カテゴリ

Categories: 世界のエンタメ

少し残すくらいなら、全部なくしちゃえよ! 【海外の反応】

 
 
本日は…、警告しておきます。
デリケートなメイトの方を気を付けてください。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
禿げるなら、頭を全部剃れ。
スキンヘッドのほうがいつだって良く見える。


 



 
 
realseppel
違う!
片側の髪を長く伸ばして、禿げた部分にかぶせるんだ。
誰も気づかないぞ。

 

    johncolesr



    firen2k9



    allhatechris



    ironshrek
    ↑ロシアの戦車のコープケージ装甲みたいだ。


    leownz231
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    家を出る時、その男はなにを考えてたんだろ。


    nopenopeyop
    ↑実際それはマジで印象的だよ。
    ばかみたいだけど、印象的だ。


    runfarmerrun
    俺の父がそれをやってた…。
    そしていつも風の向きに注意しなければならなかったんだ!

 
pound_sterling
事実1:うちの家系で生え際が後退した人はひとりもいない。
事実2:うちの家系で過去350年、60歳以上生きた男はひとりもいなかった。

 

    cocolasticott
    消費期限があるのはいいことに違いない。


    noyfbyt
    一緒だわ。
    みんな太い髪をしてて、定年前に心臓発作で亡くなった。
    一人残らずね。


    searphiel
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    うちとは真逆だな。
    うちの家系の男はみんな禿げてる。
    20代前半で始まって、残ってる髪は白くなり始めるんだ。
    でも殆どみんな少なくとも85歳まで生きた。


    kituri22
    ハゲは思ったほど悪く見えない。
    まだ髪がある振りをするより絶対にましだ。


    deliqthegr5
    ↑いや、ヅラが最高だよ。
    ヅラをかぶってる時は、自信が復活するんだ。


    kituri22
    ↑君はヅラに自信があるんであって、自分に自信があるのではない。


    deliqthegr5
    ↑自分にほんとうに自信を持ってる人なんていない。
    みんな自分の弱さを理解してる。
    自信があるように振る舞うのは、それが社会的に有利になるからだ。
    真の自信なんて真の狂気だよ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

as1mov

 

    obamadoge
    完璧だ。




    miss_jiggly
    レジでスキャン出来るぞ。


    amacbride29
    ↑過小評価されたコメントだ。

 
s1mb1an

 

    callmebigpipi
    髪型や髪の長さを変えるとどんな感じになるかを確認するにはクールな方法だな。


    wystheria
    それは韓国のアイドルがやってることだと信じてる。

 
huehue7878

 

    robodog
    将軍の誰かが禿げて、家来が似たようなヘアスタイルをし始めたことで生まれたんじゃなかった?

 
dimonpokemon00

 
 
santosfurio
別の方法もあるぞ…。


 

    m6g
    素晴らしい。

 
sunggui1991
禿げにしたい場合、頭の形が重要になる。

 

    v1adimirsho0tin
    ↑禿げてるなら、選択肢はない。


    sunggui1991
    ↑俺は髪があるけど、ハゲの人に自慢するためだけに偶に剃るぞ。


    sindri013
    ↑おまえはモンスターだ!

 
akiyousei
これがワールドカップで優勝出来るヘアスタイルだ。


 

    marceldizzi
    ヘアスタイルが乱れることなく、胸に頭突きできるヘアスタイルだ。


    mrcooldewd
    スキルも遺伝子からだ。


    rodohm
    俺はこっちのほうが好きだ。




    abe_mudokon
    俺は禿げてるけど、カップはどこだ?

 
goddemis
最近、植毛をしたよ。
今のところ結果はいいぞ。

 

    nonsud
    国は?
    トルコ?


    jesterjaeger
    トルコなら615ドルだ。

 
andrewsternkern
新しい友達が出来るぞ。


 

    v1adimirsho0tin
    メタル狂か?

 
witchvortex
禿げはセクシーだ。


 

    deliqthegr5
    完璧に近い骨格も得をしてると思う。

 
fobius

 
 
daveakuma

 
 



 
 
 
 
私も賛成ですね。
もし自分の髪がやばいことになったら、潔く全剃りします。
そっちのほうが格好良く見えると思うし。
ね、そう思うでしょ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。
孫正義

 
 
https://9gag.com/gag/a4P49Bp

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ゲーハーは基本母系遺伝だから、家系の男全員が禿げてるとかちょっと難しいと思うんだけど…

  • 裸 ゚д゚) 少し隠すくらいなら全部脱ぎ捨ててしまえやで!

