ラムシュタインのメンバーが自分のラジオ番組でBABYMETALをかける 【海外の反応】


 
 
今回は、ラムシュタインのクリスチャン・ロレンツがラジオでBABYMETALをかけた件と、Rock Band 4のダウンロードコンテンツとしてStarlightが出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
ラムシュタインのクリスチャン・ロレンツが、今日、ドイツのメジャーなラジオ局の彼の番組で、BABYMETALをかけたぞ。

https://www.radioeins.de/livestream
 
 
 
aertyar
ツイート:


 
Kmudametal
う~ん…、これは例の“リーク”と関係があるのかな?

 

    aertyar
    彼はアーティストのことをちょっと話すんだ。
    上手くいけば、BABYMETALのことも。

 
SumetaluLoveru
俺は今でも、BABYMETALがヨーロッパツアーでラムシュタインをサポートするんじゃなかなと思ってる。

 

    gibbs507
    俺はきっといくつかのショーで観れるかもしれないけど、ありそうもないって感じるね。
    確かに彼らはBABYMETALと一緒だったことあったけど、あれはその場にいる人についてラムシュタインには殆ど発言権がなかったフェスだったし。
    究極的には、フェスのオーガナイザー次第だ。
    彼らがツアーした時を振り返ってみると、サポートアクトは同じくらいヘヴィ/ダークだから、BABYMETALはヘヴィでダークってほどじゃあない。

 
trexdoor
やった、メギツネだ!
彼は、バンドの名前のBABYは殆ど意味がないって言ったのか?

 

    aertyar
    いや…、アメリカ人は小さなあらゆるものをBabyって言うという彼のアメリカでの経験だよ。
     
     
    trexdoor
    ↑あぁ、OK。
    俺のドイツ語はまだ全然なんだ。
    彼はなんか他に注目すべきことを言った?
     
     
    aertyar
    ↑BABYMETALがラムシュタインの後にプレイすればずっと面白いだろうなってことと、彼がフェスでBABYMETALを観たってこと。
     
     
    SilentLennie
    >彼はなんか他に注目すべきことを言った?
    いや…、まだ言ってない。
    俺が発表を期待してたようなものじゃない。
    でも曲の後、“Baby、俺を置いていかないでくれ”ってことに関して。
    多分、ゆいのことかな?

 
Lenzer1232
番組全体が、女性のバンドとシンガーがテーマだったんだ。
彼はメギツネをかける前に、BABYMETALのことをちょっと話したよ。
クリスチャン・ロレンツは、数十年前にスパイスガールズに会ったのと同じ形で、一緒にプレイしたフェスでBABYMETALと会ったことに関してちょっと話した。
彼らがスパイスガールズに会った時、スパイスガールズはラムシュタインよりビッグだったけど、そのフェスではスパイスガールズの後にラムシュタインがプレイしたんだ。
それこそ、当時のスパイスガールズがそうだったように、BABYMETALがラムシュタインの後にプレイしたらずっと面白いだろうなってジョークを言った理由だ。
彼は、BABYMETALはずっとビッグになれると思うってことを仄めかしたのかもしれない。
それから彼は、最初はBABYMETALがアメリカ人のバンドだと思ってたことについて話した。(その時点で名前しか知らなかった)
何故なら彼は、アメリカ人がいつも小さなものを“Baby”って呼ぶことを過去に学んでたから。
キュートで小さなメタルバンドの名前だと思ったんだよ。
基本的に、彼はBABYMETALのことを本当に好きみたいだったね。
2時間の番組の最後のコメントは、一般的な音楽業界の女性アクトのことと、将来的には特別なものとしてではなく、普通のアクトして見られるように、女性アクトを彼がどれだけサポートしてほしいと思ってるかに関してだった。

 

    Mudkoo
    翻訳と要約をありがとう!:)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にRock Bandです。
Rock Bandは、ボーカル、ギター、ベース、ドラムを別々のユーザーがプレイする音ゲーです。
ネットで色んな人と一緒にやることが出来ます。
 
 
whigar
ダウンロードコンテンツとして、Rock Band 4にStarlightがくるぞ!


 
 
 
Captain_Username
ニュースか?
2019年のBABYMETALのサブで?

 

    aertyar
    まぁ俺たちが待ってるニュースじゃないけどね。;)

 
Mudkoo
ナイス!
 
 
unacceptableinsider
おぉ Godsmackの曲も良いな。
 
 
voidmetal
クールだね。
 
 
Stef2016
YOUTUBEにビデオプレビューがあるよ。


 

    aertyar
    これが2019年のPRラッシュの始まりであってほしい。:)
     
     
    Facu474
    ↑LEGOセットを要求しようぜ。
    https://ideas.lego.com/#all

     
    注:右にある黄色の“SUBMIT A PRODUCT IDEA”からLEGOセットのアイデアを出すことが出来ます。
     
     
    AlexYMB
    プレビューでは、ボーカルがずっとはっきり聴こえるな。

 
注:ここからは、上記ビデオについたコメントを少し。
 
 
toshineon
最初はスレイヤーで、今度はBABYMETALか?
悪い1年のスタートじゃあないな。
 
 
Robert Tucker
オーマイガッ、Starlightじゃん!
このゲームでマスタートラックを聴くのが待ちきれないよ。
すげえワクワクしてる!
 
