Su-METALのやってるこのジェスチャーはなんなんだ? 【海外の反応】


 
 
今回はちょっと短いですが、すぅの謎のジェスチャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
blackaxe_
シンコペーションでやってるすぅのサインはなんなんだ?


 
 
 
TerriblePigs
オーケストラの指揮者を見たことあるか?
それはオーケストラの指揮者が使う手の動きのひとつだと言って間違いないと思う。

 

    zeitzeph
    25年間ミュージシャンだけど、指揮者がそんな動きをするのなんて見たことないぞ。
    多分、すぅはひとつの文字を描いてるのかな?
     
     
    TerriblePigs
    ↑でも俺は指揮者がそういう動きをしてるのを見たことがある。
    眠れなかった夜遅くに観たYOUTUBEのビデオを覚えてるけど、すげえ似た動きだった。
    それから、シンコペーションはリズムと関係してて、指揮者の職務のひとつが本質的にメトロノームであることを考えると、通常、俺が間違ってる時に考えるように100%自分が正しいと心で思い込んでしまうんだ。
    俺は数時間前に酒を飲んだってことに言及しておくべきだな。
     
     
    icebalm
    ↑いや、君が正しいと思うぞ。
    たとえ君が酒を飲んでたとしてもね。
    俺には、ある種のリズムを示すジャスチャーのように見える。
    俺も最初に同じこと考えたよ。
    俺は今までに何度も指揮者を見たことがある。
     
     
    gakushabaka
    かもね。
    最初、すぅは下を指さして、それから上を指さして、その後に∞のように動かして、それから指さす。
    それと、すぅがシンコペーションって言葉を歌う時にそれをやってるから、その考えと関係があるものなのかもしれない。

 
AlexYMB
すぅは、サインをやってるギャングメンバーなんだよ。

 

    zeitzeph
    Su-tang clan.

     
    注:Wu-Tang Clanといえば…、確か自分であそこをちょん切って飛び降りた人がいませんでした?
    Niyaniyaの頃に記事にした記憶が…。
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    ↑NWA – Nihonjin Wit Attitudes

     
    注:N.W.A.っていうグループがありまして、上記コメントでは最初のNが“日本人”になってますが、元々のグループの最初のNは、あの…、その…、まさにあのNワードなんです…。
     
     
    TerriblePigs
    >Su-tang clan
    ここにすぅが“protect your neck”って言ってるgifを挿入。
     
     
    imboredatworkdamnit
    >Su-tang clan
    SU-TANG CLAN AINT NOTHING TO FUCK WITH

     
    注:すぅたんクランにちょっかいを出すなよって意味ですが、元々はWu-Tang Clanの曲のタイトルです。

     
     
    SilentLennie
    ↑俺が期待してたコメントだ。:-)
    tankseniorが言うと思ってたけどね。

 
csendesc
∞か、💛の一種だと思う。

 

    Loud-metal
    或いは、$サインだな。;)
     
     
    Kirijama_4
    ↑KOBAが賛成したんだな。😁

 
BlueMetalDragon
それはサインじゃない。
曲の手の振り付けだ。
 
 
BlakeTheMadd
それは“ポインティングアラウンド”(周りを指さす)って呼ばれてるんだと思う。
 
 
HTWingNut
Meroikku ja nai. Kitsune san.
 
 
Gwangimetal
違う、すぅは最初は自分を指さして、それからオーディエンスを指さしてるんだ。
そのジェスチャーは、“私はあなたたちのクイーン、あなたたちがこのホールにいる限り、私の法に従うの”って意味だ。👑💪☝👍👎🤘😂

 

    AJH-METAL
    クイーンの意志が法だ!👑
     
     
    SilentLennie
    最後のパートは抜かすことが出来るな。:-)
    “このホールにいる限り”ってとこな。
     
     
    AJH-METAL
    ↑その通りだ!
    必要条件などない。😃

 
Bones12x2
すぅは、自分の指がどれだけ曲がるかを誇示してるんだよ。
 
 
Vinyalonde
すぅはウキウキミッドナイトでも似たようなことをする。
その曲の47秒くらいで、指さすことで歌詞を強調するんだ。
それはおそらく、強調以外のなにものでもないんだよ。
 
 
Whipmyhair48
すぅは、ゆいともあがやったことを片手だけでやってるのさ。
 
 
homunculvs
まぁ俺にはよく分からんけど、すぅがキュートだ。:(
 
 
UndeadInBed
それって、“I 💛 You”じゃないか?

 
注:あ!!!!!!
ゆいともあがやることを片手でってのが正解だけど、確かにI 💛 Youに見えるじゃん!
すぅちゃん…、そんなに俺のことを…。(; ・`д・´)
 
 
Snotmerchant
巨大キツネ祭りと東京ドームをチェックしたよ。
なんの意味があるのかははっきりしないけど、ゆいともあが両手で同じことをやってるね。

 

    ixyfang
    その瞬間の歌詞が分かる?

 
This-is-Neo
Only the Fox God knows
 
 
Gaiares
それは俺たちのサインだ。
すぅは、俺たちのことを考えられるように、歌う時に俺のためにそれをやるって言ってたんだ。
ワォ、もしそれが事実なら素晴らしいよ!

 

    Tanksenior
    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 
Gir633
カエルの穴に投げ込めるだけ大きなサークルピットになってないってことをみんなに指摘してるんだよ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)  うぅ…
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

 
 

           , -―ー- 、
.         /       ヽ
      γ⌒’  ノ     ヽ (⌒ ヽ  胸が痛いお!
     / ’  (●)   (●) \.  、 世の中 間違ってるお!
.    {  {   |  |__人_ l |   l  .)
      \  、 |  |i!i!i!i!i |  |   / /
       \ > .j ;;;;;;;;;;l| _j  ._/
.        yι `⌒´     r’
          /          l
.       ,’            l
.        l           |
         弋            イ
.        | /ー一―一、  |
          し        、_,!

 
 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |  まぁ確かに 最近は嫌なことが続くよな…
. |  (__人__)  |  パリでの件もそうだし NGTもそうだし
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
 

             -─―- 、
        /         \
.      /          \
.    /       :::::/::::::\::ヽ  Band Maidのライブは ピットでも
    |          ⌒ヽ`::´’⌒ヽ:i  複数枚買えるから 待ってる間
     |        ( ○ノ::::::::ヽ○)|  友達とおしゃべりしてる人が多いんだお
.     \          (__人_)  /   ボッチのことを微塵も考えることなくね…
        \__             /°    世の中 間違ってるお…
      /   ー──―一’´\ o

 
辛すぎるボッチ成人式「欠席予定」だった20代男性が参加して感じた後悔と改心:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190108-00000042-sasahi-life
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  ボッチの辛さを分かる人ほど
.  .    |  ヽ  (__人__)    真に偉大な人だろ常識的に考えて
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ。
H・イプセン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aepqat/whats_the_sign_shes_making_during_shinkopeeshon/