カテゴリ

田口華がグラビアに挑戦 “こういうのは悲しい気持ちになる” 【海外の反応】

 
 
本日は、田口華がグラビアの仕事をした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
どうやら田口華は、杉本愛莉鈴の後を追って、水着で写真を撮ることにしたみたいだ。😳

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW1KKMTJ
 



 
 
Crazy_Long2938
😱😱😱😱
 
 
deleted
不必要に官能的だ。

 

    DokiDokiEvening
    華も愛莉鈴も大人の女性だぞ。


    skildert
    俺は頑張りを尊重するよ。


    TiggsPanther
    彼女は自分のやってることを楽しんでるみたいだし、かなり条件のいい仕事みたいだ。
    彼女は、水着を着て笑うことで金を貰ってるんだよ

 
4441024
華は毎日、虎姫一座でフレンチカンカン(訳注:ショーダンス)をやってた。
それに三吉彩花、松井愛莉、飯田らうらだって水着で写真撮影をしたことがある。
 
 
Codametal
ぶっちゃけ、華が若かった頃、彼女はモデルになるもんだと思ってた。
背の高い日本人の女の子の殆どは、モデルになる傾向があるんだ。
彩花、愛莉、愛莉鈴、爽葉香…。

 

    4441024
    華は背が高くない。
    友達に磯野莉音がいたんだぜ。
    華自身も自分が背が高いとは思ってないよ。

 
miku_dominos
彼女はルックスがいいし、それを活かすために新しい機会に挑戦しようとしてるんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
上記スレの4日後、華がインタビューでグラビアをやった理由に答えます。
 
 
Additional_Echo3767
グラビア写真と演技に関する田口華のインタビューで、さくら学院にも言及してる。
元さくら学院の清楚系美少女・田口 華が週刊プレイボーイで初水着に挑戦!:

https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2024/02/26/122345/
 
 
 
AtaqanWasHere
どういうわけか、こういうのは悲しくなる。
彼女が幸せだといいな。

 

    mtb28
    プールや海で、ビキニを着るのと違いはない。
    唯一の違いは、写真を撮られることで金を貰ってることだ。
    文字通り、なにも問題はないよ。


    Codametal
    彼女は僅か23歳だ。
    自分のことを学ぶには、まだ長い年月がある。


    WOLFY-METAL
    みんな東京グラビアアイドルフェスと近代麻雀水着祭の準備が出来てないな。XD

 
Zeedub85
投稿してくれてありがとつ。
つまり基本的にマネージャーから“やりたい?”って話がきて、“もちろん”って感じだったんだな。

[themoneytizer id=”121340-1″]

Cruciometal
かなりラブリーなインタビューだった。
短い会話の中に、華の人生についての情報がたくさんある。
華はお酒が好きなのに、写真撮影までやめてたんだね。
アメージングだ。
 
 
HerrAndersson
華は、多くの友達がグラビアをやってるけど自分に声はかからず、自分は十分綺麗じゃなかったと思ってたように読める。
グラビアを喜んでるように思えるのがいいね。
撮影の後に美味しい酒を1、2杯飲めたことを願うよ。

 

    Codametal
    さくら学院の時の華は、常に他の人のスキルや能力を自分と比べて、すべてで自信がなさそうに見えた。
    グラビアが自信の問題を克服する方法のひとつなんだと思う。
    俺は、ワンダフルで美しい華の成功を祈るだけだ。

 
Quick_Difference9045
良い経験だったみたいだし、実際やりたかったものみたいだね。
多分、これでみんな変なことを言うのはやめるだろうなw

 

    WOLFY-METAL
    期待はするなw
    みんなは今でもBABYMETALはインタビューで台本を読まされてる操り人形だと思ってるんだぜ。XD


    FYMASMD
    ↑ニュース速報:彼女たちは読まされてる。


    JimDandy_ToTheRescue
    ↑彼女たちのインタビューを読んでないだろ?

 
Codametal
これで俺が疑問に思ってた、華がグラビアをやりたかった理由が分かったよ。
本当にやりたかったみたいで嬉しい。
 
 
northhszn
彼女はほんと魅力的だな。
 
 
garyasheton
さくら学院ファンが、メンバーがグラビアをやることについてどう思ってるのかずっと気になってたんだ。

 

    Soufriere_
    三吉彩花や飯田らうらや杉本愛莉鈴がやった時は、誰も気にしなかった。
    なのにどうして華だと気にする人がいるんだろ?
    華はもう子供じゃない。
    百々子の誕生日の翌日には、24歳になるんだ。
    彼女を子供のように扱うのは間違ってる。


    ZezeXururuca
    みんな子供じゃなくて大人の女性だ。


    J-Poppa
    多くの人が反対するかもしれない。
    写真を見るまではね。:)

 
SDGakuin
ビデオ。


 
 
Codametal
華は俺たちになにをしようとしてるんだ?

