2018年のBABYMETALの好きだったところを挙げていこうぜ 【海外の反応】


 
 
本日は、2018年の良いところです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WatchoutAhNevermind
2018年のエピソード7に関して、君が大好きだったのってなに?
2018年が終わった今、去年、BABYMETALが俺たちに与えてくれたショーや様々なメディアのどんなところが良かったかについてのみんなの考えを知りたいんだ。
みんなが特に良くて楽しいと思ったものはなんだった?
これは、様々なポジティブな意見を集める良いやり方だと思うんだ。
なんせすでになにが気に入らなかったかについてのスレはたくさんあったしね。
 
 
 
WatchoutAhNevermind
俺は、黒を強調した黒と金のカラーテーマをどれだけ好きだったかを語ることから始めよう。
俺の目には、スラっとしてて、クールで、凄く魅力的に見えた。
前にも黒と金を使ってたけど、今回のは強烈だった。
振り返ってみると、BABYMETALは常に黒を使ってたことに気づくけど、今回ほど使ってなかった。
普通、俺は黒をどれだけ美しいかって意味で考えたりしない。
だけど、マジで良く見えた。
それが去年に関して1番好きだったものとは言わないけど、他の人たちがコメント出来るように残しておくよ。

 

    HTWingNut
    俺は、黒い衣装はステージの他の部分に過度に溶け込んでしまって、女の子たちを引き立たせないって感じるね。
    ・赤がある衣装とない衣装の比較


    東京ドームのブラックナイトのような衣装は素晴らしい。
    レジェンとSの衣装はダークだけど素晴らしかった。
    でも今年の衣装は、ないわ。
    やりすぎのように感じた。

 
BrianNLS
2018年に多くの変化があったにも関わらず、BABYMETALが耐え抜いたってとこを気に入ったね。
新曲をいくつか出したことも気に入った。
新しいいくつかの振り付けも気に入った。
グラフィックノベルも気に入ったし、グラフィックノベルについてアミューズUSAとGMBが直接ファンとやり取りをしたことも気に入った。

 

    voidmetal
    高評価をあげよう。

 
DanFZ
俺は、変化に対して我を失ってる大の大人の男を見るのが好きだったね。
ぶっちゃけ、外から見ると、あれは笑いの宝庫だった。

 

    AJH-METAL
    😂
     
     
    HTWingNut
    そうだな、みんなは説明もなしの劇的な変化を黙って受け入れなければならないしな。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑“う~ん…、その変化を自分が気に入ってるのか確信が持てない”って言ってる人と、完全に激怒して人生に影響を与えちゃってる人には大きな違いがある。
    DanFZは、後者のグループのことを言ってるんだと思う。
     
     
    RudeAwakening44
    俺は、もあのおろした髪にファンガール状態になってる大人の男を見るのが好きだったよ。

 
spacebug30
正直、俺はアメリカ/ヨーロッパツアーの衣装がマジで好きだった。
ヘッドギアを含めてね。
おろした髪が好きだったんだ。

 

    AJH-METAL
    俺もだよ。
    完全に格好良く見えた!👍
     
     
    secretfj
    髪をおろした途端、俺はもあにハマった。
    今じゃもあはかなり可愛らしいレディだ。
     
     
    csendesc
    ↑それに関しては俺も一緒だ。
     
     
    MrPopoGod
    だな、あの衣装はマジで最高だって思ったよ。
     
     
    The_Larchh
    ジャイアントヘルメットは素晴らしい!

 
OneFlyMax
2018年が終わったことだね。

 

    HTWingNut
    その通りだな。

 
martin84jazz
俺は去年のもので以下の3つが本当に好きだった。
1、Elevator Girl
2、Starlight
3、Tattoo
好きじゃなかったものはたくさんある…。
 
 
Andy-Metal
またトリオの編成を試して1年を終えたことが良かったね。

 

    Facu474
    それと中盤のSSAのビデオが俺の1年のハイライトだった。
    また未来に対してワクワクさせられたよ。:)
     
     
    HTWingNut
    ↑中盤のSSAのビデオってなに?
     
     
    Facu474
    ↑Meta Taroのコラボのイントロの3つの船がでるスターウォーズのパロディだよ。
    伝承があったBABYMETALの昔のビデオみたいで、懐かしかった。:D
     
     
    HTWingNut
    ↑あぁそうだね、あれは面白い伝承だった。

 
SilentLennie
また2日も生で彼女たちを観れたことだね。:-)
そして素晴らしかったことは、ようやく彼女たちがオーストラリアに来て、3日もオーストラリアに滞在したことだ。
あと、ヘアスタイルはあまり好きじゃないけど、衣装は2018年初期より良かったし、彼女たちはすげえ楽しんでるように見えた。
それに、再び3人+4人ってのは、俺をハッピーにしてくれたよ。

 

    TigasMETAL
    俺にとっては、ユトレヒトでのショーが1年のハイライトだ。:o)
     
     
    SilentLennie
    ↑#決して忘れない

 
Lenzer1232
2018年は明らかにもあの年だった。
もあはすべてのショーを制したよ。
 
 
Fox_God11
新曲がついに出たという事実が好きだったと思う。
Distortionが出た時は完全に衝撃を受けたよ。
アメリカでの2018年最初のコンサートで新曲を3つもプレイした時は、もっと衝撃を受けた。
 
