カテゴリ

渋谷での日本人ライブストリーマー vs 外国人観光客の口論 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本人ライブストリーマー vs 外国人観光客です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rave4life79
日本で、無知な観光客が日本人男性と口論してるぞ。

A clueless tourist in Japan argues with a Japanese guy
byu/Rave4life79 inPublicFreakout

 



 
 
attsci
他に選択肢がない時もある。

 

    fuminee
    上手くいったしな。


    Clark-Kent-76
    イギリスで女性が男性に向かって叫ぶ。
    これ最高だよ。
    彼のリアクションを見なよ。




    BrokenGlassBeetle
    ↑そのビデオのコメントは、こことは全然違うw


    Clark-Kent-76
    ↑俺もそれに気づいたよ。
    現代では、みんなその場の空気を読まなければならないんだ。
    赤い服の女性は明らかに邪魔されたくなかったし、撮影されたくなかったのかもしれない。
    みんな嫌なことがあって、そっとしておいてほしい時があるんだ。


    MilesGates
    ↑そうだけど、無視して歩き続けることも出来る。
    そしたら誰もなにも言わないよ。
    でも叫ぶ?
    そりゃ注目と反応がたくさんくるさ。
    別に叫んだって構わないけど、それにコメントすることも問題ない。


    AndringRasew
    クレイジーなレディにクレイジーになると逃げだすの?
    いいね。


    Admirable-Snow4144
    相手の言語で話さなければならない。
    これはばかの言語だ。

 
LordDessik
俺の友達は、駅で逆立ちをして逮捕されそうになったよ。
日本の警察を試したりするな。

 

    Triskelion24
    なら彼女が日本の警察じゃなくてよかったな。


    gameonlockking
    ↑交番は15フィート先にあるよ。


    lavahot
    公共のスペースを清潔に保とうとする日本人のやり方はありがたい。
    でも駅の床を手で触ることはないな。


    Munch1EeZ
    ↑どの公共交通機関の床なら触るんだ?

 
JoanOfArch99
アメリカ人だな。

 

    Camwi
    いや、俺には彼女がアメリカ人には聞こえない。


    kubzU
    ↑フィリピン人っぽいね。
[themoneytizer id=”121340-1″]

Brief_Inspection7697
その男はあほに見える。

 

    maccoyboi
    彼女は彼に文句を言いに行ったんだ。
    彼はちょっとイライラして行動する権利がある。😂


    Stan_S_Stanmann
    ↑彼女は、酔っ払って歩道に倒れてる男を撮るのをやめるように言いに行ったんだ。

    https://www.twitch.tv/videos/2166213582?t=22h39m27s


    Xin_shill
    ↑歩道で酔ってちゃいけないの?


    Stan_S_Stanmann
    ↑モラルを持って、酔って意識のない人をコンテンツに利用するのはやめてくれないか?


    boogalordy
    ↑モラル?
    この経済状況で?


    Brief_Inspection7697
    >酔っ払って歩道に倒れてる男を撮るのをやめるように言いに行ったんだ
    なら間違いなくあほだな。

 
-ondo-
彼女を追い返したことに驚いたわw

 

    SoberAnxiety
    かなり身体のでかい男が戦いの叫びを始めたら、君も身を引くでしょ。


    chado5727
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そのパート、最高だったよ。


    Jackieexists
    逃げ足が速かったなw

 
Bikanel
渋谷だな。
カラスがいるから、朝の5時くらいだな。

 

    caleeky
    路上にごみが落ちてたことにショックを受けてる。


    Yavin4ya
    夜は外で酒を飲む人がたくさんいるし、始発は朝の5時だし、ごみ箱も外にないから、たくさん落ちてるんだよ。
    渋谷のような繁華街では、夜中に掃除してくれる人もいる。


    hates_stupid_people
    >路上にごみが落ちてたことにショックを受けてる
    早朝のクラブがあるエリアはそんな感じだよ。
    通常はすぐに掃除されるんだ。


    aceface_desu89
    大阪だと思ったわ!
    東京では、忍者が外で寝てるのか?


    Magnetobama
    君は探偵マスターのシャーロック・ホームズか?

 
Thund3r_91
彼は正しい。
そこは公共の場だし、撮影は許可されてる。
なんで彼女がその男のために議論してるのかが分からん。

 

    majle
    そいつが撮ってた男は意識がなかった。
    それにそのストリーマーは、有名なあほだ。
    法的には正しいけど、道徳的には間違ってる。


    BigsbyMcgee
    法を守り、誰も傷つけてないなら、彼があほでも問題はない。


    StannisHalfElven
    ↑>誰も傷つけてないなら
    意識のないその男が、ストリームで世界中に放送されることを望んでるとは思えない。

 
thewdit
カラスがいいね…。
 
 
montrealien
引きこもりが生きる理由を見つけてるのは超嬉しいけど、このライブストリーミングのばかさにはイライラする。

 

    Ghostbeen3
    俺はこういうライブストリーマーをマジで軽蔑してる。
    理由は分からないけど、彼らを批判する権利があると感じる。


    OkThereBro
    ↑気にしなければいい。
    そうすりゃ生きるのは簡単だ。


    Ghostbeen3
    ↑気にしねーよ。
    でも、アンチライブストリーマープロパガンダを広めるのも好きなんだ。
    だって文化の劣化を助長してると思うし。

 
 



 
 
 
 
いや、これ普通に違法です。
公共の場とか関係ないです。
撮られない権利と、撮られたものを公開されない権利があります。
ただし民事上なので、警察は介入出来ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モラルの領域の弧は長いが、それは正義の方に曲がる。
キング牧師

 
 
https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/1ddf86d/a_clueless_tourist_in_japan_argues_with_a/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 裸 ゚д゚) 大阪では忍者が路上でねてるのか?せやで!ワイが寝てるやで!

