これって神バンドがBABYMETALのアルバムのレコーディングをしてるってこと? 【海外の反応】

qAdniHiid4I.jpg
今回の予約枠は、神バンドがBABYMETALのアルバムのレコーディングしてるんじゃね?です。
それでは、どうぞ。
 
 

 
 
 
 
 
 
iwabo-fukei
神バンドのメンバーがスタジオでレコーディングしてる…。
BABYMETALのニューアルバムの可能性はあるかな?


当然、これは大村のニューアルバムか、幹大のトリビュートの仕事かもしれない。
でも、タイミングと言葉遣いがかなり興味深いと思うんだ。
もうひとつ興味深いのは、大村の最初のツイートで、メロイックサインと赤ちゃんの絵文字を使ってることだ。
大村のもうひとつのツイートでも、赤ちゃんの絵文字を使ってる。
 
 
 
 
ytoko
願わくば、赤ちゃんの絵文字が、俺たちに秘密のメッセージを伝える方法であってほしいね。
 
 
Pete1893
俺にはもう手遅れだ。
俺のTwitterから、BABYMETALのオフィシャルアカウントや彼ら全員を外したんだ。
彼らから2つしかレスしてもらえなかったと思う。
生きてた頃の幹大から1回、孝佳から1回だ。
別に俺は、質問を嵐を浴びせる厄介者でも、BABYMETAL関連の質問をするマヌケでもなかったんだぜ。
単に用具に関する丁寧な質問、或いは彼らのやってたジョークに乗っかっただけだったんだ。
 
 
  gdscei
  ワォ、君って自己中なんだな。
 
 
  Gravesplitter
  ↑ほんとな。
  まるで彼らが質問に答える義務があるかのようだ。
  これは辞書の“権利”の例であるべきだ。
 
 
  jabberwokk
  それって殆ど、君が彼らを個人的に知らなかったかのようだな!
 
 
  Captain_Username
  だな、神バンドは、個人的に彼らのすべての時間を割いて、俺たちに気を配る義務が
  ある。(皮肉)
 
 
  MoarMoa
  犬が君をハッピーにしてくれるよ。
 
 
  kripkrip
  またな!
  或いは、( ´Д`)ノ~バイバイ
 
 
  bogdogger
  彼は本気で言ってるわけじゃないだよ。
 
 
  Andy-Metal
  ↑彼は本気だよ…。
 
 
  bennyrio
  あらあら…、BABYMETALの人生を自分のものだと考えるのではなく、BABYMETALのCDを
  買うことで俺たちの愛を、或いはグッズを買うことやライブコンサートを観ることで
  サポートを示すことが出来ないのか…。
 
 
jabberwokk
大村は最後の言葉は、これが1回限りのことのように聞こえさせる。
>またこういった素敵な機会を作ってもらえるよう頑張ろう
Google翻訳:Let’s try our best to make such a wonderful opportunity again
 
 
  meatwhisper
  アルバムはまだ最終プロダクションの段階にいってないなら、BABYMETALのプロモー
  ションが増えないのは当たり前だな。
 
 
  SilentLennie
  ↑本とアルバムが同時にリリースされない限り、今年のかなり遅くになるな。
 
 
Sensei_WA
これは興味深い。
今までは、彼らがなにかをレコーディングする時、普通はなんのプロジェクト/バンドのためかを言うんだ。
なのに彼らがこれで言ってるのは、3人で初めてレコーディングしたってことと、赤ちゃんとメロイックサインの絵文字だ。
ほんとすげえ興味深い。
 
 
  Facu47
  がっかりさせて申し訳ないけど、以前にもそんなことはあったよ。
  


  


 
 
khaandidk
グループショットで、大村は微妙なキツネサインを低くして逆さまにして隠そうとしてる。
 
 
  a141abc
  彼にしたら普通のことだけどね。
  ほんと凄くよくキツネサインをやるもんだから、普通のメロイックサインを忘れたって
  言ってたのを覚えてるよ。
 
 
  khaandidk
  ↑そうだけど、普通は高く、誇らしく掲げるでしょ。
   
 
  Soufriere_
  思い出してくれ、彼は他のプロジェクトでのショーに出るから、来月のBABYMETALの
  ツアーにはいないんだ。
  だから、おそらくそれは団結を示してるんだよ。
 
