カテゴリ

Categories: BABYMETAL

AdoサブでBABYMETALとコラボしてほしいって意見が出てたんだけど、みんなはどう? 【海外の反応】

 
 
今回は、定番のコラボしてほしい人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fatty_Matty_1
似たようなスレをこのサブで見たことある。
BABYMETALとコラボしてほしいのって誰?


 



 
 
Ok_Celebration9304
Jinjerだ。
2人の女性シンガーのハーモニーとタチアナの良いクオリティのスクリーム。
BABYMETALのポップな面とJinjerのプログレな面のミックスはすげえ楽しいぞ。
 
 
Spotmetal
マキシマム ザ ホルモンだ。
でも、Adoも面白いかもしれないな。
最後に、俺はBABYMETALチームに驚かされたい。
だけど前のようなラッパーはもういいや。
 
 
JustJ4Y
X Japanかマーティ・フリードマンだね。
 
 
matmosmac
Adoのスクリームは、驚くほど良い。
彼女がやる気なら、メタルバンドのフロントをやってる彼女が想像出来る。
彼女のUnravelのライブパフォーマンスを観てみな。
良い例だぞ。


 
 
GardellEM
ADO、Atarashii Gakkou、Yoasobi。
 
 
Deku2712
間違いなくAdoだ。
 
 
Jasonictron
Atarashii Gakko!
 
 
Key_Competition_8598
変に聞こえるかもしれないけど、Kpopグループとコラボしてほしい。
特にDreamcatcherね。
でも俺はずっとポップもメタルも好きだから、別いいでしょ。
日本のアーティストが韓国のアーティストとコラボしたことがないわけじゃないし。
面白いかもしれないぞ。
おそらく不人気な意見だろうけど、俺はクールだと思う。

 

    FesteringDarkness
    (G)I-dleは悪くない気がする。
    BABYMETAL x Twiceのコラボは笑えると思うけどね。
    Twiceサブがどうなるか見てみたい。


    heAccountofBrian
    ↑オーマイガッ、BABYMETAL x (G)I-dleはすげえものになるぞ。


    SilentLennie
    1番近いのは、多分SixTonesかな?


    @onefiveはどうなんだろ…。


    dark_moth69
    DreamcatcherがBABYMETALが好きで、ちょっとギミチョコを歌ったことがあることを考えると、かなり素晴らしいだろうな。

    韓国のアイドルDreamcatcherが、BABYMETALのギミチョコを聴いてる! 【海外の反応】


    間違いなく不人気な意見じゃないよw
    それにKpopバンドがBABYMETALとコラボするとしたら、それはKpopのロックの顔であるDreamcatcherになる。:)

[themoneytizer id=”121340-1″]

MrMo-ri-ar-ty7
水野由結
Atarashii Gakko!
@OneFive
スティーヴ・ヴァイ
Animals as Leaders

 

    JMiguelFC
    >水野由結
    “ほら、もう俺の金をもってけ”

 
ImmAqua
Atarashii Gakko。
 
 
Coms-98
Adoだね。
 
 
zebraajazz
ローリングストーンズ。
 
 
kovian
Perfume。
 
 
Mudkoo
エンター・シカリみたいな明白なものがあると思う…。
でもその代わり、実現する可能性がすげえ低い…。
だけど実現したら、その曲はすごいことになるね。
以下は可能性があるもの:
・JoyThief
すげえユニークなサウンドだ。
ちょっとポップでパンキーな、メタル/ジェント/コアの要素があるミッドウエストエモだ。
3曲しかないバンドだけど、俺のプレイリストに全部入ってるんだ。
もう解散しちゃったかもしれないから、KOBAは彼らをソングライターとして雇えるかもしれない。


・Sungazer
BABYMETALがメタルに対して持ってる遊び心のある姿勢をジャズフュージョンに対して持ってるんだ。
マジでメタルな曲もあるぞ。


・100 Gecs
すぅともあと百々子が歌うのを聴きたいくらい今最高のポップメロディを書いてる。
それに加えて遊び心のあるソングライティングと荒々しいプロダクションがあって、それはBABYMETALのメタルに対するスタイルとすげえマッチすると思う。
ニューアルバムには、8弦か9弦ギターならアメージングに聴こえるだろうギターリフがあるんだ。