 

    Codametal
    自分の写真集から多くの舞台裏と写真を投稿してるから、華は過程と結果に満足してるように思える。
    華にとっていいことだ。

 
4441024
華は、昨日かそれくらいに、デイリーで3番目に売れたって言ってた。
そしてフォロワーが増えてる。

 
 



 
 
 
 
まぁいいんじゃないですか。
ただ、否定的な人の気持ちも分かります。
私だって、水野由結がグラビアに挑戦!とか目にしたら、穏やかじゃいられませんしw
もっと悪いことに、仮にゆいが女優で、あれ系の仕事をしたら…。
もあと一緒の写真でしか目にしないもあの友達でさえ複雑な気持ちだったのに、あれがゆいだったら耐えられんw
やはり子供の頃から見てるから、きつい人にはきついんだろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手と意見が食い違う時は、敵意をむき出しにしないで、相手を敬愛している気持ちを、表情にも行動にも言葉にも表すよう、努めることだ。
ポール・ダグラス

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/1axhn8j/hana_apparently_decided_to_follow_mariris/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/1b0lj10/an_interview_with_hana_about_gravure_photos/

Tags: 田口華
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 裸 ゚д゚) 裸でも理解する!

    百 ゚д゚) おっさんは自分のアイデンティティを護るためだけにそう言ってる!あるいは、田口に関心がないだけだ!
    裸 ゚д゚) ギクッ

    田 ゚д゚) 精神注入バット持って来い!

  • 中のプレイボーイ誌でのインタビューで、アミューズを辞めたあとのアルバイト歴が、売れない芸能人と、売れた芸能人との大きな格差を感じさせる。
    日本で撲殺された高齢のホームレスの女性が、若い頃は舞台女優だった事件があったが、今から学校に行く、資格を取る、また家庭に収まる人生の選択肢もある。(本人の選択次第)

    • 因みにアミューズの大里洋吉と大里久仁子さんには、年間、株主配当が二人で3500万円、株式会社オオサトには約1億8千万円の配当金が出る。(アミューズの配当金は一株年間約40円)

  • たぶんデジタル写真集を買った方が
    華ちゃんのエンタメ界でのキャリアにはプラスになるんだろう
    …でも正直ワシは複雑な心境で買えないDEATH
    ごめんね華ちゃん
    でも皆んなは買ったげて!!

    ブラピも大人買いしたげて

  • 芸能界に未練があるのだろうね。
    彼女は決して美しくない訳ではないけど、売れるかと言われたら、疑問。
    もちろん、可能性がまったく無い訳ではないけど。どこに運が転がっているかはわからないしね。
    ただ次の段階(ヌード)には行って欲しくないけどな。

    • 収入は全て誰かが払った金ですから。
      視聴率が稼げればスポンサーからの金が最終的な収入に。グラビアなら雑誌の売り上げの極一部から。

      BABYMETALがLEGEND MMの2日目間での動員数が約三万人、チケット代だけでも2日目間だけで約5〜6億の売り上げに。
      (横アリでの他のアーティストに比べても高額なチケット代)

        • アミューズはアーティストの取り分は四割といわれているので、そのをどのように分けているのかは不明。

          税金対策としてもアミューズがアーティストや社員に沢山払うのは合理的だし、公正取引委員会もやたらに煩いよ。

        • 「営業収入は増収となった。営業利益については、アーティスト報酬の増加や従業員の給与水準の見直し等により、営業原価、販売費及び一般管理費が増加したものの、増収要因により増益となった。」

          (アーティスト報酬の増加)←

        • ここで小中学生くらいのレベルの人が、会社の利益もわかっていなかったので書くと、企業の純利益っていうのは(株主の取り分)←ここ重要

          アミューズの大株主のメインは株式会社オオサトや大里会長等。

          売上の中で、社員やBABYMETAL等に払った残りが会社の利益で株主に払う金になる。

          • 内部留保ってわかってる?
            教えてあげるから良く読むんだよ。

            内部留保とは、企業が生み出した利益から税金や配当、役員報酬などの社外流出分を差し引いたお金で、社内に蓄積されたものを指します。社内留保ともいいます。
            総資産に対する内部留保の比率は、財務の健全性を示す指標としても注目されています。余ったお金をどのように分配するかは、企業の考え方や財務状況などによって異なります。株主還元を重視するなら配当を増やし、財務基盤を強化するなら内部留保を増やすといった方法があります。概して日本の企業は欧米に比べて内部留保の割合が多いといわれていますが、最近では大株主からの要求や買収防衛策として、配当金を増額する企業も増えています。

          • お前の書いたのは、SMBC日興証券のホームページの丸っとコピペだから。

            こちらは外務員で。

    • アミューズの場合、キッズで青田刈りした子を育成する訳だけど、女も男も第二次性徴期で容姿が相当変わるから難しいよね。
      三吉、松井みたいに大柄な子ならモデルという道があるからある程度目処が立つのだろうけど。親を見れば大柄になるかどうかはある程度わかるし。
      ベビメタのオリジナル3人だってコバがベビメタを始めなければどうなっていたか。というかまあ他のさくら学院の子の状況を考えれば無名のままだった可能性が高いのだろうな。
      そういう意味では声優の道を自分でつかんだ佐藤日向は大したもんだよ。舞台なんかでも活躍してるし。
      芸能界で活躍するには、よほど才能があれば別だが、やはり何と言っても運や縁が大切なのだろう。