Revolverマガジンの2019年に最も期待されるアルバムTOP5でBABYMETALは2位 【海外の反応】


 
 
今回は、Revolverマガジンの2019年に最も期待されるアルバムTOP5です。
それでは、どうぞ。


aertyar
Revolverマガジン – ファン投票:2019年に最も期待されるアルバムTOP5(BABYMETALは2位)

https://www.revolvermag.com/music/fan-poll-5-most-anticipated-albums-2019#3-slipknot
 
注:というわけで上記の訳を。
 
5、デフトーンズ
1995年のLP、Adrenalineから2016年のGoreまで、サクラメント州の名士は、ヘヴィミュージックの中で最も説得力があり、前向きで、変幻自在なディスコグラフィのひとつであると主張出来る。
Goreは、フロントマンのチノ・モレノの特徴的な情熱的な声の切望を写し出したけど、グループの新しい聴覚のテクスチャーとアプローチの継続してる実験を押し進めた。
ではデフトーンズは9枚目のフルアルバムで、なにを届けてくれるのだろうか?
モレノは、今回はギタリストのステファン・カーペンターがソングライティングに一層関わることになると言った。
それは俺たちに、ヘヴィなグルーブを考えさせ(そして願わせ)る。
 
4、ラムシュタイン
前回アルバムを出してからのあまりにも長い休みの後、ラムシュタインはドイツのノイエ・ドイチェ・ヘァテのマスターたちがより最善を尽くすものを約束する2019年の新しいリリースで、ファンをもてなしてくれる。
バンドのメンバーは、果てしないツアーやリンデマンとEmigrateのようなサイドプロジェクトを通して、気を抜かずにやってきた。
だが、6人のオリジナルプレイヤーの間には、彼らの20年以上の化学反応以外では再現することの出来ない特別な魔法があるんだ。
今年の春にリリースされるまだタイトルのないアルバムを期待してくれ。
 
3、スリップノット
もし前回のシングルの“All Out Life”が指標であるなら、スリップノットは2019年のアルバムで、ひょっとすると彼らが最もヘヴィなバンドであることに関して、リスクを追って3倍に強化してる。
彼らの“.5: The Gray Chapter”から5年経ったが、どうやらグループは着実なツアーやKnotfestの継続的な成功を通して、どんどんビッグになって、影響力を持つ一方に思える。
“All Out Life”は、レコードを出してから5年でグループにどんな考えが浸透していったかを垣間見せてる。
そして、ありがたいことに、それぞれのメンバーがめっちゃ怒ってるように聴こえる。


2、BABYMETAL
これは、この投票でスリップノットやラムシュタインのようなものを打ち負かしたBABYMETALの狂気じみたファンベースについて多くのことを物語ってる。
バンドの短い経歴の中の3年が、まるで永遠のように感じられ、ファンはグループが用意したクレイジーな伝承の中で、次はどうなのかを見つけ出そうと大騒ぎしてきた。
去年、BABYMETALはバンドの“新時代”を思わせぶりに語って、シングル“Distortion”と“Starlight”で最高潮に達した。
BABYMETALが新しい“ダークサイド”を有言実行するかしないかに関わらず、2019年はKawaiiメタルのグループを目撃する者たちにとって、信じられないほど素晴らしい年になるだろう。
 
1、Tool
虫のいい考えはやめよう。
2019年には、新旧のバンドが出す素晴らしい音楽がたくさんある。
だが、ここ13年間にわたって高まり続けてきた今度のToolのアルバムへの正気じゃない期待を避けて通ることは出来ない。
どんなサウンドがするんだろ?と想像することさえ殆ど苦痛だし、或いはプログレメタルの扇動者が俺たちの心をどんな奇妙な領域に連れていくかに関して理論化しようとするのさえ殆ど苦痛だ。
本当にそれは時間だけが教えてくれるんだ。
その時がきたら、また会おう。

 
 
 
 
aertyar
3TeethがTOP5にさえ入ってない…。
個人的に、すげえうさんくさく見える。

 

