カテゴリ

日本の警察 vs 珍走団 “日本のパトカーってめっちゃスタイリッシュだ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本の警察 vs 珍走団です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の警察 vs 珍走団。

 



 
 
noone33333

 

    splittongue

 
runner81
Bosozokuがなんなのか知らないのって俺だけ?

 

    officenight
    車のチューニングばかみたいなもんだ。
    可能な限り道交法に従わないんだよ。


    whyareyoubeing
    ↑昨日、日本人は白人観光客について騒いでなかった?
    このばかどもに比べたら、あの観光客なんて大したことないじゃん。


    johnsoults42
    ↑白人観光客じゃない。
    偶々白人だった無礼な観光客だ。


    grafwtf
    Bosozokuは、日本のバイクギャングのほぼ廃れたスタイルだ。


    splittongue
    ほら、これが助けになるといいけど。




    anicedude
    ハーレーとワッペンのない日本のバイククラブだ。


    chromaticcheese
    バイカーギャング。

 
smokinbomb
その文化は廃れたよ。
すげえ偶にひとりかふたり見かけるくらいだ。

 

    kucingkolong
    そう、最近の不良はネットイジメするやつらだけだ。


    mesushirabu
    ちょっと悲しいな。


    luvmyaudi
    いつ廃れたの?
    2014年に嫁の実家に行った時、多治見でたくさん見かけたぞ。
    それ以来、行ってないから、興味あるんだ。


    papabear1986
    ↑今、多治見にいるけど、3週間前に似たようなことをしてる2人組を見かけたよ。
    税務署と市役所の前でね。


    melchiorum
    廃れてねーよ。
    なに言ってんだ?
    でたらめを広めるのはやめろ。


    genay78
    1年、名古屋に住んでたけど、かなりいたよ。
    2016年くらいのことだ。


    franzjoseph_i
    不良漫画と映画は好きだわ。


    pikeypikey
    湘南エリアでは廃れてない。
    週末、海岸沿いに20人以上いる時がある。
[themoneytizer id=”121340-1″]

gillepergetti
雰囲気が好きだ。

 
 
pupsie
俺からすると、日本のパトカーはめっちゃスタイリッシュだ。


 

    dumpsterfir3
    栃木には、寄付されたスポーツカーがたくさんあるぞ。




    nideto

 
windiastuti
偶に警察とのトラブルを望んでる人がいるんだよ。


 
 
bananenmafia
俺には風雲たけし城みたいに見える。
 
 
rushdark
この文化を復活させる必要がある。
bosozokuは、表現の自由を望んでるアメリカみたいなもんなんだ。
 
 
adamnicetry
日本のパトカーはここ50年変わってないように見えるのは俺だけか?

 

    bakatenko1
    まぁそう考えても間違ってはいいない。

 
sthrall
鬼塚って名前の男がいるんだ。
彼は今、教師をしてる。
 
 
watsittuya
今まで見たことのない日本を体験しろ。
 
 
worxland
優しいな。
誰も発砲しない。
 
 
bomubomubomu
東京に行った時、Bosozokuをひとりだけ見かけたよ。
もう存在しないと思ってたから、マジで嬉しくなった。
 
 
arrrrrru
たけし城を観てるなら、彼らに勝ち目なんて殆どないと分かるだろ。
 
 
raleikigg
沖縄のコザ·ミュージックタウンだと言って間違いないと思う。
昔は30分くらい警察とやりあってるのを見てたよw
 
 
shineros


 
 
cetulus
なんで赤の回転灯を使うのか今でも理解出来ない。
 
 
darktuga96
アニメに出てくるばかどもか?
実在したの!?

 

    templar_boy
    アートは現実を模倣するんだよ。

 
lazybeattenjo
夜露死苦!(注:原文ママ)

 
 



 
 
 
 
地方はまだ現役じゃないんですか?
東京じゃほんと絶滅危惧種ですよね?
まぁ危惧はしてませんがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廃れた流行ほどゾッとするものはない。
スタンダール

 
 
https://9gag.com/gag/aMV2OxV

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 裸 ゚д゚) 誰が珍宝男や!

    百 ゚д゚) 見えないんだが…
    酢 ゚д゚) 男をダンと読むのね?
    最 ゚д゚) 群れてないだろ!
    裸 ゚д゚) 夏場は蒸れてるで…

    最 ゚д゚) 知らんわ!

  • 第3次ベビーブームは起きず、若者そのものが極端に減少している。
    旧車会という、当時の暴走族だったであろうジジイ連中を時々見るくらい。
    メタラーの生き残りで未だに方向性を変えていないままバンドを続けている人もいるがジジ臭さが半端なく。

      • ちなみにワイも10年前からNSX乗ってます。オートマやけど。
        最初買ったのはホンダが久しぶりに出したDOHCシビックSI

        • まだらボケの突然暴走で悲劇を生まないよう70歳以上はマニュアル限定にする、
          というのはいい案だと思う。
          MTでも暴走するやつはいるだろうけど、ATの7割減になるのでは。
          ただ、BEV時代になるとMTってものそのものがなくなっちゃうんだよね。
          団塊の世代が死に絶えるまであと15年、悲劇は増えこそすれ減りはしないか…

          • 団塊の世代は今、だいたい77歳前後。15年も掛からないよ
            今の時点でさえ、相当にあの世に行ってる

          • 70過ぎたら車の運転はやめて欲しい。せめて75歳。
            もちろん実際に事故を一番起こすのは10-20代前半の若年層なのだから、運転免許取得は25歳からに。本当は25代後半もまだまだ危ないから30歳からがいいけどね。
            自分も若い頃ずいぶんひどい運転してた。
            だから車の運転は25歳から75歳までに規制してほしい。

            まあ無理だろうけど。車売れなくなったら大変だからな。

    • 低速で蛇行してダラダラ走る暴走族と比べ、走り屋は、峠のドリフト系から湾岸の最高速など
      派手さや速さを競っているので、外人から見たら暴走族よりカッコ良く見えるんだろう。

  • まず暴走族というカッコよく聞こえる呼び方はすべて廃止な珍走団というカッコ悪い呼び方を定着させる
    スレの中のコメントにも出てきたが陰湿なネットイジメに比べると彼らがかわいく感じる

  • 先日川越に行ったのだけど、ちょっと気合の入ってる感じの女の子を何人か見かけた。
    黒いジャンパーに黒いパンツと皆似たような出で立ち。
    東武東上線で池袋から1時間くらいだけど、東京では見かけないタイプの子たちで興味深かった。

  • 暴走族に比べりゃ観光客が迷惑かけても大した事ない?

    そうだよねそういうくそみたいな考え方しちゃう人間に対して来なくていい来んなって言ってんだよ、おまえみたいなもんは友達の家に行っても実は歓迎されてないんだぞって泣くまで教えてやりてえな

    • 貧乏人のクソガキが大半だから。
      戦前に違法ブローカーに連れてこられた朝鮮人の子孫、済州島の虐殺から逃げてきた朝鮮人の子孫や、現代でも学校に行かないような貧乏外国人の子どもら、日本人でも母子家庭で貧しいなどが不良グループを形成しやすい。

      • 有名なのは中国残留孤児の不良グループだ
        今はベトナム人不良グループが急成長してる。日系ブラジル人グループもあるな
        ちなみに、母子家庭なんて離婚が多い今は一般的で不良グループを形成しやすいなんてことはない。偏見でしか無いな

  • 漫画でしか見た事がなかったが
    今年旅行で海沿いの田舎を訪ねた時にピンクのネオンをピカピカさせた改造バイクの集団を目撃した
    「初めて見た!」と皆テンション上がったなあ
    絶滅してると思ってたから

  • 昔、常磐自動車道には黄色のNSXの覆面がいた。

    直線にはかなり自信がありそうだった。