カテゴリ

外国人に“大人の日本語”を教える女性 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、大人の日本語です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
役立つ情報。

@uuuuujin2 Reality hits hard 🥵 #japanese #japanesestudy #japaneseword #japan #swear #fyp #日本語 #日本語勉強中 ♬ original sound – uuuuujin

https://www.tiktok.com/@uuuuujin2/video/7376160720444083457

 



 
 
smokinbomb
悲しみしかない。
それらの言葉は知ってるんだ。

 

    agoye
    俺も。名古屋に住んでいる外国方です。(注:原文ママ)


    limpbiscuit420
    世界中の誰もが知ってる言葉だ。

 
kingofpop_corn

 

    digimeme
    SASHIMIIIIIII

 
jimmygags

 

    randz123
    俺のママは59歳だ。
    でもまだ30代後半に見えるぞ。


    ufixitibreakit




    capitanche7
    くそっ!
    俺たちは、彼女たちがホットになるまで120年待たなければならない…。


    srsaul1
    白人の女の子たちは、21歳でピークに達する。
    その後、賞味期限が切れる。

 
haxortrezor

 

    gigabased
    彼女たちは双子か?

 
ezekrock
それでもセクシーだ。
 
 
zolozoro
karoushi(過労死)が欠けてる。

 

    adatjoe
[themoneytizer id=”121340-1″]

itadakiimasu
むらむらしに来たのに、大人の現実を叩きつけられた。

 
 
gorillasuitguy

 
 
enjoylifevb
これこそ、伝説では“大人になるな、それは罠だ”と言われる理由だ。
 
 
dancingjuices
で、彼女は誰なの?
 
 
mikend


 
 
trainho
参考までに言っておくと、彼女は52歳だ。
 
 
treborrr
フェアにするために、俺からも言葉を教えよう。
“Yamete, oniichan”は、ヨーグルトが食べたいって意味だ。
 
 
truthlies


 
 
rossprofession
彼女は全然日本人に見えない!

 

    tokage_sg
    中国人だな。

 
illegalcrazynyc
ここの住人は日本人が大好きに思える。
でも、アメリカ人より働くのは日本人だけだってことに気づいてない。
そしてここの住人の殆どはヨーロッパ人だから、怠け者なんだ。

 

    kawahal
    >アメリカ人より働いてる
    そのリストはめっちゃ長いものになるぞ。


    undercooled
    アメリカ人はめっちゃ非効率的だから、長く働くんだよ。


    illegalcrazynyc
    ↑嘘だ。
    アメリカの労働者の効率性は、ヨーロッパより遥かに高い。

 
menatoluk
ぶっちゃけ、それらの言葉はすべて政府の癌ワードだ。
邪悪だし、気の弱い人には向かない。
 
 
mrlolzbob
それらの言葉は、大人にとって安全じゃない。
子供はまだその言葉に汚染されてないから、実際子供のほうが安全だ。
 
 
kazedaguardian
あぁ、うん、zangyouね。
俺は毎日、zangyouをしてるよ。
 
 
nigoroku


 
 
foul_beast
彼女は何歳なの?

 

    jimmygags
    13歳から35歳の間だ。


    thelws
    28歳っぽいけど、話し方的には30歳近い気がする。

 
theorangecrush
まだ大人じゃなくてよかったよ。
 
 
yunofu
出来れば、日本人の子供を作りたい。
 
 
ss4463
最初のは、俺が世界一嫌いなものだ。
 
 
hugomania7575
俺の人生に日本人がほしい。
 
 
zelgadis2
Zangyou-ku na Tenshi no Teeze!
 
 
krankenstien
なんで中国人に見えるんだろ。

 

    yakettysax
    韓国人だからだよ。

 
iamcleanslate
まぁ彼女は間違ってない。

 
 



 
 
 
 
確かに大人の日本語だけどw
言い方w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
革命も恋も、実はこの世で最もよくて、おいしい事で、あまりいい事だから、おとなのひとたちは意地わるく私たちに青い葡萄だと嘘ついて教えていたのに違いない。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/aE01EMM
 
 
今回の予約枠は、大人の日本語です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
役立つ情報。

https://www.tiktok.com/@uuuuujin2/video/7376160720444083457
 



 
 
smokinbomb
悲しみしかない。
それらの言葉は知ってるんだ。

 

    agoye
    俺も。名古屋に住んでいる外国方です。(注:原文ママ)


    limpbiscuit420
    世界中の誰もが知ってる言葉だ。

 
kingofpop_corn

 

    digimeme
    SASHIMIIIIIII

 
jimmygags

 

    randz123
    俺のママは59歳だ。
    でもまだ30代後半に見えるぞ。


    ufixitibreakit




    capitanche7
    くそっ!
    俺たちは、彼女たちがホットになるまで120年待たなければならない…。


    srsaul1
    白人の女の子たちは、21歳でピークに達する。
    その後、賞味期限が切れる。

 
haxortrezor

 

    gigabased
    彼女たちは双子か?