あと、これはカウントされないかもしれないけど…、Mish-Moshと上田剛士にまた新曲を書いてもらえるかな?
もうあまりにも長いこと書いてくれてない…。
 
 
jeebuss_
花冷え。
 
 
whose333
Backstreet Boys 😉
 
 
mawariyu
Atarashii gakkoとずっと真夜中でいいのに。はアメージングだろうな。
 
 
shinpuu
Ayreon。
SFメタルオペラ+KOBAの伝承にインスパイアされた曲。


 

    WillingShoulder2666
    Ayreonかデヴィン・タウンゼンドだな。
    マジで面白いだろうね。

 
The_Rovi
Coldplay?w
 
 
TheAccountofBrian
マネスキンは最高のものになるぞ!
 
 
NotSoCareful
BUCK-TICKは早すぎるかな?
BABYMETALがトリビュートや新しいコラボのボーカリストで参加したら、インストの楽しい変化になりそうな気がする。
 
 
GloomyCalligrapher74
ラムシュタイン。
 
 
blakjak852
Ado以外では、俺の答えはメタリカだ。
メタリカが無理ならAvenged Sevenfoldだね。
 
 
SnakeNinja17
エイミー・リー。

 

    Styrene_Addict1965
    個人的に、彼女の声は驚くほどフィットすると思う。

 
AceThe1nOnly
2010年のAKB48か、2015年のももいろクローバーZ。
 
 
Intelligent-Sir1375
Poppyを頼む!
 
 
pretty_uncomfortable
クレイジーに聞こえるのは分かるけど、いつかDream TheaterがBABYMETALとコラボして、もう1度Tales of The Destiniesをやってほしい。
 
 
cringedlord
Band Maid。
 
 
Dismal_Plantain5717
花冷え、Trident、Band-Maid、マキシマム ザ ホルモン。
 
 
nekoanikey
Electric Callboy。

 
 



 
 
 
 
宮根誠司 芦原妃名子さん訃報に警鐘「事情を知らない人がSNSでいろいろ言う怖さ認識しないと」:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/30/kiji/20240130s00041000276000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状に対して責任転嫁をしている限り、ほかの道を選択しても結果は同じである。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1abx4lj/i_saw_this_post_and_a_similar_one_on_this/

[themoneytizer id=”121340-16″]
Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • Adoは流石ガンズ・アンド・ローゼズ等がいるゲフィンと契約しただけの事があって、個性も有り、BAND-MAIDや嬢メタル、平均的なアニソン歌手の数段上の歌の才能があるね。とは言え何か毒や傷といった物を連想させる歌声で、BABYMETALとは合わないと感じる。

      • ド素人のお前が何とも思わなくても、ゲフィン・レコードが何とも思ったからの契約で。

      • ゲフィン・レコード社長、トム・マーチ コメント
        原文

        We're very excited to welcome Ado to the Geffen family. Her music from One Piece Film: Red has taken the world by storm and we're looking forward to starting our partnership as the film opens here in the U.S. in November.
        日本語訳

        AdoをGeffenファミリーに迎えられることに興奮しています。ONE PIECE FILM REDに収録されている彼女の音楽は世界中で旋風を巻き起こしていて、11月に全米で映画が公開されるタイミングで私たちのパートナーシップをスタートできることを楽しみにしています。

        お前は何者でも無い人。

  • 爺いのファンはアドちゃんなんて知らんだろね。
    実際、俺たち10代の若者は年寄りの気持ちなんて理解出来んしどうでも良い。
    考えたこともない。ジジババなんて歩くのも遅いし目も老眼で白内障が進んで曇ってる。耳も遠くて補聴器も直ぐ無くす。トイレ一つとっても尿が出終わったと確認して鞘に収めるとジョボジョボジョボ〜っと追っかけ尿が出る始末。「もう出んか?終わったか?」と確認して鞘に収めても「やっぱり出るんゴー」と言わんばかりにジョボジョボっ〜。
    今度は丼の淵でシナチクの雫を切るかの如く便器の淵でチョンチョンと雫を落として鞘に収めるがやはりダメ。結局、玉の後ろから手でグイッグイッとシリンダーの要領で押し出して残尿を搾り切らないと出し切らない。それでも残り10%程度が追っかけてくる。
    アテントだ!ザルバDだ!ハルンケアだ!ってよく聞くね
    知らんけど

