カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALとGreen Dayとのずっ友写真 “もあがキツネサインを直してあげてるw” 【海外の反応】

 
 
今回は、Green Dayとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
xLucky2K
ビリー・ジョーのインスタに投稿されたBABYMETALとGreen Day。

 



 
 
NDeceptikonn
俺は泣いちゃったと思う。:,)

 

    xLucky2K
    分かる。
    彼女たちが一緒に写真を撮った/コラボしたあらゆるビッグネームの中で、Green Dayは可能性を思い浮かべことが1度もなかった。


    NDeceptikonn
    ↑BABYMETAL、スリップノット、Green Dayは、俺のTOP3のバンドだ。
    BABYMETALが彼らに会えたことは、俺を幸せな気持ちにしてくれる。:,)


    xLucky2K
    ↑Green Dayは、長いこと1番好きなバンドだったから、かなりクールよ!


    elbertgalarga69
    ↑皮肉にも、Green Dayのボーカリストは、ニューメタルバンドはみんなくそだと言った。
    特にスリップノットを心の底から嫌ってるみたいだ。


    Werey
    ↑18年間、ごみのような曲を書いてきた人の皮肉だな。

 
jkooair
嬉しくて泣きそうになるわ。
 
 
Windyandbreezy
興奮して、ちょっと漏らしちゃったと思う。

 

    xLucky2K
    インスタを開いた時、文字通り2度見しちゃったわ。
    ビリー・ジョが一緒に写真を撮るくらい彼女たちのことを知ってるなんて、私にとっては妙にしっくりきたわw

 
JMiguelFC
なんの警告もなくきたな…。

 

    Windyandbreezy
    でも、これなしでは生きていけないものだ!


    JMiguelFC
    ↑🎶 Warning, live without warning 🎶




    xLucky2K
    ↑あなたがダジャレで最初のコメントをしたのか聞こうと思ったけど、間違ってたら/偶然だったらと思って、聞くのをやめたのよ。
    私の直感が当たってて嬉しいわw


    JMiguelFC
    ↑そのアルバム、まだ持ってるよ。
    長いこと聴いてないけどね…。
    2000年代初期から聴いてない。

 
PillaisTracingPaper
キツネサインをしてる後ろのマスコットとクルーたちがいいね。
 
 
BurnNPhoenix
急にきたな!
真面目な話、これは予想してなかったわ!
驚くことじゃないとは思うけどね。
Bring Me The Horizonと繋がりがあるし。
レディたちはすげえフォトジェニックで、素晴らしい写真だ!🙀💕

 

    xLucky2K
    暗いとこでもその衣装はかなりクールに見えると思うわ。


    BurnNPhoenix
    ↑だね。
    彼女たちの衣装は、殆ど違って見える。
    俺だけかもしれないけどね。
    彼女たちに良く似合ってるから、ダークな衣装のほうが好きだ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

RXRSteelTracks
学校のタレントショー(訳注:自由参加の学芸会みたいなもの)で、ビリー・ジョーがプレイしてるのを観たことを覚えてる…。
校内でいつも彼を目にしたよ。
登校前、昼休み、放課後、彼はいつも公園でたばこを吸ってたな…。
 
 
Siriusxm444
この写真は俺をハッピーにする。
全然予想してなかったわ。💙
 
 
surfermetal
どうしてこれがもっと早く実現しなかったんだ?
あと、ビリー・ジョーって老けた?
まぁとにかく素晴らしい写真だ。

 

    xLucky2K
    彼は90年代に、永遠の若さのために魂を売り渡したと確信してるわ。
    殆ど変わってないし。

 
nejzuka
Green Dayを最後に観たのは、2010年だった。
学校から逃げ出したから、可能だったんだよw
Green Dayには良い思い出があるし、今はBABYMETALに良い思い出がある。
これは俺にとって衝撃的だった。
彼ら大好きだ。
 
 
BlackBullsLA97
俺たちはなんてワイルドな時代に生きてるんだ。
 
 
FaceTimePolice
俺が観に行くツアーが出来たわ。😵👍
 
 
Glittering-View2523
最高だ!
 
 
ArchHermit
自分が、百々子が生まれる前にフェスでGreen Dayのパフォーマンスを観たことに気づいたわ。
 
 
DancesWithAnyone
ワォ、彼らがこんなに良く見えたことなんてなかった。
追記:BABYMETALにも同じことが言える。
 
 
SilentLennie
この瞬間のビデオが存在するぞ。
ぶっちゃけ、ちょっと面白い。:-)


 

    xLucky2K
    すぐトレ・クールに目がいったわ。
    彼がカメラの前でどんな風に振る舞うか知ってるから。
    失望することはなかったわ。


    PuzzlePurr
    もあが間違ったキツネサインを直してるのがいいねw


    MonkeySmiles7
    ↑それ俺の1番好きなとこだ!

