BABYMETALってひょっとしてパートタイムバンドなのか? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはパートタイムバンド説です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HTWingNut
説:BABYMETALはパートタイムバンドだ。
すぅ、ゆい、もあが、さくら学院、学校、BABYMETALにいた時は、限られたツアースケジュールなのは理解出来た。
でもここ2年、特に2018年、なにもしてない期間、彼女たちはなにをしてるんだ?
いつだって言い訳はある。
でも俺は、彼女たちはパートタイムとしてBABYMETALを見てるって感じるんだ。
それで利益が出るとはいえ、努力してはいない。
俺たちはみんな1年中働いてるのに、彼女たちは年に3か月くらい働いてるだけだ。
そこから目を逸らすのはやめようぜ。
BABYMETALは、彼女たちのマクドナルドジョブだ。
 
 
 
rickwagner
そうだけど、彼女たちは犯罪と戦って、謎を解くことでも忙しいのさ。:)

 

    HTWingNut
    おせっかいな子供たちがいなければ!

 
IDrinkT33
君は核心をついてる。
それについて他の人たちがどう思うか知りたいわ。
 
 
Outerace
彼女たちは、時間がある時にパフォーマンスをするだけなんだ。
彼女たちはメタルゴッド問題に対処することで忙しすぎるんだ!
 
 
LordApparition22
俺もちょうどそれを考えてたよ。
2019年は始まったばかりだって分かってるけど、今のところかなり静かだった。
次はなんなんだ?

 

    secretfj
    殆どの日本の会社はまだ休暇を楽しんでるし、1月中旬まで働かないよ。
    俺の仕事は日本の製造業と関係があるから、俺の経験から語ってるんだぜ。

 
futonsrf
ライブショーは別として、スタジオで振り付けやボーカルを学んだり、リハーサルをする時間があるんだよ。
でも他のバンドと違って、彼女たちは曲を書かないし、少なくともここ2年、インタビューなどのようなPRの仕事もない。
厳密にいえば、彼女たちはおそらく、さくら学院と高校がもう関係ないことを考えると、今までで最も忙しくなかっただろうね。
でも俺たちは、彼女たちはBABYMETALでの役割に関係してるものを完全には分かってない。
 
 
AJH-METAL
すぅは、色んな機会で磔に、或いは生贄になってきた。
それはしばらく経ってから疲れがくることだってあるんだ!
なのに感謝はどこにあるんだ?😁
でも真面目な話、2018年最初の悲劇があったにも関わらず、彼女たちは長いこと忘れられてきたアメリカの地域を急いでカバーしたし、ヨーロッパでもやったし、日本で素晴らしいショーをやったし、シンガポールに戻ったし、オーストラリアでついにプレイした。
すぅともあは、新しいダンサーがトレーニングするのを待たなければならなかったし、グループとして合わさるために一緒にリハーサルをやる必要だってあった。
加えて、彼女たちは新曲に関する仕事をしてたし、おそらくもっと新しい曲にも取り組んでて、ニューアルバムの最後の仕上げをしてる。
あと、彼女たちのステージパフォーマンスは、典型的なメタルバンドよりもずっときついってことにも注意しようぜ。
もし2019年も多くの日程のツアーがないなら、君の言ってることを認めるよ。

 

    HTWingNut
    まだ高校に通ってて、さくら学院もあった2014年、2015年、2016年よりも2017年と2018年のほうが日程が少ないんだぜ。
    とはいえ、2019年が答えを出してくれるだろうな。
     
     
    AJH-METAL
    ↑うん、2019年は多くの疑問に答えを出してくれる。
    個人的に俺は、ぶっ飛んだものになるのを待ってる!
    最も小さなニュースでさえないかと1日に100回ここをチェックするのは疲れるんだ!
     
     
    HTWingNut
    ↑深呼吸をしろ、
    1日に2回だけここをチェックして、朝、俺に電話してこい。
     
     
    AJH-METAL
    良いアドバイスだ、Dr. WingNut。
    ありがとう。
     
     
    Rckn-Metal
    ↑君はHTWingNutが本当に医者であってほしいと思ってると確信してるのか?

