Revolverマガジンの表紙になってほしいアーティストの2位にBABYMETAL 【海外の反応】


 
 
本日は、Revolverマガジンのネタを2つです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Revolverマガジン – ファン投票:2019年にRevolverの表紙に載ってるべきアーティストTOP5。(2位にBABYMETAL)

https://www.revolvermag.com/music/fan-poll-top-5-artists-should-be-revolver-cover-2019#5-alien-weaponry
 
注:というわけで、上記の訳です。
 
ファン投票:2019年にRevolverの表紙に載ってるべきアーティストTOP5
ToolやBABYMETALなど、君たちが誰を選んだのかを見てくれ。
 
2019年は、Tool、スリップノット、ラムシュタイン、デフトーンズ、キルスウィッチ・エンゲイジ、Baroness、チェルシー・ウルフ、Youth Codeなどが大いに期待されるニューアルバムをリリースする予定になっていて、ヘヴィミュージックの物凄い年になるだろう。
俺たちを待ち受ける重要なアーティストのビッグリリースの山を考慮して、俺たちは今年、Revolverの表紙に誰が載ってるのを見たいのか君たちに尋ねた。
君たちのレスがソーシャルメディアを襲った。
それはいくつかの大きなサプライズと共に、いくつか当然の選択が含まれていた。
以下で、TOP5を見てくれ。
5、Alien Weaponry
4、Tool
Toolは、彼らが入ってるほぼすべてで他の追随を許さない候補だから、来年、俺たちの表紙で君が見たいバンドの中で高い位置になることになんら驚きはない。
メイナードは、すでに俺たちの2018年4月/5月号で、ハードロックの巨人、A Perfect Circleで表紙となる名誉を得た。
だが、誰もそれに関して黙っていられないToolのアルバムは、約束されたように2019年についに出るのだろうか?
これからの12か月だけが教えてくれる。
3、Battlecross
Battlecrossは、自称“ブルーカラーのスラッシュメタル”をここ15年に亘って大量に作り出してきたが、この投票に彼らを入れる草の根サポートのレベルは、間違いなくちょっとした驚きだった。
多くのバンドが、80年代への先祖返りのアプローチで金を儲けてる一方で、このミシガンのバンドは、より進歩的なスラッシュの中にメロデスやプログレメタルの要素を入れている。
2019年は、彼らのブレイクスルーになれるだろうか?
俺たちは見守ってるよ。
2、BABYMETAL
Kawaiiメタルの重鎮BABYMETALにとって、2017年12月にリードギタリスト藤岡幹大の死が、2018年にYUIMETALの離脱があって、大変な2年だった。
BABYMETALを悩ましたトラブルにも関わらず、バンドはStarlightやDistortionと強力なシングルを出した。
どっちの曲も、グループがサウンドに関してちゃんと成長してることを示してる。
Starlightには、パンテラの力を呼び起こしているウルトラダウンチューニングの歪みの要素が入ってさえいる。
2019年にニューアルバムがあり、加えて絶えず増え続ける伝承、そしてバンドが次にすることを見守る多くの目がある。
1、Cane Hill
世間から隔絶して生きてきた人たちに教えておくと、ルイジアナ州ニューオリンズのCane Hillは、かなり物凄い2018年を過ごした。
彼らにとって2018年は、セカンドLPのToo Far Goneを1月にリリースすることから始まった。
そのセカンドLPは、バンドのサウンドの既存の概念をぶち壊し、インダストリアルの雰囲気とサイケデリックの奇怪さの要素はもちろん、彼らの故郷と結びついた泥臭いグルーヴメタルの美学を含んでいる。
そのほぼ1年後、彼らはもっと大人しく内省的な方向性のセミアコースティックレコード、Kill the Sunのリリースを予定してる。
Cane Hillは、2015年のセルフタイトルのメタルコアEP以降、本物の変化に着手していたし、俺たちと、そして明らかにファンが本当に評価する因習打破の精神を体現するようになった。