  • コラボして欲しいって意味がわからない。挙げられた名前の人たちとのコラボは、殆どすぅの邪魔でしかない。

    • またそうやって上から目線でモノを言うからベビメタは業界人から嫌われるんだぞ
      そのせいでCMの話が電通から回って来なくて
      いつまで経っても安いギャラで海外のドサ廻りをアミューズさせられているんだ

      トバッチリ食って
      可哀想な すぅちゃん

  • k-popとなんてレベルを落としたらもうベビメタも終わりだわw
    逆に売れなくなってきたらやるかもな

      • 大丈夫か?
        ドリームキャッチャー自体がベビメタ人気に便乗しようとしてギミチョコカバーしたりしてたのに。
        結局、たいして売れてないじゃん。
        もう一つの同じように便乗しようとベビメタ好きアピールしてたグループは潰れちゃってるし。
        馬鹿じゃないの?

  • いーやアドは数々の日本人歌手に比べるとそこら辺の上手い歌手レベルだよね、そんなの日本に沢山いるし世界にはもっといるだろうよ

    アドもヨアソビも要はニコニコ動画の歌ってみたを誇大広告で集中的に売った流行りものでしかないからな
    あとドリームキャッチャーってベビメタの後追いと模倣でロックを混ぜた結果ただのチープなJ-POPになったやつらだよね、くだらん

    ほんと大衆って何も分かってないというかなんというか…適当だよな笑

  • >Kpopグループとコラボしてほしい。

     何があってもKpopグループとコラボしてほしくない。

    • K-pop人気も下火だよ、紅白でも良かったと思うアーティストで日本のアーティストが上位に
      並んでる、K-popも似た様なグループばかり次々出て来てる、その点日本のアーティストは
      YOASOBI、Ado、新しい学校、Ano等特徴有るアーティストが出て来てる

      • 下火ということは、人気が有ったという事実。
        ところがネト○ヨの中では初めからでっち上げの人気になってしまう。

        • 最初からずっと、でっち上げの人気でしょ。
          嘘じゃなかったのは、PSYの江南スタイルだけ。それにしたって、ピコ太郎と大差のない人気だったと思う。

        • 自分はネト○ヨではないが、kpopの人気はでっち上げだと思う。今は知らないが、昔のフジテレビは、デビューしたてのkpopグルーブを「大人気」と持ち上げて、朝の情報番組で歌わせていた。それっきり音沙汰のなくなったグループもたくさんあった。

  • 相変わらずK-POP毛嫌いするじじいの多いこと多いこと。
    好き嫌いはしょうがないんだけど、好き嫌いを正誤と混同し、ましてや善悪と混同するのは害悪でしかない。

    おれもじじいだけど、日本ではじじい(とわずかにばばぁ)しかベビメタに群がってこないって状況はじじいファンとしてマズイと思ってる。
    2023年の海外89国内9はまだマシだったほうで、国内公演のたびに何千何万の黒Tシャツのじじいが泣き叫びながら群がってくる状況のままだとすぐに海外50国内2や海外60国内0になる。
    大量のじじい(と少数のばばぁ)だけが泣き叫び群がってき続けてチームのモチベが維持できるかよ、と。

    残念ながらわれらじじいに迎合していいことは何もない。だんだん死んで減ってくしね。
    MOMOを加え、バックバンドを若返らせ、しかもバックバンドは日本人にしなかった。おれらじじいは無理に「Su-とMOAの選択だから支持する」とか言ってはみたものの、やっぱり違和感あるだろ?
    これからも少しずつわれらじじいの意に沿わない要素が増えてくる。
    それは正しい道だと思うよ。
    ちょっと寂しいけど。