 
ezekrock
それでもセクシーだ。
 
 
zolozoro
karoushi(過労死)が欠けてる。

 

    adatjoe
[themoneytizer id=”121340-1″]

itadakiimasu
むらむらしに来たのに、大人の現実を叩きつけられた。

 
 
gorillasuitguy

 
 
enjoylifevb
これこそ、伝説では“大人になるな、それは罠だ”と言われる理由だ。
 
 
dancingjuices
で、彼女は誰なの?
 
 
mikend


 
 
trainho
参考までに言っておくと、彼女は52歳だ。
 
 
treborrr
フェアにするために、俺からも言葉を教えよう。
“Yamete, oniichan”は、ヨーグルトが食べたいって意味だ。
 
 
truthlies


 
 
rossprofession
彼女は全然日本人に見えない!

 

    tokage_sg
    中国人だな。

 
illegalcrazynyc
ここの住人は日本人が大好きに思える。
でも、アメリカ人より働くのは日本人だけだってことに気づいてない。
そしてここの住人の殆どはヨーロッパ人だから、怠け者なんだ。

 

    kawahal
    >アメリカ人より働いてる
    そのリストはめっちゃ長いものになるぞ。


    undercooled
    アメリカ人はめっちゃ非効率的だから、長く働くんだよ。


    illegalcrazynyc
    ↑嘘だ。
    アメリカの労働者の効率性は、ヨーロッパより遥かに高い。

 
menatoluk
ぶっちゃけ、それらの言葉はすべて政府の癌ワードだ。
邪悪だし、気の弱い人には向かない。
 
 
mrlolzbob
それらの言葉は、大人にとって安全じゃない。
子供はまだその言葉に汚染されてないから、実際子供のほうが安全だ。
 
 
kazedaguardian
あぁ、うん、zangyouね。
俺は毎日、zangyouをしてるよ。
 
 
nigoroku


 
 
foul_beast
彼女は何歳なの?

 

    jimmygags
    13歳から35歳の間だ。


    thelws
    28歳っぽいけど、話し方的には30歳近い気がする。

 
theorangecrush
まだ大人じゃなくてよかったよ。
 
 
yunofu
出来れば、日本人の子供を作りたい。
 
 
ss4463
最初のは、俺が世界一嫌いなものだ。
 
 
hugomania7575
俺の人生に日本人がほしい。
 
 
zelgadis2
Zangyou-ku na Tenshi no Teeze!
 
 
krankenstien
なんで中国人に見えるんだろ。

 

    yakettysax
    韓国人だからだよ。

 
iamcleanslate
まぁ彼女は間違ってない。

 
 



 
 
 
 
確かに大人の日本語だけどw
言い方w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
革命も恋も、実はこの世で最もよくて、おいしい事で、あまりいい事だから、おとなのひとたちは意地わるく私たちに青い葡萄だと嘘ついて教えていたのに違いない。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/aE01EMM

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 裸 ゚д゚) ワイけ?3歳やで!

    百 ゚д゚) 聞いてへんわ…
    酢 ゚д゚) 3歳…の訳が無い
    最 ゚д゚) ちん齢?

  • 彼女は日本人なのか?とちょっと思ったけど顔も日本風に整形したコリアンだった
    日本人のお客さんからお金をもらって大人の言葉を教えてもらっているんだろう

    しかしコリアンなら在日にまともな日本語教えてやればいいのに
    在日の日本語はところどころ違和感があって不快だ

    • 本国出身コリアンよりも、戦前からの子孫の在日の方が日本語は上手いんじゃないか?
      アホの考える事はわからんが。

      • >戦前からの子孫の在日
        在日特権を謳歌してるナマポ乞食じゃん
        日本語以前に生き方からして彼女に教えてもらう必要がある

      • 地元の県庁所在地の先々代の市長はその在日だった。市内でも多い地域出身。でもそれを問題視する人間は市民にはいなかった。ちなみに東大卒の元官僚だった@政令指定都市

        • 特別公務員は日本人しかなれない
          多くの在日帰化議員が立憲民主党に所属しているが、在日帰化のプロフィールを公表してる在日帰化議員は1人しかいない
          有権者が投票行動に影響する非常に重要な情報から排除されている現在の状況は異常だ

    • 違和感のない普通の日本語をしゃべってる人の中に在日とか外国人とかがいる場合は日本人じゃないことにさえ気がついてないからだと思うw

  • この子の動画数日前に見たけどそこでは韓国籍を放棄したと言っていた
    今は何人かはわからんが日本語もできるユジンさんだ

    • 韓国人は帰化しても韓国人
      日本でもそうだしアメリカでもそう
      512分の1でも混じっていたら間違いなく生まれ育ち関係なく韓国人だ
      あれは一滴でも入れたらその一族はおしまい

