BABYMETALのオープニングアクトをサポートしてあげよう! 【海外の反応】

29426108_1258281344305106_2844145588432273408_n.jpg
 
 
今回は、BABYMETALのオープニングをサポートしてあげよう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bones12x2
SKYHARBORとDream Stateをサポートしよう。
多くの人が、BABYMETALのオープニングバンドについて、色んなことが好きじゃないと言ってるのを目にした。
何人かは、オープニングはいないほうがいいと言ってた。(これはちょっと同意するけど、無関係だ)
でも、それ以外の人たちは、バンドを気に入らないと言ったり、泣き言をいったりしてるのにうんざりしてるんだ。
別に気に入らなくたって問題ないけど、いくつかのことを忘れないようにしようぜ。
1、どっちもBABYMETALのオープニングで、俺たちはThe Oneなんだから、俺たちがどう反応するかは、ある程度BABYMETALに跳ね返ることになる。
俺たちは、BABYMETAL以外、誰にも興味を持ってないファンというイメージを作りたくなんてない。
2、BABYMETALは同じ立場だったことがある。
俺たちは、レッチリのファンやフェスにいる人たちが、BABYMETALをどう思っていようと、リスペクトしてほしいと思ってた。
だから、俺たちは同じことをするべきだ。
3、バンドにとって、BABYMETALと一緒にプレイすることに同意するってのは、ある意味でちょっとリスクだ。
公然とそれを言うか言わないかに関わらず、欧米のメタルシーンには未だにBABYMETALを馬鹿にしてる人たちがたくさんいるんだ。
だから、こういうバンドがBABYMETALのオープニングをするっていうのは、自分たちの評判に関してちょっとリスクを負ってるんだ。
俺たちは、BABYMETALのオープニングを称賛し、感謝を示すべきだと思う。
4、不平を言うことでなにを得るんだろうか?
ついでにオープニングの音楽を楽しめばいいんだ。
それらのアクトが、BABYMETALのパフォーマンスに多くの変化を与えることになるなんて疑わしい。
5、最後に…、アメリカを代表するんだ…。
SKYHARBORは、マジで良いバンドだよ。
何人か彼らを好きじゃないと言ってるけど、なんで気に入らないのか俺にはさっぱり分からない。
ダニエルとAnupがいた時のほうが良かったけど、今のラインナップだってマジで良いぞ。
ライブでは良いって約束するよ。
彼らはマジで聴いてて楽しいし、俺たちが彼らをサポートすればもっと楽しくなる。
それと、俺たちはオープニングの彼らが、すぅともいもいとちょっと共通点を持ってると考えるべきだと思う…。
彼らは、世界的に有名な主にインドのバンドだ。
メタルバンドを率いたアイドルとして、独自の道を切り開かなければならなかった女の子たちみたいじゃん…。
インドからのロック/メタルバンドにとって、黄金の舗装された道などないんだ。
とにかく、結局のところ、どっちのバンドにとっても負担ではなく、ポジティブなものにしようぜ。
 
 
 
 
BMGabe
俺は優に400以上のショーに行った。
大した問題じゃないよ。
俺はまだこのグループのものをなにも聴いてない。
もし気に入らなかったら、BABYMETALのオープニングだからってだけで、愛を示すつもりもない。
俺は、Hellyeahには我慢出来なかった。
だから、ただ突っ立って観てただけだった。
拍手もしないし、参加もしなかったよ。
 
 
  Bones12x2
  ふくれっ面をした5歳児のように、腕を組んで突っ立ってるのか?
  俺は、偽の熱狂をしろとは言ってない。
  でも、たとえあまり好きじゃなくても、軽く拍手することで、少なくとも注意を払うこと
  でサポートを示せるだろ。
  俺だってHellyeahは好きじゃないけど、曲の終わりには少なくとも拍手してただろうね。
  俺は、不合理なことをやる必要があるとは言ってないんだ。
  BABYMETALのオープニングバンドに、普通の敬意を払ってくれとお願いしてるんだ。
 
 
  BMGabe
  ↑大体そんな感じだね。
  俺のお気に入りのバンドのひとつは、マッドヴェインだ。
  Hellyeahのシンガーは、そのバンドのメンバーだった。
  彼はクソどうでもいいことで、バンドを再結成しないんだ。
  それって皮肉だよ。
  だって彼は過去に、ショーで“恨みを持ち続けたりしない”ってなことを言ったんだ。
  ぶっちゃけ、君は楽しめなかったものに拍手するのか?
  俺は、彼らが良いライブバンドであることを願ってるよ。
  俺の言いたいのは、BABYMETALのオープニングだからってだけで、人々に無理矢理サポー
  トを示させようとするなってことだ。
  そんなことしたら、そのサポートは強制であり、偽りであるだけだ。
  むしろ彼らは、みんなに正直であってほしいと思ってると確信してる。
 