    • 長々書いてるけどお前の意見は的外れで、これの本質はベビメタが損をするか得をするかってことだよ
      損をすると思ってるからやんないでって言ってる人が多いんだよ

      • どういう損失が有るのか客観的なデータを書いてみろ。
        現実的に若者にはJ-POPの次にK-POPが人気なのはデータとして出ている。

        • 日本の学校というJSコーポレーションの運営するサイトのアンケートのデータで、男子学生が好きな音楽ジャンルはJ-POPが男子学生が67.5%、K-POPは12.9%

          女子学生はJ-POPが79.8%、
          K-POPが28.9%
          (注.複数を選択するので合計は100%にはならない)

          結果として女子の方にややK-POPの人気が有る事が客観的なデータとして出ている。

        • 大学でレポートを書いた経験があれば、客観的なデータを引用するのは当たり前にできるぞ、必須だからな。沈黙ではなく書け。

          • 日本語を読めないのなら黙ってて
            「損をすると思ってる」と言うのと、損をするというデータが有るというのは違うんだよ
            小学生レベルの読解力で人に意見するんじゃないよ

          • 「思っている」←主観。
            逆に「K-POPとコラボをすれば得する」と主張した場合を考えて見れば、若者の人気がデータとしてこれくらいは有ると主張できる。

    • MOAMETALがK-POPのダンスを友達と踊った時に「モアを辞めさせろ!」なんてここに書いているのもいたよ。
      痴呆が進み、陰謀論にはまったりネト○ヨ化して行き、窘める実の娘に「お前も在日か!」なんて言ってしまう事もあるそうだ。

      同時に初めから知能が低く、低学歴、低収入の人々の傾向でもある。嫌いな物や好きな物がは有るのが普通だが、それに取り憑かれたようになってしまう人々。

      ところが成功する人は「それはそれ」と自分のできる事に集中して成功して行き、格差が更に開いて行く。

      • 「平成30年度の内閣府の世論調査で「韓国に親しみを感じる」と回答したのは、18~29歳で57パーセントを超えていたが、年代が上がるにつれ減少し、60~69歳で約31パーセント、70歳以上で約28パーセントにとどまった。」

        これは世界的に同じ傾向。
        韓国や中国の若者でさえ日本が好きという若者が多い。

        • 今調査したら、随分と違う結果になるのでは?
          この後、文ちゃんが嫌韓づくりに大きく貢献してくれたから。

    • アミューズとしてはK-pop擬きはワンファイブにやらせてる、ベビーメタルのダンスは
      K-popダンスと一線を画してミキコさんがこれからもやるだろう、K-popの腰振りダンス
      はメタルファンから嫌われ離れて行くよ

      • だいたい、ロックフェスやメタルフェスに呼ばれもしないケーポ連中と組んでも損するだけだよね。
        連中が参加出来るのはコーチュラだけ。

        • そのロックやメタルのフェスがマイナーだから。
          ビルボードのチャートに入るか?
          まあK-POPもK-POP枠でしか無いが。

          • 実際に世界で単独公演してベビメタと同じくらいに観客動員出来るケーポグループは二組くらいしかないのが現実。
            殆どの連中は数字盛るのと東南アジアでタダ見する層だけにしか人気無い。
            お隣メディアが国別ケーポ収益データ出してたが、殆ど日中だけでの稼ぎ。
            しかも、その額も国内の歌手より全然少ない。
            その上、中国では政策でケーポ締め出ししてるから更にこれから収益下がる。
            あれだけ世界で人気って宣伝してたのに、ケーポ業界の収益がやっと黒字に転じたのもつい二、三年前。

    • 今の若者の集まる街は竹下通りではなく
      新大久保らしい。
      若い女の子のアイドルが言っていたから間違いない

  • すげえじゃんブラピ最終的には"あの人は今"的な番組から出演依頼が来る
    まだクリソツだったと称賛される…体の盛り上げ方をしてくれると思う
    w