さくら学院の10周年に、歴代のメンバーが揃ってワールドツアーをやってほしい 【海外の反応】


 
 
今回は、さくら学院サブから、10周年に過去のメンバーも全員揃ってワールドツアーをしてほしい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BabymetalRox
OK、残り1年ちょいで、さくら学院は10周年だ。
最初のメンバーが再会するのを見たい人っている?
もしかしてワールドツアーをするかな?
俺はアメリカに住んでるから、たとえアメリカに来ないとしても、俺はそのショーを観に日本に行くよ。
だといいな。
 
 
 
StubbornKoala
オールメンバーの再会ショーか、10周年アルバムだな。
現在のメンバーが過去の曲をカバーして、過去のメンバーが新しい曲をカバーする。
ワールドツアーは、得策だとは思わない。
まぁ実現してほしいけどね。

 

    BabymetalRox
    俺の希望は、BABYMETALがツアーするなら、最初のクラスを招待するってことだったんだ。
    多分、オープニングアクトとして、或いは彼女たちの起源を示すために再会のような感じで。
    ちょっとした物語って感じじゃん。
    BABYMETALはライブショーのためにストーリーモードをするのを好むって知ってるだろw

 
AughtSeven
俺たちは、ゆいと大賀とりのんを含んだバックステージを写真を見たら満足だよ。
 
 
HWYLTDTMF
記念/再会ショーという非現実的な願望は、投げ捨てる、
ただ、愛子/あやみのデュエットは実現する必要がある。
身長の低いソロアーティストの生徒会長がステージで一緒にやるってのは、俺が1番観たいものだ。
あと、ひとつの大きなグループとして3世代みんな揃ったミニパティも観たい。
業界やアミューズを去った女の子が複数いて、最も非現実的な願望だって分かってるけどね。
それと、あいりとあやかにもう1度Scoopersをやるように説得してくれ。
曲と曲の間に、他のメンバーにインタビューしたりMCやったりしてね。
あと、すべての年度のたくさんのメンバーのちょっとした寸劇かドラマ。
すべての生徒会長を参加させることが出来たらクールだけど、卒業生の様々事情があるから、夢のような話だ。

 

    AveeMetal
    俺は、ゆいとあやかの身体が入れ替わっちゃうショートドラマで、ゆいの代わりをYumeがやってるのを想像するんだ。
    Yumeならクールなあやかを演じることが出来ると確信してるし、Yumeのように若くてキュートな振る舞いをあやかがするってのは笑えるよ。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑ゆいとあいりの身体が入れ替わるんじゃなかった?
    他のやつで、あやみとあやかの身体が入れ替わったんだよ。


     
     
    AveeMetal
    ↑あぁ、そうだな。:P
     
     
    BabymetalRox
    かなり凄い願望だな。
    俺たちには、素晴らしい思い出や、また観たいものがあるって確信してる。

 
EJ-Chan
10周年、年度テストが観たい。

 

    ttpilot
    それは凄いものになるぞ!
     
     
    Soufriere_
    現在のメンバーも過去のメンバーも、誰ひとりそんなのがあるなんて思ってないだろうね。
     
     
    AughtSeven
    それアメージングだよ。
    すず香とまりなの回答をもっと聞けるんだぜ。
    でも、寧々、Mirena、Momoe、誰が勝つんだろ?
    それとも、大穴かな?
     
     
    nomusician
    ↑候補にMeguは入ってないのか?
    まぁ賭けるとするなら、俺はMomokoに10ユーロ賭けるね。
    もちろん、彼女が勝つとは思ってないけど、もし勝ったら、オッズは凄いことになるはずだ!
     
     
    BMdownunderpls
    そしてビリは誰になるんだ?
    あやみか?
    それとも、自称天才のりのんか?
     
     
    AughtSeven
    MeguとC-chanが、2位タイだ。
    ビリについては…、あぁ可哀想なKano。
     
     
    BMdownunderpls
    テスト前のどっきりは壮大なものじゃないとな。
    10周年再会コンサートは…、ないないない!
    学年末テストだ!

 
SirAwesomecake
ワールドツアー…?
さくら学院は東京以外でやったことないんだぞ。
さくら学院は、すっごく小さなグループなんだ。
ワールドツアーなんて、費用便益的にも計画的にも不可能な酷いアイデアだ。
彼女たちはみんな、まだ学生なんだぞ。
凄く少ししかいない世界のファンのために、12人で世界を周るなんて正気じゃない。
彼女たちを観たいってのは理解するけど、俺の言ったことを念頭に置かないとね。
コミュニティの声が大きいから、大きなコミュニティに思えて、それ故にグループをより大きなものに思わせるけど、比較的凄く小さなグループだし、小さいままでいることを意図されてるんだ。

 

    bogdogger
    うん、同じことを思ったよ。
    特別なことをするだろうけど、それは東京でだ。
     
     
    BabymetalRox
    ↑うん、日本限定だと確信してる。
    それでも、BABYMETALがツアーするなら、同級生を連れてきて、再会を果たすかもしれないって考えたんだ。
    もちろん、それは夢みたいな願望だ。
    でも、日本でのショーがソールドアウトしないなら、なにがなんでも俺はそのショーを観に日本に飛ぶよ。
     
     
    glennaa
    そうだな、彼らが外国人にも抽選で勝たせてくれたなら、俺は満足する。
     
     
    maoruoko
    ↑もしかして、外国人限定のコンサートか?
     
     
    glennaa
    ↑ぶっちゃけ、そんなのちっとも面白くないと思う。
    むしろ外国人と日本人の父兄の中に混ざりたい。
     
     
    BabymetalRox
    >彼らが外国人にも抽選で勝たせてくれたなら、俺は満足する
    あぁ、そうだね、日本と韓国はそういうことをするって忘れてたよ。
    君は正しい。
    上手くいけば、外国人をショーに来させてくれる。

 
Indian_Fukei
うん、10周年まで2年近くあるから、1年ちょいだな。

 

    ttpilot
    12月8日は、デヒューシングルの日なんだ。
    でも2010年の8月には、TIFでパフォーマンスをしてたんだよ。
     
     
    BabymetalRox
    さくら学院の結成は、2010年4月10日だ。
    だから、2020年4月が、10周年になるんだ。
    よって、記念日まで1年と4か月だ。

 
Soufriere_
10周年のショーの希望を持ってるよ。
俺が観たいものが実現することはありえないけど、いつだって願うことは出来る。
さくら学院のデビューの1周年記念日はオリンピックの真っ只中だから、ショーは秋まで延期したほうがいい。
・なによりもまず、出来る限り多くの卒業生を戻してほしい。
たとえ捕えて手足を縛って無理矢理会場に連れて行かなければならないとしても、大賀さきは必ず戻してくれ。
・ゆいをついに俺たちが目にする。
ゆいはクリストファー・パイクのように車椅子の中にいて、ピープ音でしかコミュニケーションをとれない。
そして能年玲奈が、好意でゆいをステージまで押してきてくれる。
・すべての曲で生バンドが演奏する。
もあが神バンドを連れてくることが出来るかな?
・愛子とあやみのデュエット。
・面白半分で、みんなの背比べをする。
愛子、Mirena、あやみは、シークレットシューズを脱がなければならない。
・学年末テスト!
他にもアイデアがあるけど、そっちもさらにクレイジーなんだ。

 
注:クリストファー・パイクのように車椅子の中に~とは、これのことです。
https://theunrecordedman.files.wordpress.com/2013/01/captain-pike.jpg
 

    unacceptableinsider
    そのゆいのアイデアは好きじゃない。
    悲しくなるわ。

 
2stevejc
武道館だね。
早めに発表して、盛り上げてくれ。
俺は行くよ。
 
 
BMdownunderpls
俺が観たい唯一のものは、オリジナル重音部が帰ってきて、ドキドキモーニングといいね!とメギツネとヘドバンギャーをやることだ。
KOBAが伝承にどうフィットさせるかに興味があるね。

 

    Nierquad
    もし奇跡的にBABYMETALの女の子たちを出演させることに成功するなら、BABYMETAL関連のものをやらせないでほしいな。
    それは、またさくら学院の女の子としてのパフォーマンスを観る1回の機会なんだぜ。
    卒業してからずっとやってきたのと同じ退屈なことをやらせたくない。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑君の過去のコメントを読むと、2015年後期からのBABYMETALの方向性を嫌ってるみたいだね。
    だから彼女たちは退屈してないと論じる意味はないな。
    それでも、最近のオーストラリアのフェスで、観客の心を掴んだユニークなアクトなんだぜ。
    それに、もしミニパティが全員揃ってビッグパフォーマンスをやって、Scoopersが復活して、他のすべてのクラブもなにかをやるなら、重音部がなにかをやるってのは、彼女たちが望むならフェアだ。
    どんだけ伝承や秘密があろうとも、BABYMETALがさくら学院のサブユニットだったという事実は決して変わらない。
    またさくら学院の女の子としてのBABYMETALの女の子たちを見るってことに関しては、俺たちみんなが望んでることだ。
    他の30人の女の子と一緒に、すぅ、ゆい、もあが“夢に向かって”を歌ってるのを誰が観たくないっていうんだ?


    でもそれは、そのコンサートで重音部の曲をやれないってことを意味しない。
    おそらく、神バンドがいない中では、BABYMETALの最高のパフォーマンスの2012年のRTGでのパフォーマンスを観ただろ?

 
 
 
 
 
 
 
もしこれが実現したら、本当にさくら学院を好きなファンがチケットを取れなくなると思います。(;´∀`)
大きな会場でやらない限り。
でも…、観てみたい…。
なんか、彼女たちの存在すら知らなかった過去を取り戻した気分になれそうw
 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \  なーなー
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \  正直に言っていい?
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 

         / ̄ ̄\
        /   _ノ  \ なんだよ 言ってみろよ
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\  このさくらの年度テストを観てて
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \  思ったんだけどさ…
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

 

 

俺が出てたら絶対に1位になってるね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )   U   |  お… おう…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな夢に挫折してしまえば、それでおしまいだが、小さな夢をたくさん持っていれば、ひとつの夢がたとえかなえられなかったとしても、ハイまた次の夢、ハイまた次の夢と、夢を次々に繰り出せる。
斎藤茂太

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/a7i9r7/ok_so_a_little_longer_than_one_year_left_and_sg/