 
Soufriere_
絵文字があるとしても、俺はBABYMETALってより、孝佳の他のプロジェクトのひとつと関係してると思ってる。
俺たちはKOBAのやり方ってもんを分かってる。
もし今年次のアルバムを出すなら、主なレコーディングは数か月、或いは何年も前に終わって、今はマスタリングの段階にあるよ。
 
 
HTWingNut
それはBABYMETALとは関係ないと保証出来る。
だとしてもクールだ…。
 
 
BM-WB-OOK
BABYMETALのアルバムのダークサイドは、神バンドの音楽で構成されてるんだよ。;D
 
 
Q-METAL
でもKOBAはTwitterにこういうものを投稿するのは絶対に許可しないよ。
  
 
Komebitz
この大村とBOHと英樹の写真…。
3人と一緒に立ってる幹大が俺には殆ど見える。( ; _ ; )
 
 
  metaluna76
  そうだな、彼はそこにいただろうな…。( ; _ ; )
 
 
timc12
前回のアルバムからほぼ2年だから、もうそろそろだな。
 
 
AJ-Metal
99%、BABYMETAL関連じゃないね。
それに関してツイートすることを許可されるなんて大いに疑わしい。
 
 
FutureReason
BABYMETALのアルバム“Lightness and Darkness”の最終微調整のセッションのように思える。
最後の仕上げのためにすぅがオーストラリアに行った時みたいにね。
もし仮バンドだったら、前田のはずだ。
もうひとりのギタリストは誰になるんだろ。
ISAOかLedaのツイートはある?
 
 
Kmudametal
間違ってた正してくれ。
この3人が揃ってるのを俺たちは見るのってBABYMETAL関連だけだよね。
仮バンドだと、大村や英樹は関係ないし。
BOHは数回、大村と一緒にプレイしたことあるけど、普通、ドラムは前田だ。
最近のGacharic Spinとの大村のバースデイライブでさえ、ドラムは前田だった。
 
 
Redeared_Slider
またこういうものなんじゃね?


 
 
unmei1954
BOHの3枚目の写真を見てみなよ。
神バンドのステッカーがある!
ビジネス上の理由に関する彼の慎重な姿勢を考慮すると、関係もないのにそういう特別な写真を見せる可能性は高くないぞ。
 
 
  jabberwokk
  そのステッカーは、ずっとそこにあったよ。
  もしBOHは彼の機器を写して、彼のマークベースアンプを含めるなら、ステッカーは
  写ってるってことだ。
   
 
  unmei1954
  ↑俺は楽観的すぎるのかもしれない。:P
 
 
 
 
 
 
どうしても、大村の赤ちゃんの絵文字が気になります…。
前後のツイートみても、このレコーディングネタのツイートにしかないんですよね。
そんなに深く過去のツイートを見たわけじゃないですが、このレコーディング関連のツイート3つ全部にその絵文字がある…。
気になる…。
もしかして、ほんとにBABYMETAL関連なんでしょうか?
大村は、一時期Twitterの自分のプロフィール欄の自分の関わってるバンド/プロジェクトのとこにも赤ちゃんの絵文字をBABYMETALの代わりに使ってたんですよ。
だから、どうしても関連付けて考えてしまう…。
こうなってくると、光と闇ってのもひょっとして…。
 
 

        ____
       /      \  でも… まだKOBAから俺に連絡が来てないってとこが
      /        \  どうしても謎だ… 
    /) ノ ‘  ヽ、       \
  / .イ(ー) (ー) u     |
  /,’才.ミ) (__人__)       /
. | ≧シ’ ` ⌒´       

 
 

.        ____
     /     \
    /       \  だよな?
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ =・=  =・= u |
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

                                 ┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'”´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐’´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ ‘”´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、`’;:”’__ヽ、l\l-i’ ”'” __  “~! i”ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l – ‘”-ゞ’-‘ .l──|. ‘”ゞ’-‘  ).l.  | )|  はい
          l.(l  l      .,!:::  l、     .l  /”ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ(,-、 ,:‐、ヽ、._   _.l_//
             ヽ、.__,l  ̄ __,-‘ニニニヽ .  ̄ /、‐’´
               `‐ 、  ヾニ二ン” , ‐’´‐-ヽ
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐””!\
            _,,.. -‐’ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALの謎を解くなどと思い上がるな。人間の正しい研究課題は人間である。
ポープ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/89zqqe/kami_band_members_in_the_studio_recording/