 
 
 
 
SilentLennie
>2019年にニューアルバムがあり
最も重要な部分だ。:-)

 

    HTWingNut
    BABYMETALのビッグなアルバムの発表が、パッとしないちょっとした記事に埋もれて出てくるのか?
    びっくりだわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、偶々この記事が早かっただけだよ。

 
HTWingNut
幹大は2018年に亡くなったんじゃない…。
それに、“2019年にニューアルバムがある”ってのは誰情報?
BABYMETALはどのフェスにもブッキングされてないし、価値のあるフェスはすでにビッグバンドを発表した。
ニューアルバムの正式発表が、こういうパッとしない記事のシンプルなコメントとして埋もれてるなんて想像出来ん。
それに、“加えて絶えず増え続ける伝承”ってのはなにに基づいてるんだ?
ニューイヤーツイートか?
 
 
Kmudametal
1日に2つの雑誌が記事にしてる…、うん…、こりゃなんかあるな。
何事も偶然には起こらない。

 

    AJH-METAL
    その通りだ!🦊
     
     
    BlueMetalDragon
    これはファン投票だぞ。
    雑誌側がBABYMETALを選んだわけじゃあない。
    だろ?
     
     
    Kmudametal
    ↑どのように“ファン投票”をやったのか知らんし、俺たちはそれについてなんも知らなかった。
    そして、去年の“Revolverマガジンの投票”スレなんて見つからない。
    追記:ツイートを見つけたわ。
    どうしてこれは、“スレ”なしで実現したんだ?
    まぁBABYMETALが2位に過ぎない理由を説明するけどね。
     
     
    WatchoutAhNevermind
    ↑スレはあったんだよ。
    スレを立てたのはimboredatworkdamnitだったと思うけど、もう見つからない。
    まぁ2位は悪くないよ。
    とはいえ、もっと多くの人が投票してれば、余裕で1位になれたな。
    でも、うん、スレはあった。:(
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑うん、立てたけど、ルール2によって削除された。
     
     
    BlueMetalDragon
    >BABYMETALが2位に過ぎない理由を説明する
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ほんとな。
    それでも、兵隊を集めることなく2位になったのを見れて嬉しいよ。;-)

 
Mudkoo
Starlightでパンテラを呼び起こさせる?
それについてはよく分からんけど、ちょっとした良い文章だね。:p
 
 
Facu474
その記事を書いた人が、幹大をGoogleで検索するには怠け者すぎたことが残念だ。
幹大は、12月ではなくて1月に亡くなったんだ…。
特に自分のとこの雑誌が記事にしてるんだからさ。

https://www.revolvermag.com/music/babymetal-guitarist-mikio-ko-gami-fujioka-dead-36
 
 
icebalm
>2019年にニューアルバムがあり
ニューアルバム確定したの?
どうしてRevolverが知ってるんだ?

 

    PhanouMetal
    誰だって今年アルバムをリリースすると推測することが出来ると思う。
    Metal Resistanceをリリースしてから3年だし、2018年に2つシングルをリリースしたし、ライブでは他の3つ新曲を俺たちは聴いたし。
    むしろ、サードアルバムが今年リリースされなかったらびっくりだわ。

 
Q-METAL
格好良い写真じゃん!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもうひとつ。
 
 
aertyar
Revolverマガジンが、Twitterで2019年に最も楽しみにしてるリリースを聞いてるぞ。
“今年はヘヴィミュージックの物凄い年になるから、君が最も楽しみにしてるレコードはなんだ?俺たちの最も期待されるアルバム45枚のリストを見て、君の選択を俺たちに教えてくれ。水曜日に結果を公開する”


 
 
 
SilentLennie
これってすでにここに投稿されたと思うぞ。

 

    ThisIsMaddening
    OPのツイートは、昨日のツイートだぞ。
    とにかく、俺は投票したよ。;)