 
  MacTaipan
  ↑君は拍手するべきだよ。
  君は彼らがそこに多くの労力を注いでるってことと、君が興味を持てないっていうのは
  好みの問題に過ぎないってことを完全に分かってるわけだし。
  だから、少なくとも彼らの努力に対して敬意を示すべきだ。
  特に敬意ってのが欧米よりもずっと重んじられる日本のバンドのファンとして、少なく
  とも敬意を示さないってのは恥ずかしく感じるね。
  女の子たちは、君に敬意を示してほしいと思ってるし、君が敬意を示さなかったら失望
  するって確信してるよ。
 
 
TerriblePigs
誰もオープニングをサポートする義務なんて負ってない。
もし気に入ったなら、良いことだ。
気に入らなくたって問題ない。
でも、なにかをするべきだなんて言うな。
みんな好きなようにショーを楽しむべきだ。
   
 
  Bones12x2
  君が気に入ろうと気に入るまいと、君はまさに俺の言いたいことを言ってるよ。
  誰も特別なことなんてしなくていいんだ。
  俺の言ってるのは、たとえバンドを好きじゃなくても、少なくとも拍手かちょっとした
  敬意を示してくれってことだけだ。
  もしみんながショーでオープニングアクトを無視するなら…、誰かがどうするべきかを
  彼らに話すべきだ…。
  君は義務のあることしかやらないのか?
  女の子たちと神バンドが、たとえそれがただの好意に過ぎないとしても、オープニング
  アクトにサポートを示してほしいと思ってると考えないのか?
  殆どの人たちは、問題があるとは思わないんじゃないかな。
   
 
  HTWingNut
  ↑>少なくとも拍手かちょっとした敬意を示してくれ
  もちろん、敬意を示すよ。
  でも、もしクソみたいなショーだったら、拍手することは誰の助けにもならんぞ。
  これは小学校の遊びじゃあないんだ。
  まぁ彼らが完全にクソみたいなショーをやるってのは疑わしいけどね。
  BABYMETALは酷いバンドを選んだりしないと思うし。
  そして俺は間違いなく、誰も馬鹿にしたりしない。
  だって主に彼らが何者かさっぱり分からない観客の前でオープニングアクトをするには
  勇気が必要だしね。
  彼らがちゃんと頑張ってるなら、俺は確実に彼らをサポートするよ。
  でも、“絶対に拍手しろ”とは言わない…。
  とはいえ、俺の耳から血を流させたってのに、俺はHellyeahに拍手したけどね。
 
 
  ZeppLives
  ↑>俺の耳から血を流させたってのに、俺はHellyeahに拍手したけどね
  俺はショーでやった拍手を返してほしいわ。
  未だに俺の耳から血が流れてる。
 
 
  HTWingNut
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  間違いない。
  
 
  TerriblePigs
  >誰も特別なことなんてしなくていいんだ。俺の言ってるのは~
  君は誰も特別なことはしなくていいと言いながら、少なくともやらなければいけない
  ことをみんなに話してる。
  筋が通らん。
 
 
  Bones12x2
  ↑special:形容詞
  1、より良い、より素晴らしい、或いは普通とは違うもの。
  “彼らはいつもクリスマスにspecial(訳注:特に)努力をする”
  同義語:より並外れてる、普通じゃない、一般的じゃない、卓越してる、顕著、注目に
  値する、傑出してる、ユニーク。
 
 
  TerriblePigs
  ↑君のやり方じゃなく、好きなやり方でショーを楽しませてやるってのはどうだ?
  多分、オープニングってのはブーイングされる。
  それならそれでいいじゃんか。
  世界ってのは厳しい場所だし、そういうことが起こるんだよ。
 
 
  bluejay80
  俺は、もし彼らが良かったら拍手するけど、そうじゃないなら拍手しないね。
  それくらいシンプルだ。
  まぁ俺が聴いたところだと問題ないと分かったから、拍手する可能性が高いけどね。
  あと、オープニングがブーイングされたってのは、俺の行ったことある中では1回だけ
  だねw
  確かにあのオープニングは酷かった。
  だから、SKYHARBORは大丈夫だと思うぞ。
  心配することない。😃
 
 
daviddian
俺は同意する。
またBABYMETALが誰かのオープニングをやるなら、俺たちがそうして欲しいと思ってるように礼儀正しくあるべきだ。
 
 
Zaplyn
意見ってのは、あって当たり前だぞ。
 
 
  Bones12x2
  なにが言いたいんだ…?
 
