これが有名な日本の高校のミームバンドだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の有名なミームバンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
有名な日本の高校のミームバンド。


 



 
 
mysuitsuitsme

 
 
this_is_parta
サックスプレイヤーがシンクロした動きをするのを見ると、なんともいえない魅力がある。
最高だ。

 

    mufasamufufu
    なら君は間違いなくゲイだ。

 
ichibansai

 
 
whatwhatintha

 
 
potatopcgamer
日本はなんでも美しくするな。

 

    mufasamufufu
    そんなことはない。
     
     
    oniell2ls
    ↑ある。
     
     
    scaradepapa
    いや、日本に行っても君は醜いままだよ。
     
     
    potatopcgamer
    ↑俺がどう見えるかは、君自身を反映してるんだ。
    だから俺を醜いと読んだことで、君が醜いんだ。
     
     
    datagrab
    Weebsだ。
    Weebsはどこにでもいる。

 
mitochondria12
Chipi Chipi Chapa Chapa

 
 
abysswill
チリの童歌だね。
小さな女の子が歌ったんだけど、21年経ってから超人気になったんだ。
そして今じゃ日本のバンドもプレイしてる。
クレイジーだね。
世界って奇妙だ。
Mueve el Ombligoっていう曲もあって、15年前くらいに同じ女の子が歌って人気になったのを覚えてる。

mdvasilkatsarov
ファイナルファンタジーの音楽にするべきだ。
 
 
neytiriri


 
 
master_asia
彼らは楽しむようにプログラミングされてるかのようだ。
 
 
dbentivegna1
これ好きだ!
かなり面白い!
 
 
darkcrowz96


 
 
gilder9000
グレッグ・キーンの”The Breakup song”をなんとなく思い出した人、他にもいる?

 
 
realrastaman

 
 
evilkam
OK…、う~ん…、なんでこれが“ミーム”バンドなんだ?って聞かなければならん。
ただアップビートな音楽で、ちょっと踊ってるから?
 
 
fogobrando
こっちもクールだぞ。

 
 
konstahaataja
日本のどこで有名なの?
面白くもないし、俺には理解出来んから、なにがそれをミームにするんだよ。
 
 
scarletfeline
う…、う…、美しい。
 
 
qnugget
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
俺の学校には楽器さえなかったよ…。
或いは、参加出来るどんな学校のプロジェクトもなかった。
ドイツの学校はすげえしょーもないわ。
 
 
doom_hammer187
その曲を知らなかったし、ミームバンドがあるのも知らなかった。
でも俺はそれでノリノリになってる。
 
 
rohittprs
いいね。
 
 
phone_licker
遠慮する、俺は京都橘高校のほうが好きだ。
 
 
jtomasat
太い太ももがなくてがっかりしてる。
 
 
hate_rage


 
 
athanaric999
ローマ人は、自分たちの文明が衰退していくのを見ながら、ドイツ人が自分たちのテクノロジーやメソッドを使って自分たちを超えていくのを見た時、こういう気持ちだったに違いない。
 
 
vaako21
欧米の学校も、制服と普通のヘアスタイルを義務付けるべきだ。
 
 
happy3ger


 
 
tamazildjian
音楽は素晴らしかったし、パフォーマーも素晴らしかった。
でも猫は必要ない。
一体なんなんだ。
猫の所為で高評価は入れない。
でも音楽が理由で低評価も入れない。
 
 
beto_slayers
チリは最高の国だ。
 
 
midifast2a
猫を見たら高評価だ。

 
 



 
 
 
 
私もこれなにがミームバンドなの?と思って調べてみたら、曲がミームみたいです。
その曲にノリノリの猫を合成するのが流行ってて、そのミームソングを大阪桐蔭がやったってだけですね。
こんな感じです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行はつねに前進していく。そして、精神の偽りの自由が絶えずせり上がっていく。ほとんど誰もそれに抵抗しようとはしない。
ロマン・ロラン

 
 
https://9gag.com/gag/azxbK7j