 
注:これ、↓の記事があったんですよ。
Revolverマガジンの“2019年に最も期待されるアルバム35枚”にBABYMETALの名がある 【海外の反応】:

Revolverマガジンの“2019年に最も期待されるアルバム35枚”にBABYMETALの名がある 【海外の反応】


35枚だったのが45枚に増えて、その中から1番楽しみにしてるものを選んでもらって、結果を発表するよ!ってことですね。
 
 
AJH-METAL
No thinking, just voting!
 
 
jwa725
まぁ俺はかなり長い間、Toolのニューアルバムを待ってたんだ。
BABYMETALに投票する!
 
 
JMSMinnesota
3Teethとやらがめっちゃ投票されてる。
もし俺たちが勝ちたいなら、早く何度もBABYMETALに投票したほうがいい。
3Teethは、興味深いものに聴こえるけど、間違いなく俺がちょっとしか聴いてられないバンドのひとつだ。
出来るならずっと聴いてるであろうBABYMETALと違ってね。


 

    aertyar
    バンドが、Revolverのツイートをリツイートしたんだよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑あぁ、それで説明つくわ。

 
gibbs507
BABYMETALとラムシュタインのどっちも好きだから難しい。
BABYMETALのアルバムを1番楽しみにしてるけど、ラムシュタインは今年リリースされることを知ってるしなぁ。
 
 
leenabeans
どうやって投票するの?
ツイートにレスして、BABYMETALにTwitterのタグをつけるの?

 

    aertyar
    そうだよ。:)

 
HTWingNut
楽しみにしてるってのは、相手側に出す意図があるってことを仄めかしてるんじゃないか?
出すとは思うけど、今のところBABYMETALはなにも言ってないじゃん。
俺たちは願うことが出来るだけだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \  ふむ… なるほど…
     /         \  リツイートすればいいわけか…
   /   ィ赱、i_i_r赱ミ\
    |       ィ’。_。ヽ   )    ___________
   \     / _lj_ } ,/ j゙~~| | |             |
__/   、{ ^’ =’= ‘^’\ |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___
        /     \  で… でも…
     / u ::::\:::/:: \  ほんとにリツイートしちゃって
   /    :::::: \  いいんだろうか…?
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

                / ̄ ̄\  なに悩んでんだよ
            ノ  ヽ、_  \  別に本当にBABYMETALのニューアルバムを
          ( ●)( ●)  |  楽しみにしてるなら 悩むことないだろ…
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \
          {         |                 /          \ う~ん…
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
 

    ___            _________
   /     \フムゥ       /  そこまでいうなら
 /    ノ  ヽヽ     /  分かったお
/    (ー) (ー)l    /  フォローしてからリツイート
|   ゚ ⌒(_人__)ノ  <   すればいいわけね
|           |    _\_________
ヽ     .___/     | |            |
  ⌒ヽ ヽノ ヽ.     | |            |
/   ノ::::::::::::::::::l \  | |            |
ヽ  `ー― ⌒、ヽ. ⌒ |_|______|
  ー――、_ヾ⌒ヽ~== | |  |

 
 

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \  え? フォロー?
  |    ( ●)(●) 
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  やめろ馬鹿 プライドはないのか!
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  よし 100万のために魂売ったる!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 


 
こいつマジで胸糞悪い。
確かにこの社会じゃチンケなプライドより金のほうが大事だ。
チンケなプライドを捨てられるものが勝ち組になる。
それでも、私はこんな野郎に施しなどうけん!
金で釣るのはどっかの女だけにしておけ!
“俺のプライドは、すぅ、ゆい、もあのために捨てるためだけにあるんだ!”
↑このセリフをすぅちゃんに伝えといてください。(*ノωノ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誇りだから譲らないんじゃない。譲れないから誇りなのさ。
天野明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/actpe9/revolver_mag_asks_for_your_most_anticipated/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ac6k2x/revolvermag_fan_poll_top_5_artists_that_should_be/