カテゴリ

日本のアイドルがオネエにどストレート発言 “子供ってのは正直だから” 【海外の反応】

 
 
本日は、日本のアイドルのオネエに対する発言です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
それはお嬢さんだ!


 
注:音量ボタンをクリックすると音が出ます。
 



 
 
dtchbb
子供と酔っ払いは事実を言うんだ。

 

    paradox8509
    なら酔っ払った子供が最も正直な生き物だね。


    topielec07
    ↑俺たちが酒を飲ませてもらえないのはそれが理由なのかもしれない。
    誰も小さな密告者を望んでないんだ。


    cesartl
    彼女は37歳の男だ。


    marionettebg3
    >なら酔っ払った子供が最も正直な生き物だね
    だな。
    どうして分かるのかって?
    経験だよ…、俺は酔っ払った子供だったんだ…。


    monsieur_jordan
    ってことは、俺ってぶさいくなのか!?
    くそっ…。


    arnoferdian
    酔っ払い + 子供 = 残酷な正直さ。


    jadenfreeman
    子供って言葉が当てはまるほど、彼女が若いと確信が持てん。


    7vn4x1
    子供ってのは、トラブルにならないと分かってる限り、正直に話すんだ。

 
josefbrosef
彼女はマジでキュートだな。
 
 
squirtle_squat
おねえが女の子に聞く時のポーズがすげえ男らしく見えるのが面白い。

 

    lostdreamernl
    多くの男性、それから女性の立ち方を見てみな。
    男性は通常、足がお互い離れるように角度をつけて立つ。
    一方で女性の殆どは、足が同じ方向を向いて、お互いの足が並んで立つ。
    立ち方を見ただけで、すでに多くの人はバレるんだよ。



    注:つまり後方にいる1番左の人は、男ってこと?
    まぁ…、っぽいですよねw


    squirtle_squat
    ↑そう、足のやつを俺も思い出したわw


    lurid_lilith
    事実だ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

anglicatjihad
日本人の女子高生をひとつくれないか?

 

    voriukaslt
    ごめん、日本人は絶滅危惧種なんだ。


    aolian
    ↑俺がブリーディングするよ。


    beaver_eater23




    kurwatojajacek
    >俺がブリーディングするよ
    近くにいる女の子に“Hi”なんて言ったら、接近禁止命令が出るから気をつけろ。
    頑張ってジャマイカ人の嫁を見つけろ。


    trying2beenice
    日本には、本物の高校生とデート出来るカフェがある。
    アングラなものじゃなく、普通にある。
    そういうカフェがたくさんある地区があるんだよ。


    javediaz




    nicenicenice_
    EUのことは分からないけっど、日本で高校は15歳からだぞ…。

 
thetraditionman

 
 
is_that_a_cow
君は日本のおねえとアメリカのトランスを混同してる。
日本のおねえは、自分が女性じゃないことを分かってるんだ。
女性の格好をしてるだけなんだよ。

 

    akiyousei
    そう、ひとり知り合いがいるんだ。
    彼は今までに会った中で1番男らしい男のひとりだ。
    ただ別の人格を楽しむのが好きで、彼のガールフレンドが、彼が女装するのを手伝ったんだ。

 
simplordx69
日本のおねえは、タイのレディボーイに似てる。
彼らは自分が男だと分かってるんだ。
楽しんでるだけなのさ。
 
 
mandark91111119


 

    udensemadafaka
    史上最高に可愛い女性だ

 
fbi_weebsrpedos
Weebにはうんざりだ。

 

    hatulim
    日本人もWeebなのか?


    simplordx69
    人々:(母国語を話す)
    世界:おまえはWeebだ。

 
sadandangry
彼女はトランスっだとは言ってない、
おねえはドラァグクイーンだ。
トランスじゃなくて女性パフォーマーなんだよ。

 

    ellesarwings
    誰もトランスだとは言ってない。

 
naughtcool

 
 
persesemi
矢吹奈子だ!

