シンガポールのプロモーターが、BABYMETALが来ると匂わせてるぞ! 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALがシンガポールに来る?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IisEdward
BABYMETALがシンガポールに来る!?
シンガポールのロックとメタルコンサートのプロモーターが、投稿したんだ!


 



 
 
IisEdward
しばらく来てなかったし、前回のツアーではスルーされたから、今度は俺の番だ。

 

    zyzzbrah95
    俺は興奮しすぎる前に、BABYMETALからの正式発表を待つ。
    たとえば、メキシコのプロモーターは何度もBABYMETALがメキシコでプレイすることを予告してるけど、なにも起こらなかったし。:D
     
     
    IisEdward
    ↑尤もだな。
    でもまぁ待ってみよう。 🙏🏽

 
frame-out
パッと検索したら、ちゃんとしたビッグプロモーターみたいだ。
だからショーが実現する確率は95%以上だろうな。
これが事実じゃない限り、こんな風にみんなを弄んだりしない。
これは噂されてるメキシコのショーよりもガチに思える。

 

    IisEdward
    そうなんだよ!
    彼らがシンガポールの殆どのロックコンサートをやってるんだ。
     
     
    frame-out
    ↑うん、なら間違いなく実現するね。
    ちゃんとした会社なら、なんかアクシデントがない限り、ここからひっこめることは出来ない。

 
justabadplan
前回シンガポールに来てから随分経つな。

 

    IisEdward
    その通り!
    それに前回ジューダスプリーストとここに来た時、チケットセールスがあまち良くなかったと聞いたんだ。
    だから1度と来ないと思ってたわ。💀

 
El_Archidan
ラテンアメリカで泣いてる。

 

    SilentLennie
    これは良い兆候だと思うぞ。
    久しぶりに行く国が増えれば増えるほど、新しい国に行く可能性が大きくなる。
     
     
    Brainth
    この時点で、BABYMETALは俺の国に来る必要さえない。
    BABYMETALを観るためだけに、ラテンアメリカのどこの国にでも行くつもりだ。
    ブラジルに行きたい?
    俺はポルトガル語を話せなくたってどうでもいい。
     
     
    JMiguelFC
    ↑スペイン語を知ってるなら、ポルトガル語はそんなに大きな言葉の壁にはならない。
    類似点がたくさんある。

Swissmountainrailway
どっちにしても、8月末にバンコクとジャカルタに来る予定だから、その前後にやる可能性が高い。

 

    IisEdward
    だな。
    俺もそれに気づいたよ!
    平日じゃないことを願うだけだ。🙏🏽

 
AidilAfham42
ジャカルタのチケットを買ったよ。
BMTHもそこでプレイするし、これも買わなければならないと思う。😅
追記:BMTHも来ることを願ってる。

 

    IisEdward
    KingslayerのスペシャルゲストとしてのBMTHはクレイジーだ。
    ヘッドライナーとしてのBMTHのほうがセールス的に理に適ってる。
     
     
    AidilAfham42
    ↑ダブルヘッドライナーにすれば、シンガポール・スポーツ・ハブ(訳注:シンガポールにあるスタジアム)を正当出来る。
    あの広いスペースでの巨大なウォールオブデスを見たい。
     
     
    IisEdward
    ↑日本でのショーのようにスタジアムセットアップを使わないなら、もっと小さな会場のほうがいい。😂
    とはいえ、どっちにしても文句は言わない。🔥
     
     
    AidilAfham42
    ↑現実的に、テイラー・スウィフトやブルーノ・マーズのようにスタジアムを満員にすることは出来ない。
    でもどうでもいい、どっちにしろ彼女たちは素晴らしい。
     
     
    IisEdward
    ↑この前、シンガポール・スポーツ・ハブでやったビリー・アイリッシュのコンサートに行ったんだ。
    セットアップはすげえひどかったよ。😭😭
    スタジアムの真ん中で彼女がパフォーマンスするほうが理に適ってると思うのに、端っこでパフォーマンスしてた。
    そして高い席は、逆側の端っこだった。💀💀

 
sevdabeast
Sayaの初コンサートもシンガポールじゃなかった?

 

    Maxxash
    Sayaは、2018年10月下旬に日本でやったダークナイトカーニバルと他の4つのショーで、5人のバックアップダンサーのひとりだった。
    シンガポールとオーストラリアでの3回のフェスでは、サポートダンサーは彼女だけだった。
    アヴェンジャーの原型みたいなもんだ。
     
     
    sevdabeast
    ↑あぁ、その通り。
    ダークナイトカーニバルだね。

 
PanzerSoul
投稿が見つからない。
リンクある?

 

 
arcturuz78
オープニングアクトとしてではなく、ソロギグになることを願う。

 

    IisEdward
    うん、多分そうなる!

 
TheDeathB
次はオーストラリアだ!
 
 
nightmare-bwtb
2023年にBABYMETALにハマって、その2日前にクアラルンプールでショーがあったことを知ったんだ。
だからこれは俺が初めて彼女たちを観る機会になる!
シンガポールファンと近隣諸国のファンのみんな、よかったな。

 

    IisEdward
    だね!
    いつも“メンバー限定”だから、グッズを手に入れるのも難しいんだよ。
    だから今度は俺たちの番だ。🗣️

 
nightmare-bwtb
チャンギエキシビションセンターみたいな屋外会場でやってくれたら最高だね。
その場所のアクセスがすげえ悪いことは知ってるけど、他にいい屋外会場ってある?
 
 
PsychologicalWarx
これどのイベントプロモーター?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言わなくてもいい。にじませればいいんだ。
古舘伊知郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1db3uju/babymetal_is_coming_to_singapore/