    百 ゚д゚) ビーチで叫ぶな!
    酢 ゚д゚) ヌーディストビーチなの?
    裸 ゚д゚) みさき公園の砂利浜やで

    最 ゚д゚) あほなんか?

  • ヅラは明らかに不自然なのがわかるからその選択肢はないな
    植毛か全剃りか…その時が来たらブラピパイセンに相談したいのでよろしくお願いします

  • 「日本ではこう言われてるけど海外では~」みたいなのって多いけど、ハゲいじりとハゲの悩みと哀愁は全世界共通なんだな

    • そうなんですよね。
      ぼくも最初、ここに来たとき、みんなひどいこと言うなあ・・・と義憤に駆られたものです。
      でも、しばらくして気がつきました。ここはハゲの人が、心置きなく他人をハゲ呼ばわりして、日々のストレスを解消する癒しの場所なんだな、と。確かにリアルではからかわれるばっかりですもん、たまには人をからかう立場になってみたいという気持ち、よく分かります。
      ぼくはフッサフサなので、ちょっと気が咎める部分もあるのですが、郷に入れば郷に従えとも云いますし、遠慮なくハゲハゲ、言わせて貰っています。
      みんなお互いジジイ呼ばわりしていますが、ベビメタのファンってお金にも余裕があるだろうし、音楽もかじった経験があって、お洒落な人が多いと思うんですよ。
      だからぼくがここのコメント欄でみなさん交流するときは、ディスプレイの向こうにいる相手はたぶんこういう人なんだろうな・・・ってイメージしながらいつも返信しています。

      https://youtu.be/4oj87OUPzpo?si=RpmycP7VcIQ1y9cX&t=129

  • ハゲ対策はすでにあるから昔みたいな絶望感は無いだろ?
    フェリシダドとミノキシジルを使え。インポになる副作用があるみたいだが仕方ないよね
    最近はネット診察とネット処方で宅配便で送ってくれるクリニックがあるな。行かなくても済む

  • 日銀政策決定会合は政策金利据え置き、今植田総裁が説明してるけど、今後もインフレの持続性が確認できるまで緩和を続けるというだけで為替を牽制するような発言もなく、ドル円は総裁会見の間に1円下落。
    為替動向よりもあくまでもインフレを確認できるデータを重視すると。
    こりゃ160円なんて通過点で、180円、200円が現実味を帯びてきた。
    ゼロヘッジはXに日本リラ崩壊ってポストしてるわ。

    • 「日経平均は306円高と反発、一時3万8000円台回復」
      個人的にはグッドニュースなのですが、人それぞれによりますね。

          • いやいや、GSのお賃金の話です、ベースは円建てだと思うんですが、インセンティブはどうなっているのかな、と思いました
            (言ってはいけない話ならスルーして下さい)

          • 業界全般はわかりません。
            彼の会社は青天井だとの事です。

            ただ本人は最近の若者通りの欲が無い感じで、仕事が面白いからだけとの話です。

    • 暴論かますなよ。為替相場を触ってないだろ? 40円以上の値幅を舐めるな
      煽りに乗せられることはない。ただ160円になってもウエルカムだけどね
      円安の恩恵は恐るべきものがあるから
      インバウンドで莫大な金が国内に落ちてるしね
      日本企業の工場国内回帰、外国企業の工場新規投資、大変なものだ
      雇用に与えるプラス効果も素晴らしい