無人島に持っていく or 余命2時間で観るBABYMETALのブルーレイは? 【海外の反応】


 
 
本日は、無人島に持ってく1枚 or 余命2時間で観る1枚 or 世界から良い音楽がなくなってしまう前に観る1枚です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
martin84jazz
君は一生、無人島で暮らそうとしてる。(テレビを持って)
そして君は、1枚だけBABYMETALのブルーレイを持っていくことが出来る。
どれを持ってく?
別の言い方にすることも出来る:
1、君は余命2時間だ。
どれを観る?
2、明日、良い音楽はすべて消えてしまい、世界はトラッパーたち(訳注:トラップというジャンルをやってる人たち。ただ、これってラッパーの前に間違ってTを打っちゃっただけなんじゃないですかね?)に支配される。
どれを観る?
俺のチョイスは、Live in Londonのフォーラムのショーだ。
 
 
 
drakky_
おそらくレジェンド1997だね。
 
 
AJH-METAL
2015年12月のトリロジーの横アリのコンサート。

 

    drakky_
    だな、俺も横浜を考えたよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺は横アリにようか(君の選んだ)レジェンド1997にしようか迷ってたから、笑えるね。

 
voidmetal
俺は音楽だ…。
リビングルームでリクライニングチェアに座って酒を飲みながら、レコードプレイヤーでファーストアルバムを聴くね。
 
 
Patknight2018
5大キツネ祭り&巨大キツネ祭り。
東京ドームと同じくらい曲はないけど、間違いなくカメラの仕事がより優れてる。

 

    zounds_uk
    間違いない。
    ホワイトナイトは俺のお気に入りだ。
    俺は東京ドームのようなショーより、もっと小さくて親密さのあるショーのほうが好みなんだ。
    小さな会場って意味ではなく、カメラが大きなスタジアムと対照的に感じさせるんだ。
     
     
    martin84jazz
    ひとつのボックスセットではなく、1枚のブルーレイであるべきだよ。;)

 
MrCookiePrincess
これがどのブルーレイか確信が持てないけど、これを観たいな。

https://www.dailymotion.com/video/x6h5yo6
 

    MacTaipan
    それレジェンドSだよ。
    最高の光景だ!

 
Kirijama_4
Metrockはカウントされるの?:)
そのDVDを除けば、レジェンド1997を選ぶと思う。
だけど、選ぶのは難しすぎる。
すべてのBABYMETALのブルーレイに魅力があるんだ。

 

    martin84jazz
    カウントされるよ。
    そのDVDはMetal Resistanceの限定版に含まれてるし。

 
littlemetalhead555
絶対に巨大キツネ祭りだよ。
オリジナルラインナップの俺のお気に入りなんだ。

 

    martin84jazz
    素晴らしいコンサートだけど、ゆいが苦しんでるのを観るのは辛い…。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑そのコメントに文句はないけど、ゆいは目に見えてなんらかの痛みを抱えてたっけ?
     
     
    martin84jazz
    ↑基本的に、ゆいは弱々しい笑顔を浮かべるだけで、ほぼずっとシリアスな表情だから、絶好調じゃないのが観て分かる。
    それから、いくつかの動きが、ゆいにとってどれだけ難しいかも観て分かる。
    特に、前傾姿勢ね。
    たとえば、Yava!を観てみなよ。
    他にも、いくつかの腕の動きは、あまり力を込めたくないって感じで凄く抑制されてる。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑俺はいつも、ゆいは歳をとる度に、ステージではよりシリアスになったって思った。
    でも、確かに見直してみると、ゆいはちょっと調子悪そうだ。
     
     
    ScOmetal
    ↑俺はそのショーを観て、ゆいの痛みを感じたよ。
    そして最後の瞬間での(´;ω;`)は、まるでゆいには分かっていたかのようだ。:'(

 
icebalm
東京ドームのレッドナイトだね。
 
 
ThisIsMaddening
物凄いショーのTOPだから、東京ドームって言いたい気分だな。
必ずしも1番好きなショーではないんだけど、BABYMETALの曲を全部やってるしね。

 

    ScOmetal
    あれが入ってないじゃないか!
    うぅ…、FDTD。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑もちろんそうだけど、その曲は文字通り、すべてのブルーレイに収録されてない。
     
     
    ScOmetal
    ↑せやな。
    それってほんまがっかりや。
    ボーカルに関しては大人し曲やけど、かなりアメージングな曲なんや。
    彼らは、生では素晴らしいと思わないのかもな。
    せやけど、それをやった時の反応は物凄かったんやで!
    その曲の間に、幸せの中で死ねるって感じや。

 
4rKaN4
レジェンドSか武道館だな。
 
 
core4more
ウェンブリー、あのショー大好きなんだ。

 

    zounds_uk
    俺もそのショーは大好きだけど、イギリスの観客は好きじゃないんだよね。
    それが重要ってわけじゃないけど、日本のオーディエンスの反応のほうが好きだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑俺がLive in Londonのフォーラムのショーを選んだ理由のひとつは、アメージングなオーディエンスの反応だぞ。
    観客とミュージシャンが、お互いにエネルギーを与えあってるんだ。
    ただただアメージングだよ。

 
Plastic_Metal
3時間に出来るか?
東京ドームは、2時間以上あった気がする。😝
 
 
BlackSilver42
俺はここ数か月ファンだっただけなんだ。(どうして俺は長いことBABYMETALを知らなかったんだろうか?)
そして現在俺が持ってるのは、武道館だけだ。
残りは、イギリスだとすげえ高いんだよ。

 

    icebalm
    Google Play、Amazon Video、iTuneだと、レジェンドSが超安いぞ。
    でも、あれは幹大との最後のショーだけど、残念ながらゆいがいないんだよね。
     
     
    ScOmetal
    ↑それでも凄くしっかりしたショーだよ。
    それに、ビジュアル的に魅力的だ。
     
     
    icebalm
    ↑だね、いつものようにアメージングなショーだった。
    すべての瞬間が大好きだよ。

 
Andy-Metal
過去最高に簡単な質問だ!
Metal Resistanceの日本限定版CDのボーナスディスクだ。
あれは唯一無二だった。
Metrock2015として知られる、最重要物、キングオブキングス、フェスの中のフェスだ!
 
