BABYMETALのNEX_FESTでのメタり!!のライブビデオ YOUTUBEの反応編 【海外の反応】


 
 
今回は、メタり!!のライブビデオのYOUTUBEの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
flapper_girll
YESSS いつだってライブバージョンのほうがいい。💥💥
 
 
TheArtofGuitar
女の子たちのすることならなんでも称賛する!

 

    TheCyberMantis
    BABYMETALが好きなんてクールだ。
    Lovebiteはもうチェックしたか?
     
     
    mdg163
    数か月前にBABYMETALを発見したんだけど、いいね。👍

 
meekie0
生でこれを観るのはアメージングだったよ。
 
 
the_on1xxua
これはワンダフルだ。🤘🦊
君たちはベストだよ。
ウクライナより。
 
 
AlexMetal1305
俺はこの美しいバンドが大好きだ。
またメキシコに来てくれることを願ってる。

 

    cotysalazar4365
    俺も同じことを願ってる!
    いつかラテンアメリカに来てほしい。

 
ursuladominicapollo-qt7tg
今朝、この素晴らしい曲をかけたんだ。
隣人がこの非の打ちどころのないメロディを我慢してくれますように。

 

    denisrodrigues9892
    BABYMETALは世の中で最もクールなバンドのひとつだよ。
     
     
    gtimusicgaming
    10か月試したら、隣人はみんなBABYMETALのファンになったよ。
    マルガレーテは、今じゃおはようの代わりにわっしょいわっしょいと言う。
    ジュカは、サムズアップの代わりにキツネサインをするようになった。
    スエリ夫人は、ゴシップを話す代わりに、いつもKARATEを歌ってる。

mikays7059
編集がBMTHに影響されてるように思えるw
 
 
FlamezEmpireEntertainment
BABYMETALにやれないことってなんだ!?

 

    kitsune4126
    間違いなくやれないことは、ひどい曲だ。
     
     
    PatR2243
    低音を歌えない。
    少なくとも、まだね。
     
     
    raidensama1511
    良いゲストギタリストを選ぶことだ。
     
     
    whysoserious1193
    ↑Brand New Dayを聴いてみなよ…。
     
     
    kgspollux6998
    Band MaidやLovebitesと比べると、彼女たちは楽器を演奏しいてないし、作曲してるわけでもない。
     
     
    gozuam1617
    コラボに関しては、上を狙ってないと思う。
     
     
    albertorivera4485
    メキシコに戻ったり、南米に行ったりすることは、彼女たちには出来ないことだ…。
     
     
    Nocturn-al
    ↑それちょっと謎だよね。
    南米なんてロック/メタルファンが大量にいるじゃん。

 
FlamezEmpireEntertainment
13年間、観客をコントロールしてる!
 
 
TKTheGodBreaker
BABYMETALは、ウージーとトムとのコラボで、欧米のファンベースの影響をあてにしてるな。
 
 
fragalot
トム・モレロもステージに登場するのかと思ったわ。
百々子のソロダンスはクールだったし、”ARE YOU READY”にはゾクゾクした。
 
 
davidtollefson8411
これは彼女たちの熱狂的なエネルギーをマジでとらえてる。
今でもこれを直接経験したことが信じられないわ。

 

    DannyD714
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ちょうど殆ど同じコメントをしたよ。
    俺は“熱狂的”じゃなく、“くるったような”って言葉を使ったけど、どっちも当てはまる。
    生だと正気じゃない。
     
     
    makesmewannadie647
    1番好きじゃないBABYMETALの曲だったけど、間違いなく生だと良くなるね。
    俺をクレイジーにするw
     
     
    Psyggie
    あの途切れることのないエネルギーが、観客や雰囲気にまで伝わっていくとは思ってなかったよ。
    ほんと素晴らしい!

 
xavana2442
ビデオを編集した人は、もう百々子はアヴェンジャーじゃないってことをメモってなかったみたいだな。😅

 

    tess_is_da_b3st
    2:31の知らない女の子さえ、百々子よりも映ってる時間が長かった。

 
Zake17
Wasshoi!!!! Wasshoi!!!! Wasshoi!!! Wasshoi!!!! 🔥🔥🔥🦊🦊🦊🤘🤘🤘
 
 
lazyasf030
生でこれを観て、自分のシートで飛び跳ねたよ。
観れてよかった!
 
 
xijinpinggamingamongus6499
すぅが毎回良くなってるのはクレイジーだね。
 
 
camrolaguardia
終わりのないエンタテインメントを与えてくれてありがとう!
わっしょい!
追記:1:25のもあの笑顔。🥺
 
 
denisrodrigues9892
中元すず香は美しい。
 
 
TreadheadA1
去年、ダラスで初めて彼女たちを観れて、すげえ幸せだ。
次に彼女たちを観れる時を待ちわびてるよ。
 
 
nodlimax
この新曲好きだ。
この音楽はBloodywoodにちょっと似てるね。
 
 
aamiw99
最近、生で歌うのはすぅだけなんだな。
いつもアメージングなパフォーマンスだけど、もあと百々子がプレイバックだったのがちょっとがっかりだ。
The Other Oneのライブバージョンの多くも同じだ。

 

    autohmae
    次のアルバムでどうするかに興味あるね。
    すぅファンな俺でも、みんなの声をもっと活用してくれることを願ってる。
     
     
    SarahSacz
    同意する。
    前は歌ってたのに、なんで今は歌わないのかが分からない。
    彼女たちの選択なのかは分からないけど、もあはダンスのほうが好きっていうのを見たことは覚えてる。

 
CHRISCONTEPSS
なんでこのパフォーマンスを投稿したのかに興味がある。
観客の反応は弱かった。
アメリカツアーで、この曲が引き起こしたフロアでの大騒ぎを目にしてるから、バイアスがかかってるのかもしれないな。
まぁいつだってBABYMETALを観れるのは幸せだ。
すぅもいつものように素晴らしい!

 

    SarahSacz
    多分、メタり!!だからだね。
    でも俺は、オフィシャルライブビデオをめっちゃ望んでたから、すげえハッピーだ。

 
fundoshow
この曲で観客の中にいれたらなぁ。🔥🔥🔥🔥🔥

 

    autohmae
    メタり!!は今年56回やった。
    ショーの数は今年世界中で94回だ。
     
     
    fundoshow
    ↑でもアジアとオーストラリアの時は、まだメタり!!はリリースされてなかったんだ。
     
     
    autohmae
    ↑あぁ、それはそうだね!
    それは考えてなかったわ。

 
actuallynotsteve
地球上でベストライブアクトだね。
俺は君の想像を超えるくらい観てきたよ。
BABYMETALは最高だし、必要なら腎臓を売ってでも観に行くね。
 
 
Engr.Strang3
BABYMETALのコンサートに行くことは、俺のあの世に行くまでにやりたいことリストのTOPにある。
美しすぎるよ。

 

    kobet7341
    俺は観たよ。
    後悔することはないぞ。
    間違いなく、観るために支払ったすべての金の価値がある。

 
_clem_003
BABYMETALは、俺が台湾にいる間にフランスでツアーをやって、俺がフランスにいる間に台湾でショーをやった。
2023年は運がなかったから、早く彼女たちを観たい!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に考えるんだ。
ジョースター卿

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=RIgjfGHgwDc