ厳しいけど、Dailymotionは色んなバンドのショーがフルであるように思える。
    クレイジーだね。
    ダウンロードして保存したわ。
     
     
    fearmongert
    ↑PAPIは最高のファンカムをいくつか持ってた。
    そしてある日、BABYMETALの公式が彼のSNSをフォローしたんだ。
    その翌日、彼のYOUTUBEアカウント全体がパージされた。
     
     
    DogWallop
    ↑残念ながら、それは俺がBABYMETALにハマる前だったんだ。
    俺は観直す価値のあるビデオをYOUTUBEからダウンロードする傾向があるんだよね。
    でもその話を聞いた今、もっと油断なくダウンロードするわ。

 
DexterAce
そのビデオより興味深いのは、その後におこなわれたインタビュービデオだ。
ロブは、BABYMETALチームのプロフェッショナリズムのレベルに心から感銘を受けたし、彼らの選んだ曲に凄く驚いたんだ。
でもその結果にはめちゃ満足してた。
最近のインタビューでは、ロブは今でもファンであるだけでなく、BABYMETALは何年もの間に成し遂げたことを心から称賛してた。

 

 
Stef2016
レッチリのオープニングだったロンドンのO2アリーナでのその年の最後のショーでも、すぅはPainkiller/Breaking the lawをチャドメタルと一緒にやった。
そしてその2日後がすぅの19歳の誕生日だったから、チャドメタルはすぅの誕生日ケーキをプレゼントっして、ファンがハッピーバースデイを歌ったんだ。
プロショットはなかったけど、ファンカムはいくつかある。

 

    lambofgun
    それ前に観たことあるよ!
    チャドメタルはすごかったね。
    彼にあんなプレイが出来るとは思ってもみなかった。
     
     
    xLucky2K
    ↑チャド・スミスは、ほぼあらゆるタイプの曲でも完璧にこなせると確信してる。
     
     
    Suspicious-Dress-864
    そのビデオを観る度に涙が出るわ。
    超キュートってこと以外に理由は分からない。
     
     
    Stef2016
    ↑俺はその時、このコミュニティの新参だったんだ。
    そしてそのショーのビデオを観てるといつも思い出すのは、その数日前からすぅの誕生日を祝おうとしてる人たちがここにいたことだ。
    誰かが会場と連絡をとって、花束とカードを渡せないか確認したんだけど、それは無理だって言われたんだ。
    結局、旗が作られて、その日並んでた殆どのBABYMETALファンがその旗にサインしたと思う。
    そして旗が柵にかけられて、すぅはどうやらそれを見たみたいだ。

 
buckjacket
それ最高だった。
ベストだったのは、ショーの前にBABYMETALがレッドカーペットを歩くのを見たことだね。

 
 
Some_random-random
壮大な瞬間だ。
 
 
babyadamdesu
かなり最高のコラボだ。
ロブがどれだけBABYMETALのファンかも最高だった!
 
 
BigBobby2016
OK…、多分低評価くらうだろうけど、とにかく…、Painkirraを歌ってるすぅが可愛らしい。

 

    Altruistic-Catch7172
    俺もそう思ったよ。
     
     
    Soufriere_
    俺たちは当時、“Pain-kirra”に関するジョークを言ってたよ…。
    すぅ自身、自分の足りないことに気づいてるだろうし、今は当時の自分の英語力のなさを恥ずかしがってると確信してる。
    もあは今でも、すぅより文法は上なのに、恥ずかしがってる。
    でも発音はもあのほうが悪いね。
    2人を合わせると、凄く堪能なイングリッシュスピーカーになる。
    百々子は、彼女なりにまともだ。
    ゆい?
    まぁ…、俺たちはゆいが大好きだった。

 
Homeworld2
こっちも忘れてはいけない。

彼女たちが若かった頃でさえ、ビッグネームのバンドは彼女たちと一緒にパフォーマンスする価値があると思ったんだ。
だから俺は彼女たちが大好きなんだ。
今まで、彼女たちは後悔なんてしたことないと断言する。
 
 
DogWallop
それは間違いなく、BABYMETAL史上最高の瞬間のひとつだった。
すぅは振り付けなしでステージを自由に歩き回って、本物のロッカーになれた。
自由を与えられれば、ステージを支配することが出来るんだと示したんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
罪を正当だと思うのは、実際に鏡に映る自分を見せられ、自白せずにいられなくなった時だけだ。
シュバイツァー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ww26m/only_discover_it_now_but_thats_so_good_if_you/