カテゴリ

ロシアに占領された日本の北方領土 vs ロシアに占領されてない日本の北方領土 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、北方領土です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ロシアに占領された日本の北方領土 vs ロシアに占領されてない日本の北方領土。

 



 
 
bonbonvert
どっちがどっちか説明する必要はないと思う。
 
 
amin_yoanus
スレタイと写真が一致してねーぞ。

 

    (OP) slavsmart
    目的があってそうしてるんだ。

 
xeexee01
そしてケーニヒスベルクを占領。


 

    finlandiaprkl
    ケーニヒスベルクは、プロイセンの感傷を破壊するために意図的に非ドイツ化したんだ。


    nikoladumbovic
    ↑そして文字通り役に立たない地を作ったと。


    xeexee01
    >プロイセンの感傷を破壊するために意図的に非ドイツ化した
    イデオロギーとずさんな管理の所為で、美しい都市をカリーニングラードに変えてしまったんだ。


    lukasstrodansk
    俺たちはそこを取り戻したい。


    ptest3
    ↑トルコ人やアラブ人が、いつか取り返すことにトライしてくれると確信してる。

 
freded3472
ロシアが触れるものはすべてダメになるな。
 
 
longhorn411
“俺たちが戦わなければ、日本が来て俺たちの富をすべて奪うだろう”


 

    rekoperrkele
    素敵な手押し車だな。

 
dzdzdzdz
これこそウクライナが戦ってる理由だ。
 
 
leadclimber
ロシアは最悪だけど、第二次世界大戦で日本が失った領土はかなり少ない。
ドイツが失った領土について泣き言をいうのを見たことないだろ。

 

    doctordinosaur
    俺たちドイツ人は、ケーニヒスベルクを取り戻したいと思ってる。
    でもロシア人だらけで、めちゃくちゃになってしまった…。
    完全に焼き払う必要がある。
    でも俺たちはもうそんなことはしない。
[themoneytizer id=”121340-1″]

tkepner1
どっちがどっち?
ロシアのほうを最初に挙げてるってことは、上の写真がロシア占領後、下の写真が日本ってことになる。

 

    drunkenorchid
    上の写真が札幌で、下がロシアだよ。

 
deepgagger
痛ましいな。
 
 
bakadayo
下の写真は日本の領土ではない。
嘘を吐くのはやめろ。
 
 
tooshallpass
プロパガンダのスレ立てって幾らもらえるんだろ?
20ドル?
 
 
parampampamtsss
これも日本だ。
ロシアに占領されてないぞ:


 

    aluminium303
    それは明らかに廃墟だ。
    多分、福島の原発の近くだな。
    ナイストライ。


    drshrapnell
    そこは廃墟だ。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/端島_(長崎県)


    aluminium303
    君は意図的に人が住んでるロシアの街と、何十年も放棄された日本の街を結び付けようとしてる。
    つまり、ロシアは建物のメンテナンスを殆どしないから、廃墟も同然だと言いたいのか?


    drshrapnell
    それは建物であって街じゃない。


    parampampamtsss
    俺が思うに、日本は放棄された都市や領土がたくさんあるから、北方領土に有人都市を急いで作ることはないと思う。

 
79250688377v
日本とロシアの国境にあるネヴェリスク。


 

    thanatofobia
    ネヴェリスクはロシアの都市だ…。
    ロシアに支配されてるんだよ。


    79250688377v
    ↑それが俺の言ってることだ。
    実はその写真は日本で、これがネヴェリスクだよ。

 
注:日本?どこですかね?
 
 
grimmsch
それはフェイクだ。
上のロシアの写真には、日本語が見えるじゃん。

 

    foolishjester
    それは札幌なんだよ。

 
smithversman
え??
 
 
foolishjester
札幌。♥
 
 
fakepope
日本のどこがロシアに占領されてるんだ?