    Tanksenior
    3teeth???
     
     
    aertyar
    ↑俺たち以外に投票でスパムをした唯一のファンベースだ。;)
     
     
    AlexYMB
    ↑多分、バンドが自分のTwitterでリツイートしたから、失格になったんだよ。

 
martin84jazz
Toolのひとつ下ってのは、かなり良い順位だよ。

 

    jammagethejammage
    Toolってマジで今年アルバムをリリースするの?
    なんてこった。
     
     
    martin84jazz
    ↑13年経ってね、13年だぜ。
     
     
    jammagethejammage
    ↑ワォ、“10,000 Days”をリリースされた日に手に入れたことを覚えてるわ…。
    高校1年生でね!
    彼らが解散する前に、もう1度観ないとな。
     
     
    larsmetal
    何年か前に、Toolが同時にモーターヘッドと同じスタジオに入った時のことを覚えてるわ。
    モーターヘッドは、アルバムをレコーディングすることに成功して、ツアーに出た。
    残念ながら、レミーはその間に亡くなった。
    Toolはまだアルバムを完成させてないんだ…。
    まぁいつになっても出れば満足だ。
    たとえそれが今年、或いは来年、或いは2025年であっても。
     
     
    FutureReason
    >Toolってマジで今年アルバムをリリースするの?
    ルーシーとフットボール!

 
morgan_metal
ついに来るのね!
 
 
surfermetal
個人的に、2位ってのはそんなに悪くない。
BABYMETALに関してだけでなく、他の多くのバンドに関して、2019年にワクワクしてるよ。
明らかに俺はそのリストのバンド全部聴いてきたし、Toolやラムシュタインやデフトーンズのファンだったんだ。
スリップノットが次のアルバムでどんなものをもたらしてくれるのかに興味があるね。
 
 
HTWingNut
新しい“ダークサイド”を有言実行するかしないかに関わらず?
ダークサイドは2018年だったんだよ、Revolver。
しっかりしろよ!
 
 
BlakeTheMadd
俺はToolには耐えられないから、BABYMETALのリリースで十分だ。
 
 
KalloSkull
BABYMETALのニューアルバムは今年で確定したのか?
俺も少しはそうなんじゃないかなって思ってるけど、“最も期待される”リストに、理論的には出るだろうってだけのアルバムを入れるのはちょっと奇妙だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、Revolverマガジンのフェイスブックについたコメントを。
 
 
Cody McDonald
一体、Baby Metalに投票した奴は誰なんだ?
メタルでさえねーだろーが。
あれはパームミュートのあるファッキンポップミュージックだ。
 
 
Leah Ciccolella
どうしてBABYMETALがリストにあるんだ?

 

    Bryy Arkensaw
    みんなおまえとは音楽の好みが違うからだよ…。
     
     
    Leah Ciccolella
    ↑だから?
     
     
    Maik Jefferies
    金があれば、好きなリストに自分を入れられるんだ…。
    それは宣伝って呼ばれてるのさ。🙂
     
     
    Andrew Thomas Chauncey
    おまえは自分の好きじゃないバンドについて泣き言をいってるだけだ。
    かなりシンプルだぞ。
     
     
    Leah Ciccolella
    ↑そりゃ笑えるわ。😂
     
     
    Andrew Thomas Chauncey
    ↑大人が甘やかされて育ったガキのように振る舞ってるのが笑えるんだよ。😁
     
     
    Leah Ciccolella
    ↑俺は質問をしただけだ。
    BABYMETALのアルバムをみんな気にかけてるくらい人気があるだなんて全く知らなかったわ。

 
Glenn Whittingham
俺が楽しみなのは、スリップノット、デフトーンズ、Crosses、Karnivool、Korn、そしてあえて言おう…、Limp bizkit。
 
 
Paul Carlson
ワォ、5つのうち4つはクソどうでもいい!w

 

    Chris Thackston
    あぁ、ってことは、BABYMETALを楽しみにしてるんだろ?