 
  Zaplyn
  ↑なんで俺が楽しむことのないバンドをサポートするように無理強いするんだ?
  俺はDream Stateはちょっと好きだけど、Skyharborは好きじゃない。
  だから、どうしてBABYMETALのオープニングだからってだけで、BABYMETALファンとして
  彼らをサポートする義務を押し付けられるんだ?
  たとえ全員が拍手するわけじゃないとしても、十分な数の人が拍手するし、ブーイング
  されてるバンドなんて見たことない。
  それを保証出来るくらい、俺はショーに行ってきたんだ。
  OPを侮辱しようとしてるわけじゃないけど、このスレは無意味だし、ちょっとイラつく
  って思ったよ。
   
 
ZeppLives
俺はオープニングなんて望んでないけど、背中を向けたり、無礼になったり、携帯でキャンディークラッシュ(訳注:ゲーム)をプレイしたりするつもりはない。
君がSkyharborを好きなことは嬉しい。
でも、みんなが同じじゃないことを認めてくれ。
俺は彼らの音楽を聴いたけど、マジで短いセットであってほしい。
人を侮辱するってのは、君の言いたいことを考慮すると、人々の関心を引く良い方法じゃあない。
 
 
  Bones12x2
  100%主観的なものだから、俺はみんなが彼らを好きかどうかは気にしないよ。
  オープニングの告知があってから、どれだけ個人的にガキっぽいと感じるコメントが
  あるかに驚いたんだ。
  だから俺は、ぶっちゃけなければいけないと思うし、その所為で少し信頼を失ったと
  言わなければならないと思うんだ。
  それで、彼らの意見を脇に置いて、少なくともBABYMETALのオープニングへの敬意の印
  として、バンドをサポートさせたほうがいいと思ったのさ。
   
 
  gibsonlespaul
  誰かを客観的に泣き言をいってると指摘するのってどう侮辱なんだ?
  もし誰かが泣き言をいってたら、それを指摘するのは許されないのか?
 
 
  ZeppLives
  ↑>客観的に泣き言をいってる
  匿名の人たちのグループが泣き言をいってるって言うのは、なんも客観的なことなんて
  言ってない。  
  客観性は、事実に依存するんだ。
  それが客観的な主張であるには、この人がこれこれこういうことを言ったと言わなけれ
  ばならない。
   
 
Nabazul
俺の抱える唯一の問題は、skyharborがアメリカのショーのオープニングであることだ。
俺はそれぞれのショーのチケットを持ってるから、何度も彼らを聴くことになるし、もしそんなに良くなかったら、すげえ退屈になるかもしれん。
でも、彼らは超最高で、KOBAのiPodの素晴らしい代わりの物になるかもしれない。
もしそうじゃなかったら、彼らをスルーして、バーで冷たいものを飲むよ。
 
 
  Bones12x2
  それで問題ないけど、それは殆どの人たちには当てはまらないユニークなシナリオだね。
 
 
  nomusician
  KOBAは多くのことを知ってるけど、俺の行ったショーからすると、素晴らしいプレイ
  リストを作る方法は分かっちゃいなかったね。
 
 
  khaandidk
  ↑君の音楽の好み次第でしょ。
  メガデス、メタリカ、スリップノット、ジューダスプリースト、アイアンメイデンの
  ようなものは、俺が家で聴くものだから、俺的にKOBAのプレイリストはそんなに悪い
  もんじゃなかった。
 