      • 秀吉が数万人捕虜として朝鮮人を連れ帰っているので、お前にも朝鮮人の血が流れている可能性が高い。気持ち悪う笑

        • 在日は常識がないな
          現在の在日でさえ日本人と結婚することが難しいのに、
          なぜ当時の朝鮮人捕虜が日本人と結婚できると思うんだ?
          捕虜=奴隷に決まってるだろw

      • 朝鮮出兵時の日本人の人口は、今の1/10以下。
        そんな時に10万も捕虜で朝鮮人を連れ帰ってきているので、1/512は楽勝でお前に朝鮮人の血が流れている。

  • ゴキチンは全匹祖国から出るなって思うよね^^

      • 在日ヤクザが在留資格を更新できるのは異常だ
        在日ヤクザと売春婦は当然に在留資格更新不許可でなければおかしい

          • 土木建築、舗装に解体等々暴力団がやっている事が多い。自民党のパーティー券もさばく。
            地方の議員本人が暴力団員だったりは多い。
            大企業にいるか、組織と金が有れば思うように行くぞ。

          • 偏見w
            知ったかはやめてもらえます?
            見た目は筋に見えるかもだし元は居るかもだが、基本クリーンじゃなきゃ大変なことになるのよ今の建設業法

          • 偏見じゃなく中を直接知っているから。

            俺のいた進学校に何故かヤクザの息子がいて、そいつはすぐに中退。

            そいつの頼みで色々やったから。金払いも良いし、逆に普通の人と区別がつかない。

            使われているムショ帰りやヤンキー上がりはそれ風だが。

          • 名前は出せないが、カラオケであまりに歌が上手い女性がヤクザ経営の店で歌い初めて、後で芸能人だと知ったなんて事もある。
            それが現実の世の中。

          • カラオケ屋の内部事情なんか知らないし、私は建設業界の人間だから嘘ついても駄目よ笑
            今現在ヤクザと繋がりある業者を下請けで使うだけで元請けもアウトなのよ。知ったかはやめようねw

          • お前は建設業界か。要するに日雇いの土方だろ笑
            その手の日雇いの派遣もヤクザがやってるぞ。

          • だから恥ずかしい知ったかでマウント取るなよw
            しかも思い込みで断定とか、話題のすり替えとかまさに左w
            ちな建設業の経営者は何も知らないズブの素人がパッとなれない。経営経験必要だからw知らなかった様で
            カンで喋ったらアカンよ

          • 日本人は法の下で平等だが、外国人は違う
            在留資格をもらって日本に置いてもらってる身分

          • 真面目に言えば、新しく来ている朝鮮人と、植民地時代に日本国籍を持っていた特別在留許可の中国、台湾に朝鮮人は事情が違う。
            数十年の間日本国籍だったのを、元々の国籍に戻したための措置らしい。

            同和利権は予算が組まれていての事実だったが、それを在日の特権と混同したのが始まり。

            自分のイメージでは屑鉄屋や日雇い人夫の貧しい連中があれら。

          • 現に1988年までウトロという上下水道も無かったスラムに住んでいたのが朝鮮人。
            まともに考えると特権とやらが有るのにスラム暮らしはおかしい。

          • 指定暴力団員で累犯の凶悪な在日ヤクザさえ「特別永住者制度」のせいで強制退去させられないことや、韓国朝鮮人世帯の生活保護率17%という生活保護の既得権化(最高裁が外国人は生活保護の対象ではないと判決を出しているにもかかわらず手を付けられていない)といった異常な在日特権の存在を知らないのか?

            せめてこのビデオくらいは見てから発言してくれ
            https://youtu.be/E_K21_gl3B8?si=mkpdi9EgB85JLPIQ

  • 未だに日本=過労死とか言ってるアホがいるがそもそも海外は仕事に責任感なんて持ってないから少しでも体調が悪いとサボったり休んだりするので仕事中に急死するなんて事が起こらないだけ
    日本人は仕事に責任感があるので体調が悪くても顧客の要望を優先させて働いてしまうので多忙のために死んだと判定されてしまうだけ

    • イーロン・マスクは週に100時間働く。
      嫌々でなく、仕事をすればする程儲かる仕事ならば、休みはゼロでも案外疲れない。

      • 業務形態の話よねw取締役は何時間働こうが労災関係なんの問題もない。雇用保険払わないし笑

        • 前から考えていたが、安月給で昇給も望めずにクタクタになるまで働く人の境遇じゃあ共産主義の人間と変わらんよね。やる気も出ないと思う。

          • 日本人の労働倫理は賃金との相関関係が著しく低いんだ
            自分が所属するチームや周辺の社会に対する献身という意識がとても強いんだと思う
            自分も当てはまるから仕事は仕事と割り切れないことは良く分かる