カテゴリ

Categories: BABYMETAL

ワルシャワでのBABYMETALのコンサートに行く女の子のコスプレ “もあにクリソツだ!” 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALのコンサートに行く女の子のコスプレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SumetaluLoveru
ワルシャワのコンサートは、俺のガールフレンドの初めてのコンサートになる。
それを祝って、彼女はコスプレをした。


 



 
 
mappofromhell
Mr. Burgerのは凄くいい写真だな。XD
もあの承認付きだ。

 

    JMiguelFC
    天使の誘惑。(上手く撮れてる)

 
Sea-Eye-770
コスプレイヤーとして、もあがコスプレしてるんじゃないと確信してるのか?
 
 
Cradlerocker_1995
彼女は似合ってる。
ギグを楽しんでくれ。
君が楽しむことは分かってる。🦊🦊
 
 
Sixgun217
君のガールフレンドはすごい才能があるな。
 
 
BlueEyedStray
彼女に最高だと伝えてくれ!
コンサートを楽しめ!
 
 
zyzzbrah95
もあがお付き合いしてることを暴露したら、君はKOBAに捕まるぞ。
でも今までに見た中でベストのコスプレのひとつだ!
 
 
UkiPoki
😭😭😭
 
 
NathIsGod
アメージングだ。👏
今夜は2人とも楽しんでくれ!
 
 
throwawayfrdy
それ彼女が作ったの!?
すごい、もあにクリソツじゃん。
 
 
Ok_Celebration9304
彼女はすごい裁縫の才能があるな!
楽しんでくれ!
 
 
FreedomFalcon12
ワォ!
すげえ正確だ。
女の子たちが見れるように、彼女を柵前に連れていくべきだ!
公式のものみたいに見える!😁

 

    SumetaluLoveru
    もあ側の柵前をゲット出来るようにベストを尽くすよ。
    もあにコスプレを見てもらわないと!😆


    FreedomFalcon12
    ↑もあが見たら、どんな反応をしたか教えてくれ!😁


    Brabbel63
    ↑コンサート中に撮るのは好きじゃないけど、それだけは撮ることを要求する。
[themoneytizer id=”121340-1″]

nocciuu
くそっ、それはアメージングだ。
 
 
Cigaro55
アメージングだ!
2人がショーで楽しい時間を過ごしたことを願ってる!🤘🏼🤘🏼🤘🏼
 
 
Remote_Charge4262
君のガールフレンドはマジでクールだな!
ぶっちゃけ、最初はもあかと思ったよ!
 
 
Relic5000
君の投稿を読むまで、もあだと思ってた!
その衣装は完璧だな!
 
 
miku_dominos
ワォ、最高!

 
 
Prize_Week6196
彼女が柵前をゲットしたら、BABYMETALの女の子たちは彼女を気に入るだろうな。
日本で同じのを見たことある。
 
 
Luc13l_
現地で会おう!
 
 
geeffff
もあ、誰も騙されないぞ。😆
てか真面目な話、ほんとクールなコスプレだな。
君のガールフレンドはマジで才能がある。
 
 
ApeheartPablius
ワォ、印象的だ。
 
 
El_Archidan
もあが彼女に気づいてくれるといいな。
 
 
og_toe
それもあだと思ったわ。
 
 
Aelita-_-
私も明日のワルシャワのコンサートに行くわよ!
現地で会おうね!
 
 
BiliousGreen
初めてのライブショーほど良いものはない。
その機会を味わってくれ。
 
 
Puzzleheaded_Bass921
信じられないほど素晴らしいコスプレだ!
君は神バンドの格好で一緒に行くと言ってくれ!
 
 
TheTeslaMaster
そのバトルドレスのディテールはアメージングだ。
 
 
kyazenn
多分、俺が見た中で最高のコスプレだ。
そのドレスのディテールがマジで正確だよ。
 
 
volpeatuq
もあと付き合ってんのかよ。
 
 
frame-out
ワォ、彼女は身長もそんなにないよね?
体型がすげえもあっぽい。
BABYMETALが彼女を見れるように、出来るだけステージの近くに彼女を連れていくべきだ。
彼女たちが、彼女を無視するとは思えん。
幸運を折るよ、楽しんで!
 
 
TransendingGaming
BABYMETALのコンサートが、非公式コスプレイベントになってるのが最高だw
 
 
disabledinaz
信じられないほどすげえ!
どうにんかしてレディたちに見てほしい!
 
 
ViperRby2
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
もあのコスプレは完璧だ。
特にバーガー屋に向いてるのがね。
 
 
JMiguelFC
すげえ映画的な写真だし、その街の愛の天使だ…。
 
 
JGabrielIx
う~ん…、分からんけど…、すげえ本物っぽい…。
ぶちゃけ、もあが自分のガールフレンドだと自慢してるんじゃね?w
 
 
Swissmountainrailway
OK、もあ。
ステージに戻れ。
 
 
czManzero
一緒だ。
俺にとっても初めてのビッグコンサートになる。
本音を言えば、ちょっと天気が不安だ。
 
 
crazy_lolipopp
いや、バーガー屋の写真で、それが本物のもあだと確定した。
騙されんぞ、惜しかったな。
 
 
FaceTimePolice
なんてこった、それはアメージングだ。
勧めるつもりはないけど、その本物そっくりの衣装で、彼女はバックステージに忍び込むことが出来るな。🤔😅
 
 
JustKos643
彼女たちの衣装のひとつを盗んだと言えば、俺はそれを信じる。
完璧に見える!
 
 
Chaosmeister
恐ろしく正確だな。
 
 
LightChaotic
気を付けないと、彼女を本物のもあだと勘違いして、人が群がってくるかもしれないぞ。
マジすげえ。
 
 
Momo-metal
オーマイガッ、すげえ美しい!
彼女が楽しむことを願ってる!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉を信じるな。言葉の持つ意味を信じるんだ。
メタルギアソリッド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dhuk4b/concert_in_warsaw_is_gonna_be_my_gfs_first_to/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ミスタークリソツだとそうなる
    まあかわいそうだからgirl friendでいいよでもギリねギリgirl friendね

    • こんばんは。無期懲役33年とまで脅されて転職先を探している地方公務員デス。

      どなたか就職先を紹介して下さいませんか❓

      私の希望の4つです。

      1、女房と子供に知られないようにお願いします。

      2、冬のボーナス月が心配デス❗❗

      3、もし家族が解散になった時、詳しい方教えて下さい。

      4、弁護士紹介して下さい。石井光三みたいな人がいいです。

    • 宇宙メイトの皆さ〜んコンバンハ。ジョニー大倉デスッ♥
      さて、私が七階のベランダから懸垂した回数は何回でしょうか❓憶えてますか〜❗❓

      次の4つの中から選びなさい。

      1、『 初めて言うけど、俺の女の好みは中村アンで』

      2、『 松嶋菜々子は俺が始めにやった』

      3、『 森高千里は今でも好みだ』

      4、『 懸垂の回数に拘らずモモコメタルはマブいと思う、寄り切りたい』

  • ブラピがブラピのコスプレしたら周りから「本物のブラピだろ?騙されないぞ!」とか言われるんかね
    「いやこれはブラピのコスプレだから!」といってますますカオスな状況に

  • ワシらもベビメタのコスプレしてライブ行けば
    もあちゃんと ずっ友撮ってもらえるのか!

  • これを見るとBABYMETALの衣装のデザインが秀逸なのがわかる。BABYMETALでしかないオリジナリティ。やっぱり資金力が有ると才能も集まるなと。