カテゴリ

Categories: BABYMETAL

NEX_FESTジャカルタにBABYMETALが出ることが決まったぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、ジャカルタのNEX_FESTにBABYMETALが出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
BABYMETALが8月25日にジャカルタでおこなわれるNEX_FESTに出るぞ。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1797543145670107565?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
TorinKR
F.HeroとBodyslamも出るのかな。
ポスターには載ってないね。
クールになると思うけどなぁ。

 

    bufosp
    同じ日にバンコクでSummer Sonicがあるから、出るとは思わない。


    dangermouseuk01
    ↑それが事実なら、BABYMETALはSummer SonicではBodyslamのゲストだから、Nex Festには出れない。
    でもSummer Sonicバンコクは8月18日と19日だから日程はかぶってないんだ。
    とはいえ、Nex Festのラインナップは発表されて、Bodyslamはない。


    shinpuu
    ↑Summer Sonicバンコクは8月24日と25日だ。
    Bodyslamが出る日は発表されてないけど、Next_festが25日だから、24日だろうね。


    attiva21
    ↑Bodyslamとの短い共演だけ?
    それともセットをやるの?


    bufosp
    ↑Leave It All Behindのためだけだと思う。

 
BiliousGreen
今のところ、基本的にはBMTHとBABYMETALだけだ。
ひとつのショーのための旅行を正当化するには、それ以上のものが必要だ。

 

    dangermouseuk01
    残りのアクトは聞いたことないけど、ポスターには載ってるよ。
    拡大すれば分かる。


    BiliousGreen
    ↑載ってるけど、まったく興味がない。


    shinpuu
    Next_festは、DeadSquad、Saint Loco、Burgerkill、For Revenge、Stangersも発表されてる。


    bufosp
    君はどこの国の人?


    BiliousGreen
    ↑オーストラリア。


    bufosp
    ↑オーストラリアからなら、日本よりジャカルタのほうが近い。
    追記:プロモーターが、これは東南アジアで唯一のNex Festだと発表した。

 
El_Archidan
“Burgerkill”???

 

    bufosp
    インドネシアのメタルバンドだよ。
    BABYMETALとBMTH以外は、みんな地元の人たちだ。


    Infamous_Tank4942
    ↑このジャンルを世界的に刷新するために、他の地元のあまり人気のないバンドをサポートするという努力の一部のように思える。
    BABYMETALなんてその点に関して、明らかに関心があるしね。


    JMiguelFC
    もあ公認のバンド名だよ…。
[themoneytizer id=”121340-1″]

HotAcanthisitta3801
欧米の神はみんな出れるの?

 

    Appropriate_Scene_12
    アンソニー・バロンはAll That Remainsのツアーがあるから、ドラムは新しい人になるだろうね。


    Extra-Yak2345
    ↑この時点で…、アンソニーが叩かないのは間違ってる気がする…。


    Appropriate_Scene_12
    ↑理想的ではないけど、BABYMETALは今までに似たような状況に対処してきた。
    英樹は、みんなが見たい日本の神バンドのドラマーだったけど、いつも空いてるわけじゃなかったんだ。

 
LoKi-Fett173
ずっとインドネシアに行きたいと思ってたから、思い切ってチケットを手に入れようかな。
8月、9月に転勤がないことを願うだけだ。
 
 
ViperRby2
観客は、前回みたいにいかしてるのかな?
すべて一緒に歌うのかな?
 
 
TheDeathB
おそらく、これはBABYMETALが来るオーストラリアから最も近い場所だろうな。
今年後半にツアーやフェスを発表しない限りね。
そんなの疑わしいし、行きたくなってるわ!
 