 
DwtD_xKiNGz
レジェンドS。
 
 
bionicbadger
レジェンド1997が、今でも個人的にベストコンサートだ。
 
 
tropicalanxiety
レジェンドS、すぅのNo Rain No Rainbowが大好きなんだ。
あれだけで、俺は生きるよ。
 
 
jwa725
トリロジーのSSA。
で、君はラッパーに支配されるって言いたかったのか?
俺:よぉ、ビーバーの毛皮を探してるんだけど。
トラッパー(訳注:ここでのトラッパーは罠を使う猟師のこと):もちろんあるけど、高いぞ。
俺:忘れてくれ、俺は無人島でBABYMETALを聴くだけだ。
 
 
RainbowAnna89
レジェンドSか東京ドームだな。
決められないわw
 
 
palopolo
幕張メッセ2015だね。
過去最高の振り付けの連続で、全体のパフォーマンスを台無しにするアップを避けてるんだ。
オーディオも最高だし、Yava!の唯一のアレンジを含んでる。
 
 
Jetwave1
トリロジーが俺の超お気に入りだけど、レジェンド1997を選ばなければならん。
レジェンド1997が、YOUTUBEで初めてBABYMETALを観たものだったんだ。
アヴェ・マリア/ヘドバンギャーのオープニングを観た後、自分がDVDを買わなければいけないことは分かってたよ。
でも値段がどれだけ高いかに気づいて、最終的に購入ボタンをクリックするまで、ほぼ2週間悩んだよ。
それからは壁がなくなって、no thinking, just buyingになった。
 
 
JannisXTM
100%、巨大キツネ祭りだ。
俺が観た中でベストのショーだよ。
 
 
brunofocz
主にその場にいたからって理由で、ウェンブリーだね。
Metal Resistanceのプレミアだし、旗のことがあった。

 
注:知らない人のために、旗とはこれです。
BABYMETALのウェンブリー旗プロジェクトの呼びかけ人によるライブレポ 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/436533503.html
ウェンブリーの旗プロジェクトのお礼のメッセージがアミューズから来たぞ! 【海外の反応:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/436611080.html
 
 
da_one1morelight
俺は1枚のディスクに、すべてのブルーレイを編集するよ。
 
 
secretfj
俺を見つめるゆいのノンストップバージョンがいいな。


 

    martin84jazz
    おそらくそれがベストだね。

 
csendesc
余裕だよ。
実際、その時君は、高レートで情報を処理することが出来る未来にいるわけだから、すべてのブルーレイを持っていって、2時間以内にすべてを観て処理することが出来る。
 
 
Gwangimetal
俺は絶対に、最愛のバンドのものを全部もっていくことが出来ない無人島で、ひとりで暮らすことなど出来ない。
だから、無人島には行かない。
あと、プレイヤーの電源はどうするんだ?

 

    martin84jazz
    それこそ、他に2つの選択肢を与えた理由だよ。

 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  う~ん…
/    ─   ─ ヽ  やっぱりありのままの自分っていいよなー
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  大体さ 服とかなんのためにあるの?
          /( ●)  (●)\  誰かが決めた常識が
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  いつのまにか自分の常識になってない?
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  だからさ…
      / ( ●) (●)、  みんなもありのままの自分になってみたら?
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

         ___
       /     \  ほら! 今すぐ身につけてるものを
      /   \ , , /\  脱ぎ捨てちゃいなYO!!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
ジョン・トラボルタ、ついにカツラを脱ぎ捨てる!:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12239-161638/
 

          彡⌒ミ 彡⌒ ミ
      彡⌒ ミ’・ω・) (・ω・`彡⌒ ミ
      (´・ω・)i   .r)(i   .r(・ω・`)
   彡⌒ ミ.  r).レ-、」 .しーJ.〈i  .彡⌒ミ
   (´・ω・)-、」         . し’ (・ω・`)
   U   U   彡ノハミ 彡ノハミ   U   U
 彡⌒ミ,‐J    (ω・;三;・ω)    L,彡⌒ミ
 (´・ω)       /つ とノ       (ω・`)
 U  |       し一J         i  U
  し’彡⌒ミ              .彡⌒ミ`J
   (  ´・)              (・`  )
   {i  i彡⌒ミ         .彡⌒ミ .i}
.    レ`J(   ).彡⌒ミ 彡⌒ミ(   )`J
      〈i  i」 (   ).(   )〈i  .i〉
       .レ`J. 〔i   i〕〔i   .i〕 レ-J
           レ-、」 .し-J

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福の要は、ありのままの自分でいることを厭わぬこと。
エラスムス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aanaze/youre_about_to_leave_forever_on_a_desert_island/