 
  SilentLennie
  ↑プレイリストの中に色んな種類があったほうが良いと思う。
  でも、ウェンブリーのDJでさえ、そんなに適切じゃなかったな。
 
 
  Kmudametal
  ↑昔のBABYMETALのコンサートを流すってのが素晴らしいと思う。
   
 
  SilentLennie
  ↑まぁBABYMETALの目標の一部はメタルミュージックの入口になることだから、プレイ
  リストってのは良いアイデアだと思うよ。
 
 
Key720
ワォ、このスレのいくつかのコメントを見ると、このスレが立てられた理由が分かるわ。
もちろん、誰もが意見を持つことが出来る。
でも、彼らを好きかそうじゃないかに関わらず、パフォーマンスの後に拍手することがそんなに損したことになるのか?
拍手ってのは、ここオーストラリアで俺たちがやることなのに、俺たちオーストラリア人は観客としてあまり参加しないことで知られてるんだぜ。
メタルの観客は例外でね。
そのコメントしてる人たちがオーストラリア人じゃないと想定すると、これって、俺が経験してる文化の壁なのか?
好きかどうかに関わらず、インドネシア人と日本人はパフォーマンスの後に礼儀正しく拍手をするよ。
なんで他の国はそうしないんだ?
 
 
  nickncs
  ほんそれ。
  曲の後に拍手さえしたくない人ってのは、すげえ無礼に感じるね。
  ぶっちゃけ、信じられんわ。
 
 
  Bernd-Metal
  俺自身、無関心な観客の前でステージに立ったことがあったんだ。
  俺は、サポートアクトに間違いなく拍手するし、敬意を示すよ。
  それは基本的な礼儀に過ぎない。
 
 
BM-WB-OOK
クイーンは賛成してるぞ。


 
Touhou_Fever
よく言った。
基本的な礼儀ってのは、費用がかからないんだ。
 
 
sawwashere
なんでオープニングを嫌いな人が拍手するべきなんだ?
思いやりのためだけか?
俺は、誰もがオープニングに関して感じてることを遠慮なく率直に表すべきだと思う。
もし俺たちが好きじゃないバンドを評価してる振りをしたら、アミューズがオープニングを使うことが正しいのかそうじゃないのか、どのバンドが良いオープニングなのかをどうやって知るんだ?
 
 
  FutureReason
  努力して挑戦したんだから、どれだけ酷いかに関わらず、どんなパフォーマーでも拍手
  することが、昔のアメリカでは基本的な礼儀だったんだ。
  KOBAは拍手の程度によって、バンドが成功だったかそうじゃなかったか見分けることが
  出来るだろ。
  個人的に拍手なしってのは、そのグループが攻撃的なことをしてない限り、無礼だよ。
  国によってこういうことに対する態度が違うかもしれないってのは理解してるけども。
 
 
  sawwashere
  ↑学芸会なら同意する。
  でも、プロなら、努力したって程度じゃ、報われて拍手されるに値しない。
 
 
  FutureReason
  ↑イギリス人か?
 
 
  jcdark
  >昔のアメリカでは基本的な礼儀だった
  全然違うわ。
  もしバンドが酷ければ拍手なんてしないよ。
  今じゃ俺たちはブーイングとかはしなくなったけど、もしそのグループが好きじゃない
  なら、声援を送ったり拍手したりなんてしない。
  俺はSkyharborじゃなく、BABYMETALを観るために200ドル以上出したんだ。
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  !!
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー’´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 
 

     ____
   /      \  う~ん 俺はどっちの気持ちも分かるお
  /         \  でも 俺なら…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

              ___
            /_ノ ヽ、\  たとえライバルの大谷でも 拍手するね
           /(●) (●) \  俺は心が太平洋並みに広いからね
         /  (__人__)    \
          |    ノ ノ      |
         ヽ、 _`⌒’´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   ”⌒ヽ____
   |____し’⌒/ .    .   /”⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ”i  ゙`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  なんかブラピとは思えないほど余裕かましてるな…
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

            / ̄ ̄\
        /  ヽ、_  \
       (●)(● )   |  あいつ なにを見てたんだろ…
       (__人__)     |
       (`⌒ ´   u. |
   .     {           |
          {        ノ       ___________
         ヽ     ノ       l |             |
        ノ      \      | |             |
      /´                 | |             |
     |   l              .| |             |
     ヽ  ,,-ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
      ヽ ___,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

         / ̄ ̄\
       /   _ノ  \
       | U  ( ●)(●)
        |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
        |         }
        ヽ        }       ___________
         ヽ     ノ       l |             |
        ノ      \      | |             | <日本ハム・大谷
      /´                 | |             | <好きなタイプは「身長の高い人」
     |   l              .| |             | <https://goo.gl/xBNKgo
     ヽ  ,,-ー_~、⌒)^),-、   .|_|___________|
      ヽ ___,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間が求めているのは、感情ではなく礼儀である。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8befmh/lets_support_skyharbor_and_dream_state/