 
Lee Anthony Nardecchia
もあが1番ハマりそうなバンドはBurger Killだとみんな分かってるw

 

    アリ
    面白い事実:Burgerkillは、アメリカのファストフードBurger Kingにインスパイアされたんだ。

 
Aertyar
ってことは、次の推測は、アジアでは8月のNex Festだけなのか、他にもあるのかだな。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    今のところはそれだけだね。

 
kemalsevilla
アンソニー・バロンなしのBABYMETALが始まったな。

 

    kemalsevilla
    ドラマーは誰になるんだろうな。
    まぁ見てみよう。


    Jefumetal
    英樹は8月25日に仕事入ってるの?


    kemalsevilla
    ↑分からん。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
Bad Omensはインドネシアのショーもキャンセルしたんだな。

 

    Jefumetal
    BABYMETALが代わりにNex_Festのラインナップに入ったってこと?
    それとも別のショー?


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑以前リークされたラインナップは、BMTH、BABYMETAL、Bad Omensだったんだ。
    Bad Omensのことがあったから、発表がこんなに遅れたんだっと思う。
    そしてどうしてBad Omensの代わりが地元のバンドなんだろ。

 
Luthador
バンコクに行くべきか、ジャカルタに行くべきか。
 
 
yuudair
インドネシアの人に質問。
多くの地元の人にとって、チケットは比較的手ごろな価格?
それとも、去年のBABYMETALのジャカルタでのショーと比べて、高齢の人が多くなる?

 

    kemalsevilla
    もちろん高い。
    でもそれは予想されたことだ。


    yuudair
    去年のBABYMETALのジャカルタのショーのチケットっていくらだった?
    思い出せん。


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑こっちのほうがずっと高い。
    BABYMETALのほうは、2000から3000安い。


    yuudair
    ↑200万ルピアから300万ルピアってこと?


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑そう。


    Mini
    これは日本でのNe Festより50%は高い。


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑日本はいくらだったっけ?


    Mini
    ↑14000円。


    kemalsevilla
    ↑は?
    そっちのほうがずっと安いじゃん。


    yuudair
    ↑でもゴールデンスタンディングエリア(VIPエリア)は2万円だ。


    Mini
    ↑インドネシアでは、VIPは3倍になる。


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑そのVIPはナンセンスだ。




    yuudair
    ↑オフィシャルTシャツを含めても、インドネシアのVIPの半分以下だ。


    Servant of BABYMETAL
    ↑日本円にすると、インドネシアのVIPは62900円だな。


    funnytoss
    >そのVIPはナンセンスだ
    所得の不平等を最大限利用すると思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
価格設定の唯一健全な方法は、市場が支払ってくれるであろう価格からスタートし、その価格に合わせて製品を設計することである。
ドラッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d6zh1b/babymetal_will_perform_at_nex_fest_at_jakarta/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • Appropriate_Scene_12
    アンソニー・バロンはAll That Remainsのツアーがあるから、ドラムは新しい人になるだろうね。

    最高じゃん
    お祝いしなきゃ

  • 形のないサービスを提供する仕事で、希少性とニーズが有れば儲かる。
    パイロットに医師、弁護士、金融に情報、BABYMETALのような体験に金を払う(ライブ)等々。

  • アメリカのフロリダでのライブ予定が関係者からリークされたね キャパ7,000の会場だって

  • インドネシアってたしか平均年齢20代でアメリカ並みの人口で経済上げ調子だったかな。日本より勢いがあるし当然の価格なんだろな。円安の今、国外て働くのは当たり前っちゃぁ当たり前なんだよなぁ。

    • インドネシアの年収は日本円にして40万円程度だぞ
      そして今は中国の罠から抜け出すことを国家の目標としてあげてる国なんだよ
      無知にもほどがある

      • インドネシアのGDPは2030年には世界のGDPランキング7位に。2035年ごろには日本のGDPを超える可能性もある。

        お前みたいな稼がない人間のせいでな。

        • 毒を吐く人の心理
          ・自分を大きく見せたいと思っている
          ・劣等感が強い
          ・自分は正しいと勘違いしている
          ・傷つきたくないと思っている