 
Randy Petree
Baby Metalが2位ってのはマジで驚きだ。
Gojira、Tool、スリップノットは、間違いなく俺が楽しみにしてるものだ。
 
 
Jérémy H. Blatter
BABYMETALだと?
その(バンド)ってまだやってたの?
てっきりただのジョークだと思ってたぜ。

 

    Cameron Cummings
    いや、信じようと信じまいと、BABYMETALはめっちゃ金を稼いでるぞ。
     
     
    Jason Torrens
    ↑スパイスガールズもそうだったよ。

 
Reece Matthews
BABYMETALがリストにある。
未来に希望はないな。
 
 
Yaz Volkanik
ラムシュタインがBABYMETALに負けただと。🤔

tenor (93).gif
 
 
Mike Llanas
BABYMETALとか勘弁しろよ!?
どいつが投票したんだ?
ラムシュタインが2位であるべきだ。
 
 
Ryan Butorac
Baby Metal?
彼女たちはクールだけど、ワクワクからは程遠いな。
 
 
Cindy Rogers
一体なんなんだよBaby Metalって?
3TEETHはどこだ???

 

    Justin Amrhein
    多分、誰ひとり3TEETHのことなんて聞いたこともないからじゃね?
     
     
    Cindy Rogers
    ↑“そんなことない”
    tenor (94).gif

 
Shannon Michael
Baby Metalと3Teethを置き換えるべきだ。
そうすれば、これはしっかりしたリストだと思う…。
 
 
Jamie J Zhur
Alter Bridgeや、多分出るAvenged Sevenfoldはどうなんだ?
BABYMETALとかマジか?
 
 
Bev Martin
は?Baby Metalがメガデスに勝ったの?
なんだよそりゃ!!!!!

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  確かにこれおかしいのよ…
  /  _ ノ   ヽ、_   \
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  だよな…
 |    ( ●)(●)  ツイートを見ても
. | u.   (__人__)  1番多いのがBABYMETALで
  |     ` ⌒´ノ  その次は3Teehtって感じだ…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

     / ̄ ̄ ヽ
    /      ヽ  まぁ 誰が見ても圧倒的な
   /        ヽ  BABYMETALは残すけど2位にして
   |     _,.ノ ‘(ゞ、_|  3Teethは圧倒的ではないから
   .|    ( ー)ヽ ヽ  リストから落としたって感じなのかな?
   .ノ| U   (___人_\\__ まぁ正直 人気面から3Teethは格段に落ちるしね
 /  |     `⌒(⌒_   \
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /

 
 

なんでブラピのフォト“アルバム”を誰も期待してないんだ!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  そういうことすると
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|  信頼を失っちゃうぞ!
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 

.       ____
     :/::::::::::::::::::\:  というジョークは置いといて
   :/:::::-‐::   ‐- \:  ほんと感動したよ
 :/::::::o(○) (○)o  \:  よく言ってくれた
. :l::::::::::   (__人__)、    l:
 :\::::::::::::  `=’´     /:.
.. /::::::::::::::::::       \

 
謝罪動画:https://video.twimg.com/ext_tw_video/1083306450888224768/pu/vid/888×500/2X6B8H9g763DkycZ.mp4


 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  やめとけ! マジになる人いるから!
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ‘ー\
.  |       /( ○)  (○)\ で だr…
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
というジョークも置いといて、この人のことを知らなかったけど、本当に偉いと思います。
勇気あるなー、立派だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は真に勇気ある人間であったか?すなわち“敵に対抗する”勇気のほかに、必要な場合には“自己の仲間に対しても抵抗する”だけの勇気を持っていたか。“私利私欲に抵抗する”勇気だけでなく、“多数の圧迫に抵抗する”勇気を持っていたか!
ジョン・F・ケネディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ae9quo/revolvermag_fan_poll_5_most_anticipated_albums_of/
https://www.facebook.com/revolvermag/