 

    gnailgunh
    OK、似てるなと思ったんだよ。
    でも若すぎたんだよねw


    persesemi
    ↑うん、俺は彼女が好きなんだと思う。

 
bingesociety
性別は2つしかないからな。

 
 



 
 
 
 
しょ…、正直な子やなぁw
どう見てもただの男やもんなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし勤勉と正直だけが富を築くのだと信じている人があるなら、とんでもないことだ。それは大きな間違いである。
ナポレオン・ヒル

 
 
https://9gag.com/gag/a7q4G5m

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ア ゚д゚) 裸族と絡んだのは初めて?どう思う?

    子 ゚д゚) 裸やん…
    子 ゚д゚) 変態!
    子 ゚д゚) ついてない…

    裸 ゚д゚) ついとるわ!裸族なんやから裸は当たり前やろが!服着てないだけで変態ってなんじゃこら!ヌーディストビーチの人間は全員変態かぁぁ!

    百 ゚д゚) 正直やなぁ…
    酢 ゚д゚) 逆上してる…
    最 ゚д゚) 大人げない…

    • 年収四億、資産もうん十億で、結婚相手には資産は分けないと契約書を書かせるというくらいなので、もう干されても余裕だろう。

  • 叔父ちゃんと呼ばれるのが嫌で姪にお兄ちゃんと呼んでくれと頼んでた頃を思い出した
    今考えるとほんとしょうもないwごめんなさいw

  • デリケートな質問にもユーモアで応えられるのが
    成熟した大人ってヤツだ
    現代はすぐ被害者面して刃を向ける人間が多過ぎる…

  • 寧ろネタ的にこういう扱いを望んでるでしょ
    因みに女になりたいとか言ってるくせに
    女としての努力を全くしないトランス(服装すらおっさん)にコレ言うとマジギレします

  • お姉タレントは男で正解じゃないのか。オカマバーにいそうな人
    ニューハーフくらいになると気遣わなきゃいかんだろうけど

  • これもマスゴミが流行っているからと訳も分からず意味も考えず、一緒くたにバラエティー番組を制作したのがおかしな事の原因。
    代表として
    女になりたい(成った)男:カルーセル麻紀、はるな愛など
    女装が綺麗格好いいと思う男:ミッツマングローブなど
    姉妹の影響で行動が女性化しただけの男:山咲トオルなど

    • カルーセル麻紀とはどんな昔なんだよ。流行りというのは一過性の現象であって、昔からずっとでは流行りではない。

      真面目に言えば、神道からしても経典がなく、日本人は同性愛には元々寛容だった。

    • 「狭き門といわれるテレビ・新聞社に数多くの政治家の子女たちが入社している。故・中川昭一氏(元財務相)と不倫路チュー騒動の中川郁子(ゆうこ)・自民党衆院議員の長女はフジテレビの報道記者。

       フジには他にも「超大物」の子息が揃う。中曽根康弘・元首相の孫は政治報道とは無縁で「バラエティ制作センター」の主任を務める。

       昨年には岸信夫・自民党衆院議員の息子、つまり安倍首相の甥が入社。本人の希望で報道局に配属されている。局内では「採用試験で出された映像課題に安倍首相を登場させた」という“伝説”も伝わっている。

       ちなみに同期には安倍首相の側近である加藤勝信・内閣官房副長官(自民党代議士)の娘もいる(安倍晋太郎氏と加藤六月氏という祖父同士も政界では盟友関係にあった)。例年20人前後のフジテレビの新入社員のうち2人が自民党代議士の子女とはすごい偶然である。

       NHKには高村正彦・自民党副総裁の娘、元自民党参院幹事長で現在は維新の党総務会長の片山虎之助・元総務相の息子などが勤務。新聞社では、麻生太郎・財務相の甥が産経新聞で政治部の記者だ。フジを含めていずれも安倍政権との距離が近いメディアとして知られるが、政権批判をしにくくならないか心配になる。」

    • お前らアホが下らん妄想をしているのと逆に、ONEPIECEの天竜人のように広○○界、マスコミ、大企業、そして政財界。既得権益は上流で固め、愚民はそれも全く知らない。