ファンが望むBABYMETALの今後の編成の調査 + アイドルトーナメント結果 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの今後の編成がどんなものであってほしいかのファン調査です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RudeAwakening44
ミニ調査:BABYMETALにどんな風に前に進んでほしい?
1、BABYMETALは〇〇として前に進むべきだ
2、1で“トリオ”と答えた人は、KOBAに3人目のポジションをローテーションにしておいてほしいの?
3、1で“トリオ”と答えた人は、3人目に正式メンバーとしてのSayaがいいの?
4、1で“すぅ/もあ+バックダンサー”と答えた人は、バックアップダンサーは何人がいいの?

https://www.surveymonkey.com/r/3QL3R8J
 
 
 
RudeAwakening44
BABYMETALが進むべき道について、このサブでたくさんの議論があった。
デュオとして行くべきだとか、トリオとして行くべきだとか、すぅ/もあ+バックアップダンサーで行くべきだとか。
だから、ここでファンの好みを理解するミニ調査をしよう。
結果は、2日後には公開する。
アンの一般的な気持ちを理解出来るように、多くの人たちに参加してほしい。
 
 
secretfj
やっといたよ。
提案があるんだけど、調査は質問1の答えによって、質問を飛ばすことが出来ないんだ。
俺の個人的なチョイスは、クイーン+アダム・ランバートみたいなものだね。
だから、Babymetal + Saya/kotono/あやみってのが素晴らしいだろうなって思う。


 
 
fearmongert
俺はもう、自分と調査とBABYMETALが嫌いなんだ…。
でも、協力はしたよ。

 

    Snotmerchant
    俺も君を嫌っていいかな?
    君を嫌う理由なんてひとつもないけど、俺も協力したいんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑好きにしなよ…、それは楽しいぞ!
    ひとつかふたつ、俺を脅迫するものを送ってきなよ。
    もし君が俺を嫌いたいなら、許可する!
    俺はずっと友達でいたいけど、絶対になんにも期待しない。
     
     
    AlexYMB
    ↑気を付けろよ。
    俺は君にハワイアンピザを送った。
     
     
    fearmongert
    ↑冒涜だ!
     
     
    daneguy
    >俺は君にハワイアンピザを送った
    それは残酷だよ。

 
dahidmetal
いや、俺はそんな調査はやらん。
俺は前に進む。
 
 
morgan_metal
やっといたわよ。
 
 
mochalex
俺はLadybeardを望んでる。
それか、彼とゆいでバンドを初めてほしい!

 

    Snotmerchant
    少なくともLadybeardだと、名前でグロウルする人を持つことになるな。
     
     
    SilentLennie
    ↑でも、ゆいのグロウルだって良いじゃん!:-)

 
Stamango22
やっといたけど、KOBAはやりたいことをするでしょ。
 
 
sudugel
俺はゆいの代わりに白井さきを指名する。

 

    FutureReason
    彼女は好きだけど、もあみたいにエネルギーがある子のほうがいいよ。
    おそらく、らう、まりな、みれな、かの、ももこだな…。

 
icebalm
前回の調査スレでも言ったように、俺はそれに記入するつもりはない。
意味がないじゃん。
アミューズは自分たちのやりたいことをするんだぜ。
 
 
FutureReason
答えを制限しなければならなかったよ。
俺の願いはトリオだけど、ゆいのポジションは、ちゃんとメタルネームがある2人の女の子のローテーションであってほしいんだ。
2人である理由は、怪我の問題を避けるためだ。
SayaMetalは良いと思うけど、俺はKOBAの判断を待つ。
もあと同様に歌えて、いくらか英語を話して、すぅともあと仲が良い人が必要だね。
 