 
Rckn-Metal
俺たちは、ショーによってメンバーが異なるから、神バンドはパートタイムだってことは分かってる。
2017年まで、女の子たちには学校があった。
それからゆいの怪我、そして2018年のゆいの離脱。
2019年には、もあが20歳になる。
7月くらいに、もあのためのコンサートがあると思うぞ。
それからツアーだ。
疑問なのは、“3人目のメンバーが誰”で、ツアーを出来るのかってことだ。
 
 
SANA_SCREAM
彼女たちがオフの時期になにをやってるのか俺たちには分からないことを考えると、次のMetal Resistanceの準備をしてる、或いは他のことを成し遂げようとしてると言ってもいいでしょ。
多分、もあは学校に行こうとしてるんだよ。
きっとすぅもそうだ。
俺たちは、彼女たちが他にやってることを知らないんだ。
もちろん、彼女たちはリラックスして家族と一緒に過ごしてるかもしれない。
でも、彼女たちに普通の子供時代はなかったんだぜ。
ちょっとくらいノビノビさせてあげようぜ。

 

    HTWingNut
    どこのどいつが普通の子供時代なんてあったんだ?
    俺たちはみんな年に48週以上、仕事をして、いつも学校に行ってた。
    俺たちは一体、いつノビノビと出来るんだ?
    彼女たちの人生の絶頂期なんだぜ。
     
     
    SANA_SCREAM
    ↑それこそ、どうなってるかなんて分からないって言った理由だよ。
    それに、俺たちはメンバーが辞めるのを目にした。
    ひょっとすると、ずっとツアーをすることによるストレスの所為かもしれないんだぞ。
    そしてこのバンドは、俺たちになんの借りもない。
     
     
    HTWingNut
    ↑>ずっとツアーをすることによるストレス
    は?w
    ツアースケジュールなんて、他のどのバンドと比較しても極僅かだろ。
    マジで言ってんの?
    そしてもあは、俺にベーコンとパンケーキの借りがある…。
     
     
    SANA_SCREAM
    ↑ぶっちゃけ、もし君が気に入らないなら、君は去ることが出来る。
    誰も君にこのファンダムの一員であるように強制してない。

 
Tanksenior
まぁ特にダンスや歌のスキルを維持することを考慮に入れるなら、おそらく年に3か月以上だと思う。
でも、それは彼女たちにとってフルタイムじゃないって可能性は凄く高い。
作曲に関わったり、ショーのアイデアやテーマの作成に関わったりしてない限りね。
ぶっちゃけ俺は、彼女たちが満足してるなら、問題があるとは思わない。
彼女たちは1年を楽にやっていけるくらい金をもらってると思うし。
まぁ仮説として、もし彼女たちにそんなにたくさん空いた時間があるなら、サイドプロジェクトをやるってのは、彼女たちが望んでるものかもしれないね。
もしそうなら、将来的にそういうものをやる機会があってほしい。

 

    HTWingNut
    秘密を守るのが難しいから、どんなサイドプロジェクトもやらないと思うぞ。
     
     
    Tanksenior
    ↑今すぐサイドプロジェクトをやるとは言ってないよ。
    彼女たちがやりたがるかもしれない、或いは将来的にやりたがるかもしれないってだけだ。
     
     
    davw8721
    ↑俺は心から、オフの間に彼女たちがやってることを知りたいね。
    大学に通ってるのかな?
    音楽学校とかダンス学校に通ってるのかな?
    旅行してるのかな?
    ティーンエイジャーとして過ごす機会がなかった、のんびりとした若者らしい生活を送ってるのかな?
    そしてサイドプロジェクトをやる時間は間違いなくあるけど、彼女たちの契約がそれを許すのかな?
     
     
    Tanksenior
    ↑まぁ俺たちにはなんも手がかりがないから、全部推測だよ。

 
KAR-METAL
それは興味深い説だね。
女の子たちは、さくら学院の頃、部活としてBABYMETALを選んだw
バンドの“ステージタイム”を考えると、アミューズってどれくらい稼いでるんだろ。
興味深いことに、ポールマッカートニーは、2年を除いて、BABYMETALよりショーをやってきた。
そして彼は76歳なのに、彼のショーは3時間くらいだ!
Babymetal: 2018(23)、2017(39)、2016(46)、2015(41)、2014(30)、2013(32) 2012(23)
ポールマッカートニー: 2018(26)、2017(38)、2016(47)、2015(35)、2014(39)、2013(46)、2012(27)

 

