カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Louder Than LifeフェスでのBABYMETALのモッシュピットのビデオ 【海外の反応】

 
 
今回はLouder Than LifeフェスでのBABYMETALのモッシュピットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
AlexanderOli1
23:55 壮大だわ。

 

    thecrowcook
    前日に旗を作って、その女の子に持ち上げてあげるからその旗を広げたいか聞いたんだ。
    それから旗に彼女へのメッセージを書いて(左下の銀の文字)、後で彼女にその旗をあげたんだよね。

 
paulobalictar4842
カオスは楽しいね。
 
 
zaz4667
最高だ!
撮るには素晴らしい場所だね!
 
 
babybear24601
アップしてくれてありがとう。
Road of Resistanceのモッシュピットをマジで観たかったんだ。
 
 
anthonypowell6234
3:45から14:00までそこでめっちゃ楽しんでる。
君は俺の経験を撮ってくれたんだ!
君には俺に水をかけてほしかった!
 
 
emb5091
34:46 Road of Resistanceのピットで転んだ女の子を助けてる男たちはめっちゃ健全だな。

 

    MrTechmoore
    そしてその真後ろにいる男な。


    greenderp
    殆どのモッシュピットは誠実だよ。


    daiwarner994
    それは俺が行ったすべてのピットで起こることだ。
    ピットは神聖な場なんだ。

 
angelvelazquez8584
Yes… We Are)))))))
 
 
emb5091
23:33 すぅがお願いした時、Monochromeですげえ多くの人が手を掲げてるのを見て、マジで幸せな気持ちになった!
素晴らしい観客だ!
 
 
masonkanterbury3007
80年代後半に俺が見たモッシュピットを君たちが見たら、パニックになるだろうな。

 

    richardlong6111
    だな!


    luigipiercazzola3925
    君はたくさん傑出したモッシュピットを見たんだと確信してる。
    でも日本のフェスでのモッシュピットがどんなものか、興味あったらチェックしてくれ。




    jorgemendoza8207
    これはチャレンジじゃねーんだ。

 
monkut
Road of Resistanceを日本語っで歌ってる観客の声が聞こえるのが最高だ。
 
 
ronin8270
そのドラマーは、ガールフレンドを寝取られたかのようにドラムキットをぶっ叩いて蹴りまくってる。
 
 
jpadgr8
Baby Metalでモッシュ。
最高だね。

[themoneytizer id=”121340-1″]

gokuson8090
BABYMETALのコンサートに行ったことないけど、2019年から彼女たちのことは知ってた。

 

    texascpa
    俺も君みたいに2019年からBABYMETALをフォローしてた。
    そして去年、ヒューストンでの俺の初めてのBABYMETALのコンサートに行くことが出来た。
    今まででベストコンサートのひとつだったよ。
    観客はすげえ夢中になってたね。
    そしてコンサート中ずっとモッシュピットとクラウドサーフィンがあった。


    Sakutora
    俺は2016年くらいからファンだった。
    初めてのショーは2020年だね。
    4年かかったよ。
    君だってもうすぐ行けるさ。

 
jacen10
すげえモッシュピットだ!
スパイダーガールもピットにいた?
 
 
enriquetellez2649
なんていいビデオだ。
音楽を本当に感じていて、楽しんでる人たちは、踊って飛び回ってる人たち。
 
 
aamiw99
メギツネがないショーなんて初めて観たわ。

 

    Btywizard
    ヘドバンギャーさえない。

 
user-ou5ku6xv5w
24:30 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
improvpsyche1413
show me big circle!
 
 
psylentdisco7294
美しい。
 
 
champupot
モッシュピットに加わりたいけど、パスすると思う。
女の子たちのパフォーマンスを観たいだけなんだ。

 

    joeguitarrist2398
    おいおい、これは最弱のピットだぞ。


    r4vis
    ↑ベイビーピットだ。:)

 
texascpa
“sit down”から“get low”になったのを見れて嬉しい。
俺の膝がBABYMETALに感謝してる!
 
 
BudhagRizzo
くそっ、このコンサートは楽しそうだ。
 
 
di0__0ib
これは最高だ。
良いモッシュピットには勝てん。
 
 
elpentagramainvertido2979
史上最高にハッピーなモッシュピットだ!
 
 
P0LYBiUS7
ぶっちゃけ、これは今までに見た中で最も楽しいモッシュピットのひとつだ。
何年もの間にたくさん見たし、行ったんだぜ。
 
 
RG-pz1vw
それは本物のヘヴィメタルじゃない。
ただのアニメミュージックだ!
そいつらがそういうものを好きなんて信じられん。
これが本物のメタルだ:メタリカ、スレイヤー、アイアンメイデン、テスタメント、アンスラックス、モーターヘッド、AC/DC、メガデス、セパルトゥラ、パンテラ、スリップノット、ヴァイオレンスなど。

 

    zultomanto
    そのリストにBaby Metalを入れ忘れてるぞ。


    no-nj5mb
    そのメンツ…。
    おまえ2023年に本物である振りをしてるポーザー(訳注:かっこばっかの気取った人のこと)かよw
    そういうのは10年前に終わったと思ってたわ。


    RG-pz1vw
    ↑ちなみにそのポーザーって言葉。
    俺たちメタル狂が80年代に考えた言葉だ!


    thecrowcook
    Rob zombieは、おまえが間違ってると言ってるぜ。

 
johnpearce9023
最高のポジションだなw
ど真ん中だ。
君は40分間、モッシュピットに顔面を叩かれただけだな。
まぁすげえ楽しんだみたいだし、ちょっと痣ができたくらいでしょ。
 
 
GregTheReaper
なんてこった、その中の何人かは、モッシュピットに近づくべき人には見えんw

 

    Brennanan
    だな、メタルは色んなタイプの人たちが一緒になって音楽を楽しめるってとこが素晴らしいんじゃねーかな!


    GregTheReaper
    ↑もちろんそうだけど、本人にとっても他の人にとっても明らかに危険な人がいる。

 
sword667
日本人はこの奇跡についてあまり知らないんだ。
 
 
StevenJamesDrumsAvgeek
それは本物のモッシュピットじゃねえ!
本物のモッシュピットは、狂暴で暴力的なんだ。
80年代のアンスラックスとかね。

 

    veroandrade4235
    もう80年代じゃねーんだよ、お爺ちゃん。

 
timwalker146
ピットで3人のグロテスクな男が数分間、人を突き飛ばそうとしてる姿は笑えるほど悲しい。
めっちゃ不健康で仕事がないように見える。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手とともに大いに楽しむ気質の者は、たとえ大した教養や機知がなくても、常識があり、その立居振る舞いに何となく人なつっこいところがあれば、偉大な才能がありながらもこうした気質に欠ける者よりも、人の心を大きく動かす。
ジョセフ・アディソン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=at7iD5jGh-M

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments