カテゴリ

Categories: BABYMETAL

ある女の子:ダウンロードフェスでBABYMETALの時に隣りにいた若者が最悪だった! 【海外の反応】

 
 
今回は、ある女の子のダウンロードフェスでのBABYMETALの体験談です。
これはダウンロードサブのスレなので、コメントがBABYMETALファンとは限りません。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
necromxnia
BABYMETALで私の隣りにいた若者のグループ、最悪だったわ。
最初に言っておくと、BABYMETALにはがっかりしたわ。
必ずしも彼女たちの責任だとは思わないし、やれた曲は最高だったけど、彼女たちのセットに失望しなかったと言ったら嘘になる。
 
とはいえ、明らかにBABYMETALをばかにするためだけにそこににた若者のグループが隣りにいたのよ。
 
次は、セット中ずっと彼女たちをばかにしたり、真似したり、性差別的なコメントやレイシストなコメントをしたり、“彼女たちはひどすぎていいね”みったいなことを言ったりするのはやめてよ。
私が超楽しみにしてたバンドのすでにがっかりしてるセットを台無しにしたのよ。
 
どうしてずっと後ろで、ただ突っ立って意地の悪いことをするのか分からないわ。
でも来年は、レイシズムや性差別や意地の悪い態度は、ダウンロードフェスから遠ざけてよ。
あなたたちの所為で、私は胃が痛くなったってことを知ってほしいわ。
 
もしこれを見てたら、そう、私はあなたたちの隣りに立って、頬に“それ!”と描いてて、黒と白の帽子をかぶって、あなたをずっと嫌そうな目で見てた女の子よ。
 
喚き散らすのはこれで終わりよ。
この1週間、絶対的な天使でいてくれた95%の人に感謝するわ。
良いことのほうが悪いことより大きかった。

 



 
 
Automatic-Rain-5597
その通りだ!
Baby Metalは素晴らしいバンドだし、メインステージに値する。

 

    necromxnia
    ありがとう!
    私はオーディオを修正しようとしてくれたことにも感謝してるわ!
    数曲しかやれなかったのは残念だけど、少なくともちゃんと聴かせようと努力をしてくれたわ!
    振り付けも素晴らしかった。
    ただその時間の80%で、隣の若者の声しか聞こえなかったのよ。
    もっと楽しみたかったわ。


    Automatic-Rain-5597
    ↑RATATATAは楽しい曲だし、その曲をやれてよかったよ!
    Electric Callboyの背sっとで一緒にやるのを観たかったんだけど、彼らはキャンセルだった!🤘😎

 
Wilde_SIE
俺だけかどうか分からんけど、今年のダウンロードの観客は、いつものダウンロードの観客とは違ってたよ。

 

    necromxnia
    フェアね!
    私は初めてだったから、比較出来ないけどw


    JCambs
    ヘッドライナーが理由で、いつもの観客は来なかったんだ。
    5日のキャンプが始まる前に、2日しか“ソールドアウト”しなかったんだ。


    the-green-dahlia
    去年もそうだったよ。
    メインストリームの観客のほうが多くて、メタル狂が少なかったんだ。
    アリーナでハードドラッグをやってるやつらを見たのなんて初めてだった。
    16年間ダウンロードフェスに来てるけど、観客や雰囲気が変わったことに気づいてるのは俺だけじゃないだろうな。


    tom_watts
    ↑観客はちょっと若くて、ちょっと必死に思えた。
    ただそこにいるより、自分がやるべきだと思うことをやってるみたいな?


    BarfingRainbows1
    はっきりとは言わんけど、パンテラがセカンドステージでヘッドライナーを務めた日は、そこに最悪の観客がいたことを物語ってる。


    _phily_d
    ↑パンテラのファンだったけど、“white power”とナチの敬礼のバンドをサポートするのは難しい。
    それでも彼らに惹かれるなら、その人の性格を大いに表してる。


    BarfingRainbows1
    ↑今年は、ここ10年ダウンロードに来た中で、1番多くのレイシストに遭遇したよ。
    パンテラファンには、ある特定の雰囲気があった。


    PM-ME-CRYPTOCURRENCY
    ↑鉤十字と“北欧の”ナチの犬笛でいっぱいのレザーのバトルジャケットを着たジジイを見かけたわ。


    jamieleeboy
    ↑鉤十字でいっぱいのベストを着てたなんてありえん。
    誰かが写真を撮るだろうし、ボコられてるよ。


    PM-ME-CRYPTOCURRENCY
    ↑間違いなく着てたよ。
    黒く染めたロン毛の60歳以上のジジイだ。
    ニッキー・シックスみたいな格好をして、鉤十字と黒い太陽が全体に描かれたレザーのベストだ。


    backwardsprose
    去年と比較すると、そこら中でネガティブな雰囲気だった。
    去年はみんな純粋に楽しんでほしいと思ってたし、他の人に気を配ってた。
    でも今年はそこら中でばかにして問題を引き起こす奴がいた。


    Thisismyredditname13
    嫌な雰囲気を感じたのは、今回が初めてだったよ。
    リンプの観客の中に、俺のツレの足に小便したやつがいて、俺たちがそいつに怒鳴った所為で、そいつとそいつのダチがセットの間ずっと嫌なやつだったんだ。


    Boar90
    ↑それステージの左前だった?


    Thisismyredditname13
    ↑そうそう。


    Boar90
    ↑あの辺の人がみんな倒れた時、俺は間違いなくそいつの小便の上に倒れたわ。


    Thisismyredditname13
    ↑クラウドサーファーが立ち上がろうとした時だっけ?


    Boar90
    ↑はっきり分からん。
    なにが起こったのか分からなかったんだよね。
    ただ2、3人が俺の上に乗ってきて、地面に倒れたんだ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

the-green-dahlia
それはひどいわね。
次はそいつの写真を撮って通報して。
ダウンロードフェスには通報ページがあるのよ。
 
 
Acceptable-Ability-6
そいつらめっちゃしょーもないな。
BABYMETALはアメリカで生で3回観たし、11月にもまた観る予定だけど、毎回ファンタスティックだったよ。
 
 
EpicClusterTruck
俺はBABYMETALファンじゃないけど、俺たちのコミュニティでのレイシズムや性差別やあらゆる種類の差別を許さないというメッセージは、すべての高評価に値する。
 
 
Blitzhelios
うん、今年はばかが多かった。
The Offspringのセットで、大声で一緒に歌ったからって、私の友達の女性を泥に突き飛ばした男たちがいたわ。
 
 
OdinLegacy121
ここで泣き言をいうくらいなら、どうしてその場でひとこと言ってやらないんだ?

 

    necromxnia
    私はひとりだったし、不安に苦しんでる若い女性なのよ。

 
IrishWolfGabe
悲しいことに、それが一般社会の現状なんだと思う。
コミュニティ活動や若者にやれることの欠如が、若者を落胆させ、暴言の必要性を感じさせてしまうんだ。
もっと社会的な誠実さと規律が必要なんだ。

 

    JuneBug895
    よく言った。👏

 
GhostMassage
多分、彼女たちはそう言うのに慣れてると思う。
もう10年以上やってきてるんだし。
俺は今でもRob Zombieが彼女たちを擁護した投稿を覚えてるよ。
 
 
JoshieMcJoshface
俺も花冷えを観た時に、同じことに悩まされたよ。
 
 
Emzy71
俺はMy Chemical Romanceが容赦なくボトルを投げられまくって、罵倒された2007年のダウンロードにいたんだ。
楽しもうとしてる多くの子供たちの前であんなことをする人たちをあんなに恥ずかしく思ったことはない。


 
 
MiserableNet3734
BABYMETALにがっかりしたってのが分からん。
状況的にはそうだったけど、あれは彼女たちの責任ではない。
彼女たちはやれることをしたし、フェスもやるべきことをした。

 

    necromxnia
    そうね、同意するわ。
    そうじゃないように聞こえてしまったのならごめんなさい。
    彼女たちは格好良かったわ!
    セットが短かったのは残念だったけど、彼女たちとは関係ないわ!

 
JoeBagadonut
残念ながら、BABYMETALがフェスに出る度にその手のやつらが出てくるんだ。
俺は2014年にソニスフィアで彼女たちを観たけど、隣にいたメイデンファンのカップルは、セットの間ずっとレイシストなことを叫んだり、釣り目のジェスチャーをしてたよ。
 
 
tiredandgnar
ダウンロードはメインストリームになっていってるから、ひどい客層を呼び寄せてるんだ。
来年が俺の最後になるかもな。
君がそんな経験をしたなんて残念だよ。
ダウンロードには、そういうやつらの居場所なんてねえ。
 
 
sk8assassinBanshee
パンテラのようなバンドは、ナチのワッペンやタトゥーをいれたあほになりたがりのばかをたくさん集めた。
最悪だわ。
 
 
jomajomajoma
Heilungでも同じことがあったわ。
ずっとみんな嘲笑してて、楽しむことが出来なかった。
ツアーでHeilungを観に行けるといいな。
 
 
jerifishnisshin
俺は日本に住んでて、義理の妹が彼女たちのパフォーマンスのビデオをたくさん送ってきたよ。
観客は楽しんでるみたいだったぞ。
 
 
Alternative_Cat_6691
そういう若者が増えたな。
メインストリームのバンドを求め続ければ、いずれダウンロードはLeading & Leedsフェスになるだろうな。

 
 



 
 
 
 
ノエル・ギャラガー、ステージで自身の政治的見解を表明するミュージシャンへの苦言を語る:
https://nme-jp.com/news/144898/#google_vignette

>ノエル・ギャラガーは『ザ・サン』紙に対してそうした行為への苛立ちを口にしている。「あそこも意識高い系になっているというか、説教臭くて、美徳のひけらかしみたいになっているよな」
>「やり過ぎだよ。自分の金を全部、そうした理念に寄付すればいい。それだけだよ。とやかく言うのは止めてほしいね」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お説教なんて、自己陶酔だ。わがままな気取りだ。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/downloadfestival/comments/1djfruu/a_big_fuck_you_to_the_group_of_lads_next_to_me_at/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