          • 別に衰退していない。33年連続対外純資産が世界一だ
            文化発信力も大変なもので、いまや欧州だろうがアメリカだろうが日本に夢中な人がたくさんいる
            だからインバウンドも凄いことになってる
            中国に観光にいかず、日本に来ている
            EVの未来が怪しくなり、日本が見直され、日本車が爆売れしている
            だからトヨタの純利益が5兆円を超えた。5兆円だぞ?
            半導体の復権も近いと言われている
            アメリカ、台湾と組んだしな
            衰退していないのに認めるネガティブな精神では復活も無い
            だが、今の日本は復活の道を歩んでいる
            復活の道を歩んでることを認められるようになろうね

          • 因みに複数のトヨタの社員と話をしたが、海外赴任組の給料は約1.5倍、現地の女をやりまくりのハーレムとの事。

        • なってから言おうね。2030年にGDP7位になるかはあくまで未定
          中国のGDPがアメリカを抜くとアナリストは言っていたが、統計的推移が現状のまま続けば、の前提がそこには隠れている
          中国のGDPがアメリカを抜くことは無いから当時、せせら笑っていたよ
          事実として7位になってから言おうね
          それと、GDPは一人当たりの数字が大事で、発展途上国から中進国とみなされるのもGDPランキングではなく一人当たりGDPの数字が大事なんだよ

          • 日本の1人当たりの名目GDPは、2022年の時点ですでに先進7カ国(G7)最下位だと。

            お前いくら稼いでんるだ?

          • 今の予想では2030年頃に中国が一旦米国を抜くが、2050年頃に米国が再び抜き返す。
            2030年頃からほぼ同じくらいのGDPで推移するという予想。
            まああくまでも現在の予想。実際どうなるかはわからない。

      • 超富裕層の増加率の世界一はインドネシアだそうだ。

        「家計所得が15,000ドル~35,000ドルの上位中間層は、2025年には6,000万人に」
        これなら高額なチケットでも売れるし、平均的な日本人と大差ない。

    • 平均年齢が若いという事は医療が未発達で長生き出来る国民が少ないという事でもあるんだよ
      ちなみにアジアのトップ3はフィリピン・インドネシア・インド
      こんなの羨ましいか?

      • 日本の年収の中央値は約396万円(中央値とは一番多い層)
        これも羨ましくないぞ、これでは女性の希望する結婚相手の年収以下で。

          • ついでだが、
            所得の低い人は、家計において主たる所得者ではなく、従の所得者であることが多い。総人口に占める労働人口の少ない日本は、基本的に労働人口が不足しているので、そういう人の比率も高い。なので、個人の所得で必ずしも貧しいとはならない。過去の蓄積もあるしね。

            数字の見方が単純すぎる。

        • 中央値で言うなら日本はアメリカの年収よりはるかに高額なんだよ
          他の国の貧困と日本の貧困とは意味が違う
          日本の貧困なんて他の国から見たら普通より少し貧しいくらいの話

    • 当然の価格じゃない。月給が飛んでいく価格だ。それのどこが当然だと思うんだ? 
      貧富の格差がバカでかいから富裕層なら平気で買えるってだけだ
      一般市民には無理
      RADWIMPSが今月、インドネシアでやるがチケットが売れないと泣いてたよ
      やっぱり高くて2万以上で売ってるからな
      いろんなアーティストが頻繁に来るのに、いちいち月給が飛んでしまう価格で売れるわけがないよ
      去年やったときは異常に盛り上がったので今年もやることにしたようだが、初めて観れる喜びと、去年観たばかりとでは意欲が全然違ってくる
      野田はそんなことも読めなかったんだな

      • そういう事だ。
        例えば日本人の平均年収と中央値は異なる。高収入の層が平均値を上げ、一番多いボリュームゾーンの人間が貧しく暮らす。

  • サマソニが18,19
    NEX24
    サマソニバンコク25
    ってことか。
    東京大阪も出るんだろうなあ。

  • F.HEROが横浜に1曲のために来てくれたから
    そのお返しで1曲のためにバンコクに行くのだと思ってる。
    KOBAの性格からして、間違いない。

  • 動員数で考えたらブラピのほうが稼いでるはず
    でもなあブラピっていうかブラピ主演の映画だから主演はブラピじゃなくてもよかったって人も観に来る
    言わんくてもいいことだった?w