BABYMETALの曲で、最も君に歓びをもたらすものってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、歓びをもたらしてくれるBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RokrSaiki
BABYMETALの曲で、最も君に歓びをもたらすものは?
たとえば俺の場合、Mayaだ。
あの曲は俺にとってすげえハッピーな曲なんだ。
俺はまだBABYMETALの曲の歌詞の翻訳を見たことないから、これはサウンドに基づいてる。

 



 
 
Hassle333
疑いの余地なく、メタり!!だ。
お祭りにいるような感じが大好きなんだよね。
 
 
JustMehmed2
ヘドバンギャーだと思う。
 
 
TheAccountofBrian
PA PA YA。

 

    TisTwilight
    同意する。
     
     
    TxB_firefoxx
    俺のリストでも上位だ!
    うちの地元のジュークボックスにある唯一の曲みたいなんだ。

 
LightChaotic
Brand New Dayは現在、インスピレーションを与えてくれる曲。
 
 
blussy1996
俺にとっては、いつだっていいね!がハッピーソングだった。

 

    BlueHenlopen
    一緒だよ。

 
Delliruim
俺の場合は、Yava!だね。

 

    Bit_cloud
    分かる。

 
wendytastic
Elevator Girl。
凄く陽気だ。
特にコーラスがね。

 

    ladyalot
    同意だ。
    そしてそれでもヘヴィな要素がある。

 
NineteenNinetyEx
あわだまフィーバー。

 

    BlueEyedStray
    過小評価された名曲だね。

 
AVBforPrez
常に変化してる。
今年しばらくの間は、Monochromeだった。
でも今はMayaもそうだ。
殆ど活発なジャズバンドスタイルのポップな歌でコーラスが始まると、ハッピーな気持ちになるんだ。
ドラムで叩くのが超楽しい曲だし、マジで簡単でもある。
 
 
BiliousGreen
う~ん…、ハッピーソング?
超キュートな曲のひとつでなければならんな。
多分、あわだまフィーバーかおねだり大作戦だ。
 
 
RefrigeratorNo9357
最近はTime Waveだ。
 
 
ODA_Spanish
DA DA DANCE。
 
 
MacTaipan
選ぶのは難しいけど、Yava!だと思う。
 
 
particledamage
生で観てからはPA PA YAだ。
好きな曲じゃなかったけど、タオルを振り回すことに関するなにかが、新しい形で俺の脳を活性化したんだ。
それからはあの歓びと興奮がずっと続いてる。
 
 
Fab2811
気分次第だね。
Sis Anger、Yava!、あわだまフィーバー、DA DA DANCE、ヘドバンギャー、Tales of the Destinies、Road of Resistance、BxMxCが好きだ。
どれが1番歓びをもたらさないかって質問のほうがいい。
それだって選ぶのは難しいけどね。
 
 
airithsaga
紅月は、最高のラブソングだ。
 
 
Abject-Entry-1081
いくつかある。
おねだり大作戦、Karate、Shanti Shanti Shanti、Kingslayer、First TakeバージョンのMonochrome。
気分によるね。
おねだりは、そのリストの中でTOPだと思う。
その曲を聴くと、自分の娘に子犬のような目をされて、なにが起こってるか分かってても“NO”と言えなかったことを思い出して、笑っちゃうんだ。
 
 
Metalteks
確実にThe Oneだ。
 
 
SILLYxPROGRAM
ヘドバンギャーは、気分が上がって、若い頃のほろ苦いノスタルジーで満たされる…。
紅月は、感情で満たしてくれる…。
Starlightは楽観的にしてくれる…。
でもあわだまフィーバーは、俺の1日と気分を明るくするのに失敗したことがない!
 
 
FurryassTheCat
歓び?
生でのIDZとRoRは最も誇りをもたらしてくれる。
純粋な歓びだと、ゆいともあのBLACK BABYMETAL、多分4の歌かな。
 
 
Ryokan76
おねだり大作戦。
 
 
HodlerRanger
Night Night BurnとArkadiaだね。
あれは俺の気分レベルを9000以上に引き上げてくれる!
 
 
Revanxv
ドキドキモーニングは、愛さずにはいられないほどばかばかしい。

 

    Meowmixez98
    ベストのひとつだね!

 
Luka87uchiha
おねだり大作戦。
特に生でやってるのを観てる時ね。
ドキドキモーニングも大好きだ。
 
 
ExistentialDreadness
ギミチョコ!
 
 
Katerina2016
歌詞:おねだり大作戦。
音楽:メタり!!
ダンス:ヘドバンギャーバースデイバージョンやさくら学院キッズともあのソロダンスやMetal verse+BABYMETAや磔のようなすべてのサプライズ。
 
 
Bouljonwerfel
いいね!だ。
仕事中、完全に振ラストレーションが溜まってる時、頭の中の歓びの思い出“いいねいいね、Yeah Yeah…”が浮かんできて、笑顔になり始めて、すべてが上手くいったことは数えきれないほどある。:)
 
 
Samu00007
ヘドバンギャー!
 
 
TheAlomar_
ヘドバンギャー、あわだまフィーバー、Night Night Burn、Divine Attack、メタり!!
俺のチョイスは、あまり論理的ではない。
聴いてるとハッピーになる曲だ。
 
 
pieorpaj
ライブパフォーマンスを含めるなら、間違いなく武道館レッド/ブラックナイトの4の歌だ。
でもオーディオだけなら、いいね!かウキウキミッドナイトだね。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
ウキウキミッドナイト。
ちっちゃいゆいともあがすぅのホテルの部屋に押しかけて、ゲソや美味しいお菓子をすぅのベッドに山のように積んで、お泊り会をするところを想像すると、毎回笑顔になってしまう。
 
 
Cynorgi
ドキドキモーニング。
間違いなく最も笑顔になる曲だ。
特に10 Budokanでのパフォーマンスね。
いいね!、Elevator Girl、DA DA DANCEもかなり上位だ。
 
 
whose333
たくさんあるな…。
でも1番は…、いいね!、あわだまフィーバー、Catch Me If You Canだね。:)
 
 
Secauz
Oh Majinai。
Metal Galaxyを聴く時は、いつも2回かける。
 
 
trying2t-spin
Road of Resistance。
凄くパワフルで、めっちゃ希望に満ちてる。
 
 
Dismal_Plantain5717
あわだまフィーバーは、どれだけ気分が悪くても、すぐにいい気分にしてくれる。
 
 
jannielavr
PA PA YAのライブバージョン。
特にラップパートのダンスの時ね。
 
 
cutelillea
ドキドキモーニングが唯一の正しい答えだ。

 
 



 
 
 
 
私は、いいね!ですね。
 
 
「1週間、同じパンツを履いてます」 なぜ洗濯を放棄する人々が増えているのか:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ba56acc1376be23985cb39cb78d3c497b116fb1

>「自分の生活から省略できるものは何でも減らしていこうと思って、それができるのが洗濯だったのです」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
省略の美。判断の美。
ブレーズ・パスカル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18uicer/what_babymetal_song_brings_you_the_most_joy/