BABYMETALのバックダンサーSayaとKotonoのダンス動画 【海外の反応】


 
 
本日は、SayaとKotonoのダンス動画です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bogdogger
SayaとKotonoのダンス。


 
 
 
martin84jazz
悪いけど、Kotonoが日本の5人のバックアップダンサーのひとりだったのかどうか分からんかった。

 

    Felipe_Metal_
    Facuのツイートをチェックしなよ。


     
     
    martin84jazz
    ↑あぁそうだな、その写真のあるここのスレを開いたことあったわ。
     
     
    Lord_McTheobalt
    Sayaが俺より僅か20日くらい年上だってことに気づいたよ。
    彼女は世界を飛び回って史上最高のバンドのひとつでパフォーマンスしてるのに、俺ってやつはここでビデオゲームをしてる!w
     
     
    Jay-metal
    やはりメイクがないほうがずっと良く見えるな。
    BABYMETALはシンプルな格好に戻る必要がある。

 
footymad88
マジでSayaが正式メンバーになってほしい。

 

    GustavoAntoine
    俺もだよ。
     
     
    icebalm
    でも歌えるの?
     
     
    MightMetal
    ↑もちろん歌える。
    証拠として、スタジオにいる彼女の写真があったんだ。:D
     
     
    Reiderreiter
    >でも歌えるの?
    彼女は聖歌隊で歌うんだぜ。
    だから、俺は歌えるってほうに賭ける。
     
     
    Felipe_Metal_
    >でも歌えるの?
    Kotonoはシンガーなのに、なんで彼らはSayaを選んだのか?
    それは、すぅともあがBABYMETALの中心だからだ。
    Sayaはただのダンサーだよ。
     
     
    TerriblePigs
    なにに基づいて言ってるんだ?
    彼女が3人目のポジションに一時的に立ったという事実か?
    俺たちは、彼女の歌やハーモニーやスクリームの能力をなにも知らないんだぞ。
    彼女がメタルを楽しむのかさえ知らないんだ。
    俺たちが知ってることは、いくつかのショーで彼女が3人目のポジションを埋めるために雇われたってことと、彼女がダンス出来るってことと、どうやら今のところ眉毛があるってことだけだ。
    文字通り、他にはなにも知らない。
    なのに君は、もう1度グループがトリオになるためだけに彼女を参加させてもいいってのか?
    君はちょっとハードルを上げてみるべきだ。
    グループの魔法の一部は、一緒にやってきた歴史に基づいたお互いの知識や仲間意識の上に築かれてたんだ。
    ゆいともあは、BABYMETALが存在する前から、すでにそういうものを持ってたとも言えるんだ。
    ゆいを置き換えるっていうのは、ファンをなだめるためだけに、3人目に元気いっぱいの女の子を入れるってほど単純なことじゃないんだ。
    君は、ただ手が空いてる子ではなく、手が空いてる最高にフィットする子を求めるべきだ。
     
     
    HolyTrinityMetal
    ↑おぉ、ついにそれを言ってくれる人が現れた!
    3人目の女の子は問題ないし、俺だって3人目を切望してる…。
    だけど、それはなにがなんでもSayaでなければならないことを意味しない。
     
     
    Kongre
    TerriblePigs、君は笑えるよ。
    ゆいはメタルが好きでさえなかったし、ゆいのストロングポイントは歌じゃあないし、友情に関しても今は最小だ。
    だから、ゆいに取って代わることはそれほど難しいことじゃあない。
    SayaでもKotonoでもそれを上手くやるよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君がそのポジションにいるべき人についての基準を持ってないなら、明らかにSayaだろうが誰だろうが問題ないんだろうね。
    KOBAが操り人形の紐を動かしながらステージをうろついても、みんな満足なんだろう。
    みんなそんな簡単に納得するべきじゃあないんだ。
    ある種の基準を設けてくれよ。

 
alfons8film
Twice Yes


 
 
hidden_dog
一体誰が考えただろうか!?
眉毛があるとマジで違うと!

 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂

 
Eyebrow78
俺の2つの世界がぶつかり合う。
BABYMETALとTwiceだw

 

    LordApparition22
    Twice大好きだから、これを観た時にワクワクしたよ。

 
GustavoAntoine
どういうわけか、彼女のダンスは俺の隣人が聴いてる音楽とマジでマッチしてた。
音なしでビデオを観てたから、実際の音楽がなんなのかさえ知らないんだw
 
 
RudeAwakening44
でも…、でも…、Twiceはメタルじゃあない。

 

    BMdownunderpls
    いや、これはKpopNOギタードラムベースメタルだ。
    君はメタルエリートだな。

 
cardudeonearth
最高だったよ!
 
 
LordApparition22
どんどんSayaに恋していってる。
助けてくれ。😭
 
 
AlexYMB
俺はSayaが正式メンバーになるとは思わない。
そうじゃないなら、きっとKOBAはすべての秘密主義を撤廃して、他のメンバーにもソーシャルメディアを持つことを許すのだろう。
そうであることを祈ってる。

 

    hidden_dog
    早く誰かが笑ってるKOBAのgifのリンクを貼る必要がある。
     
     
    AJH-METAL
    ↑だよな!😁
    俺たちが本当に必要としてる時に一体どこにあるんだ?
     
