カテゴリ

Categories: BABYMETAL

このTwitterアカウントって、YUIMETAL本人か? 【海外の反応】

 
 
今回は、このTwitterアカウントはゆい本人か?と、Central Trackってところの2018年ベストコンサートTOP13です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jennifer Ruiz
質問:これは本物のゆいか?
それとも、ファンページか?


 
 
 
Bob Elgin
その人は、俺がゆいであるのと同じくらいゆいだね。

 

    Dave Morgan
    その人より君のほうがもっとゆいだと思う。😃


    Paul Collett
    ハローゆい!
    今になって、君がゆいと呼ばれることになるって分かったろ。:-D


    Bob Elgin
    ↑“盛り上がってこうぜ…”

 
Mizuno
ファンページだよ。
 
 
Dave Morgan
“違うよ”


 
 
Emmanuel Auquilla

 
 
Paul Braud
日本人が、自分を“ちゃん”付けで呼ぶとは思わない…。

 

    Jalal Bakirov
    呼ぶよ。


    Paul Braud
    ↑それってKawaiiことなの?
    先生はいつも、自分に“さん”を付けるのはめっちゃ失礼だって言うぞ。


    Harry Levin
    ↑俺の知る限り日本では、皮肉やユーモアや自分を卑下するユーモアでもない限り、自分に敬称は使わない。
    じゃないと、凄く傲慢な印象を与えちゃう。
    冗談で敬称を使う好例は、もあが自分を“スーパーもあちゃん!”って言う時だね。
    もちろん、日本に住んでるって人は、俺の間違いを正すことが出来るぞ。

 
注:う~ん…、あとは子供ですかね?
幼稚園くらいの子供も使いますよね?自分に対して女の子は“ちゃん”で、男の子は“くん”を付けて。
 
 
Jeffrey van Eerde
以前に見たことがない写真があれば、それは本物かもしれない。
でも、よく知られた写真しかないから、それはおそらくファンページだ。
 
 
Timothy John Abad


 
 
Marcel van Krogten
オーマイガッ!
君はゆいを見つけたんだ…、いや待てよ。🤔

 

    Jennifer Ruiz
    ゆいなのかそうじゃないのか俺には分からん。
    2018年の12月にTwitterを始めてるね。


    Hans Renes
    まぁ様子を見守ろう…。

 
Eddie Perez

 
 
Hans Renes

 
 
Stephanie Smith
間違いなくフェイクだ。
 
 
Allen Pugh
その絵は、間違いなくキュートなアニメキャラになるぞ!
 
 
Rainiel P Aquino
じゃあYUIMETALはどこにいるんだ!!!!

 

    Dave Morgan
    日本だよ。


    Andre As
    は~い。😁




    Rainiel P Aquino
    正式なインタビューが必要だな。


    Marcel van Krogten
    ↑どうして?


    Jairo Júnior
    ↑問題なんてないじゃん。
    それってクールだぞ。
    ゆいはBABYMETALの元メンバーなんだから、インタビューをする十分な理由があるよ。


    Greg Garza
    ソロCDを作ってるよ。


    RJ Gervacio Dave
    ↑BABYMETALとコラボしてね。


    JJ Moreno
    寝てるぞ。




    Andre As
    ↑良い夢見てね。😍😍


    Jonathan Young
    もうYUIMETALではなく、水野由結だ。


    JJ Moreno
    ↑厳密にはそうだけど、別に俺たちはYUIMETALと呼べるよ。
    だってゆいがソロプロジェクトで戻ってくる可能性が僅かにあるし。
    時間だけが教えてくれるさ。


    Jonathan Young
    ↑もしそうなったら、ゆいが物凄いサポートを受けるだろうことを俺たちが知ってるのは良いことだな。


    Moui Mizuchi
    ゆいは今では、トマトくんDesuとして知られてる。
    もうすぐアルバムをリリースするぞ。


    Dre Son
    ゆいは大学に行って勉強して、看護師になるつもりなんだ。


    Đức Dương




    Shem Ahmed
    キッチンで俺のディナーを作ってるぞ。


    Neo Lawrence
    “タフな質問だ”




    Raymond Tan

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Central Trackの記事を。
 
 
aertyar
Central Trackの2018年お気に入りのコンサートTOP13。

Central Track’s 13 Favorite Concerts Of ’18.


 
注:というわけで、BABYMETALの部分の訳を。
 
3、House of BluesでのBABYMETAL
当時、俺たちが言った言葉:
これまで、このように完全に本当の体験になることをあえて夢見るメタルのショーなんて殆どない。
でも、BABYMETALの魅力はそこにあるんだ。
色んな意味でメタルってのは、バンドの入れ物に過ぎない。
予想される殺人や憂鬱についての恐ろしい曲ではなく、BABYMETALは目を覚ますことやKARATEやチョコレートについての曲を歌う。
このグループはメタルの周りに築かれた文化的な壁を次々とぶち壊し始めてる。
— Jacob Besser

 
 
 
 
Captain_Username
目を覚ますことについて歌ったか?
いつ?どこで?

 

    HTWingNut
    同じこと考えてたよ…。
    ドキドキモーニングか?