 
TerriblePigs
10月から何度も何度も言ってきた同じ無意味なことを焼き直す不必要な調査ではなく、ここで俺たちが議論するべきなにかをBABYMETALにしてほしい。
 
 
kuribohchan
俺はマジで3人目の正式メンバーにSayaを望んでる。
ゆいを失ってから、BABYMETALにはいくらか安定性が必要なんだ。
 
 
RudeAwakening44
ミニ調査の結果。(回答100)
1、BABYMETALは〇〇として前に進むべきだ
・デュオ 3
・トリオ 82
・すぅ/もあ+バックアップダンサー 9
・その他 6
2、1で“トリオ”と答えた人は、KOBAに3人目のポジションをローテーションにしておいてほしいの?
・YES 17
・No、3人目は正式メンバーであるべき 68
・その他 10
3、1で“トリオ”と答えた人は、3人目に正式メンバーとしてのSayaがいいの?
・YES 31
・NO 2
・決めるには早すぎる 36
・その質問に答える前に他の女の子たちがやってるのを見たい 19
・その他 6
4、1で“すぅ/もあ+バックダンサー”と答えた人は、バックアップダンサーは何人がいいの?
・2人 18
・5人 1
・すぅともあが中心にいる限り、どうでもいい 27
・その他 18

https://www.surveymonkey.com/results/SM-K3C6XWS2V/
 

    trexdoor
    世界中のファンにチャンスを与えられるように、結果を出すまで、少なくとも24時間は待つべきだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑まるで結果が重要であるかのような物言いだな。
     
     
    trexdoor
    ↑敵意を引きずるなよ。
     
     
    RudeAwakening44
    >結果を出すまで、少なくとも24時間は待つべきだ
    調査に使ったSurvey Monkeyは、回答が最大で100までなんだ。
    それ以上は、金を払う必要があるんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ここがあるぞ。
    https://www.quiz-maker.com/
     
     
    RudeAwakening44
    ↑ありがとう。
     
     
    MightMetal
    質問1で、すぅ/もあ+バックアップダンサーって回答した人は9人だ。
    なのに質問4は、64人が回答してる。
    それが、この調査で俺が知る必要があるすべてだと思う。:)
    Googleフォームを使えたかもな。
     
     
    davw8721
    KOBAは、すぅ/もあ+5人のダンサーに投票したと思う。
     
     
    spacebug30
    “その他”の答えがなんなのかにちょっと興味がある。

 
 
 
 
 
 
 
さて、イタリアのアイドルトーナメントですが、結果が出ました。
準決勝は、もあ vs BiSHのアイナでした。

結果は、351 vs 258票。
これ、実は途中まで結構接戦でしたね。

そして決勝です!
決勝は、もあ vs …ん?Maimu Kurume?まいむくるめ?なにそれ…、ニックネーム?って人です。

結果は、296 vs 70票、圧勝でしたね。

ちなみに、上記の顔文字は何故か逆になっていて、もあが負けたことになってますが、実際は結果通り、もあの圧勝です。
なので、もあちゃん優勝!

tenor (86).gif
やっぱ、もあは強いな~ってことで。
 
 

         ___
        /     \  ついに… ついに…
      / \ , , /  \  逆に証拠映像を出してきたらしいお
    /  (●)  (●)   \
     |     (__人__)     |
    \     ` ⌒ ´    ,/
     ノ          \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 
レーダー照射 韓国側も映像公開「日本はわい曲中断を」:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190104/k10011767681000.html


 
 

         ___
        /     \  確かに…
      /         \  確かにこれは日本のP-1哨戒機が
    /     \ , , /  \  猛スピードで異常接近してるお…
     |      (ー)  (ー)  |  これは危ない行為だお…
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \  その真実に決して屈しない姿勢!
      /   \ , , /\  ボクは応援するっ!
    /    (●)  (●) \  真実なんかに負けるな!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は時々真実に突き当たってつまずく。けれど、再び立ち上がると、何も学ばないで、何もなかったかのように走り去ってゆく。
チャーチル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ac2jen/mini_survey_how_would_you_like_babymetal_to_move/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ac6e8k/result_for_100_responses_mini_survey_how_would/