BABYMETALのLEGEND MMのサブタイトルが決定 “セットリスト違うの?” 【海外の反応】


 
 
今回は、LEGEND MMのサブタイトルが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
LEGEND MM – “Night 20″と”Night 21″が発表された。
LEGEND MMのテーマが正式に発表された…。
2つの異なるセットリストなのかな?
或いは、ヘドバンギャーは2日目だけやるのかもしれない。:P


 



 
 
whose333
ヘドバンギャーのMomometalバージョンは、20 Nightでやるんだと思う。
もあは20歳のためにやったんだから、理に適ってる。
21 Nightは、ビッグサプライズのある違うセットリストになるのかもしれない。:)
それらのショーでなにが起こるのかすげえ気になるわ。:)
同時に、自分がその倍にいないことが悲しい。

 

    Ironic_Jedi
    レジェンドMがなんであれ、百々子は両日でヘドバンギャーを歌うさ。
    21歳になっても、Hatachiを変えるなんて想像出来ない。
    でもひょっとすると。
     
     
    whose333
    ↑”Nijüichi”ってのおは、メロディに合ってないんじゃないかな。;)
     
     
    Ironic_Jedi
    ↑そう、音節が多すぎる。
     
     
    Ronxu
    ↑ni ichiなら上手くいくと思う。
    でも俺なら違うものに賭けるね。

 
Additional_Echo3767
むしろ逆だ。
彼女は初日はまだ20歳で、2日目は21歳だ。
だからHatachiの夜をって歌えるんだ。
すぅともあが20歳だった時みたいにね。

 

    whose333
    レジェンドSを思い出すわ…。
    悲しい時代だったけど、ショーはめっちゃ素晴らしかった。
    そしてその時、すでにIchigoとHatachiの違いを俺は理解してた…。
    BABYMETALで日本語を学んでるんだ。:D
    俺もMomometalがHatachiって歌うことに1票だ。
     
     
    MysteriousYogurt6938
    ↑どんな違いがあるのか説明してもらないかな?
     
     
    whose333
    ↑15だね。
    Jugoが正しいローマ字だけど、Ichigoみたいに発音いたんだ。
    つまり曲の中ではIchigoって聞こえるけど、ローマ字ではJugoって書くんだ。
     
     
    MysteriousYogurt6938
    ↑説明してくれてありがとう。
     
     
    Joella02
    ももバンギャーがあるのはすでに確定ってのが最高だね。
    でも、百々子がヘドバンギャーを歌うのは初日で、2日目は他の特別なことがあるんだと思う。
    もしかしたら、2日目は百々子の誕生日用の新曲か、BLACK BABYMETALの復活かもね。
     
     
    whose333
    ↑まぁBABYMETALはノブレス・オブリージュ(訳注:高い地位にある人は義務を負うという道徳観)だ。;)
    百々子は歌わなければならない。
    今じゃそれが伝統なんだ。;)
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑もちろん、確かなことは分からない。
    でも俺たちはみんな願ってる。
    百々子の誕生日なわけだから、そうでないとダメなんだ!
    当然、BLACK BABYMETALの復活も歓迎だ。

 
zyzzbrah95
多分、百々子はNight 20にヘドバンギャーを歌う。
そしてNight 21は、百々子のビッグパートがある新曲の初披露だ。
或いは、生でメタり!!のスクリームをやるかもしれない。
いずれにせよ、待ちきれない。

 

    xLucky2K
    俺の究極の夢は、百々子が生でメタり!!のパートのグロウルをすることだ。
    でもヘドバンギャーの最後のでもいい。
     
     
    trying2t-spin
    ↑>ヘドバンギャーの最後のでもいい
    おいおい、それ最高だろうな。
     
     
    xLucky2K
    ↑信じてくれ、レジェンドMMが発表された時からそれを期待してたんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    >でもヘドバンギャーの最後のでもいい
    ゆいがヘドバンギャーを歌った時にやったことみたいなのは最高だろうな。

     
     
    xLucky2K
    ↑まさにそれを考えてたんだよ。
    やばいものになるぞ。

PossumArmy
俺が観たいのは、百々子のももバンギャーだ。
でも最後の叫びで、百々子のベストスクリームをやらせるんだ。
そしてマイクスタンドから剣を取り出して、アンデッドの大群を始末し始めるんだ。

 

    Joella02
    間違いなく、それを観るために金を出すわ。😂😂

 
matmosmac
俺はばかだ。
レジェンドMMとレジェンド43は同じものだと思ってたよ。
1か月以内にプロショットになるショーが2つもあんの?

 

    trying2t-spin
    ↑レジェンドMMとレジェンド43は別物で、別の日におこなわれる。
    レジェンドMMは3月2日と3日に横アリで、レジェンド43は3月23日と24日に沖縄コンベンションセンターでやる。
    そう、同じ月に2つの異なるレジェンドショーがあるってわけだ。
    そしてどっちもプロショットを期待するべきだ。

 
HereticsSpork
みんなヘドバンギャーを望んでるけど、俺はBLACK BABYMETALを望んでる。

 

    whose333
    おい…、俺は百々子のヘドバンギャーとBLACK BABYMETALを望んでる!:)
     
     
    Nightwisher77
    みんな両方望んでると思うぞ。:D
     
     
    whose333
    ↑間違いないw
     
     
    zyzzbrah95
    レジェンドMMでヘドバンギャー、レジェンド43でBLACK BABYMETALの復活ってのが、ベストのシナリオだ。

 
Arkadia_Of_Dreams
マジでNight 21の最後にArkadiaをやってほしい。
俺が間違ってたら訂正してくれ。
百々子と一緒にArkadiaやったことないでしょ。
鞘師里保か藤平華乃としかやってないはずだ。🤞
 
 
dyabolikarl
Night 20に行くぞ!
 
 
TheChokenOne
セットリスト違うのかな?

 

    Mini
    おそらくYESだ。
     
     
    Lenzer
    完全に違うセットリストだとは言わないけど、いくつか違う可能性のほうが高いと思う。
     
     
    Sane0-98
    ぴあアリーナスタイルだと思う。

 
Mini
ぶっちゃけ、3月はすげえクレイジーなものになるな。

 
 



 
 
 
 
【男性が選ぶ】日本一だと思う「男性ボーカリスト」ランキング! 2位は「稲葉浩志」、1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b28f28d31c19e3f8d18e1d17334bd623dac5bbb
 
 

 
 
第1位:玉置浩二
第2位:稲葉浩志
第3位:桑田佳祐
第4位:小田和正
第5位:布施明
第6位:尾崎紀世彦
第7位:谷村新司
第7位:福山雅治
第9位:米津玄師
第10位:矢沢永吉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンバー1かナンバー2になる。これは目標ではなく、条件である。
ジャック・ウェルチ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/19ctezg/legend_mm_night_20_and_night_21_announced/