     
    Soufriere_
    >秘密主義を撤廃して、ソーシャルメディアを持つことを許す
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    でも真面目な話、もあは許されるならやるかもしれないけど、すぅがやるかは疑わしいな。
    すぅは私生活がかなり世捨て人的であるように思える。
     
     
    HolyTrinityMetal
    ↑そういうコメントを数回読んだけど、みんながどうしてそう思うのか理解出来ん。
    そう思わせるような話とかがあるの?
    ゆいがシャイで、多分内向的だってことは否定し難いけど、すぅは?
    俺はかなり新しいキツネだから、知りたいんだ…。
     
     
    bogdogger
    ↑もあの極めてキュートな友達が、時々もあの写真を顔を隠してツイートするけど、すぅは完全になにもなかったからじゃないかな。
    さくら学院のイベントのバックステージ写真を除いて、すぅに関する投稿はなにもないんだ。
     
     
    Soufriere_
    >そう思わせるような話とかがあるの?
    数年前だけど、さくら学院の最初のドキュメンタリーですぅが、普段、ひとりでいるって言ったんだよ。
     
     
    HolyTrinityMetal
    ↑情報をありがとう!
    でも、それって数年前じゃん。
    君はまだすぅがそういうタイプの人だと思うの?
    今じゃ変わってるかもしれないじゃん。;)
     
     
    KAR-METAL
    或いは、これはファンベースにSayaとKotonoを慣れさせるというKOBAの入念な計画かもしれないぞ…w
    KOBAは、彼女たちのソーシャルメディアアカウントを全部消した後で、彼女たちを伝承へと移らせるよ。
    それにしても、Twice??

 
littlemetalhead555
彼女たちは一緒だと凄く良くてキュートだ。
ちっちゃなもいもいを思い出させる。


 
 
Soufriere_
KOBAがその2人をどうやって見つけたのかは知らないけど、彼女たちは素晴らしいし、日本でのBABYMETALのショーでベストを尽くした。
そう、Kotonoも日本でのギグでバックアップダンサーだったんだ。
Sayaについては、ダンスが好きで、動きを凄く生き生きさせてるのが見て取れる。
もし歌えるなら、空いてるゆいのポジションを埋める女の子として真剣に考えるに値すると思う。
もちろん、すぅともあの同意が条件でね。
 
 
Kartik_Vasu
Sayaは好きだけど…、Kotonoのほうがキュートだ。
もあほどキュートではないけど、それでも超キュートだ。

 

    Kongre
    どっちがより美しいとかはないよ。
    誰もがその人なりに美しい。
     
     
    Kartik_Vasu
    ↑間違ってる。
    誰もが美しいわけじゃないし、君はそれを分かってるはずだ。
    君は金正日を美しいだなんて言わないだろ?
    俺は、なにが美しくてなにが美しくないか、誰が誰よりキュートだと思うかについて、自分の意見を表明することを許されてる。
    Sayaはキュートだし、俺は決してそれを否定してない。
    だけど、Kotonoはスーパーファッキンキュートだ。

 
AMUSErules
Sayaを受け入れない人たちは全員、俺のブラックリストに載ってる。
忘れるな:NO AMUSE, NO BABYMETAL, NO THIS SUBREDDIT
 
 
ceruaphadion
Kpopメタルがくるのか…。

 

    NJCapone
    DREAMCATCHERがやってるよ。

 
 
 
 
 
 
 

.        ____    ━┓
      ./      \   ┏┛
.    /  \   ,_\  ・
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
「世界で最もハンサムな100人」に寺田拓哉が日本人唯一のランクイン:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000171-spnannex-ent

 

             -─‐──‐-、
        /             \  こんなクソみたいなランキングを
       / ;            ヽ  ブラピが出てくるか見るためだけに
       l  U                l  無駄な時間使っちまったお…
       |     , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
      !、  _ノ” ”ヽ、__  ∪        \
       ヽ ((●)  (●) )::  /⌒゛`       l:
        /ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,     |
        /   /` ⌒ ´    |     |    ,   !
.      /   /    | `ー-,,,|”   |___,ノ   |
      /   /     |    |    |     ,lー─- 、
   , –‐-ー、_/      l     ,|    |   ,/  )   )
  く / / ァ- ,ノ      \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\  /^ー-‐’
   `ー’ ー´ ̄       (_イ_,イ、_,ィ’´__/   ̄

 
 

     ____
   /      \  どう考えても 俺の方がイケメンだろってのが
  /         \  たくさんいたね…
/           \  でも唯一日本人で入ったとかいう人を
|     \   ,_   |  ググってみたら…
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  もうどんな奴がこのランキングを作ってるか
    /   ( ―) (―) ヽ  速攻で理解したわ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  これって 映画レビューサイトを運営してる一個人が決めてるらしい
          /( ●)  (●)\  つまり 俺がランキング作っても価値的には一緒ってことだお
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  なんでそんな一個人のランキングを
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ  日本のメディアは喜んで取り上げてるんだろうね?w
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、  馬鹿なのかな?w やっぱ馬鹿なんだろうねw
>>

 
●以下、各メディア用(ご自由にお使いください)
Most Handsome Face of 2018:ブラピ
Most Beautiful Face of 2018:Su-METAL

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛が大きいほど失うものが大きいから、家族はリスキーな事業だね。一方を追求すれば他方を犠牲にせざるを得ないという状態だ。でも、ボクはそのすべてを引き受けるよ、すぅちゃん。
ブラッドピット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aa9d6j/saya_and_kotono_dance_for_you/