 
KAR-METAL
必ずしもエピソード7じゃないけど、2018年だ。
・Starlight
・ゆいを含めて、女の子たちによって示される内面の強さ。
・ゆいの別れのメッセージ。
それが悲しいことは分かってるけど、さくら学院時代以降、初めてのことなんだ。
初めてBABYEMTALのメンバーがファンに向けて書いたものなんだぜ。
 
 
ceruaphadion
2018年のベスト:
・シンガポールで初めてBABYMETALを観た。
・Starlight
・ゆいの別れの手紙
・新しい衣装
・君たちのうち何人かに会ったこと
2019年に乾杯!
 
 
aertyar
ベストなところ:それが終わったこと。

 

    AJ-Metal
    だな、ありがたいことに終わった。

 
trailobabymetaldeath
ダークナイトヘルメットでのIn The Name Ofは完全に気に入ったよ。
特に屋内のショーでね。
すげえクレイジーだし、ぶっ飛んでるし、パワフルだ。
そしてDistortionのイントロへの流れは鳥肌が立つ。
あと、新曲と渕受は個人的にみんなアメージングだ。
Tattooの時にくるくる回るすぅも、いつも俺を笑顔にしてくれる。
それぞれの曲が終わった後の観客の大歓声を聞くってのは、飽きることがない。
ドイツでの屋外のショーのセットの終わりに観客から上がった“BABYMETAL”チャントも、すげえ心強かったね。
未来への希望がたくさんある!
2018年のツアーに関してみんながどう思おうと、オーディエンスのリアクションは嘘を吐かない。
会場にいる人たちは、このクレイジーなバンドをすげえ気に入ってたんだ。

 

    BrianNLS
    だな、すぅの回転のことを忘れてたよ!
    Su-METALから、すぅちゃんが顔を出したレアな瞬間のひとつだ。

 
BLAKEPHOENIX
すぅ/もあ/ゆいと神の信頼と強さ。
マッスルメタルとSayaと他の代わりの女の子たちの勇気。
俺たちがダークサイドを乗り切って新しい夜明けがやってくることへのこのサブの信仰。
それが、2018年に関して好きなことだ。
 
 
AlexYMB
“もあはホット”スレだねw

 
注:そういえばpart3やってなかったなー。やろっかなー。(/ω・\)チラッ
もうMOAMETALをホットだと言ってもいいのかな? part1 【海外の反応】:

もうMOAMETALをホットだと言ってもいいのかな? part1 【海外の反応】


もうMOAMETALをホットだと言ってもいいのかな? part2 【海外の反応】:

もうMOAMETALをホットだと言ってもいいのかな? part2 【海外の反応】


 

    martin84jazz
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    みんなめっちゃパニック状態になったよな。
     
     
    secretfj
    俺は新参だから、検索してそのスレを読んだよ。
    ありがとう。

 
Trent_Boyett
チュチュをやめたことだね。
俺は、彼女たちが次にステージに出る時に、どんな格好か分からないってアイデアが好きなんだ。
誤解しないでくれよ、昔の衣装は最高さ。
だけど、新しい衣装になるのを見るのは素晴らしい。
 
 
Thatduderick
ユトレヒトでの2回のショーだね。
最高だったよ。

 

    UridiMetal
    2日目の夜に、中元夫妻と菊地夫妻がいたってのは、俺たちの目の前に王族がいたことを意味する。
    俺は横から観たんだけど、素晴らしい眺めだった。
    英樹から5メートルくらいだぜ。
     
     
    Baka_Oshi
    ↑いや、ご両親は、初日もいたんだよ。
    ご両親と同じエリアにいた人たちが、プライバシーを尊重して、2日目の夜に起こったものを避けるために黙っていようとしたんだ。
    初日は、オランダ人のファンが、もあのママとノラからコスプレを褒められてたんだぜ。
    まぁそのコスプレしてたファンは、彼女たちが何者なのかさっぱり分からなかったみたいだけどね。

 
FutureReason
新しい衣装、ヘアスタイル、メイク、バックアップダンサー、セットデザイン、オープニングアクト、曲のリリース、ゆいが人生の重要な決断をしたことは気に入ったよ。
 
 
Dead_Poets
もあが燃えてたことだな。
 
 
unacceptableinsider
髪をおろしたもあを気に入ったね。
2014年のRGT以降、髪をおろしたもあを見なかったんだ。
それが唯一の良いところだ。
それだけだ。
 
 
itsluciusbitches
Distortionだね。
あの曲は天才的だと心から思う。
ただただ…、アメージングだ。
あらゆる意味でね。
すげえ上手く描かれてるし、完璧だよ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  そういえば 金で世界記録を買った馬鹿の
     / ─    ─ \  結果が発表されたね
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  でも これなんだけどさ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 


 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  これさ… なんで彼はその99人を特定出来て
 / ─   ─    ヽ  撮影のOKを貰える前提で言ってるんだろ?
 | (●)  (●)    |
 \∩(__人/777  /
 /(丶_////   \

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  作為的に当選者を選んでるみたいだから
  /( ●) ( ●)\  あれでしょ? 「〇〇が病気でー」 「全額奨学金の返済にあてます」とか
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\  そういった人を当選させたんでしょ?
|        ̄      |  そんな人たちが 撮らせると思う?w
\               /

 
 

      ____
     /     \  無理に決まってるだろーが!
   / \:::::::::::/ \  しかもそんなクソ番組にどれだけ興味を持つ人がいるんだ!
  /  (●):::::(●)  \  そんなもんより俺の番組を撮れ!
  |     (__人__) u   |  5億とすぅちゃんとの共演を条件に出てやるから!
  \  . |┬-r|    / 
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目立とうとするのは、栄光を勘違いした愚か者の考えることだ。
ブルース・リー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ad5w8d/what_are_some_things_about_episode_vii_of_2018/