 
Soufriere_
Aww すぅの笑顔!
あと、百々子の目がでかい!
American Idiotは昔、俺のお気に入りのアルバムだった。
アメリカ南部の文化的マイノリティとして生きてると、そうなるんだ。
だから俺たちの女の子たちが、そういうアイコン的バンドと会ってるのを見るのって素晴らしいことだ。


 
 
Douche_Oculaire
今年の夏、みんな彼女たちと一緒に写真を撮りたがるだろうな。
彼女たちは、BABYMETALのRATATATAガールたちなんだ。
 
 
Lance Gardner
Green dayなんてどうでもいい…。

 

    Crystal Lea Lincoln
    おいw


    Mike Hogg
    どうしたらGreen dayに問題を抱えることが出来るんだ?
    彼らはポップロックをしてて、BABYMETALはポップメタルだ。
    似たような雰囲気じゃん。


    Jason Knez
    ↑そうだけど、BABYMETALはバラエティに富んでて、エリートパフォーマーで、アイデンティティを変えることなく進化してる。
    そのどれもGreen Dayには当てはまらない!

 
Kenneth H
アメージングなバンドと、まぁGreen Dayだ。

 

    Dale A MC

 
Glenn Maniling
Greenmetalだな。
 
 
Dave Cowdery
Green Dayは生だとすごい。
俺が観た時は、4時間くらいプレイしたよ。
あんなに長いライブセットを観たことはないね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虚栄は人間の心の中に深くいかりをおろしているので、軍人も兵卒もコックも人足も、それぞれブラピを自慢する。
パスカル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dbh5is/babymetal_with_green_day_via_billiejoearmstrong/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • もあちゃんのコミュ力がヤバすぎる
    なw
    グリーン・デイのメンバーのキツネサインを文字通り手直ししたりオリヴァー・サイクスを普通にオリー呼びしてお勧め曲を交換しあったり
    どんなに有名人であっても物怖じせずフラットに接するからそこが気に入られるんだろうな

    • 何時も思うけど有り得ない絵面、組み合わせなんだが、とても良い写真だね。
      Green Day とパンキッシュな曲でコラボあったら面白いだろうなとか思ったり。

      • これだけ世界的に有名なアーティスト達と一緒に写真を撮ってるのはベビメタくらいよね
        今回のビリージョーやビリーアイリッシュみたいなアイコニックな人達と一緒だとますますリアリティがない

    • 一人っ子で甘やかされ放題で育てられたんだろうな
      一般社会では長所として通用しないことを本人が自覚してればいいが...

          • 妄想キモイ。個人的には、YMYのキモさが、ゆいがベビメタを去りたいと考えた理由の一つだったと強く思う。根拠のないもあへの言いがかり。ゆいはまじめだったから、もあに対して申し訳ない気持ちも強かったと思う。

          • 腰痛を抱えて必死でステージをこなしてるのに、それを認めないどころかグループの足を引っ張ってると見なす親友がいたんだよ
            自分から辛いとは言わない子だから、孤独にも耐えていたんだろう、本当に気の毒
            すぅちゃんだけは分かっていたから、ゆいが戻って来れる場所を残しておきたいと言ってくれた

      • 実際に社会に出てみりゃ解るがコミュ力の高さはめちゃめちゃ重要よ
        コピペですまんが【人に好かれる人の特徴】
        ・いつも笑顔で明るい
        ・利害関係を気にせず誰にでも自然体
        ・頼りがいがある
        ・さりげない気遣いができる
        ・感謝や謝罪を当たり前に伝えられる
        ・ノリがいい

        モアメタルはまさにこれを体現してる

      • 何より、あんたのやっていることが一般社会では全く通用しないことを、あんたが自覚できれば、ほんとによいのだが。

        • モアメタルは一番好きなトム・モレロ(=RATM、、、まあ、お前は知らないだろうが)のアルバムは「The Battle of Los Angeles」だと発言している。ロス暴動をテーマにした音楽の意義を理解せずには言えない言葉だ。無知な癖にどっかの親爺みたいに上から目線でガキ扱いする奴のはるか先の世界線にいる事だけは確かだ。

      • 母親が厳しいことで有名だがw
        インタビューで責任が取れる年齢までSNS禁止と言われていたり、この世で一番怖い物は? という質問に「ママ」と答えている

        • 今でもそうなのか、なるほど。
          いつまでも子供だって事だな。
          アタマ悪そうと他人からは思われる。

    • あのねえ、一々五月蠅い指摘したくないが、
      オリヴァー・サイクスと知り合いならオリー「呼び」するのは普通で、
      ミスターサイクスなんてのは逆に馬鹿にしてる事になるんだよ、向こうでは。
      ひょっとして釣り?

    • いやこれが普通だよ、向こうでは。
      オリヴァー・サイクスと知り合いならオリー「呼び」し、フラットに接するのはな。
      ミスターサイクスなんてのは逆に馬鹿にしてる事になる。

    • 向こうではこれが普通。
      オリヴァー・サイクスと知り合いならオリー「呼び」しフラットに接するのはな。
      ミスターサイクスなんてのは逆に馬鹿にしてる事になる。

  • もあちゃんの画像見て
    新しいコスはかなり良くなったってヲモタ

    ただ相変わらず夏場は暑そうだ
    夏ヴァージョンも用意したげて

  • グリーンデイって知らんけど
    ベビメタの三人は知ってたのかな?
    よく分からないヲジサンと撮ってたって感じ?

  • トレとモアメタルが何話してたのか気になるな
    ズッ友撮ったあとちょっとやり取りしてる

    • 誰が? すぅが指示することがあってももあが指示することはない。未だに分かってないし勘違いが酷いね
      実際は阿吽の呼吸で行動するしアイコンタクトで分かり合える関係に進化してるから指示することも無いのだが
      すぅがそう発言してるくらい

      • ※8本人じゃないけど
        映像では真ん中に居たMOAがすぐSU-を真ん中に位置替えしてたからのコメントでしょ
        何でそんな事で噛み付くのか判らない

        • まるでMOAが言葉に出して指示したかのような書きぶりだし、こいつは以前からSUを揶揄することをずっと書いてきてるやつなんだよ。この手の常習犯には釘を刺しておく必要がある

          • コメ主ですが他の方が書いてくれたように動画をみて書いただけです
            あとすぅちゃんを揶揄するようなことを書いたことは一切ありません

          • では聞くが、フェスでの出演終わりの際、スウが「やり切った感」にうっとりしてw引っ込むのも忘れて立ったままなのをモアが注意して(正確にはお尻を突っ付いて)退場させた映像があるが、どう解釈する?明らかにバックから情況を俯瞰して指示する役目の一端を引き受けているし、スウもそれを受け入れている。
            因みに横からのコメだ。

        • MOAは常にすぅさんに気を遣ってるし、今回も気遣ってるだけ
          それをこいつはMOAがすぅさんに命じてるかのように揶揄してる
          カチンと来るのは当然な話

          • 例えばステージでの立ち位置をもあちゃんがここだよと教えてくれるってすぅちゃん本人がインタビューで発言してるのだけど

  • こういうずっ友写真とかを見ていつも思うのは
    いろんなアーティストがBABYMETALの三人と会うと
    それまでの業界の人と違う不思議な魅力を感じるんですかね。
    まあ私も今までにない不思議な魅力を感じての今なんですが…。

    • そりゃそうでしょ。業界に今までいなかった存在なんだから
      メタル、ロックの業界は、男中心の社会、文化だから、女も男に負けじと男勝りな態度、傾向を持つ。マッチョな女なわけだ
      ベビメタみたいなのは皆無なのよ
      一方でアイドルはメタル業界に近づけないし入り込めない
      だからベビメタは唯一無二な存在であり続けている
      唯一無二性って光り輝くわけだよ
      ベビメタがアイドルじゃないのはこんなところでも証明されてる
      アイドルには入り込めない壁があるわけでね

      • そうですよね〜。
        ロック、メタル、アイドルの業界も何だかみんな肩肘はってるけど
        BABYMETALはずっと自然体ですもんね。でもお仕事は超真面目。
        歌もダンスも個性が際立ち他者追随を許さない。
        三人の個性もそれぞれ魅力的。ずっと虜です。

      • そんな小難しい事情など一切関係ないだろう。
        ティーンないしそれ以下としか西洋人には見えない小さな女の子達相手に、しかめっ面で答えたり拒否したりしても大人げないってだけの話だよ。
        もちろんプロだから相手が業界での売れ筋である事は知っているし、互いにWin-Winの関係構築はウェルカムなわけだ。日本は米に次いで世界第二位の音楽市場だし。

    • 界隈で貴重なアジア素材だからというのもあるだろうね
      大相撲の土俵に白人が上がるようなもの

  • ベビメタがメタル業界で通用したのはSU-METALがいるからだ
    YUIとMOAだったらアイドルでしかなかった。メタル業界に入るのは無理だった
    SUがいてのMOAなわけだよ。SUがいるからMOAは安心してアイドル性を発散できる。SUがいる前提があるから成立してるわけだ
    SUがいないならアイドル業界いらっしゃいにしかならない
    事実、元父兄たちはMOAがアイドル業界に来るのを期待してたよな

    • ゆいともあを一括りにすることに反対
      ゆいのダンスは視聴者の曲の理解を助け、曲の魅力を引き出しさえしていた
      もあは何をしてたんだっけ?

      • ベビメタはすぅゆいもあの3人がオリジナルメンバーで、すぅを抜いたらゆいもあの2人なんだから、ゆいもあで語るのは当たり前だろ
        ましてやBBMを組んでたくらいなんだから
        それに曲の理解をダンスで表現していたのはゆいもあ2人で変わらない。ゆいのほうがダンスが上手かったのは認める
        ダンス表現もゆいのが好きだった
        でも今のもあは当時より圧倒的に進歩したけどね

        • それでもプロダンサーのみれいさんがゆいちゃんやさやしと比較してもあのダンスを褒めたことは一度もないけどね

          • そもそも彼女は、どっちのほうが上手というような評価をしたことがない。それをそのように取り違えるのはYMYがYMYであり、鞘師オタが鞘師オタだから。

          • 「さすがにさやは音をちゃんと取れてる。もあちゃんはそこらへん少し緩いかな」みたいな言い方だよね
            でも、通してみればもあのダンスってダメダメなんだなってことが分かるよ

          • 「音をちゃんと取れてる」ってのは、その時の音に対して前取りのムーヴか後取りかの違いの中で、後の方が鞘師らしいという意味では(ー本場でヒップホップやジャズダンスを学んだ関係で)。あるいはその方がこのユーチューバーの好きな型だと。まあ分からんが、それほどモアへの低評価ではないと思うが。

      • いくらゆいびいきでも、その言い方はひどいな。
        「ゆいのダンスは視聴者の曲の理解を助け、曲の魅力を引き出しさえしていた」なんてのは、YMYの手前みそ。YMYではない自分からすると、いい年したおっさんが、恥ずかしげもなくよくそこまでティーンエージャーアイドルに入れあげられるなと、呆れるよ。

        そして、もあは、ゆいが突然開けた穴を埋め合わせ、今のベビメタを守り抜いた立役者だ。

        • 親友はこう断言しました「この3人でなければベビーメタルではないと」

          ところがゆい脱退後はすぅは私が守るとか、ベビメタは続けていくとか
          そりゃ3人から2になれば自分のギャラあがるし、ゆいの人気におびえる必要もなくなるし
          良い未来しか見えなかったんだろうね
          「ゆいが抜けたらもうベビーメタルじゃない。私も脱退する」なんてことは一言も言わず

          • どれだけ間違いを指摘されても妄想を変えない。寧ろ思い込みが強化されてしまう。
            アイドル好き≒陰謀論者≒ネッ○ウヨク特有のバックファイア効果。

          • ネット右翼って職場では中国韓国人に親切にして、匿名掲示板では本当のことを書く人でしょ
            俺じゃんw
            あの人たち匿名掲示板で俺があんなことやこんなこと書いてるとは想像もできないだろうな

      • はあ、ダンサーで御在やすか。
        でなけりゃただの妄想ですよね。
        死に絶えたはずのユイ信者?
        幽霊の手慰みは気持ち悪いでござんす。

    • アイドル性で言ったらゆいちゃんが断トツだった
      タカトシや山里も速攻でゆいちゃんの可愛さに目を付けていた
      3人の中でアイドル集団に埋もれないのはゆいちゃんだけだったように思う

      • babymetal はカワイイメタルだと世界的に認知されていると思うけど、日本のアイドルファンが感じている可愛いと、今のベビメタが世界で受けているカワイイは多分違う。アイドルファンの可愛いは、若い女子に対するルックス主体の評価だけど、世界でのカワイイは、歌唱・パフォーマンスに対する評価のようだ。だから、日本では、過去の少女時代の話が昔話的に頻繁に持ち出されるが、海外での評価は、例え過去の話を持ち出すにしても、たいてい現在進行形のベビメタが視野にある。・・・どうだろうか?

      • 「アイドル性で言ったらゆいちゃんが断トツだった」のに「アイドル集団に埋もれない」とは??
        70過ぎていよいよヤベーことになってきてんのかな?復活祭。

      • 確かにミュードラのユイは輝いていた
        だが松本人志に対する「夜桜学院」発言やアイドリングとの「尻相撲」、山ちゃんへの「わかるでしょ?」、HOT WAVE「ちっちゃくないです」オリラジ「ワカメダンス」、伝説の「パンツ飲料」などモアのバラエティネタはめちゃめちゃ多いぞ

    • 自分もSU-METALNI惹かれて今に至るが
      BABYMETALは最初から三人がいてこそのBABYMETAL。
      今も三人がいてこそのBABYMETAL。
      三人それぞれを魅力を補完しあっている。
      端で見るよりも三人には十二分にそれをわかっている。
      BABYMETALチームも皆それがわかっている。