 
Maztuhmind
BABYMETALの曲がもっと増えるってのは、決して悪いことじゃあない。
 
 
stevepxs
またメタルが増えるの?
てっきりこのゲームは“Rock Band”って名前なのかと思ってたよ。
 
 
Hopelazz
KARATEがいいのに…。

 

    lucas
    ↑Weeaboo。

 
Darrin Moon1
ごめん…、日本語は話せないんだ。
 
 
xDJ Rockstar
またメタルが増えるの?
今年は俺の誕生日が早めにやってきたらしい。💛
 
 
MetalNcarnet
俺はRock BandでBABYMETALのすべての曲をプレイするまでやめないぞ。
全部プレイしたいんだ。
 
 
SkullMan140
ぶっちゃけ俺はBABYMETALが嫌いだけど、みんなダウンロードコンテンツに満足してることが嬉しい。

 
注:ここからRedditに戻ります。
 
 
AlexYMB
俺はRock Bandをめっちゃプレイするから、これは素晴らしい!
2480曲以上持ってるけど、ギミチョコはすでに200回以上プレイしたんだw
 
 
capnbuh
ギミチョコは、歌うのがイングリッシュスピーカーにとって比較的簡単な楽しくてアップビートな曲だ。
Starlightは、ほぼ完全に複雑な日本語の悲しい曲だ。
でもこれはマジでBABYMETALの欧米での人気を示してると思うね。
Rock Bandは、ユーザーがBABYMETALを望んでると確信してるから、すでにBABYMETALを好きな人たちにアピールする曲をリリース出来るんだ。
それに、Weeabooも衝動買いをすると思う。

 

    art_wins
    >複雑な日本語
    言ってることは理解するけど、半分以上は英語だよ。
    日本語なのは、始めだけだ。
    その曲は、すべての中で最も歌詞が少ないんだ。
    メタルファンにとっては、ギミチョコよりもおそらく近づきやすい曲だと思うね。
    なんせボーカルはキュート要素が少なくてパワフルだし。

 
DrLariat
これをチェックするために、クローゼットの中からRock Bandを引っ張り出したくないけどやるよ。

 

    MrPopoGod
    これは俺のRock Band1-3から、どれだけダウンロードコンテンツを移せるかを調べたくさせる。
    俺が望んでるほど移せないと確信してるけどね。
    まぁ金をあまり使わないパーティ専用ゲームとしてRcck Bandをキープするので十分だ。
     
     
    DrLariat
    ↑Xboxをアップグレードしたけど、すげえたくさん移ったから、どの曲が欠けてるか教えることは出来ない。
    多分、1000曲くらいのうち2曲か5曲、10曲以下だね。

 
malliecatthews
オーマイフォックスガッ!😍😍😍😍😍😍😍
 
 
inkybloaters
数人の友達と一緒にRock Bandをプレイした時、友達は演奏出来なかったんだ。
友達が演奏して、俺がボーカルをやったんだ。
それに、友達はエキスパートでやるって主張したから、結局クリアしたいなら、俺がひとりでボーカルだけやらなければならないって状態になった。
それでも100%クリアは出来なかったけど。
だから、また酷い失敗をするためだけに、友達がキットを組み立てたがるか疑わしい。
 
 
BlakeTheMadd
BABYMETALは好きだけど、Rock Bandの現状は好きじゅないんだよね。

 
 
 
 
 
 

          ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   ポッポー
          | l |
            ____
            /      \
         / 一 ノ  ゝー ヽ  おかしいだろ!
        /  (●) }lil{ (●) ’,
     __|  ノ(  (__人__)    |
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’
          }         ヘ
         .{       j、   }
       }        :! `ー’    ペシッ!!
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /:::\:::/::\.   |   |  トルクメニスタンは
   / ::::::\  !   !  人口600万くらいしかいないんだぞ!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l  なんで接戦なんだ!
  |     |!!il|!|!l|      |  /
  \     |ェェェェ|     //
  / __        /
  (___)       /

 
 

       ___
     /      \  日本は11億3000万くらいいるじゃないか!
  ,—、   \, 三_ノ \―、
.  l   l  (●)  (●) \ |
  |    |    (__人__)    | |
.  |   |   |!!il|!|!l|   / /
   ゝ     |ェェェェ|   ノ
   \         /
    /          |
   /          |

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ え? そんなにいた?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ 
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  ファンが10億人いるからさ…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  計算合わなくなるべ?
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘という奴はね、一旦嘘をつくとその嘘を隠すために、次から次へと嘘を重ねて行く他はないんだ。
金八先生

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/adv28f/starlight_is_coming_to_rock_band_4_as_dlc/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/adyme4/flake_rammstein_will_play_babymetal_on_his_show/