 

    drunkenorchid
    千島列島だ。

 
 



 
 
 
 
ここはほんと返さないですよね。
まぁ返すような振りをすれば、金を引き出せるんだからそりゃ返さない。
鈴木宗男はロシアのスポークスマンなんてやってる暇があったら取り返せよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロシアは自分の国の国境がもともと、どこであったのか自分でも分からない。それほど侵略を続けて大きくなった。領土の一部でも返すことになれば、世界各国から返還の要求が出て手がつけられなくなる。
ヘンリー・キッシンジャー

 
 
https://9gag.com/gag/aRBwLv2

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 宗男は宗男なりに返してもらえるよう働いていたと思うよ。その方法が極めて簡単に言えば、ロシア市民や要人と物凄く良い関係を築いてその気運を高めることだっただろう。
    日本は戦争する気が無いし、ロシアは北方領土を占有することで生じる批判を気になんかしない。それでもなにか具体的に動くとなれば、宗男のやり方しか無かったかもなとも思う。
    でも戦争に勝った事で得られた唯一の証みたいなものである領土を返すのは、国への誇りが消え失せ掛けていたソ連崩壊前後ならチャンスはあっただろうけど、プーチン以降じゃ無理だよね。
    そして宗男の心は普通に取り込まれてるし、それでいて政権に何の影響も有さない議員でしかないから、ロシアにとっても利用価値がないし、日本でも相手にされないで哀れさだけが残ってしまったな。

    • 裏とりもソース探しもしてないが
      ・金丸信が2兆円でほぼ話をつけていた
      ・その話が日本国内で漏れて日本国内でふざけんな的に燃え上がった
      ・ぽしゃった
      とまぁ、そんなもんなんだろうなと思ってる。
      (われわれにとって)清く正しく美しい話でなければ受け入れない、のであればやむをえまい。

    • 返還された四島に在日米軍駐留不可なら、スパイまみれの島は日本政府の手に余るよ。
      ウクライナみたいにロシア系日本人が北海道へ浸透し、独立運動を展開されたら目も当てられない。
      ソ連崩壊後の2島返還提案を日本政府が蹴ったのは、つまりそういうこと。
      日露の領土問題は、ロシアとの平和条約を穏便に蹴るいい口実なのよ。
      日本政府が開国来、最も安全保障の脅威だと警戒中なのはロシアだろうね。

  • ロシアの場合、典型的な「資源の呪い」に当てはまる。資源に依存して産業が育たない。また自由貿易体制が不完全で。

    生きて行けるなら頑張らない中国の「寝そべり族」や、日本の「こどオジ」もそうかな。彼らの場合は将来に希望が持てない事も理由だろう。

  • まあロシアの場合、中央銀行が16%っていう超高金利にして
    やっとこさインフレを抑え込んでる時点でな
    そうやってないと、日本以上にインフレが進んでるという

    事実、ロシアはGDPが平均4%水準っていう、異様なハイペースでGDPが上がってる
    それだけ物価も上昇していってるから、このままだとそう遠くない将来、350mlコーラが1缶1000円出さないと買えなくなるぞ
    そんな状況だから、当然、武器弾薬の値段も高騰する
    いつまでも侵略戦争はできないんだぜ・・・

  • WW3が勃発したら終戦後はどうなるのか
    もちろんそれを望んでるわけじゃないが正義とは何かと考えた時少なくとも絶対的な正義など存在しないと確信を持って言える

  • ただ北方領土を武力によって取り戻せるかどうかというと、今の時点ならイエス
    ウラジオストクのロシア艦隊が手薄、北方4島には射撃隊しか駐留してない
    千島列島の真ん中辺に射程距離500㎞のミサイル基地があるが先制攻撃で壊せる
    樺太の空軍も大したことない

    海中700m迄の潜水艦を破壊できるミサイルを作ったと言っているが
    潜水艦を発見できなければ使えないだろうw
    海軍の戦いは今は手薄なロシア海軍では日本を倒せない
    海上・海中も日本が握るし、制空権も日本が取れる
    ロシアは軍隊を北方領土に輸送できない

    射撃隊基地をミサイル攻撃した後
    水陸機動団(海兵隊のようなもの)が海から、空挺部隊が空から北方領土に上陸
    簡単に北方領土は奪える

    中国が参戦祖いない事が条件だが。あとこのくらいの戦いでは核兵器は使えないだろう

    妄想な

  • それはネヴェリスクじゃなく日本だって写真検索するとピンタレストしかヒットしないけど
    関連画像からするとフィリピンかインドネシアのスラムじゃない?

  • 裸 ゚д゚) ワイが北方領土を取って来る!

    百 ゚д゚) え?
    裸 ゚д゚) ジャキーン…
    百 ゚д゚) 何を…
    裸 ゚д゚) パチン…パチン…出来たやで
    百 ゚д゚) なんやそれ…
    裸 ゚д゚) 北方領土やで

    最 ゚д゚) ダンボール切り抜くな!

  • 相変わらずまとめの思想強っ!

    冗談冗談笑

    それは自由だからもちろん好きにしていいけど諸々含めてサイトの冠にベビメタ利用するのやめて欲しい