    百 ゚д゚) お前、忍者違うやろ…
    裸 ゚д゚) ワイは道路と同化するやで!秘技、木の葉隠れやで!
    警 ゚д゚) きみ!路上で寝ないで!
    百 ゚д゚) 速攻でバレてるやん!
    裸 ゚д゚) 路上に枯れ葉が落ちてないと埋もれられへんのや…

    警 ゚д゚) さ、交番までいこか…

  • 世界中で同じ法律だと思っているおバカさんって本当にいるからね
    特にアメリカ人はヨーロッパでもこういう振る舞いをバカにされるネタとか多いし
    国によって法律が違うことが分からないって相当ヤバいよね

  • 大谷と日本のTVも揉めてる
    というか大谷が激怒している
    自宅を場所どころか間取りまで報道され
    激怒。日本テレビとフジテレビが出禁に
    ほんま日本のテレビの何様感。ズレてる

    • ドジャースの報道パスを取り上げられて
      大谷翔平の代理人からも大谷翔平に関する動画、写真の掲載を禁じられ9日放送予定の番組が大幅変更で社長は青ざめ社内が大騒ぎらしい。永久追放で良い。

    • 自宅に関する事だけでなく、水谷事件で関与を仄めかす報道にも怒っている。ムーキーベッツも大谷に関することばかり聞かれてうんざりらしい。

      • 昔から変わらずマスゴミはいつまで経ってもマスゴミって事だな…。
        テレビにしても雑誌にしても数字さえ出せればそれでいいって考えが真っ先にあるんだろうな。

    • 力は衰えたとはいえテレビの権力は恐ろしい。
      しかしついに一人でテレビの権力を凌駕したな。

    • babymetalは視聴率が取れるコンテンツではないので、マスコミに追いかけられず安泰death
      RATATAで人気が上昇中にも関わらず、マスコミがスルーだという意見がXなどでは飛び交っているが、現状で良いのだよ。

      • この間初めて街中(鳥貴族)でBABYMETALの曲が流れているのを聞いた。
        海外のチャートの曲を流すラジオだったのかも。

      • 視聴率が取れないコンテンツと決め付けるな。あくまで売り方次第だ
        電通にマーケティングを任せればいくらでも売りようはあった
        コバは電通路線を徹底して避けたってだけだ
        国内で売れる道を意識的に放棄した。世界進出のために

  • これとは話しが離れるが自分の体験で言うと警察も注意しないような些細な違反で絡んでくる日本人もけっこういるからなあ…それやってると社会の中の人間関係がギスギスしだす
    注意はいいが先ずは危険な行動をしている人にすべきだと思うがそれはなぜかしない
    それあなたの中の好き嫌いを優先して判断してますよね?とはよく思う

  • 日本のテレビ局はなくなっちゃえばいいと思う。芸能人いらない。馴れ合ってるだけでそもそも芸も能もないだろ。

  • 朝方の路上で男性が酔って寝てる状況を撮影するオッサンに
    親切なフィリピーナっぽいおばさんが「撮っちゃダメよ」とオコ
    「スマホが盗まれないか心配だから」と答えるも押し問答が続き
    「ここは公共の場だからええんや!ブルブルブル!」とブチ切れた図か。
    見た目が和田まんじゅうみたいだからいい人と勝手に頭が解釈してたわ。

    • そうだとしたら、「無知な観光客が日本人男性と口論してるぞ」って説明間違ってるじゃんw
      そもそも日本人なのかあの男?

  • 有名リアクターのきむちゃんずがさくら学院に到達してリアクトしてる
    マシュマロ色の君ととリアクトしてるんだけど、当時、イベントに参加したオタの話

    寧々の自己紹介の時に、
    ステージ背後にいたヲタが、
    「ゆい!」と叫んで、ぶち壊し。
    ------------------------------
    寧々が後ろを向いて、
    「寧々がしゃべってるの!」
    と一喝。
    ------------------------------
    会場から、よくぞ言った!と、大きな拍手。
    さくら学院の秩序を守ってくれて、ありがとう。
    ----------------------------
    無料イベントになると、騒げればいいとか、
    変な連中も増えるから、難しいところです。
    ゆいちゃんも、変な〇タに目をつけられて、可哀相。
    http://blog.livedoor.jp/yakushimaruhiroko/archives/52002472.html>http://blog.livedoor.jp/yakushimaruhiroko/archives/52002472.html

    実際の寧々はもっと激しくて、「うるさい! 今、ねねがしゃべってるでしょ!」と言い放ったとの証言もある
    YMYは当時から空気の読めない厄介だったことが分かるね
    YMYはゆいのことしか眼中になく、今ステージで何が行われてるか関係ない態度だから厄介扱いされるんだよ。ダメなやつらだ、まったく