    HTWingNut
    ありがとう、それを自分で調べてコメントするには、俺は怠け者すぎた。
    でも、良い比較だよ。
    それで結論は、BABYMETALは高齢のしょーもない人たちみたいだ。
     
     
    ixyfang
    でもBABYMETALのショーは身体的にきついじゃん。
     
     
    Facu474
    ↑その通りだ…。
    でも、女の子たちは働き盛りだ。
    彼女たちの年齢でこれ以上は無理っていうなら、10年以内にショーは30分以下になるのか?
    BABYMETALは、55分よりもっと長いセットリストをやれる。
    実際、その2倍以上を連続で複数日やることさえ出来る。
     
     
    davw8721
    ↑ブルース・スプリングスティーンは、69歳で4時間のセットをやる。
    彼と一緒にやるツアーミュージシャンとしての経験談について語ってるトム・モレロのインタビューを見たんだけど、なんと彼はツアーの直前に250曲を学ばなければならなかったんだってさ!
    結局彼らは、30回ショーをやるツアーで、異なる182曲をプレイしたらしい。
    みんなは、BABYMETALが9曲か10曲をツアーのためにこつこつ取り組まなければならなかったんだって言うけど、ワールドクラスのミュージシャンならもっと覚えられるんじゃないか?

 
twoffo
彼女たちはまだ若いし、フルタイムのメタルバンドが彼女たちの望んでることなのか俺たちには分からない。
典型的なロック/メタルバンドのライフスタイルを考えると、彼女たちがフルタイムを望んでたんだとしたら驚きだね。
俺は、もっと多くの曲、もっと多くのコンサートがもうすぐあってほしいけど、もし彼女たちが自分たちの夢を追ってるんだとしたら、俺はパートタイムでも問題ないよ。
それに俺は、パートタイム=努力してないってのは、必ずしも事実ではないと言わせてもらう。
 
 
donhoavon
彼女たちは、学校に行って、新曲を覚えて、振り付けを覚えて、生活を送って、BABYMETAL後のキャリアに備えてるんだよ。

 

    HTWingNut
    振り付けを覚えるのに数か月もかからない。
    彼女たちは曲ごとに数日しかかからないってことを認めもした。

 
bogdogger
すぅともあはフルタイムだよ。
とはいえ、ここ1年は多くのことを待たなければならなかったから、ツアースケジュールに限度があったんだ。
2019年のツアーは遥かに多くなるよ。
特に、ニューアルバムがリリースされたらね。
 
 
ixyfang
観客に向けて、すぅに話しをしてほしい。
或いは、観客の中から若い女の子を選んで、一緒にデュエットをしてほしい。
すぅはなんだって歌えるし、神はなんだってプレイ出来るし。
それ観れたらすげえクールだぞ。
 
 
voidmetal
まぁサードアルバムがこのバンドが成功するかダメになるかを左右する気がする。
 
 
imboredatworkdamnit
俺たちはみんな、才能なんて持ってないファンに過ぎない。
俺たちは消費してるんだ。
生産なんてしてない。

 
 
 
 
 
 
なんとなく気まぐれで予告しておきますが、明日は予約枠があります。
Band Maidネタなんですが、昨日ミュージックビデオが公開されたので、それ?と思われるかもしれませんが、そういうネタではないです。
そっちはいずれやるかもしれませんが、今回はそれじゃありません。
Band Maidを聴いてることでイジメられたことある?です。
興味ある人は見てね!
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  パートタイムだと…
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \  言っとくがな…
  /         \  こっちは…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ____
    /ヽ  /\  しんけんなんだ! そ
   /(●) (●)丶  んな 安易な気持ちで すぅちゃんのこと好きって言ってるん
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ  じゃあない! フルタイムですぅちゃんが好きだと言っ
  l    |r┬-|     l   てるんだ!
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

      ___
    / ノ’ ヽ_\  さて 何人の人が気づくかなー
   / ( >) (< \  きっとコナ坊でも これには気づかないお!
  /   ::::::(__人__)  |
. |      `i  i´  |
  \ _    `⌒ ./
  /       ⌒

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が信じられないときは、誰かを信じればいい。甘ったれるってことじゃないさ。自分で決めることなんだからな。何を信じるか、どれが正しいのか、お前が自分で決めればいいんだよ。
水星茗

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/agg7gd/theory_babymetal_are_a_part_time_band/