      • こんばんは、直江喜一です。自由を求め続けて45年になりました。未だ護送車の中からお送りいたします。

        さて、私とあなたの自由の間には一体何があるのでしょうか?
        次の4つの中から選びなさい。

        1、冷たい壁

        2、正常者と異常者の壁

        3、バカの壁

        4、僕ともあちゃんの間にある超えられない壁

  • そこそこ金銭的にも私生活でも満足できる人生を歩んでいれば、国籍や人種よりも本人に自信が有るわけで、レイシズムで鬱憤を晴らすなんて必要もなく。
    ネオナチがエリート層で、金が有るように見えるか?って話。

  • 俺も
    「クラウドサーファーかかってこいや」
    のときの顔でSU-METALに小一時間
    説教されたい

  • 岡林信康の時代はみんな左巻きばっかで説教臭かったけど、今はそれやると引く人が多くなったのはいい事だ。

    • 能力差が有っても収入が同じなら、努力するだけ損になるという当たり前の事を、100年かけて1億人の死者を出してようやく気がついたという。

      資本主義では格差が広がるが、最底辺でも取り敢えず生きてはいける。ネオリベと福祉国家の間位で落ち着いているのが今。

          • この知能がとか収入がとか言ってる奴、ほんとウザいな。
            そんな知能もお金もある奴がこんなところに毎回毎回書き込みするか?
            人生勝ち組ならこんなところに粘着せずに人生を謳歌たらどうだ。
            ばかが。

          • アホにはちょっと難しい話だけなのだがコンプレックスを爆発されているのが多い笑

            資本主義≒能力主義、競争に負ければ貧しくなる。

          • 典型的な精神勝利法笑

            お前の話には根拠がなく、こうあって欲しいという願望だけだ。

            KOBAMETALでも若いわけではない。
            当然これからの時代は私で言えば息子の時代で。

            全ての日本人がお前のようなら日本は発展途上国だよ。

          • エセ富裕層とか頭行かれてここで嫌われているいるクソ貧乏人よ、大体金持ちはこんなところでチマチマコメしていないで、海外行って有り余る銭使ってBM追っかけているっちゅうにw

          •      ↑
            あぁ哀れだねぇ、それはビンボたれ特有の妄想癖と言うんだよそれはw

          • 「Muito Bonito!」とブラジル人女性(男にも)モテた笑

            自然に友人ができたのでポルトガル語も特に悪い言葉は覚えたよ。(お前には経験もできないだろうが)

            単純に親ガチャが連鎖しているせいだけなのかもしれない。

          • 日本人全てがお前のようなら日本は貧しいままだ。
            私の息子のよう楽に学生時代を過ごし、楽に稼ぐ人々もいるから今の日本がある。
            しかもお前よりも遥かに若いわけだ。

          • 精神勝利法で自分を慰めても、本当のお前は貧しいままだ。
            世の中の大半はお前よりも上なのが現実。

          • とにかくオメーがジジイなのは良くわかった。
            わかるんだよ文章で。
            昔はそれなりにブイブイ言わせたけど、今じゃ相手にしてくれる人もいない。
            それで自慢話や人が不快に思いそうなことを書いて、誰かに相手してもらいたいってことだろ。良かったな、いっぱい相手してもらえて。
            無様なヤローだ。

  • フォークジャンボリーで吉田拓郎が恋の歌や身近な私生活を歌って観客から帰れコールが起こったが一年後
    岡林の時に帰れコールが起こり卓郎は拍手喝采で迎えられた
    象徴的な出来事。
    時代は進んでちょっと前は頑張れだのお前をずっと愛するだのの内容ばかりの歌でうんざりした。
    今の時代、世相を嘆く歌も聴きたいもんだ

  • ノエルって結構まともなんだな。ちょっと見直したわ(笑)
    日本でも某都知事選で某候補者の支持表明してた某バンドのおにいちゃんがいたけどホント薄っぺらいし浅はかだなと思う。

  • 裸 ゚д゚) 百々子!ちょっとそこにお座り!

    百 ゚д゚) 説教か!
    裸 ゚д゚) 違う!…段ボール潰してくれ!お前が段ボールの上に乗って重石になってくれ!

    百 ゚д゚) おっさん、それはあたしが重い言うことか!誰が段ボールもペタンコにする重石じゃボケ!頭かち割って十字架突き刺すぞ!

    裸 ゚д゚) ワイはバンパイアか…

  • ベビーメタルの三人が大人の女性らしく成ればイロイロとアホな事言う奴が出て来る

  • > 釣り目のジェスチャー

    これ南米人がよくやるんだけど、姫たちにやったらタダじゃおかないからな

    • ダウンロードフェスで実際にやっていたという話です。
      世界を一つの市場にするという現代の産業あり方(グローバリズム)から零れ落ちた層がナショナリズムに。