    Soufriere_
    結構そのことを考えてたけど、気づいたわ…、Distortionだ。
    ドキドキモーニングとは完全に違う意味だけどね。


    Captain_Username
    ↑悪夢に関する歌詞はあるけど、俺の知る限り、目を覚ますことに関する歌詞はない。
    筆者がドキドキモーニングのことを言ってるのは明白だと思うけど、House of Bluesのコンサートではその曲をプレイしなかったってことを言い損ねたんだよ。
    これは筆者が、“BABYMETALの曲の意味”に関して不完全にGoogleで検索して、これで間違ってないか考えることなく、コピーしたってことを示唆してる。


    BlueMetalDragon
    ↑彼は一般的な話をしてたんじゃないかな。
    彼は、“BABYMETALは目を覚ますことやKARATEやチョコレートについての曲を歌う”(コンサートで)って言ったんだよ。


    Captain_Username
    ↑とすると、BABYMETALは別のショーで別の曲をプレイしたから、BABYMETALは2018年のベストショーのひとつに選ばれたってことか?🤔


    BlueMetalDragon
    ↑違うよ。
    彼は、一般的にBABYMETALのことを話してたんだ。
    ただの解説としてね。


    Captain_Username
    ↑そういう例がなくはない。
    だけど、君は間違いなく、俺たち経験豊富なファンでさえ、2018年になにを期待するべきか定かではなかった現在のBABYMETALの一般的なコンセプトを彼が知ってるって想定することは、ちょっと過信しすぎてると言える。


    BlueMetalDragon
    ↑本気か?
    彼は一般的なバンドの解説をしてただけだっての!
    宿命や憂鬱や差鬱人について歌わず、ガールパワーなどについて歌うメタルバンドだっていう主張だ。
    それって本当のことだろ?
    さらに言えば、もちろん君は意見を持つ権利があるけど、衣装とヘアスタイルを変えて、ゆいがいないことにアジャストする方法を見つけなければならなかったからって、BABYMETALはもうBABYMETALではないという主張は、俺からすれば馬鹿げてる。
    俺はそれが、ファンダムの一般的な共通意見だとは思わない。
    BABYMETALはアジャストしなければならないし、実験をしたんだ。
    そしておそらく来年もう少し実験するだろう。
    それに、BABYMETALは別にコンセプトに関して、君になにを期待するべきかを話す必要なんてない。


    Captain_Username
    ↑あぁ、君は呼吸するのが難しくなるほど、俺の口に多くの言葉を詰め込んだ。


    Tanksenior
    ↑BABYMETALのことをよく知らない人たちに向けて、一般的なコンセプトを説明してるだけなんだよ。
    あまり文字通りに受け取らないほうがいい。


    Captain_Username
    ↑だからそのバンドの一般的なコンセプトは…、2018年から劇的に変わったじゃん。


    BlueMetalDragon
    ↑たとえば、まだギミチョコをプレイしてるだろ!?
    それに、俺や他の多くの人たちにとって、女の子たちやそのパフォーマンスには、たくさんのKawaiiがあるんだよ。


    Captain_Username
    ↑誰がKawaiiのことなんて言った?

 
 
 
 
 
 
 
なんとなくこれを貼っておきますw

 
 

/ ̄ ̄ ̄\
/        \  なんか那須川天心がメイウェザーにタコられたことで
/    ─   ─ ヽ  批判の声をたくさん目にするけど
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
「十分チャンスある」→「やらせちゃいけない試合」 天心VSメイウェザー、解説陣の「手のひら返し」露骨:
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0101/jc_190101_1015543276.html
 

___
    /⌒ ー、\  俺は別にいいじゃんって思うね
      /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

____
, ヘー‐- 、    /ヽ  / \  むしろ よくチャレンジした!って思うよ
-‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ  不利な状況から逃げ回ってる人たちが多い中でね
””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
//^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/     ^_,.イ `r‐’゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

 
 

      ____
     /_ノ  ヽ\  BABYMETALだって同じじゃん
   / ( ●) (●)、  不利な状況で戦ってきたじゃん
/::::::::⌒(__人__)⌒\  唯一の違いはBABYMETALは
|      |r┬-|    |  勝ってきたことだけど
\       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
\ ヽ  /         ヽ /
\_,,ノ      |、_ノ

 
 

    ___
  /     \  チャレンジしなければ
/ \ , , /  \  その勝利もないんだ
/  (●)  (●)   \  だから俺もチャレンジし続ける…
  |     (__人__)     |
\     ` ⌒ ´    ,/
ノ          \
._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
( l  l  l  l l
ヽ      /

 
 

____
/     \  無謀と言いたければ言えばいい!
/ \:::::::::::/ \  それでも俺はチャレンジして倒れても
/  (●):::::(●)  \  立ち上がり続ける!
|     (__人__) u   |
\  . |┬-r|    /
/   `ー´9mー )
`ーー‐’゙

 
 

___
/ ⌒  ⌒\  あの すぅちゃん これ…
/ (⌒)  (⌒)\
/   ///(__人__)///\
  |   u.   `Y⌒y’´    |
    \       ゙ー ′  ,/
  /       __|___
 |   l..   /l グル○ポン l
 ヽ  丶-.,/  |__ おせち__|
/`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。
野茂英雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aakewa/central_tracks_13_favorite_concerts_of_18/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments